麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

今までのあなたに

そして今日のあなたに

ずーっと、心の中で唄い続けていた…この曲を贈ります

貴、お疲れさま



「GIFT」

一番きれいな
色ってなんだろう?
一番ひかってる
ものってなんだろう?

僕は探していた
最高のGIFTを
君が喜んだ姿を
イメージしながら

「本当の自分」を
見つけたいって言うけど
「生まれた意味」
を知りたいって言うけど

僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとは
言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど

白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ

「もうやめにしようか?」
自分の胸に聞くと
まだ歩き続けたいと
返事が聞こえたよ

知らぬ間に
増えていった荷物も
まだなんとか
背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく
走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ

今 君に贈るよ
気に入るかなぁ?
受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな
色ってなんだろう?
一番ひかってる
ものってなんだろう?

僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

作詞:Kazutoshi Sakurai
作曲:Kazutoshi Sakurai

本日、R&Bは…

NOAH有明コロシアム大会の為、下記の通り営業時間を変更致します。

尚、麗香葉千子共に観戦後にお客様と同伴にて出勤また、恒例の葉千子のプレートランチ今夜もご用意してお待ちしております(事前予約お願いします)


☆R&B営業時間☆

7月10日(日)
19時〜翌5時まで

昨晩はちょいと珍しいメンバーで、最近あたしの大のお気に入りステーキハウスのB&Mに行ってきましたぁ

元女子プロレスラーの三田英津子さんと女子レスラーがいつもお世話になっている…男子レスラー並みの体格の方とあたしと三人での晩餐でしたぁ

7cf86d78.jpgコールドビーフこちらも最近お気に入り

ac69b0cb.jpgBMウインナーこれは外せないよね

d40817ab.jpgシャトーブリアンステーキにガーリックバターをトッピングシャトーブリアンは初めて頂いたけどとっても柔らかくて美味し〜い

198fc9ca.jpgビールから赤ワインに移行してえっちゃんもご機嫌

30645fd3.jpgデザートはシャーベットを五種類の中から好きなのを三つ選べる豪華デザート

あ、昨晩はいつものパートナーの桃尻の方はご一緒しなかったのでピーチは頼みませんでした

やっぱり女子プロレスラー御用達のB&M抜群に旨いですまた近々皆で行きたいなぁ

やっぱりまた、ピーチシャーベットも食べたいしね

昨日はちょいと予定があって早めに新宿に出てたので、出勤前に以前住んでた自宅前にある、馴染みの洋食屋さんにてディナー

e8962cc7.jpgまずはクラムチャウダーホントは季節柄ビシソワーズを飲みたかったんだけど、まだ始めてませんでした

あ、でもここのクラムチャウダー相変わらず絶品でクーラーのガンガン効いてる店内で熱々のスープってある意味贅沢だよね

e2fd4d54.jpgそしてそして…メインはあたしの大好きなシーフードフライ盛り合わせ

海老フライ・白身魚フライ・サーモンフライ・ホタテフライ(2)・イカフライ(2)・蟹クリームコロッケタルタルソースはいつも多目でお願いしてます

彦麿じゃないけど…まるで揚げ物の宝石箱やぁってな感じでしょうかそれにしてもオールスター勢揃いでワクワクしちゃうね

ここのは本当に美味しいの久しぶりに堪能できて嬉しかったなぁありがとうご馳走さまでしたm(__)m

さて、私本日も夜ディナーの約束が葉千子と同じくらい大きな元女子プロレスラーの方と、女子プロレスラーの皆さんがお世話になってる、あたしより身体の大きい男性と一緒に大田区方面にて晩餐を楽しむ予定です

あたしが最近お気に入りで通っているアノお店の別店舗に行く予定ですう〜ん、お腹が空いて今から待ち遠しいなぁ

あ、上のシチュエーション読み解けた方は飛び入り参加は大歓迎で〜す20時に戸越店に現地集合で宜しくで〜す

Friday Night☆彡今宵も楽しくなりそうだね皆さんも素敵な週末を

Twitterでも触れたけど…昨日は週に一度のお休み

f6e30f13.jpg予定入れてなかったから、夕方スーパーに行くとご覧の通りじゃが芋・玉葱・人参が一個29円で売り出し中

この食材だったら、やっぱり季節的にも作るものは一つだよね

b7611fcf.jpgチャチャッと麗香のゴロゴロ野菜の家庭カレー作りましたぁ調理時間は短いけど隠し味も沢山入ってるよ

市販のフォンドボーやアメ色玉葱にチャツネ、それにソースやケチャップも少々、煮込む時にローリエとブーケガルニも添えて…仕上げにはガラムマサラ

これだけ入れると家庭でも短時間で本格的なカレーが簡単に出来るよお家では茹で玉子乗っけて食べるのが好きなの

さーて、無限ループの開始まず一皿目のカレーを食べ進めると、やっぱりいつも通りルーが足りなくなるのでルーをお代わり

そのまままた食べ進めると、さっきルーを入れ過ぎたみたいで今度はご飯が足りなくなっちゃってご飯をお代わり

また食べ進めてくと…ってな感じで中々カレーライスの無限ループから抜け出せないあたしでした

でもホント美味しくて止まらないんだよね付け合わせも水菜と大根とツナのサラダだったから、かなりサッパリ結局何杯分頂いたかは分からない位食べちゃったぁ

とは言え鍋一杯に作ったからまだまだ楽しめます暑い夏は汗かきながら、みんなでお家カレー是非お薦めでーす

さて本日はあたくし休み明けの木曜日しっかりカレーで栄養付けたので今日も一日お仕事頑張りまーす

皆さんも素敵な夜を

最近あたしの周りの人たちの間で、何故かファスティング大流行りこの連休、葉千子も三日間で挑戦してるみたい

身体の中を一度リセットして毒出しすると…体調もすこぶる良くなるし、肌も綺麗になるみたいだね

う〜ん、分かっちゃいるけど…今のあたしのタイトなスケジュールと環境じゃ無理だろうなぁ

それに終わったとたんに心がリバウンドしてガッツリまたいっちゃいそうだしね

ed9a11e9.jpgそんな訳であたしは我慢しないで適度に()毒(=ジャンク大好き)、喰らってま〜す

こちらファッキンの特選ベーコンエッグバーガーま、特選と言うほどでは無かったけどまずまずでした

気づくとポテトはいつもLって答えちゃってるし

そんなあたしも、肌の露出が増える夏本番を前に、身体は締めておかないとねそして筋肉量増やして基礎代謝高い身体に戻さないと

あたしのトレーナーの先生が今大仕事で忙しいから来週あたりから、新しくトレーナーさん付けてトレーニング再開しようかと思ってまーす

いつでも戦える(色んな意味で)肉体にしとかないとね

さて、今宵火曜日は葉千子連休なので純子姉さんと二人で朝まで頑張りまーす夜半にはニン子も顔出してくれるみたいだし今宵もワイワイやりましょう

あ、今日のお通しメッチャ美味しいの作ったから是非食べに来て詳細は後程店ブログにアップしま〜す

先日と言っても少し経ちますが…出勤前に久しぶりの方と恵比寿 倭玄に行って来ましたぁ

d13c4497.jpgまずは生ビールで乾杯二人だけで食事行くのって…ホントあの最後の練習の後の金町の焼き鳥屋さん以来だから、積もる話も色々あったねぇ

4e779a85.jpg冷たいトマトの煮物お出汁が上品で正に夏には打ってつけ

877380d5.jpg上から…銀だらの西京焼き・鱧の天ぷら・スルメイカ沖漬け・明太子お互い呑兵衛だから酒の肴ばかり一つ一つ丁寧に仕事されてます

af4f9dc4.jpg刺盛り(生本まぐろ・のどぐろ・まつかわカレイ・カマス昆布〆・ハタ・うに・〆さば)もこの豪華さ鮮度もバランスも完璧

25f72736.jpg黒毛和牛サーロイン炭火焼以前注文して気に入って、是非もう一度食べたくて塩と柚子こしょうが最高

dde0271c.jpg賀茂茄子しぎ焼こちらもお出汁が凄くいいとても優しい味

f2cca900.jpgホワイトアスパラソテー うにソースこちらもアゲインシャキシャキの食感に濃厚うにソースが絶妙です

5081c1c9.jpgねぎとろ豆腐こちらも見た目以上に本当に美味なかなかの逸品

13e57ab3.jpg新じゃがバター酒盗焼これもお酒すすんじゃいますそして最後はそうめんでしめましたぁ

美味しいものたくさん頂いてお酒もいっぱい呑んで話も尽きない楽しい晩餐でした

この後、同伴出勤まだまだ宴は続き素敵な夜は更けてゆくのでした

また、ぷらっと…二人で出掛けましょ

先日は終業後に久しぶりに呑者家寄って一杯やってきましたぁ

f477fdc7.jpgいつも先に頼む…まずはビールとポテトサラダすぐに出て来て嬉しいの

653514e5.jpg刺身(かんぱち・鰯)ここは安いけどお刺身も美味しいんだよ

23a607e9.jpgハラミステーキこちら味噌味です味が濃くてお酒すすんじゃう

f1cd2743.jpg海老マヨ海老が大きくてプリプリで美味し〜い

bb295274.jpg竹輪磯辺揚げこれは子供から大人まで大人気だよね

0c0bccac.jpgはんぺんのアーモンドバター焼きバター醤油にレモンを搾っていただきます間違いない

0e07d394.jpgたこ焼き玉子たこ焼き味の卵焼きふわふわで美味しいよ〜

バイトの静香ちゃんと行ったんだけど…色々語ってたらあっという間に時間経っちゃってた

たまには仕事終わりで呑みに行くのもいいもんだよね〜また行きましょ

さて、今宵は花の金曜日皆さんも盛り上がって参りましょう楽しい週末を

昨日一昨日とあたしは連休ホントいつ以来だろうって位久しぶりに何も予定を入れなかったので、のんび〜り過ごしたよお家の事も沢山出来たぁ

お天気が良かった事もあり朝から洗濯機何回も廻して普段出来ない大物や厚物片付けたり二日ともお布団干せたり片付けやお掃除も捗りましたぁ

小腹が空けば有り合わせでお昼にしたり午後は紅茶淹れて本を読んだり

それ終わったら夕食の買い出し行っていつもより品数いっぱいにそれもお野菜中心で準備して

ab7fecd8.jpg晩御飯終わった後はデザートのフルーツ頂きながら録り貯めてたテレビ見たりもう、ホントに普通の専業主婦みたいな生活でしたぁ

睡眠もたっぷり取れたので休養もバッチリです今日からまたしっかり働きまーす

603163f8.jpgさて、今宵は出勤前に後楽園ホールにてディック東郷選手の国内最終試合を観戦に行ってきまーす

レスリングマスターの東郷選手の最後、しっかり見届けて来ようと思ってます

今朝は調子に乗って八時半位まで延長営業楽しくて盛り上がっちゃったのであっという間だったけど…

ちと飲み過ぎたようでまだお酒残ってる感じですでも、本日も早起きしてお出掛けです

ee98683c.jpgNoah後楽園ホール大会に行ってきま〜す今宵も注目カード目白押しセミではGHCジュニアのタイトルマッチ

メインでは7月10日有コロのGHCヘビー級タイトルマッチの前哨戦的タッグマッチ今からかなりワクドキです

出勤前にガッツリ声援送って来ようと思います

日曜日今日も一日張り切って行きましょ

昨日は出勤前の早い時間からお客様と待ち合わせてちょいとPCで作業でも、腹が減っては戦は出来ぬって事でその前に腹拵え

86b88cb9.jpgルミネエスト七階にある中華料理のブッフェレストラン九龍點心へ

ここは出来立てのお料理をドンドン出してくれるし、どれもとても美味しいから大好きなお店久しぶりの訪問です

2634493c.jpgまずは…酢豚・海老チリ・木須肉・麻婆豆腐等々最初から欲張りなあたし

0c3f4837.jpg中華ちまきも飲茶は熱々でワゴンで廻ってきますこのちまきはかなりイケてました

7fda94ad.jpg海老マヨ・高菜チャーハン・・小籠包・春雨サラダ等々一通り食べて料理台に行くとまた新しいものが出来てます

13f4ece2.jpgまだまだいっちゃいます油淋鶏・鶏肉とカシュナッツ炒め・カニ焼売等々

88389071.jpgオカズばかり味が濃かったから…こう言うの欲しかったの絶妙なタイミングでワゴンで中華粥・フカヒレのスープが廻って来ましたぁ

712e5ae0.jpgここでお腹一杯になりかけてたけど豚の角煮がさらに追加月並みだけどお肉が柔らか〜い

23e71b03.jpgギブアップ寸前期間限定『焼小籠包』が廻って来ました勿論熱々をゲット

0ecf0aab.jpgそして…やはりコレは別腹杏仁豆腐に焼きプリンデザートまでこんやに美味しくて大満足ご馳走様でしたぁ

さ〜て、今宵はFriday Night早い時間からもうか〜3組お客様ご来店な模様

あたしももうすぐ新宿三丁目駅に到着しまーす今日も一日お仕事頑張りまーす

皆さんも良い週末を

※麗香さん食べ過ぎ〜等のありきたりのコメントはアップしませんので悪しからず

おはよう

今日も暑いねぇここ二〜三日夏日が続くらしい夏は嬉しいし、大好きなんだけど…そろそろ外出時は替えのTシャツ持参しないとね

b370525f.jpg昨日は早い時間に待ち合わせして、神楽坂の焼肉三宝にて葉千子も含め四人で女子会

2587c720.jpgスタミナ源レバブツはジャキジャキ頂きます

d9188bb0.jpg
もう解禁になったみたい大好物のユッケ〜ここのは本当に美味しいよね

77846e59.jpgやっぱりここに来たら幻霜ポークでしょ相変わらずの旨さです

22ec0d3f.jpgタン塩、中落ちカルビ、塩ホルモン盛り合わせ等々…た〜くさんお肉食べてパワーアップ

お腹一杯頂いた後は、R&Bに流れて女子二次会スタート

盛り上がったのと、平日にしては珍しく早い時間からお店自体も混んできちゃったのであたし終電で帰るつもりが気付いたら逃してましたぁ

でも久しぶりのお客様とも色々話せたし、女子会もホント楽しい一時だったから充実した休日になりましたぁ(やっぱり前日休息に充てといて良かった)

皆さんありがとうございましたm(__)m

さーて、休み明けの本日も夕方から支度して早い時間からお出掛けです

昨年プロレスの本当に最後の練習を終えた後に…達成感いっぱいで一人で真っ直ぐ帰りたくないって我が儘言ったら、すぐお家から駆けつけてくれて

お疲れさま会的に金町の焼き鳥屋さんに連れて行ってくれた方と、あれ以来二人だけでは久しぶりにお食事行って来ま〜す

今宵は最近お気に入りの、恵比寿のあそこに行ってきたいと思います

週の真ん中水曜日みんな今日も張り切って参りましょ良い一日を

連休二日目本日はアクティブにいきますよ〜昼過ぎから美容院行ってその後、一件野暮用こなして

晩御飯はちょいと早い時間から珍しいメンバーが揃って女子会(葉千子も一緒)です元々みんな仲が良かったけど、四人揃ってってのは初めてかな

昔話や、今現在の各々の話、そしてこれからの話などわいわいガヤガヤやってきたいと思いまーすめっちゃ楽しみ呑むぞ〜

4db4a41d.jpg画像は今朝のあたしのパワーブレックファーストハンバーグフライドエッグ添え

ソースは和風のステーキ醤油風にしたよニンニク効かせてとても美味です朝からがっつりスタミナつきましたぁ

さーて、今週はまだまだ火曜日皆さんも張り切って行きましょう

良い一日を

前日の残り物を簡単にリメイクして新しいものにして頂くのって結構好きなんだよね〜

ad43d7ae.jpgって事で、昨日のお通し(ゴロゴロ芋のポテトサラダ)が少し残ったので持ち帰り自宅にてリメイク

グラタン皿にバター薄く塗って、ポテトサラダを盛り付けて、まずは軽くレンジで暖める(こうすると仕上がり早いから)

暖まったら…その上にピザ用のチーズたっぷり&焦げ目用にパルメザンも振りかけて、オーブントースターで五分焼くだけ

ほ〜ら、簡単にポテトグラタンの出来上がりハフハフしながら頂きましたぁかなり上出来これ、いいかも

今週は月・火と連休なんだけど…明日は昼から美容院&夕方から女子会休み明けの水曜日も早い時間から、二人きりは久しぶりな珍しい方との晩餐

と予定満載なので、今日は休息日にしたよ思いっきり寝まくりましたぁお陰で疲れがかなり取れたぁこの後はゆっくり半身浴でもしま〜す

あ、それと話は変わるんだけど…例年はいつも年3〜4回行ってるハワイ今年は諸事情が重なって未だ行けてなくて

それと去年7月と10月に行った旅行記も未だ書いてないので、懐かしさや恋しさもいっぱいなので…暇な時にそれをちょこちょこ書いていこうかなって思いまして

携帯の中にいい画像いっぱい残ってるんだよね〜まぁ、ほぼ海と食べ物ばかりなんだけど近いうち不定期連載開始しますお楽しみに

b916bd88.jpg画像は予告編って事でハワイのラニカイビーチこの場所があたしにとって地球上で一番好きな場所

以前アップした池上のステーキハウスの『B&M』かなり気に入ってしまい先日もまた池上店の方に行ってきましたぁ

それも葉千子ペアと私達ペアでダブルデート風にとは言っても端から見れば、ただのゴツイ野郎四人組なんだけどね

83f0b44e.jpg人数が多いから、前菜たくさん頼めるねって、まずはアスパラのサラダ冷製なんだけど旬を迎えたアスパラが味か濃くて素敵

fef417b8.jpgやっぱりこちらに来たらBMウインナーマスタードと醤油でハフハフ頂きます初体験の二人もその美味しさにビックリ

3f16e35d.jpg以前二人で来た時に頼みたくても頼めなかった(量的に)コールドビーフこれは旨い所謂牛タタキ風なんだけどタレもかなりイケてます

お肉の下にはシャキシャキのサラシ玉ねぎがいっぱいでとてめサッパリ

20eb911c.jpgそうそうこちらホタテサラダも頂きましたぁオニオンスライスの上にたっぷりの帆立の刺身

右側は茶そばで左側には海草サラダめっちゃヘルシーだね

c6909e1b.jpgお肉は各々のペアで二つずつチョイスしてシェアしましたぁうちらペアは前回も頂いた人気No.1のガーリックバターステーキ

81dde810.jpgそしてもう一品は前回食べれなかったハンバーグが食べたいねって事でチーズをトッピングしてこちら予想通りど真ん中なハンバーグでしたぁ

お料理も美味しかったしメンバーもかなりレアな顔ぶれだったから話もいっぱい弾んで珠玉のディナータイムでしたぁ楽しかったね

このメンバーでまた集まりたいね〜ってあの日は一同再会を約束して解散したけど…ふたたびはあるのかな

ちなみに、前回同様にデザートのチョイスでご一緒した方が

「俺、桃尻だから…ももシャーベット」って注文したけど、またウェイトレスさんに軽〜くスルーされてました

こんばんは

昼はしとしとと雨が降っていたけど夜には止んだねやっと明日は晴れるみたい良かったぁ

今日は昼から起き出して自宅の冷蔵庫の補充を買い出しなど諸々済ませて帰宅

ab23d16c.jpg夕方に小腹空いちゃったので画像のナシゴレン作って食べたよ以前バリ土産で頂いたスパイスを使ったので簡単

やっぱりアジア飯は落ち着くよねぇ何食べても身体に馴染むと言うか、合うと言うかアジアのご飯大好きです

その後経理のお仕事でもしようかと思ってたんだけど、ゴロゴロしてたら知らずに二度ねしちゃってちょいと寝坊気味

慌てて支度して、今お店に向かってる最中で〜す

今宵は土曜日案外うちは静かな展開が多いけど、ゆっくり呑んでじっくりお話したいなら、そんな夜には打ってつけかもね

週末なので麗香葉千子揃い踏みです今日も一日お仕事頑張りまーす

皆さんも素敵な週末を

待望の金曜日が来ましたぁもうみんなはディナー終えて夜の街へ繰り出してる頃かな

今宵からR&Bでは、伝説のバイトニン子が遅番の人材不足を見かねて…昼間の仕事の合間を見つけて復活してくれる事になりましたぁ

ニン子ファンの皆さんは集合ね本日23時半より出勤しまーすご期待ください

d4b2ab2f.jpg画像は出勤前のあたしの晩御飯

今夜は自家製豚肉の味噌漬け焼き定食でーすもりもり食べて、今日も一日お仕事頑張りまーす

皆さんも素敵なウィークエンドを

今日も早起きしてお出掛け一昨日ブログにもアップしたK-POPのチャリティーライブを日本武道館で観てきまーす

10年くらい前に日本に韓流ブームが来る前に、かなり韓国通だったあたしその当時は最新のドラマもK-POPも勿論押さえてたんだけど最近は全然疎くて

でも色んなアーティストが出るのでちょいと楽しんで来ちゃおうと思ってます

話は変わるけど…節電モード始まってるから地下鉄車内や駅はちと暑いね

それに、本日目的地の九段下駅に向かう途中飯田橋駅の有楽町線→東西線乗り換えの遠いこと遠いこと(忘れてた)

加えて、東西線九段下駅下りホームから日本武道館最寄りの2番出口までがコレまた遠い

ライブ前にしてウォーミングアップ万全な感じなくらい、もう既に汗だくです

0f6a707c.jpg九段下の坂登ってる最中に見つけたぁ

de30bc7b.jpgわぁ、ジューシーで美味しそう(マシケター)

0086b8f9.jpgってな訳でライブ前に腹拵えキャベツもお肉もたっぷりで旨かったよ

さーて、開演まであと少しあ、ちょっとワクワクしてきた

3b9f4fb9.jpg日時は迫っているのですが…明後日16日(木)18時半より日本武道館にて

WE LOVE JAPAN
東日本大震災チャリティライブイベント -韓流アーティストライブ 韓流スターメッセージ-が行われます

お客様からチケットを頂いたので、もし良かったら、私とご一緒しませんか

チケットは残り3枚になりましたぁ直接携帯の方にメール下さい勿論プレゼントですので早い者勝ちね尚、私と直接お知り合いの、一度でもR&Bにいらっしゃった方限定です

チケットの受け渡しは当日現地待ち合わせになります連絡お待ちしてまーす

※出演アーティスト
MBLAQ、Sg WANNA BE+、ZE:A、CODE-V、J-PARK、 JOHN-HOON、Brown Eyed Girls、Jewelry、CABBAGE、IN SOON I

※司会進行
SORA、ヒョンギ、柴田かよこ

※開催日
6月16日(木)
開場 17:30 開演18:30
場所:日本武道館

昨日、仕事はお休み

昼間から洗濯機回したり買い出し行ったりお部屋片付けたりと、精力的に主婦業こなして夕方からは新宿にちょいとお出かけ

いつも海外で季節ごと見つけてくる靴今年は正月休みも誕生日休暇もハワイに行けなかったので日本で買おうかなって

手近なABCマートや伊勢丹men's館巡って…お気に入り見つけましたぁ

気分も上がったところで以前自宅近くにあり、よく行ってた吉亀寿司に久しぶりに顔出して来たよ

689cff4a.jpgまずはビールで乾杯

392e43a7.jpg左上から…鯛、中とろ、イカ、えんがわ、キス、鯵、カニ

87d1e229.jpgとっても具だくさん(たこ、海老、こはだ、赤貝の貝ひも、子持ち昆布、かに、きゅうり、ワカメ)な酢の物

1b4e9665.jpg調子にのって日本酒なども初めて頂く「そこぬけ」」スッキリとした辛口で好きなお酒でしたぁ

258a8488.jpg平貝は磯辺焼きにして頂きますコレ大好物季節があるモノだから今のうちに

e7b6b509.jpgこちらは亀甲所謂他のお店で言うバクダンうに、いくら、とろ、いか、沢庵、納豆、うずらの卵、カイワレを混ぜ合わせて…

14e2d212.jpgこんな感じで磯辺にして頂きますコレも本当に美味しいよね〜お酒がグイグイ行けちゃいます

32fc2d35.jpg散々つまみを堪能後…やっと握りへまずは甘エビと赤身こちらの鮪はどの部位も絶品なんだけど、昨晩のは特にいい赤身でしたぁ

9370ac8a.jpgウニとかに雲丹がかなり濃厚でしたぁこちら状態がいいと軍艦じゃなくて握りで出て来る時もあります

1020e785.jpgえんがわこれは本当に旨いかったなぁ

6d1d6695.jpg穴子は塩で頂きますふわふわの身に甘ささえ感じる味わい常にあたし史上No.1あなご

4f4f08a0.jpg中とろと帆立絶品鮪のお店の中とろは「大」と「中」の間くらい一言旨い

3d599336.jpgトロたくもこの後、〆に梅キュウ巻きを頂いて…お口の中サッパリ(痛恨の最後の最後で撮り忘れ)

08edda54.jpgお椀はあさりのお味噌汁ホッとしてお家帰りたくなっちゃいます

久しぶりの吉亀寿司お腹もココロも満タンな昨日の晩餐でした

さて、休日明けの火曜日今日明日と葉千子が連休なので、あたしは早番からの出勤です

今宵はお通し当番なので何を作ろうか思案中今週も始まったばかり今日も一日張り切って参りま〜す

日曜日の晩皆さん如何お過ごしですかあたしはちょいと寝坊して急いでお店に向かってる最中です

それにしても、今夜は湿度高いね気温が下がっても蒸し蒸ししてる相変わらずエアコンどころか送風もないので不快指数かなり高めの西武池袋線車内です

0d37f372.jpg昨日はNoah観戦前にあたしの娘分でもあるうちのお客様とコンラッド東京のトゥエンティエイトにてアフタヌーンティーを頂いてきましたぁ

彼女がリアルバースデイと言うことでちょいと奮発優雅に午後のお茶をまずはあたくしダージリンティーのセカンドフラッシュを頂きました(こちらはアフタヌーンティーセットにすると数種類の紅茶やハーブティー…それにcoffeeも好きなだけお代わりできます)

46673cbe.jpg見てみて〜素敵でしょアフタヌーンティーと言えば三段の籠が定番だけど…こちらは二人分をガラスのプレートの上にあしらってありますどれから頂こうか目移りしちゃう

1d52e256.jpg予約したら眺望が素晴らしいウインドウサイドの席に案内されました眼下には浜離宮…とても優雅な時間

f2fb30d9.jpgフィンガーフードのアップこちらで一人分です

左上からチョコレートケーキ・NYスタイルcheesecake・マシュマロ・ビスタチオのカップケーキ・meringueのレモンパイ・BlueberryBreadとチーズのsandwich・胡桃パンとイベリコベジョータのsandwichトリュフ添え・ミニハンバーガー・プレーンスコーン・マンゴーのスコーン(後程正式名称に其々書き直します)

ポーションはかなり小さめだけど、どれもキッチリお仕事されていて『いちいち』美味しいです

都会の喧騒を忘れさせてくれる優雅な時間また行きたいな次は素敵なボーイフレンドでも連れてね

今宵日曜日はちょいと暇な予感ですが、本日も張り切ってお仕事行ってきまーす皆さんも素敵な休日を

おはよう梅雨時の休日、皆さま如何お過ごしですか

63635619.jpg本日は18時よりディファ有明にてプロレスリングNOAHの興行があります

何と言っても次期GHCベビー級選手権挑戦者決定戦の森嶋猛選手対潮崎豪選手の試合は大注目

どちらが勝ってもとにかく激しさMAXな試合心して観戦してきたいと思いまーす

と、その前に…今日はうちの常連のお客様のリアルバースデーなのに旦那様はアメフトのOB会で不在とか

と言うことで私と二人でちょいと奮発してコンラッド東京のトゥエンティーエイトにてアフタヌーンティーと洒落込んで来ます

フィンガーフードがかなり美味しいと評判なので、とても楽しみですそれでは行って参ります

皆さんも良い休日を

ここ最近私の中では再会ブームが来てますそれもかな〜り長い歳月(全て20数年ぶり)…会えなかった人逹との再会

今なら、携帯電話があるから少し会ってなくても、また連絡は付くけど…当時は家電しかないご時世お互いの実家等が引っ越してしまえば、音信不通になってしまうのが当たり前で

そんな中、まずは先日B&M池上店で食事した後美味しいエスプレッソを飲みに行ってその後に道端でバッタリ元カレと26年ぶりに再会したり(この話かなり面白いので別の機会に詳報します)

最近始めたFacebookで、たまたま高校時代めっちゃ仲の良かった友達(ラグビー部)を見付けて27年ぶりの再会の約束したり

まぁ、Facebookでのカミングアウトだったから電話で話した時はビックリしてたけどね(この話も再会を果たしたらまたアップします)

そしてもう一人こちらは自分的には本当に特別で…再会したいと思いつつ術もなくて、でもFacebookで同姓同名を見付けてメッセージ送ったらアタリでしたreply来て元気そうだったよ

私が大学一年の頃バイト先が一緒で、同じ大学の高等部で3コ下の後輩だった事もありすぐに意気投合その彼とは他のバイトも一緒にしたり、つるんで遊んだりして仲良かったんだけど、その後疎遠に

先方は覚えてるかわからないけど、疎遠になった理由は多分にこちらにあってそれが何かの度に思い出されてだから、もし再会する事が出来たら一言謝りたいなぁって常に思っていた相手

過去は振り返らない私としてはかなり珍しい話なんだけど…ずーっと引っ掛かっていたからでも今日連絡先を再返信したので、連絡取り合ってそのうち再会出来るかもです

ただ、こちらの場合もFacebookにてカミングアウト(見たら分かるよね)なので、正直先方も少し戸惑ってるのかなって…

だってさぁ、高校大学時代に先輩のように慕っていた人から20数年振りにメッセージが来て、今は竜崎麗香ですって言われて…ビックリしない筈ないよね

再会を楽しみにしつつ…連絡来るのを待ってみようかなと思います

出会った19才の夏休み奴は未だ15才(誕生日前だったから)だったあれから27年の歳月が流れて…今は46才と42才のおじさんになった二人に、再び夏休みは訪れるのだろうか

こうご期待

そう言えばあの夏…帰りに二人だけで富士急ハイランド寄ったっけ

おはよう

気温は高めだけど、爽やかな風が吹いてて過ごしやすいねただ…西武池袋線車内はやっぱり暑いわぁなので窓を開け放して新鮮な空気をこれで良し

今日は早めにお家を出発これから大田区方面へお出掛けです珍しく葉千子ペアとダブルデートとかしちゃいます

葉千子はお休みで、あたしはお仕事だから一緒にお食事して現地解散な感じですが…

今宵はかな〜りレアなメンバーですまったく葉千子も隅に置けないわねしばし楽しんできまーす

9d724629.jpg画像は今朝のパワーブレックファーストプルコギ定食え、スタミナ付けすぎだって

先週のお休みの日は、午前中から早起きして身支度整えてお出かけ恵比寿 倭玄にて、少し遅いランチを頂きましたぁ

ピークタイムは無理だけど…外してくれたら夜のメニューも多少出せるって言うので一時過ぎに

ご一緒した方も、たまにはいいよねって事でお昼間からお酒頂いちゃいました

sashimi刺身盛り合わせ(本鮪中トロ、赤身、キンキ、ウニ、生トリ貝、アイナメ等)最初にこんな素敵なモノ出されたら、飲むなって方が酷ってもんです

新鮮な刺身を一切れずつってのがいいよねあっと言う間に最初の生ビール終えて、ご一緒した方は残波呑み出してましたやる気ね〜

nasu賀茂茄子の冷やし釜 フカヒレゼリー掛けこちらはとても上品な逸品冷たい茄子が清涼感を誘います

ayu鮎煮浸しこれもヤバいです骨まで柔らかいので頭から頂けちゃいますお出汁も優しい味

gyu霜降り黒毛和牛短冊焼お魚ばかりと思いきや…やっぱりお肉も美味しいところをほんの少しだけ塩と柚子胡椒で頂きます

良質の脂は本当にさっぱりしてるう〜ん、幸せですここであたし達お酒を赤ワインに変えました

take珍味盛り合わせ(しったか煮、鯛白子旨煮、ホタルイカ沖漬け)余計にお酒すすんじゃうよねホタルイカの沖漬けはあまりの旨さに二人とも声出ちゃいました

tofu豆腐ステーキ味がしっかり染みてて旨い

anago穴子山椒焼きうなぎや穴子には山椒がベストマッチ昔考えた人って凄いよね

asuparaホワイトアスパラのソテー ウニソース生ホワイトアスパラがシャキシャキの歯ごたえで、濃厚な雲丹ソースと絡んで素敵です

ここまで美味しい肴に舌鼓うちながら、お酒も結構頂いちゃって気付いたらふたりともかなり上機嫌ランチの営業時間もちょいと過ぎちゃってたので、ここで〆をオーダー

chazuke海鮮胡麻茶漬けとあら汁これだけ頂いたのに、〆のお茶漬けはサラサラ入っちゃうのねあら汁のお出汁も旨かったぁ

お昼間から我儘言って、美味しいものを沢山出して頂き…本当にご馳走様でしたぁm(__)m

大満足&ほろ酔いのあたし達はちょっとお買い物したいねって地下鉄に乗って銀座まで日比谷線で一本だから楽ちんでしたぁ

もともとは親友のプレゼントを買う為だったんだけど…それが無事終わるとやっぱり久々にお買い物に出れたので、と色んな店に顔出してあーでもない、こーでもないって…

銀座の街を散策最近こんな時間なかなか取れなかったから、めっちゃ楽しかったなぁお気に入りのモノも買えたしね

torayaショッピングを堪能した後は小休止したくて虎屋菓寮銀座店竿モノが好きなあたしは…季節の羊羹とお抹茶セットをもちろん好きな抹茶グラッセで頂きましたぁ

ご一緒した方は大好きな白玉、ホント嬉しそうに胡麻の餡がかなり美味しかったみたいで…最後の最後まで匙で掬ってました

ginzaこの後は銀座から地下鉄で流れ解散こんな感じでとても充実したあたしの休日(前半)でしたぁ

あっと言う間のひと時だったよ色んな気持ちを…ありがとう

ちょいと遅くなりましたが、先週のお休みの日のお出かけの模様を

昼に恵比寿で少し遅いランチして銀座でお買い物した話はまた次回にして…今日はその日の晩餐を

ずーっと行きたくて…やっと訪れる事が出来たステーキハウスB&M池上店

男子レスラーがリベラだとしたら、女子レスラー御用達はこちらのB&M(ビーエム)なんだとかって事はやっぱりあたしはこちらに

大井町本店以外にも目黒・蒲田・戸越公園などにも有るんですが、今回はご一緒する方と合流しやすい池上店へ

winerまずは行きつけの方に絶対外せないと言われたB.Mウインナーマスタードと醤油で頂きます

鉄板の上でジュウジュウと一口食べただけで二人で顔見合せて「美味しいね〜」って、ニッコリいや、ほんとヤバいです

saladB&Mサラダたまねぎ、きゅうり、トマト等々サイコロ状にカットした野菜を特製ドレッシングで合えてありますレーズンの甘さがアクセント

nasu茄子&なす何故この名前かは謎おナスがとろとろでグ〜

steakそしてメインイベントガーリックバターステーキたっぷりのガーリックバターでお肉が見えないくらいだけど…バターがふわふわで全然しつこく無くてとっても旨〜いふたりとも無口になってペロっと平らげましたぁ

お肉もとっても美味しいそしてガーリックバターに浸ったコーンの旨さったらないです大〜好き

そしてサーバーサービスと言うセットにすると、サラダとライスとデザートの他に一緒にステーキの向こうに見えるポテト達をお好きなだけ、よそい放題が付いてます

で、このマッシュポテトがほんと絶品なのお芋の自然な甘さが堪りませんこちらも常連の方に絶対食べてねと言われた一品噂通りの美味しさでした

iceメロンシャーベット最後にさっぱりとさせてくれます

ご一緒した方は「俺は桃尻だから…桃のシャーベット」って一絡みしてオーダーしたのに、男性店員の方に軽くスル〜されてましたぁ

そんなこんなの楽しい晩餐でしたぁ

bm外観はこんな感じでウェスタン調アメリカンって感じが気分をアゲテくれます

B&M思った以上に美味しかったのとCPが抜群にいいので、次回も近いうちに行く気満々です

お腹一杯になった後は…近くに美味しいエスプレッソを飲ませてくれる所があると言うので、そちらへ

その話も、また次回に

こんばんは

今日の昼は気温も上がって梅雨の晴れ間だったね久しぶりの太陽に今朝は帰宅後せっせとお洗濯全部干して溜まったモノ片付けてスッキリ

ちょうどスーパーの開店時間になってたから、買い出しにも行って午前中に主婦業完了やっと昼前に床に就いたのでしたぁ

さーて本日は週末金曜日一時は閑散としていた二丁目の街もだいぶ人出が戻ってきたよ

我がR&Bも負けずに頑張りまーすはい、今日こそ最近無断欠席のあなた顔見せるよ〜にね

今宵も一日張り切って参りましょう皆さんも素敵な週末を

b7416fbf.jpg画像は昨晩お土産で頂いた某レスラー達御用達の「海坊主」のカツサンドこれで一人前なんです(食パン一斤分)

冷めてもカツが柔らかくてとってもグ〜あたしの大好物美味しく頂きましたぁこれ一人で全部は食べた訳じゃないよ

こんばんは

何だかはっきりしないお天気だけど、連休明けでココロと身体のチャージバッチリ元気いっぱいの麗香で〜す

昨日一日をサラッと振り返ると…(詳しくはまたアップします)

待ち合わせが早かったから午前中から起きて、家事したり準備したりして出発まずは恵比寿に少し遅めのランチへ

お昼だったんだけど…お店の方にちょいと我が儘言って夜のメニューを色々とそれつまみながらあたし達ちょいと飲んじゃいましてお昼間からご機嫌に

その後は、あたしの親友の誕生日プレゼントを買いたいので、付き合ってもらって銀座まで

プレゼントを買い終わった後は自分たちのモノ買ったり、気になるショップ入ってあーでもない、こーでもないと…ぶらぶらと銀座散策楽しみましたぁ

で、その方とは地下鉄で流れ解散あたしは一旦新宿戻って、お店の買い出し

その後は…ずーっと行きたかった池上にあるステーキハウスへ昼間の方とは別の方と待ち合わせを少し遅くしてもらったからもう腹ペコガッツリお肉頂きました噂通り激ウマ

で、そこからバスに揺られてその方のお家へ前にあたしが引っ越し祝いであげたネスプレッソマシンで美味しいバニラアイスのエスプレッソがけ作ってもらって…しばしデザートタイム

そして、そろそろ終電なのでと道までタクシー拾いに一緒に来てくれて、タクシー待ってる間に…驚愕の出来事(再会)が

ま、その話しは今度ね

そして帰路についたあたしでしたぁ本当に昨日は楽しさ嬉しさ驚き満載な一日でしたぁ

さーて、今夜雨の木曜日葉千子がユニオン観戦のため、あたくし早番から頑張ってまーす

雨だし多分暇そうだから、たまにはあたしとゆっくり語りたいって方は、今宵あたり狙い目かもね

今日も一日お仕事頑張りまーす

今年もあっという間に五ヶ月が過ぎて…6月が始まりましたぁ

とは言え例年の6月っぽく無くて、梅雨入りしたのにじめじめ蒸し蒸ししてないから、過ごし易いよね

でも、大量に汗かくくせに夏大好きなあたしとしては、暑くてもいいからスコーンと抜けるような青空も恋しい今日この頃です

まだそんな気候なので…四月に頂いたお気に入りの春物のシャツ来て、今日はお出掛けです

午前中から起き出してちょいとお付き合いがありましてランチ行ってその後夕方まで、久しぶりお買い物したり街をぶらぶらする予定

夜は夜でまた違う方と待ち合わせてディナーずーっと行きたかった待望の場所に行ってきます

相変わらずタイとなスケジュールなんですが…昨日はゆっくり休息できたし今日は今日でお楽しみ計画満載なので、笑顔一杯の休日になりそうです

99090a67.jpg画像は昨晩Twitterでもアップしたけど…連休恒例の鍋いっぱいに作った麗香のゴロゴロ野菜家庭のカレー

作った側からカレーの無限ループに嵌まったのでしたぁ

こんばんは

ここ最近の慌ただしさから疲れが溜まっていたのか、昼に一度トイレに起きたきり、夜まで寝続けてしまった

知らない間に台風が熱帯低気圧に変わって…関東通り過ぎた模様行ってしまったので雨は止んだけど今もって風が強くて

それに気温も下がってきてかなり寒いですみんな体調崩さないようにね

28594ba6.jpg画像は昨晩WAVE新木場大会観戦前に時間が無かったから、駅のC&Cで腹拵え

野菜たっぷりカレーにベーコン&ほうれん草、コロッケをトッピング温玉サラダと共に頂きましたぁ

駅スタンドのカレーと思ってバカにしてたら、ゴロゴロ野菜たっぷりで結構イケてましたぁ懐かしい感じでこれはこれで好き

さて、本日は23時半から静香ちゃんおめでとうパーティーを開催皆さんお誘い合わせの上、顔見せて下さいね

早番は純子姉さんと二人で通常営業してまーす今宵も張り切って行きましょ

月一でR&Bを手伝ってくれているバイトスタッフの静香ちゃんが…昼間の仕事で成績ナンバーワンを取ったようで

それを祝して明日、30日(月)の23時半〜翌6時迄『静香ちゃん、おめでとうパーティー』を開催したいと思いま〜す

静香ファンの皆さんは、是非顔を出してお祝いしてあげて下さいね

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております

    R&B 女将 麗香

梅雨入り&台風が接近してる中、今日も早起きしてお出掛け新木場まで女子プロレスのWAVE観戦に行って来ま〜す

今宵はシングル八試合と盛り沢山R&Bに顔を出してくれる選手逹を中心に応援して来まーす

東京も雨風が激しくなってきて最寄り駅まで自転車で来たけど傘さしてたのに下半身びしょ濡れ状態

生憎の日曜日お出掛け予定がない方はお家でのんびりを決め込むのもいいかもね

6db45c43.jpg画像は今朝仕事帰り、途中下車して入った、西武池袋駅横にあるエクセルシオールカフェのモーニングセット

無性にコーヒー飲みたくなってブレンドコーヒーのサイズをラージに開店早々だったから、淹れたてでとってもいい香り朝からごくごく頂きましたぁ

ここ最近…夕方辺りから予定アリ→出勤→日々楽しくてついつい深酒を繰り返してるので、ちょいと身体も肝臓もお疲れ気味な模様

でも今日明日頑張ればお休み31日1日とお楽しみお出掛け予定が満載なんだぁ

それまで頑張りまーす

さーて、日曜日観戦後はお店に直行してお仕事でーす皆さんも素敵な休日をお送り下さい

今週のお休みの日、うちのお客様が店長と板長をしているお店Korean Dining ベジとん西麻布店にとある方と行って来ましたぁ

0f646662.jpgまずは生ビールで乾杯ごくごく飲んで「ぷはぁ〜」って二人して言っちゃったよね

a8047efc.jpg前菜その1チャンジャと蒸し豚とゴボウのキムチどれもお酒が進んじゃう〜ご一緒した方はすぐに生ビール2杯目

f3ecfa53.jpg前菜その2いわゆるナムルなんだけど…どれもレベル高かったわぁ

f5afb33e.jpg前菜その3豚のハラミのタタキこちらの豚さん鮮度が抜群だから火を完全に通さなくても大丈夫なんだって

タタキなんて初めてだったぁこれメッチャ旨かったなぁあ、ご一緒した方は早くもマッコリ飲み始めてました

d53e86c8.jpgこちらのベジとんは…言うなればお洒落サムギョプサルのお店この新鮮な豚さん逹を焼いてお野菜で巻いて頂きます

豚なのに生でも食べれるくらいだから…表面だけ焼けたらすぐに召し上がれだからかなり柔らかいです

42759a62.jpgこちらがお肉のソース左からコチュジャン、マンゴーサルサソース、ねぎポン酢このおソース達がどれも秀逸で…お肉の旨味を更に引き立ててくれます

単一でもいいんだけど…二種類混ぜたりするとより複雑になっていい感じご一緒した方が編み出してましたよここで黒豆マッコリやおこげマッコリを連発し出す

e1590bcd.jpg見てみて〜こんなに沢山の種類のお野菜がお好きなだけ食べ放題にお肉に付けるタレ以外にもバーニャカウダソースやジェノベーゼソースも添えられてます

だからお野菜だけでもぱりぱりポリポリ食べちゃえるのこちらのソースも絶品ですかなりヘルシーだから女性にもお薦めよ

4f0c40af.jpgあんなに沢山さん頂いたのに、スウィーツは別腹マンゴーシャーベットと

35738414.jpg杏仁豆腐は半分個ずつって約束したのにぃ…気付いたら、全部イカれてました

837ecd37.jpgこちらご一緒した…マッコリ(この段階で既に10杯目くらい)片手に杏仁豆腐でご機嫌な潮崎豪選手う〜ん、この笑顔は反則だよね

こら〜もうその杏仁豆腐ごと喰っちまうぞ〜あら、失礼取り乱しちまいやした(爆)

まぁ、冗談はさておき…そんなこんなの楽しい晩餐でしたで、この後はまたまた、お世話になってる歌舞伎町のお店へ

…の模様はまた後日

さて、本日は土曜日の夜雨降ってるけどアゲアゲで行くわよ〜皆さんも素敵なWeekendを

東京は小雨がぱらついてきたよ金曜日の晩皆さん如何お過ごしですか

今朝仕事帰り、駅前に止めてた自転車がパンクしてるのに気づいて夕方起きてから…西友まで直しに行ってきましたぁ

20分くらいで修理が終わると言うので…近所のMOSバーガーでちょいと暇潰し

店頭のPOPにも飾ってあったとびきりハンバーグサンド「B.L.T」がとても美味しそうだったからチーズプラスで注文

c1dac4b6.jpg見てみて〜美味しそうでしょとびきりBLTのベーコンがかなり旨いレタスもたっぷりでサラダ感覚で食べれてさっぱりしてます

セットでポテトLとウーロン茶それに大好きなMOSチキンも久しぶりに食べるとホント美味しいよね〜

総カロリー考えたら怖いけどたま〜にだからいいよねでもそろそろ夏に向けて身体作らないと

今年は大好きな人と絶対海とかプールとかいっぱい行くんだぁ

あ、話反れたけど…とびきりハンバーグサンド「B.L.T」季節限定らしいので、今のうちにお試しをあたし的にお勧めです

さーて、Friday Night今夜も張り切って参りましょう最近無断欠席の方々、今宵は集合よ

皆さんも素敵な週末を

昨晩は何だか女子プロレスラーDAY時間差だったり、バッタリ会ったりと豪華な緒先輩方が沢山お見えになりました

b7f06881.jpg尾崎魔弓選手まーたんはたまに顔見せてくれますいつも楽しいお酒で気付くと昔話に花が咲いて、ガールズトーク炸裂よ

77e26ec8.jpg風間ルミさん古くからの友人でもあり、我らがグラマーエンジェルスの産みの親でもあります今でもあたし逹の事を一番に考えてくれる頼もしいプロデューサー

502e955b.jpg西尾美香選手・桜花由美選手の仲良しコンビ尾崎軍で一緒に暴れてる姿は絵になるよね〜

この二人に葉千子を加えたユニットって売れそうだわ名付けて天安門ROSES(ローゼス)

2ddbe34b.jpg(元)尾崎軍と風間さん何かお花畑みた〜い皆さん決め顔完璧ね早い時間からワイワイ楽しかったで〜すありがとうございましたぁ

242aa830.jpgダイナマイト関西選手&GAMI選手こちらは深夜に別々で来て…バッタリ遭遇違う団体でプロレスしてますが元を辿ればジャパン女子の先輩後輩

普段はGAMIさんって若手選手に慕われてるのに昨晩は関西さんに『二上〜』って呼ばれ『はいっ』って答えてたのが可笑しかったよまた一緒に呑みましょうね

不思議とレスラーって集まる日は偶然集まっちゃったりするんだよねホント皆さんお元気であたしもついつい飲みすぎちゃったけど楽しいお酒でしたぁ

皆さんありがとうございましたm(__)m

昨晩はNOAH後楽園ホール大会観戦後、R&B出勤前にタクシーで歌舞伎町へ

DDTがやっているスポーツバードロップキックでうちのお客様の三島通義さんが一日店長をすると言うので駆けつけて来ましたぁ

0b4bc2a3.jpg親友のあゆ(栗原選手)と待ち合わせして…しばし女子会

メンバーは栗原あゆみ選手・チェリー選手・大畠美咲選手・飯田美花選手(ジュースのみで参加)

短い時間だったけど…ガールズトーク炸裂で楽しい一時でしたぁまた一緒に飲みましょ

そして三島さん、一日店長お疲れさまでしたぁm(__)m

おはよう朝方少し寒かったけどお昼間はちょうどいい位の気候だったね

久しぶり朝から晴天だったから帰宅後すぐ洗濯機二回廻し朝食頂いて録画してあったゴシップガール見た後に、一気に干しましたぁ

そしたらあっという間に乾いちゃって主婦にとっては、やっぱりお天気いいと助かるね

fc693ce7.jpgさて、本日も早起きこれからNOAH後楽園ホール大会観戦に行ってきます

メインはGHCJr.タッグのタイトルマッチ一瞬たりとも逃さず、しっかり観届けたいと思います

最近よく試合後にKENTA選手がマイクを取って観客に向かって、みんなの声を聞かせてくれって言うので…

あたしも観客の一人として今日はその時思った事を表現したいと思ってますいいモノはいい、悪いものは悪い彼と意見が同じなら同意、違っていれば違うって

NMC…是か非か今こそ、お客さんもハッキリ意思表示する時かもね

cf6bf55f.jpgまずはマック後楽園店限定のスペシャルセットで腹ごしらえそれでは行って参ります

c3dc969f.jpgこれで¥650はお買い得だよね

こんばんは

今日は昼間も寒いくらいだったね雨降ると気温が下がって最近の暑さが嘘みたい皆さんこの寒暖の差で体調崩さないでね

昨晩はお休みだったんだけど…ちょいとお付き合いでとある方と一緒に六本木でKorean Dining→歌舞伎町でカラオケスタジオ→で最終的にはR&Bに流れましたぁ

18時待ち合わせだった事もあるし、マッコリ三昧であたし達二人とも結構飲んでいて二時前には早め解散しましたぁ(詳しくはまたアップしま〜す)

それにしても楽しかったなぁ久しぶりに八時間近く飲み歩けたしね色々ありがとう

で、あたしもタクシーにて帰宅なので本日は最寄り駅までは徒歩涼しい筈なのに汗だくで車内で書いてます

さて、昨日のお休み、休息せずにお出掛けだったけど…かな〜り心は満タンになったので今週もタイトなスケジュール続くけど乗りきれそうです

まだまだ火曜日だから皆さん張り切って参りましょ

333aba44.jpg画像はイギリス土産あまり時間無くて、いつも買ってきてくれるあたしの大好物のチョココーティングされたビスケット見つけられなかったようで…

代わりにグミやショートブレッドいっぱいわ〜い、お店で皆で美味しく頂きますいつもありがとう

今日は、あたしお仕事お休みだけどちょいとお付き合いがありまして…大江戸線で六本木まで

乗ってれば30分くらいで着いちゃうから近いよね雨も振りだして気温もだけど…気分はアゲな感じです

日頃お世話になっていて…でも時間取れなかったり、震災後の諸々で中々顔出せなかった所に、本日は二軒顔を出す予定で〜す

あ、そろそろ六本木だわ行って参ります

昨日は下北沢まであさりどの堀口文宏さんのワンマントークライブを観に行ってきましたぁ

去年、杉浦貴選手に堀くんを紹介して頂いたご縁で今年もお招き頂きましたぁ

cd408f92.jpg杉浦貴選手&堀口文宏さん勿論お杉さんと…それに池田大輔選手もご一緒させて頂きましたぁ

この画像堀くんめっちゃ可愛いよねで杉浦選手はちょいとお兄さん顔になってますライブもホント楽しかったで〜すありがとうございました

f63db357.jpgライブ観覧後はTwitterでも呟きましたが…お好み焼き・明石焼きの名店「二三六」へ

あたしの呟きでかなりタイムラインが賑やかになってましたね

さーて、いっぱい食べるわよ

54919d82.jpgこちらはあたしの大好物の明石焼き上からしそチーズ・五目・プレーンですこれをお出汁につけて頂きますホントにここのは絶品です

bf9e73c2.jpgとん平焼き玉子がふわふわで幸せの味がする〜

4c7edc00.jpgたこキムチ深〜い味わいこりゃお酒が進んじゃう

2fc2ac38.jpg豆腐焼き鉄板でお豆腐を丁寧に焼いてお出汁とお葱だけなんだけど…何とも言えない上品な味わいです

fc01cc54.jpgねぎ焼き九条ねぎたっぷりで柔らかい牛筋が入っていてめちゃ旨ですお醤油の香ばしい匂いが食欲をそそります

f869e3c5.jpg洋風もだん焼きお好みの生地を薄く焼いたものとっても軽いです

e54353f0.jpg焼きそばソースの香ばしい匂いも楽しみたくてお願いしちゃいましたこの前に写し忘れたけどたこ焼きも頂きましたぁ

e1670b69.jpgさて、そろそろ〆ますかねたこ飯を焼おにぎりにして…それを出汁茶漬けで頂きますいや〜これ食べないと帰れないくらいお薦めの一品

46b3e52b.jpgそしておやつの時間こちらはチーズ焼きスナック感覚でつまみにもなります

987ca1a1.jpg餡巻き少ししょっぱい生地に餡子の甘さが引き立ちます大〜好き

b3512030.jpgオマケ画像池田大輔選手餡巻きを頬張るの図大ちゃんも最後まで美味しそうに食べてましたぁ

トークライブ観て、美味しいお食事して大満足の日曜日の夜でしたぁ

その後、杉浦選手も池田選手も同伴出勤で二丁目までお付き合い願い楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

また、どっかお出掛けしましょ

昨晩は杉浦貴選手とリッキーマルビン選手がたまたま別々にご来店ちょいと合流して呑んでましたぁ

c377f6ff.jpg欧州遠征帰りの杉浦選手早速、R&Bに顔出してくれましたぁお帰りなさい&V14おめでとう

あ、このかえるの被り物に特に深い意味はありません…にしてもめちゃくちゃ可愛いですね

1842ea80.jpg試合帰りでお腹を空かせてきたマルビン選手葉千子特製の焼うどんをペロッと食べてましたぁ

最近ちょいちょい顔だしてくれてま〜すまた遊びに来てね

おはよう今日の昼間は暑かったね〜

昨晩は金曜日だったけど後半お店は暇にで、お客様もちょうど切れたとこだし、思い切って四時に閉店

たまたま遠藤美月選手も居たので、葉千子と三人でタクシー飛ばして武蔵小山に

そうハーレー斉藤選手と去年引退した立野記代さんがやっているお店「GOHAN」へ

さいちゃん・記ちゃん逹は時間作ってたまにR&Bに顔出してくれてるんだけど…あたし逹は全然行けてなくてなので、念願叶ってのやっとの訪問でした

アッと言う間に時は過ぎ…まだまだ話足りないので閉店後はいつものコース「いちりん」で朝御飯食べながらもまだまだ飲んで

解散したのは八時過ぎでしたぁ近況報告から懐かしい話まで尽きること無くて…ホントにホントに楽しい時間でしたぁ

お互い忙しいけど、久しぶりに会ってもすぐに昔の時間に戻れてホッとする事が出来るしやっぱり古くからの仲間はいいよね(記ちゃんとは19才からの付き合い・同級生)

さいちゃん、記ちゃん、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m また遊びに行きまーす

22d8bc40.jpg副都心線で葉千子と一緒に帰って小竹向原で別れましたぁ駅から自宅までの道のりがあまりに暑すぎて近所のコンビニでソフトクリーム買っちゃったぁ

就寝は10時位だったかなでも気持ちいいお酒だったからスッキリと酔えましたで目覚めも爽やか

さーて本日は、Saturday Nite新宿二丁目はゲイ逹で溢れかえってますうちら観光バーも頑張らなくちゃね

本日も一日張り切って参りまーす皆さんも良い週末を

おはよう今日はホントに気持ちいい一日だったね昼間はちょいと汗ばんだけどこれくらいが良いよね

0e7e4612.jpg朝から結構気温上がってきたから今年初、冷やし中華を作ってみましたぁ

あたしはゴマだれが大好きなんだぁ具だくさんにして、器もキンキンに冷やして…で頂く前にオレンジを生搾り

めっちゃ爽やかで口当たりにさっぱりになるよ皆さんも試してみてねいや〜我ながら美味でした

今宵金曜日あたしのTwitterの方に今夜のお得情報アリ皆さんチェックしてみてね

出勤途中にめっちゃ嬉しい情報も舞い込んで来たし何だか素敵な予感もしてきましたぁさーて、今夜も頑張りますかぁ

皆さんも良い週末を

おはよーめっちゃいいお天気家の外出た瞬間、ホワイトアウトするくらい

気温は高めだけど湿度はかなり低いし風もあるからとっても爽やかだね

さて、休日二日目本日はまず田町まで整体にあたしもだけど…ご一緒する方も多分ガタついてる感じなのでスッキリずれを直してもらって来ます

そしてその後は、昨日も書いたけど…ちょいとお買い物を兼ねて久しぶりの夢の国へ

時間も丁度良いので、去年と同じアフター6パスポートで違うのは人数とあたしのパートナーまさか一年後にね〜

あ、そう言えば田町から舞浜って…山手線で一度大崎まで戻ってりんかい線で新木場乗り換えの方がいいかなぁ

京葉線の東京駅の乗り換えって、長くて嫌いなんだよねま、その時「ぴたのり」で調べて決めます

あ、携帯の電池大事にとっておかないと現地でいっぱい写真撮りたいからねそんなこんなで、今日も行って参りま〜す

皆さんも良い一日を

おはよう昼間はとてもいいお天気で気持ち良かったね夕焼けも綺麗だったぁ

今日明日とあたくし連休いつもお休みの日は早起きなんだけどGW明けも何かとバタバタで疲れていたようで、今日は夕方前までシッカリ寝ちゃいました

で、起床後は溜まってたお洗濯物一気に片付けて一週間分の買い出しに近所のスーパーへ

d6113977.jpg見てみて〜またまた、まるちゃんの焼きそばがほぼ底値の¥119やっぱり人気で残り五個でしたセーフ

c5772394.jpgそしてそして…春きゃべつが一玉¥89こちらも勿論買い

粉もあるから、いつでも我が家でお好み焼き&鉄板焼きそばパーティー出来るなぁ楽しみ楽しみ

さて買い出しを終えたら、本日は学芸大学迄美容院でさっぱりしてきま〜す

明日ね、夕方早い時間から待ち合わせてまずは整体に行って…その足でお買い物を兼ねて湾岸方面の夢の国までお出掛け予定なの

そう言えば去年は大勢(10人ほど)で行ったなぁもうあれから一年近く経つんだね何だか感慨深い

あ〜早く明日にならないかなぁなんて思ってたらもう渋谷駅早っやっぱり副都心線は急行に限るわ

では行って参りま〜す

先日、宮崎有妃さんと松尾永遠さんが遊びに来てくれましたぁプロレス辞めてNEOを離れても相変わらず仲良しのお二人

たまに揃ってR&Bに顔見せてくれます

5c004ce8.jpg宮崎有妃さん仕事(anchor)終わらせてから飲みに来てくれたのだから後ろの窓から朝日が眩し〜

楽しくて笑顔の絶えないお酒いつもありがとうね

4538aa25.jpg松尾永遠さんこの時は元気だったけど…その後ちょいと爆睡してました

こんなに可愛いのにお酒飲むときはとことん飲むしハッチャケぶりも凄いですめっちゃ面白いの

また一緒に呑もうね

最近ご無沙汰してた…R&Bポスターコレクション試合日程の告知と共に久しぶりにアップしま〜す

6d161cc9.jpg◎NOAH
5月25日(水)19時〜
6月26日(日)18時半〜
7月30日(土)18時〜
後楽園ホール

f1353fff.jpg◎NOAH
6月11日(土)18時〜
ディファ有明

f25f39a8.jpg◎全日本プロレス
6月12日(日)12時〜
後楽園ホール

195e83b1.jpg◎NOAH
7月10日(日)15時〜
有明コロシアム

a6ff41be.jpg◎WAVE
5月17日(火)19時〜
5月29日(日)18時〜
新木場1stRING

51a2d686.jpgDDT
7月24日(日)16時〜
両国国技館

あたし達と一緒に観戦しませんかぁ良い席はお早めにご用命は麗香まで

このページのトップヘ