麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2006年02月

六本木のヴェルファーレで西口プロレスの五周年記念興行を見に行ってきました

以前LLPWともコラボしたんですが、その時は試合を見る時間が無かったので、初観戦

びっくりしたのは、まずオールスタンディングで千人を越える人達で溢れてた事また客層が若くて、みんなノリノリな事

一番面白かったのは、ミュージカルデスマッチ音楽に合わせて攻撃をしかけたりやられたり、奇想天外な展開でした
音楽も80年代のディスコミュージックでこれがバッチリあってて素敵でした。

でも、やっぱり一番人気は長州小力さん。登場と共に場内は大盛り上がり。最後にはパラパラをフルで見せてもらって思いっきり堪能しました。

また次回行ってみたいでーす。
cb31c7f6.jpg
aed49a08.jpg

5
今日から三日間、新しいデザインのトップページ
モチーフはひな祭りらしいんですが…うーんって感じですが、季節もんなので採用しちゃいました

あたし、ひな祭りって子供の頃の思い出ってあんまり無いなぁ雛あられと甘酒くらいかな

やっぱあたし達と言えば4月4日のおかまの節句ね
(3月3日と5月5日の間)

毎年店では、あたしと葉千子のバースディを兼ねて大パーティ今年もあと一ヵ月余りそろそろショータイムの準備しなくちゃね(^_-)
12e48b50.jpg

5
今日は、お客さまに連れられて都内某所に開場前なのに長蛇の列すごーい

さーて、どこに何を見に来てるんでしょーか

詳細は後程アップしまーす
e978e607.jpg
989198e4.jpg

5
昨日は営業終わった後、お客さんのたっての希望で歌舞伎町にラーメンを食べに行ってしまいました

あたし、新宿に住んでいながら、鳴り物入りでオープンした神座(かむくら)は初体験一緒に行った遠ちゃん(遠藤美月選手)が大盛りボタンを押したのに釣られてあたしも大盛り

さらに遠ちゃんチャーシューのトッピング負けず嫌いが出てあたしも追随
出来上がったのをみてビックリかなりの量

さーて、お味は…
野菜が沢山入っててスープは薄味で優しい味酒飲んだ後には丁度いいかも

その後、テーブルに置いてあるニラやニンニクや豆板醤等を徐々に加えて好みの味に

三つとも大好きなあたしは全部入れてかなりハードにでもとっても美味に

もー、のりちゃん(あたしを連れてった人)ダイエット再開初日から躓いちゃったけど、おいしかったじゃない
kamukura

5
そうそう先日、フラッシュセブンのHikaru選手が遊びにきてくれました

これまた意外かもしれないけど、最近フラッシュセブンの二人とは大の仲良したまーにだけど、楽しい時間を過ごしてますよ

いつかグラマーエンジェルス対フラッシュセブンなんて試合出来たらいいなぁ
hikaru

5
お早うございます今日も何だか朝から曇り空

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  12位

全blog総合 86位

久々に昨日は訪問者数500人を突破するし、8更新もしちゃったしやる気の一日でした

お陰で何げにランキングが微増ではありますがアップあとは最近低調な、皆様のカキコさえ戻れば、一時の輝きが戻るはず

と言う事で、本日またまた更新頑張りますので、サポート宜しくね(^_-)

さぁ、本日も早起きなので早く寝まーす皆様も、張り切って行ってらっしゃい

5
何だか久しぶりに時間がゆっくーり流れた一日だった
(ってこれから仕事だけど)

昼過ぎに起きて溜まってた洗濯物を全てやっつけた何回廻したんだろういったい何人家族って位

お買物にも行って冷蔵庫の常備してる野菜達も全て補充あ、水買ってくるの忘れた

部屋の片付けやゴミ達も全て処理あー気持ちいい整頓された机の上で、確定申告の準備はかどるはかどる

夕方には自炊して、ご飯食べてお風呂を沸かしてゆっくーり入って

きまぐれにblog更新したりして、ホント一日中好きに過ごせました

たまーにはこういうのもいいよね今日は敢えて仕事前に何の用事も入れなかっの、正解でした

さぁ、気持ちを入れ替えて仕事頑張りまーす
bef7221f.jpg

5
毛、つながりでもう一話

あたし達も勿論、試合前は必ずムダ毛処理をするんだけど…いつもは電動のレディスシェーバーを使ってるのね

以前に男性用の電動シェーバーを使って、内モモを血だらけにした経験を持つあたしとしては、やっぱりお肌に優しいのが一番

そんな事を言ってたら、某先輩があたしに除毛ムースを買ってきてくれました「あたしもコレ使ってて、とってもいいわよ

これには刃の付いてないT字カミソリの様な物が付いてて、ムースを塗って3分後、このT字でスルッとあら不思議きれいに除毛される仕組みらしいです

勿論肌にも優しくて快適らしいの惜しくも今回は使うえな無かった(時間が無くて)んだけど次回必ず使ってみまーす

え、処理はどうしたってそれは秘密です(爆)
kezori

5
今はまだ2月27日

3月になるまでには、あと1日とちょっとあるけど、自宅にあるカレンダー2月を捲って3月にしちゃいました

なんでかって

それはね、自宅のカレンダー、頂き物なんですがプロレスリングNOAHのなんですで、3月は丸藤正道選手とKENTA選手なのね

言わずと知れたノアのジュニアの両雄ですよね二人ともとっても素敵だし普段は優しいし(あ、これは関係ないか)とにかく3月に早くしたかったの

パソコンデスクの向こうから二人が見つめるんですもん(ちょっと妄想チック

あ、そう言えば小林くんは毛深いの知ってたけど、丸藤くんも意外とお臍の周りとかに毛があって、何だかちょっとセクシーでした(ってなんのこっちゃ

3月5日に武道館で試合があるんだけど、行こうかどうか、ただ今激しく思案中…どうしよっかなぁ
calender

5
前回のロールキャベツの応用のようなお料理
今回はとっても簡単野菜たっぷりポトフ風

材料はきゃべつ、たまねぎ、人参、じゃがいも、荒引きウィンナー

材料は食べ易い大きさに切っておく、ウィンナーは斜切りで二等分に

鍋に材料が浸るくらいの水を入れ、水300佞紡个靴謄灰鵐愁瓮ューブを1個
の割り合いで入れて火をつける

じゃがいも人参たまねぎはすぐに鍋に入れる、沸いてきたらキャベツも入れて弱火にしてコトコト10分位

その後ウィンナーを入れて5分位煮たら塩で味を整え、仕上げにバターを入れて出来上がり食べる時に、胡椒を挽いていただくと美味でございます

コツはキャベツをたっぷり入れると、余計おいしくなります。野菜の旨味や甘味がたっぷり入ったこのスープ…是非寒い夜に作ってみてはいかが?

これも前回の応用でコンソメが沸いて、キャベツを入れるタイミングでホールトマト缶の中身を手で潰して一緒に煮るとなんだかボルシチ風になります

5
またまた、昨日ネタ

休憩時間に風間さんがインフォメでグラマーエンジェルス二期生の事を発表してたよね

その時あたし達の誕生から、あたしの怪我→欠場、孤軍奮闘する葉千子ってVTRが流れて、その後あたしが責任を感じて二期生候補を街に出て探す場面あったでしょ

その時の撮影がねホント大変だったのよ

だってね、メイクしてカツラかぶって(グラマーエンジェルスになって)街を右往左往しながら候補生を探すのよ二丁目での撮影はまだまだ慣れっこだからいいけど…

さすがに新宿三丁目の駅の地下道とかの時は、カメラが遠くにいたので周りの一般人は度胆を抜かれてたわ

不自然に道は空くし、子供の目を隠すお母さんや、ひそひそ話をするカップル、あからさまに嫌な顔をするおじさま(こっちだってタイプじゃ無くてよ

そんな視線に晒されながらの撮影終わった時にはちょっとぐったりでした

会場で改めてみると、そん時の苦労思い出したわぁ

ただね、一番恥ずかしかった天使の格好をしての伊勢丹(い、伊勢丹よ)前で撮影(カメラは道の向こう側)はカットされてて超ショック

スポーツアイESPN(LLの中継をやってる局)の人に詰め寄ったら試合中継の時にはたっぷり流れるそうですお楽しみ

また、放映日等は決まりましたらお伝えします

5
そうそう、昨日は大変な事が発覚したの

試合が終わって、控え室に帰って来た時のことあたしが着てるピンクのコシチューム、腕が抜けなかったりしていつも脱ぎ辛いので、近くに居た沢井さんに手伝ってもらう事に

そしたら、沢井さんが
「麗香さーん、前の方にタグがあるよ」
『え、どう言う事
「後ろ前に着てるんじゃ無いの
『えー、うっそー

そうなの、今年に入って着てるこのコスチューム、ずーっと後ろ前に着てたみたいです恥ずかしー

『じゃあ、ちゃんと着たらどうなるんだろう?』
って着てみたら、何だか凄い野暮ったいのだから、後ろ前で着ててある意味正解だったみたい

でも、もう気付いちゃったから後ろ前には着れないわだから、もうこれはやめて、次回は新作にします
みなさん、お楽しみに

画像は例のちゃんと着てみたらの図です
ushiromae

5
昨日の全試合終了後、みんなが帰り支度をしている時に葉千子とみーたん(下田美馬選手)が何だかダイエット談義

葉千子のダイエット法を聞いて間違いをレクチャーみーたん曰く炭水化物を全く採らないと脳に栄養が行かないから、ぼーっとしちゃってダメだよ

とか、コーラ飲みたいならダイエットコークにしなよいくらでも飲んでいいからってアドバイス(葉千子ったらダイエット中もコカ・コーラ手放せないの)

そんな話を聞き付けて、ベテラン記ちゃん(立野記代選手)が登場
「もう、二人とも何て悲しい事言ってるの美味しいもの我慢するなんて…美味しいもの食べれるなら、あたし一生デブでいいもん

うーん、分かるわぁあたしは間違い無くそっち派凄い名言だよね、真理をついてるしだけど、あたしは少しは気にしよっかなぁ

試合も終わった事だし…

まぁ、あたしは葉千子みたいに急激じゃなく、マイペースで美味しい物も食べつつ(多少はセーブするけど)、運動もしつつ痩せて行こうかなって思ってまーす

だから、体重が365歩のマーチ(三歩進んで二歩下がる)みたいでも指摘しないでねこれがあたしのペースです

5
お早うございます

昨日は試合の後仮眠をとって、店に出勤で、朝まで営業して帰宅したらあっという間に寝ちゃってました

熟睡してたのか昼の12時に起きたのに何だかとっても元気窓を開けて外気を取り入れて爽やかな気分

さぁ本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  13位

全blog総合 94位

最近このランキング発表自体、何だか元気はないんだけど、まぁあたしの朝一日記みたいな位置付けで読んでもらえると嬉しいで

…って、まだ格闘技部門一位の夢は諦めてませんよただ、ちと事情がありまして、今はこのままがいいんだぁまぁ、いつかお話します

と言う事で、本日もマイペース更新していきますお楽しみに

5
夢のキャラクターワンダーランド(30分1本勝負)
○アイガー&沖野小百合
(16分10秒エビ固め)
おばっち飯塚●&葉千子
※呪落

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m健闘空しく、負けてしまいました

やっぱり前タッグチャンピオン、サキュバスはとっても強かったです攻撃の強さと受けのタフさを兼ね備えた隙の無いタッグチームでした

おばっち・葉千子連合軍も、あたしが入ってトリプルの攻撃をいくつか仕掛けたんだけど…まだまだでしたね

でもね、うちらも持ち味は少しは出せたかなぁお客さん達の楽しそうな声は聞こえてましたよ

そうそう、グラマーエンジェルスの後輩達の紹介もありましたねこれからは、先輩を追いつつも追われる立場にもなり、うかうかはしてられません

試合終わったからって気を抜かず、ますます特訓の日々を続けていきまーす
atashi

5
お早うございます

やばい3時には寝れたんだけど、さっき五時半くらいに目が覚めちゃいましたその後、眠れそうも無いので荷物や身体の準備やらを先に

うーん、それでも睡魔が襲ってくる気配なしって事でお味噌汁作って、一人で飲んでホッと一息ついているトコです

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  14位

全blog総合 89位

昨日は忙しすぎて更新2回だから、仕方ないですね今日は試合なので、無事終わった後更新しまーす

昨日はR&B24時閉店にもかかわらず飲みにきて頂いたお客さま有難うございました。短縮営業でごめんなさいm(__)m

また23時代に来店予告の電話を頂いて、24時までの営業なのでとお断わりしたお客さま(何と四組もいたの)本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

本日は21時より平常どおり営業致します。

5
今日は、試合前の準備や店の仕事に追われて全然更新出来ませんでした
ごめんなさいm(__)m

でも、明日に向けてやる事は全てやったので後は後楽園ホールで爆発するのみ

是非会場でグラマーエンジェルスの応援宜しくお願いします

みなさんも、激励コメント残して下さいね明日の試合前読み返して元気に変えたいと思います

休憩中は売店でサイン会にも行いますので、声でもかけて下さい

では仕事行って来まーす

追伸
大変申し訳ございませんが本日R&Bは、明日の試合の為12時で閉店させて頂きます。

5
お早うございます

本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  12位

全blog総合 89位

またまたランキングはやらblogスコアやら訪問者数が落ちまくりですこんなに頑張ってるのにーめげずに今日もいきまーす

最近寝不足気味なので、今日はゆっくり寝て明日に備えますおやすみなさい

5
5c73b60a.jpg
エヘッ、買っちゃいましたアマレスシューズ

いえいえ、アマレス始める訳では無いですよ試合中履くのに動きやすいかなぁって思って練習中にも使えるしね

26日当日は足元に注目このシューズで試合をサポートしたいと思いまーす

5
道場の秘密特訓、無事終わりました今回は葉千子とおばっちさんが初タッグなので、何か一緒に出来ないかなぁって、色々練習しちゃいました

試合で出せるとい〜なみなさん、お楽しみに

そう言えば道場に着いたら葉千子からもプレゼントえびのアラビアータロールもらっちゃいました本日二本目0f19bc77.jpg

勿論、練習後に美味しく頂きましたよ葉千子ありがとう

今日はこれから買い出しに行ってそのまま仕事ですここんとこ寝不足だし疲れ気味だけど頑張りまーす

画像は練習後チョココルネを食べるおばっち飯塚選手
23c503c0.jpg

5
昨日blogで散々騒いでたナポリタンパンがあったの
名前は違うけど…
『えびのアラビアータロール』中身はアラビアータっていう少し辛めのパスタが入ってるまぁ、近いから良しとしよう

ついでに焼そばパンも買っちゃいましたこちらも『焼そばドッグロール』って言って焼そばパンの中にソーセージが入ってる進化形

お家で何も食べて来なかったし、丁度バスが行っちゃったばかりで15分待ちなので、えびのアラビアータロールは頂いちゃいまーす

やばい、美味しい


焼そばドッグロールは練習後のお楽しみ

b37b03b4.jpg

5
昼なのに寒いねーあ、雨も降ってきてたぁこのまま雪になるのかなぁ

雪はね、いつも大好きなんだけど今日は道場寒そうでやだなぁ

川口の奥地(道場所在地)は都内より2℃位低いから、練習後一面雪景色だったりしてそれはそれで嬉しいんだけど

電車の中であたしの座ってる席の足元から低温やけどしそうな程の暖房が
何だか具合悪くなってきたので、この辺りで

では道場行ってきまーす

5
お早うございます
早朝から寒いですね

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  11位

全blog総合 84位

ランキングはほぼ変わり無いんですがblogポイントは1000台を回復訪問者人数も475人と再び上昇この調子で今日も地道に頑張ります

夕方あたりから雪が降るとか降らないとか…
みなさん暖かい格好をして出かけて下さいね

さぁ、明日も早い時間から道場だわなので早めに寝まーすおやすみなさい

5
sanpou
19時過ぎに練習が終わって営業活動(ポスター貼り)に三宝に来てます

ここはM'styleの栗原あゆみちゃんのご両親が営んでる、この業界では有名な焼肉屋さんなんですよ

あたしもまだデビュー前からのお付き合いですが、久々の来店ここのお薦めは幻霜ポークとキムチとカルビとユッケと…あーお薦めが有りすぎるーさぁ、今日は何たべよっかなぁ

あ、意外かもしれないけど、何げに娘のあゆみちゃんとも仲良しで〜す



ayu

5
今日もこれから道場で練習で〜す週2〜3回は行くようにしてるんですが…なかなかネタが無いんでblogには登場はしませんけどね

いつも行き帰りの電車ではもっぱら睡眠

普段練習の時は自宅出る前に必ずパン1個とか食べるんだけど、今日は慌ただしくて食べれなかったの

道中コンビニにでも寄って何か買おうって思った時、あお惣菜パンが食べたいって思ったの

お惣菜パンとは…
焼そばパンとかコロッケパンのようにコッペパンの中におかずが入ってるやつそれのナポリタンパンが今日は思い浮かんだの

なのに道中のコンビニ、二軒寄ったのに無いあのケチャップ味の具なんて入ってない、チープならチープな程いいナポリタンパンが食べた〜い

きっとね、明日ならもういらないのでも今、食べたかったなぁでも無いものは仕方ない諦めます

5
サイパン編・2では現地での出来事を(^_-)

もう12年位前の話店の社員旅行でみんなを連れてサイパンに行った時の事オプショナルツアーで例のマニャガハ島に行く船の中で何と当時大人気だったUWFインタータショナル御一行様と一緒になる

社長兼エースの高田さんとはお店に来て頂いてたので旧知の仲奇遇とも言えるこの再開にあたしは大声で
『あらーのぶさん何してるの
「お前こそ何してるんだよ
『やっだー、社員旅行
「うちらは、合宿」

これ以上騒いではご迷惑かと、島に着いたらまたお会いましょうと一方的に言い放ち、もとの場所へ

さっきの会話もすっかり忘れ、綺麗な海とアクティビティーに夢中だったあたし達もランチの後は手持ち無沙汰に。再びのぶさんと接触を謀ることにする

海で遊ぶでもなく、帽子を目深に被ってずーっと砂浜の上で本を読み続けるのぶさんの静寂はあたし達によって破られた

せっかくだから記念撮影をってお願いすると、快く応じてくれて色んなポーズで大盛り上がりでも昼間に会うととってもシャイな方で夜とは大違い

あまりの騒ぎっぷりに周りの他の観光客がとうとう気付いて近づいてきたとっさにあたしは男に戻って低い声で…
『プライベートなので、すいません!』って追い払ってあげました

何だか若くて無防備なあたしたちでしたね

でも、とーっても楽しかったサイパンでのオプショナルツアーでの思い出です

最近は会ってないけど…のぶさん元気かなぁ

お早うございます
今日は昨日よりまた少し寒くなるみたいです

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門  11位

全blog総合 87位

軒並み全ランクダウンとうとうスポーツ部門は10位以下になってしまいました

正直ショックです日々頑張って更新し、コメントを誠意をもって返していくしかないので、今日もがんばります

皆さんも、コメント書き込みで応援してくださいね

今日明日行ったらまた週末みなさん、本日も張り切っていきましょう
asa

5
cfab1657.jpg
先日取材を受けて、規制により取材内容を言えなかった事が、やっと解禁になりました

お待たせ致しました3月1日発売のレディースゴングにてレディゴン主催『大喜利選手権』の模様が掲載されます今週のゴングに広告載ってますね

出場メンバーは木村響子選手、渋谷シュウ選手、石井美紀選手、優菜選手、中川ともか選手とあたしの6人

このメンバーにピンときたあなたは麗香の部屋フリークですねそう2月9日のblogでそれぞれの選手との写メアップしたでしょあの日の模様がやっと日のめを見ます

大喜利と聞いて、三遊亭楽太郎師匠と懇意にして頂いてるあたしとしては負けられないわなんて思いながらも、難問珍問に悪戦苦闘(あ、他の皆さんもだけどね)

とにかく頑張って回答してきましたが、その出来やいかに優勝したら何かいい事があるらしいのとにかく皆さんチェックしてみて下さいね

5
たまにはあたし自身について語ろうかしらじゃ、今日はファッションについてね

あたしは元々、ポロスポーツっていうブランドが大好きでそればかり買ってました(数年前RLXに名称変更)

色が鮮やかなもの使ってたり、デザインも好みの物が多くて、シーズンが変わるたび必ずショップで新作を求めたものです

それに大人気じゃ無かったので街や電車の中で同じ物着てる人にかち合わなかった事これ、案外大事よねお互い気まずいしね

そもそもの出会いは意外な事からまだバトラーツという団体がFM東京ホールって所で試合をしてた頃(日高郁人選手が新弟子で坊主頭だった)

当時のお気に入りは小野武志選手でも店には未だ遊びに来てくれて無くて…試合が終わって仲の良かった米ちゃん(現モハメドヨネ選手)に紹介してもらってお話をしたの

で、次回観戦時に何か(Tシャツとか)差し入れしたいって思って
『好きなスポーツブランド何ですか』って聞いたら
「今、ポロスポーツがきてるよ」って…
それでショップ調べて行ったらあたしが大ハマリ

確か彼の分はTシャツ一枚位であたし自身の物を山ほど買って来ちゃった覚えがあるわでも相変わらず今でも愛用し続けてまーす

あたしと好きなブランドの出会いって突然に、そして劇的にでも、とことん気に入ると末永いお付き合いになーんだか、男の人と一緒だわ


さーて次回はここ数年大流行りのAbercrombie&Fitchとあたしとの出会いについて書こうかなぁあ、またまた男がらみよ(^_-)

5
f985c528.jpg
わ〜い、上手に炊けたぁやっぱり日本人は白いご飯が好きだよねあたしも朝はこれにお味噌汁と漬物でもあれば、な〜んにもいらないって思うよ

いつも時間がある時は必ずご飯を炊いとくの五合炊いて一膳ずつ位にパッキングしてあら熱をとったら冷凍庫へ食べたい時にレンジで暖めて頂いてます

こうしておくとおかずだけ作って、すぐ食べれるからとっても便利お味噌汁は冷蔵庫の野菜達を使えば五分で出来るしね

でも、今日みたいにたまーに炊きたてを食べれる時はシンプルなおかずがいい近所のスーパーで買う\100の岩のり(これが美味しくていつも買い溜め)に伊豆で買ってきた塩辛

それに今日はブリを塩焼きにして大根おろしとポン酢で頂きますうーん、日本人で良かったって思う瞬間

さぁ、今日も頑張って仕事行ってきまーす

5
メールで送られてきた画像に勇気づけられて、青コーナーの扉の前に立つ。もともと緊張する方では無かったけれど、この日は特に無心になれた。

やるだけやってやろう。その時、数週間あたしを悩ませてた頭痛は消えていた。

2004年10月31日後楽園ホール
立野記代・GAMI組VS麗香・葉千子(グラマーエンジェルス)
今のところ試合にクレジットされた、あたしの最後の試合。

ハロウィンと言う事でお菓子をばらまきながら入場。すると敵はハムスターの着ぐるみを着て出てきて、一瞬やられたって思った。

あたし達に投げ込まれる千本単位の紙テープ、コールを受ける時はキューティー鈴木直伝の両手をあげるポーズ。やっだー完璧☆

試合展開は、今でも鮮明に覚えてる。

いきなり二人でラリアットで突っ込むも、すぐに反撃されGAMI選手の619を顔面に食らったり、キス攻撃にお互いがオエー!

その後、連係も上手く決めて目まぐるしい展開。葉千子が記さんにロメロスペシャルで上げられた時はホントビックリ。

その後、水平投げで攻めたり、覚え立てのドロップキック三連発を決めフォールに行った時、右乳首がコスチュームからはみ出してて…

レフリーのトミーさんに『麗香、乳首!麗香、乳首!』って反則をしてるかのような注意された。(まぁ、ある意味反則ですけど)得意技の麗香ファンタジーは葉千子が誤爆で突っ込んできて出せずじまい。

最後は二人であみ出したグラマージャンクションというダブルの固め技を仕掛けてる時に、残った記さんに乗られてダブルフォール負け。

作戦ミスで負けたと思ってたから、控え室に戻ってからは悔しかったなぁ。二人で反省もしたっけ。まだ、試合で興奮してたから頭痛の事とかすっかり忘れてた。

でも落ち着くと、無事に終わったんだぁって喜びが湧いてきた。

そして…
あたしの頭痛を唯一知っている人に報告する為に控え室を出て電波の届く場所へ。

『試合無事終わったよ♪』
「良かった!」
声を聞いたらホッとして、何だか泣きそうになった。


風間ルミ「Orage」的ブログ♪

女子プロレスラー葉千子の「赤裸々日記☆夢物語」

El diario de Gami Libre.

5
お早うございます
今日はちょこっと暖かくなる予感

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  4位

スポーツ部門   7位

全blog総合 78位

今日は訪問者数が大幅に増えて492人でまたまた500人を狙える位置に常に越えられたらいいなぁ

それなのに、blogスコアが何十日ぶりに1000ポイントを切ってしまいました

昨日は忙し過ぎてコメント返しもきちんと出来なかったからかなぁコメント数自体も最盛期の半分以下に落ち込んじゃってる

よし、気分を入れ直して今日も頑張って面白い日記書きますね


昨日も仕事お休みだったんだけど経理のお仕事を根詰めてやりました三ヶ月分終わったよ

この時期恒例R&B経理のお姉さんが助っ人に参加頑張って間に合わすぞー

週の真ん中水曜日皆さん今日も張り切っていきましょう

5
fae91f8a.jpg
見てみてー!自炊好きなあたし達も忙しくて手抜きの時もあるのそんな時の強い味方が冷凍食品

今日は近所のスーパーで冷凍食品が四割引きの日冷凍庫の在庫チェックしてからいざ出陣

値段がすっごく安いの
エビピラフ1袋、チキンライス1袋、ドライカレー2袋、餃子2袋、ナポリタン2袋、カルボナーラ2袋、ピザ2箱、中華丼の素1袋全て締めていくらだと思う






な、何と¥2,634―也
もう、わが家の冷凍庫は満パンです

追伸
ぼうずちばさんへ
あたしと葉千子がハマってるって話してたのは画像右下のママー・ソテースパゲティー・ナポリタンです

5
すいません。私のパソコンから当店の顧客の皆さんに送ったメールが文字化けしてしまい意味の分からないものになってしまっています。

取急ぎ、メールの内容は当blogにアップしておきますので、お読み下さい。大変御迷惑をおかけしましたが、宜しくお願い致します。原因は早急に調査致します。
麗香

皆様、まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?ご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

LLPW女子プロレス2月26日後楽園ホール大会のご案内です。試合開始は昼の12時、カードも以下のように決まりました。

私達も試合は第二試合、夢のキャラクター☆ワンダーランドと銘打たれ
おばっち飯塚&葉千子 VS 沖野小百合&アイガーのタッグマッチです。

キャラクターの濃いこの4人にあたしも勿論の参加。頑張って面白い試合をし、相手は強敵ですが是非勝ちたいと思っていますので皆さん、応援宜しくお願いしまーす。

チケットのお問い合わせは麗香まで、良い席はお早めに!!

【第1試合】
JWP提供シングルマッチ(20分1本勝負)
<対戦カード未定>
【第2試合】
夢のキャラクター☆ワンダーランド=タッグマッチ(30分1本勝負)
おばっち飯塚&葉千子 VS 沖野小百合&アイガー
【第3試合】
シングルマッチ(30分1本勝負)
イーグル沢井 VS 下田美馬
【第4試合】
前川久美子・引退カウントダウンLLPWファイナル(45分1本勝負)
ハーレー斉藤 VS 前川久美子
【第5試合】
L-FIGHT2 〜ガッツ伝説2006〜(60分1本勝負)
あの話題の「L-FIGHT」シリーズ第2弾にいよいよガッツ石松本人(!)が登場!!
さて、乱入の意図は…??ガッツワールド炸裂か??いったい今回はどんなミステリアスなタッグファイトとになるのか??
そして今回のゲスト・ファイターはアメージング・コング!!
【L-FIGHT2 〜ガッツ伝説2006〜】(60分1本勝負)
神取忍&井上貴子 VS 立野記代&アメージング・コング

5
何だかか、最近blogスコアもランクも停滞気味→だったので気分を変えたかったのとまたまたカッコイイデザインを発見しちゃったので変更しました

この方が文字も絵文字も見やすいかなって当分はこれでいきまーす宜しくお願い致しますm(__)m

携帯の方の為の画像
toppage

5
お早うございます
雨上がったのかなでもまだまだ寒そうですね

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  4位

スポーツ部門   7位

全blog総合 71位

昨日は仕事お休みだったので家事や確定申告に向けての経理のお仕事も少し進みました

今日の東京は昼は曇り、夜は晴れるみたいです降水確率は10〜20%傘は微妙だねぇ

週末には暖かくなるみたいそれまでもう一踏張り

さあ今日は火曜日皆さん元気に行ってらっしゃーい

5
hegisaba
そして本日の主役、そばの登場です『へぎそば』というのは新潟の方のお蕎麦で、特徴は『へぎ』という容器に入れて出すからへぎそばそう、ネーミングはざるそばと同じね

このそばには布海苔が練り混んであって、麺にはこしもあってさらにのど越しがツルツルって滑らかでいいの普通のそばとは全く違う感覚です

これがホントに美味しくてあれだけつまみを頂いた後なのに、ぺろっと二人で三人前も食べちゃいましたでも、ヘルシーだよね(…って苦しい言い訳

最後の締めはそば湯
これ、飲むとすぐにお家に帰りたくなりますよねだから出勤前には御用心つゆをそば湯で割れば割る程、なぜにおだしの香が引き立つんでしょう

そば湯に溶け出した栄養もしっかり頂き、本日のディナーは終了あ、ご同席は本日のメイク担当つけまつげの女王でした美味しかったね(^_-)
sobayu
今日はちょっと食べ過ぎたので、仕事もお休みだし胃が落ち着いたらジムで走って来まーす

5
dashimaki
お待たせしましたでは続きを

だし巻卵は和食系のお店に行くと必ず頼む物の一つだし巻きにはうるさいあたしは味だったり、焼き加減だったりに必ず多少の不満がつきものなのでも、ここのは全てが完璧なあたし好み

ほんのり香るお出汁、かた過ぎず柔らか過ぎず、たまごがプルプルなんですもん大根おろしと共に、あー幸せ

そして、そばと一緒に頂くのが、天ぷら盛り合わせ大人になると天ぷらは海老とかじゃなく、野菜やきのこが美味しくなりますよね

ここのは舞茸、えりんぎ、しめじ、大葉、ししとう、蓮根、はぜこれを、お塩で頂きます衣に閉じ込められた各々の香が塩をかけて噛んだ瞬間一瞬にして広がるのこれにおそばってもう言う事ないです
tempura

5
その次の、煮物盛り合わせは画像なし空腹過ぎて気付いた時には、写真を撮るのを忘れてました

具はかぼちゃ、里芋、油揚げ、くるま麩、とり肉、なす、ぜんまいそれらをとってもお出汁の効いたうすーい味付けで煮ていて、とってもお上品な逸品です

そして、あたしの一番のお気に入りは合鴨とねぎのマスタードソース

薄くスライスした合鴨を、少し甘めの醤油の味付けにして焼きねぎとしらがねぎが添えてある

鴨にしらがねぎをのせてマスタードソースと共に頂くや、そのハーモニーの凄さったら、ありません和風のような洋風のような、絶妙な味わいです

焼ねぎは熱いのでご注意を
まだまだ続きます
aigamo

5
やっと撮影おわったよ正直つらかったわぁ寝不足のむくんだ顔にメークして頑張って来ました

何が辛かったかは、いつか話せる時が来るかしらまぁ、作品を乞う御期待下さい

早起き&朝から何も食べて無かったから、もうお腹ペコペコ自宅&店の近所のおそばやさん『昆』に駆け込みました

ここはへぎそばっていうのを出してるおそば屋なんだけど、そばだけじゃなくてつまみも絶品なのその中でもあたしのお気に入りをいくつか紹介します

まず最初はかんぱちの刺身冬で脂がのっててとろけちゃうわよ
kanpachi

5
予告どおり旅行記を書こうと思いまーす

まず第一回目はサイパン一番最初に海外旅行に行った場所だし、一時はまって何回も通いました

ここの良さはまず海を三時間ちょっとで行けて、時間も料金も手軽それに海がとってもきれいな事

ホテルの前のビーチもいいんだけど、船で10分位のマニャガハ島は海も綺麗だしアクティビティは色々あるし、毎回必ず訪れます

オプショナルツアーで行くと$58もするけどビーチサイドのマリンハウスの人と交渉すればモーターボートで好きな時間に送迎してくれてたった$10だったりします

それと、田舎町でのどかなのビーチで日光浴したり、夜は美味しいもの食べたりのんびりするには最高の場所です

あ、それにお気に入りのスパがありますマリアナリゾートホテルの中にあるマンディ・アジアンスパここはバリのテイストの作りで、ある物の全てが自然の素材を使ってるの

それと入場制限もしてて、決して混まないし子供も入れない、贅沢な空間たっぷりマッサージを受けた後、カフェでハーブティーを頂きながらサンセットを眺めるのが最高

あー、まだまだ話し足りない続きはサイパン編・2にて

5
866030f1.jpg
今日は付けまつげの女王があたしのメイクを担当さぁ、メイクも上手くいったし、撮影開始よ

何の撮影かは未だ内緒なのでも頑張ってきまーす

5
お早うございます
今日もまた曇り空でも元気にいきましょう

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  4位

スポーツ部門   8位

全blog総合 78位

なんとか苦戦の週末を抜けられました今日会社等でパソコンで御覧になってる皆さん、カキコ宜しくお願いしまーす

今日の東京は昼過ぎから小雨夕方からは本格的に降るかもですって皆さん傘はお忘れなく

でも明日は晴れて気温も上がってくるみたいもう一日辛抱ですね

今日もある撮影で早起きなのさぁ、早く寝なきゃおやすみなさーい

5
何だか一日に一回は食べ物の話の当blog今日の話は味噌ラーメン

皆さんラーメンは何味が好きですか?あたしは子供の頃から断然味噌ラーメンで、必ずトッピングに叉焼とコーンとバターを頼むの(ホント太りそうな物好きよね

でね、麺食べたり、叉焼たしなんだりして、途中でスープとともにレンゲでコーンを頂くのでもレンゲだと上手く出来ない

お店によってはレンゲの形で穴の空いたコーンすくい(きっとそれ以外には使う用途が無い)があって、これがあるとあたしは上機嫌ひと粒残らずにコーンが食べれるので、とっても満足

ダイエットし始めてからは、ラーメン類は食べないようにしてるんだけど、最後に味噌ラーメン食べた時のお店がコーンすくいが無かったのよ

どうしてもコーンを一つ残らずに食べたいあたしは、どうしたと思う

そう、スープごと全部飲み干しましたキャー、いったい何kcalあったのかしら(爆)

ちなみに、個人的に今までで一番美味しかった味噌ラーメンは、旭川にある『よしの』の味噌ラーメンでした

皆さんもお勧め味噌ラーメンがあったら教えてねダイエット終了の暁には是非食べにいきたいと思います

5
kokugikan
久しぶりに新日本プロレスを観戦しました時期が時期だけに客入りとか心配してましたが、形にはなってましたよ

最初はお勉強だわ、なんて思って見てましたが、すぐにファンの目線で試合を楽しんじゃってました

特に面白かったのは永田裕志選手VS棚橋弘至選手。結果は棚橋選手の勝ちで先輩越えって感じの試合だったんですが、永田選手の意地や棚橋選手の闘志が交錯して素晴しかったです。

途中、場外マットを外して永田選手が垂直落下式ブレーンバスターをした時には、ちょっと何してんのよあんた達って大声で叫んじゃってました。もう激し過ぎ

他にはなんといってもタッグで出場の曙選手。知らないうちにプロレスラーらしくなっていて、テクニックとかは勿論無いんだけど、誰にも負けない説得力とパワーがありました。

試合自体凄く分かりやすく、これがプロレスの醍醐味なんだなぁって思いました。まぁ、勿論他の三選手が素晴しいからこそ出来ることなんですけどね。

今日の試合を見てあたし達もいつかは説得力や存在感やそして気持ちを全面に出せる、素敵なレスラーになれたらいいなぁって思いながら、帰路につきました

画像は何故か後藤洋央紀・稔組VS田口隆祐・エルサムライ組のIWGPジュニアタッグ選手権試合
minohiro

5
birthdaycake

昨夜は一宮章一さんのちょっと遅いお誕生日会今、通っている学校の面々と共に合流した章ちゃんは早い時間からゲーム一気で大盛り上がり

野郎ばっかりなのにテンションの高い飲みっぷりはさすが章ちゃん途中ろうそくを吹き消したりプレゼント贈呈したりドンペリロゼ一気したり楽しい一時でした

最近、すっかり昼間の人の章ちゃんは後半眠そうになってましたがプロレスラーを辞めても相変わらず豪快でした

ちょっと来年は朝まで寝かせないわよ

pindonbag

5
お早うございます
今日はあいにくの曇り空でも気分だけは上げていきましょう

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  4位

スポーツ部門   8位

全blog総合 73位

blogスコアは下がり気味だけど、なんとか体裁は保てたよみなさん今日もありがとうございまーす

最近は週末や日曜日コメントが激減するので苦戦中あたしも頑張って更新するのでみんなもカキコ宜しくお願いしまーす

日曜日はみんなどんな予定があるのかな

あたしは今日は夕方から両国の新日を観戦予定
さぁ、早く寝なきゃおやすみなさーい

5
本日、夜中12時より当店R&Bにて元DDTの一宮章一さんの少し遅いお誕生日会(リアルは14日)を勝手に開催したい思います

業界関係・二丁目関係で普段お世話になった、なっている方々は是非勝手にご参加宜しくお願い致します

さぁ、本日も皆で盛り上がっていくわよー

尚、お誕生日会の模様はまたアップ致しまーす

5
豚肉のしょうが焼きって、子供の頃から大好きだったよね大人になった今でも好きなんだけどやっぱりキャベツとしょうが焼きのタレとマヨネーズのハーモニーが堪りません

と言うことで本日のメニューは
キャベツたっぷら巻き巻き豚肉のしょうが焼き

用意する物はしょうが焼き用の豚肉、モランボンのしょうが焼きのタレ、キャベツ、マヨネーズ、酒、みりん、砂糖、おろしにんにく

タレは自分で作ってもいいんだけど、あたしはモランボンのしょうが焼きタレがお薦め。これに(これだけだと物足りないので)いつも一工夫して、ぐっと大人の味に。

そのしょうが焼きのタレに+酒、みりん、砂糖(我が家では常に三温糖)を大さじ一杯ずつと、おろしにんにくをお好みの適量入れて、よく混ぜ合わせる。この時、味見してみて自分の好みの味に微調整する。(ここ大事)

出来上がったタレに豚肉を付け込んで少しもんで置いておく(最低5分は)

キャベツの千切りをたーくさん作っておく。

今回はホットプレートで焼肉みたいにします。

豚肉は良く焼きたいので、温度は160℃くらい。両面、時にタレを上から小さじ一杯くらいずつかけながらよく焼き、焼き上がった豚肉にキャベツをたっぷりのせてクルっと巻いてマヨネーズを付けて大きなお口でいただきます。

こうするとキャベツも沢山美味しく頂けてヘルシーだし、とっても消化にもいいんですよ。

あっつ熱のしょうが焼きにキャベツとマヨネーズのハーモニーどうぞ御堪能あれ

注:
しょうが焼きのタレを自分で一から作りたかったら、一番簡単な1:1(醤油:みりん)におろししょうが適量とおろしニンニクを付け加えてみて下さい

5
夕べはフラッシュセブンの高橋奈苗選手が(Hikaru選手と共に)3月26日の前川久美子引退興行のポスターを持って遊びに来てくれました

この試合は元全女の人達が再集結する注目の試合興味のある方、是非観戦しに行って下さいね

最近はフラッシュセブンの二人とも大の仲良しのグラマーエンジェルス昨日も皆で飲んだり歌ったりあっと言う間の出来事でした楽しかったわぁ

途中、あたしのカツラで誰が似合うかコンテストナナコが一番似合ってたのでこの画像アップしますね

nanae

このページのトップヘ