麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2006年04月

5
自宅の近所に美味しいパン屋さんがあるの

でね、朝七時半くらいから開いてるから、ちょっと店の営業が遅くなったりすると帰宅途中に寄っちゃうの

お惣菜パンやサンドウィッチ、デザートのパンに自家製プリンとかもあっていつも迷っちゃーう

酔った勢いで、結局はいっぱい買っちゃうんだけどね

中でも一番のお気に入りがこのチョコデニッシュ中のチョコが濃厚でたっぷり入っててホント美味しいんだよ

コレを食べながら豆乳を飲むと幸せな気分に
chokodeni

5
昨晩はNOAHの谷口周平選手も遊びに来てくれました

ゴールデンウィークらしく、地元の先輩や自衛隊時代の後輩と一緒でした職場や環境が変わっても、いつまでも繋がっていられる関係っていいなぁって、思ったよ

先日はGHCヘビー級選手権挑戦者決定トーナメントに抜擢され、いい試合したりして、ますます注目の谷口選手この調子で頑張ってね

髪の毛も切りたてでサッパリして、何だかひと皮剥けた印象でした
syuhei

5
昨日の営業の終わり頃、NEOの三田英津子選手が遊びに来てくれました

お店で会うのはホント久し振り会わないうちに、あたし達はまさかの女子プロレスラーになっちゃってるし…

色んな話に華が咲きました

えっちゃんはあたし達(グラマーエンジェルス)のblogを昔から読んでくれてるらしく、久々なのにうちらの近況に詳しいのにはビックリ

で、最近えっちゃん本人も始めたので、最後は撮影合戦あたし達はスッピンは出せないので、二人揃って後ろ姿の写真が彼女のblog↓に載ってまーす
やッほ〜

で、朝八時の三田英津子選手です
etsuko

5
お早うございますってもう夜ですねすいませんm(__)m

うーんだから今日の天気とか、どんなだったかわかりません

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  5位

スポーツ部門 9位

全blog総合 71位

東京都総合 10位

昨日は早い時間からお客さんが入ってしまって、2更新しか出来なかったぁ今日は頑張りまーす

R&Bもやっとゴールデンウィークっぽくなってきました昨日はお客さまも入れ替わり立ち替わりで、結局8時過ぎまで営業しちゃいました

まだまだ昨日のお酒が抜けないよーでも、今日も頑張っていきましょ

皆さんはどっかでかけられましたか

5
大相撲の皇牙(おうが)さんが幕下から上がって晴れて十両になりました

彼が入門して少し経った頃に知り合ったので、もう何年になるんだろう昔はよく食事に行ったりしてました

その後も毎回必ず、場所が始まる度に番付表を送ってくれて最近は会ってなかったけど…遠くから陰ながら応援してましたよ

ここまで来るのに長い年月、大変だったんだろうなぁよく辛抱して、精進してここまで来ましたね

おめでとうでもこれからが、また大変ですねこれでやっと関取と呼んでいいんですね

皇牙関
是非、これからも頑張って横綱を目指して下さい

皆さんも、大相撲中継で彼を見かけたら応援して下さいね

画像は彼の手形入りサインです
ouga

5
お早ようございます
今日も寒いねー

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門 6位

全blog総合 73位

東京都総合 10位

皆様のおかげで昨日はコメント数が100超ありがとうblog総合崖っぷちをちと免れました

今日も宜しくお願いしまーすコメントに連休中の予定なんか書いてみて

5
もう、ゴールデンウィークですね連休中の予定はどうなっていますか海外旅行や温泉色んなところにおでかけかな

あたし達は例年通り、今年も勿論休まず営業しておりますゴールデンウィークを東京でお過ごしの方は是非、遊びに来て下さいね

地方からの久々の御来店もお待ちしております

R&B女将 竜崎麗香

5
5月14日12時半より後楽園ホールにてLLPWの試合が行われます試合のカード決定しましたので発表いたします

○第一試合
 アイガーVS植松寿絵

○第二試合
 おばっち飯塚VS沖野小百合

第三試合
 グラマーエンジェルス二期生デビュー戦
 カード未定(当日発表)
 あたし達グラマーエンジェルスの試合です

セミファイナル
 ダンプ松本&ZAP VSイーグル沢井&立野記代

メインイベント L-ファイト
 ハーレー斉藤&神取忍VS井上貴子&遠藤美月

良い席はお早めに、チケットの御用命は麗香まで

5
こちらは女子プロコレクションのプチお疲れさま会

小河さんはスタッフとして女コレ開催に貢献したんだよさすがに開催後の残務もまだあるらしく、お疲れ気味のお二人

ゆっくり休んでくださいね
kazamamako

5
昨夜もにぎにぎしく女子レスラーの皆さんが集合

団体は違えど飲めば呉越同舟話題は最近の若手女子プロレスラーさん達の話にえ、あたし達は若手かなぁ

GAMI選手の帰り掛け、熱烈見送りをする有妃と永遠にご満悦の図ちょいブレでごめんなさいm(__)m


gamiyukiharuka

5
お早うございます
朝はめっちゃいい天気だったけど…やっぱり今日も肌寒いね春はどこへ行ってしまったの

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門 6位

全blog総合 95位

東京都総合 12位

キャー、全ブログ総合がとうとう崖っぷちよ助けてーみなさーん今日もコメント宜しくお願いしまーす

そうそう、世間はもうゴールデンウィークですね皆さんはどんな計画を立ててますか

え、あたし未だなーんにも決まってませーんきっと、仕事と練習三昧になりそうです

いいもん
みんなが休んでるうちに頑張って働いて、そのあとお休みするもーん(^_-)
asa

5
女の子にとって恋って絶対必要だよね

世界がキラキラして見えてくるし周りにも優しくなれるそして、色んな原動力になる

あたしがプロレス始めるにあたって、ホント大変な思いをした。覚悟はしてたけど、予想を遥かに超えた困難がたくさん待ち受けてた。

デビューをしたらしたで、勿論練習はもっとハードになるし、色んな叱咤激励に混ざって心無いことを言う人も出てきた。

もう最近は慣れたけど、こんなあたしでも落ち込む日もあった。

更に、デビュー五ヶ月弱であたしは慢性硬膜下血腫という怪我で、生死をさまよう大手術をして、それ以来欠場を続けてる。

普通なら途中でへこたれても仕方ないよね。でも、葉千子や先輩達が一緒に歩んでくれて、またファンの皆さんの励ましがあって、色んなこと乗り越えてこれた。

うん…
でもそれだけじゃない。あたしには、そばでずーっと支えてくれる人がいた。

人の前では気丈なあたしも、その人だけには誰にも言えない愚痴を言った。きっと誰よりも、あたしがどんなに悔しい思いをしてるかも知っててくれた。

だからね、今日まで頑張ってこれたんだと思う。
そして、きっとこれからも。

女の子にとって恋はね、無敵になれるエナジーを与えてくれるものなの

だから守りたいし、いとおしいし、尊いモノなんじゃないかなそして誰にも止める権利はないよね

みんなも、そうであって欲しいなぁ

5
昨夜は女子プロコレクションの記憶に新しい、日向あずみ選手が遊びに来てくれました

そう、今巷で話題の葉千子の大きな体をみちのくドライバー兇播蠅伽擇辰拭△△料手です

葉千子がフォールを取られた相手だけど戦い終わってノーサイド勿論、遺恨もありません

それよりも、益々葉千子も彼女への憧憬をつのらせたようです

でも、普段会うとこの身体のどこにあんなパワーが隠されてたんだろうって思うよね
hyuga

5
お早うございます毎日こんな天気が続いて、どうしちゃんたんでしょう今日は三月中旬の気温らしいですよ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門   6位

全blog総合 91位

東京都総合 13位

コメント数が少なかったのかなぁブログスコアが一気に100ポイント以上も下がって…全blog総合が91位と再び崖っぷち

皆さん、一言でもいいのでコメント残していってね

今日は昼間銀行回りをしなくちゃならなくて…
月末の支払い等もそうなんだけど、今日は消費税及び地方消費税の振替日

店の一年間の消費税ってかなりの金額それが一気に口座から引落とされます消費税はお預かりしてるものとは言え、そんな大金が店の口座に残ってるのか

とりあえず、掻き集めて振替に間に合わせなきゃ行って来まーす

あ、皆さんも今日も一日頑張ってね

5
久しぶりに整体院に行って来ましたそれも津田沼まで

元々、店の近所の整体院にいた先生がめっちゃ上手で相性もバッチリだったのでよく通ってて…

でもある時、その先生がそこを辞めて京成江戸川って所に移ったの、だからあたしも遠いけど京成江戸川まで通ってて…

そしたら今度はその先生津田沼に開業したのだからあたしも津田沼まで通ってます

遠いので時間に余裕がある時にしか行けないの最近は忙しかったから、超久しぶりでした

やっぱり、練習で受け身とったりしてるとズレてきちゃうらしく…今回はかなり歪みを矯正してもらいましたホント気持ち良かったぁ

画像は行きしな総武線快速のグリーン車で、車内販売で買った缶コーヒーとメニューです最近は快速にも車内販売あるのね
fb7a6ae1.jpg

5
これは平城苑の珠玉のメニュー『一頭盛り』牛の色んな部位の超特選のお肉が数種類盛り込まれてるの

どれも、霜降りで甘くて口の中に入れると、ホントすぐ溶けちゃうのやわらか〜いなんて生易しい表現じゃないのホント美味しかったねぇ

他にもキムチは絶品だし、デザートのパンナコッタも美味しいよ
ittoumori

5
先日、だいぶ遅ーい誕生日会をして頂いた時、とっても美味しい焼肉屋さんに行きました

平城苑といって、チェーン店で色んな所にあるんだけど、ここはお肉が美味しくて有名なの実家の近くにもあるのでたまーに行きまーす

これは、あたしがお気に入りのユッケのタルタル風サラダ感覚でユッケを食べれるのでとってもお薦め

揚げたオニオンや葉っぱをそえてレモンやドレッシングで頂きます
tarutaru

5
お早うございますあ゙ー、またこんな時間(昼三時過ぎ)に更新ですいません

今日もはっきりしないお天気で肌寒いねぇ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門   4位

全blog総合 67位

東京都総合  9位

昨日は久々のお休みお洗濯たくさんして(うちは何人家族ってくらい溜まってました)お部屋の片づけして、溜まってた伝票や書類整理して…

試合前の慌ただしい一週間を取り戻しました

それに寝不足な日々も一気に解消12時間近く寝続けちゃいましたよ

あーすっきり

ランチの後のお仕事はちょっと眠くなっちゃったりして

さあ皆さん、あと半日頑張っていきましょ

5
子供の頃、電車でお出かけをすると、駅に有るミルクスタンドで必ず飲み物をねだった

見た事のない種類のミルクやジュースに心踊ったのを覚えてる(コーヒー牛乳だと6種類くらいあるスタンドもあるんだよ)

たまーに行く銭湯よりも種類があるのも嬉しいとこだった

そんな頃の思いがあるのか、今でもミルクスタンドを見ると反射的に立ち寄ってしまう何にしようかと迷ってしまう

うーん、で今日はフルーツ牛乳左手は腰に置いて一気に飲み干す、これがあたしのミルクスタンドでのスタイル
milkstand

5
昨晩は前日(大混雑の女子プロコレクション打ち上げ)とは打って変わって、静かな展開

そんな中、仲良しの宮崎有妃選手が遊びに来てくれました

お互い昨日の自分とこの試合の話(あたしはホールで宮崎選手はキネマ)を一通りしたところで、彼女の携帯が鳴る

電話の途中で有妃がいいづらそうに…
「あのー麗香さん、○○がここの店来ちゃってもいいですか

『うーん(しばし迷う)、今日なら大丈夫かもね

って事で来てしまいましたNOSAWA論外選手今は全日本プロレスにフリー参戦中です

まぁ、色々あるとは思いますが、御意見に関しましては、あたくしに直メいただけると有り難いです
yukinosawa

5
そうそう、忘れてました(って、最近このそうそう良く使うなぁ

またまた、トップページ変更しましたこれは期間限定、子供の日とかゴールデンウィーク中までかな

鯉のぼり何だか可愛いでしょ(^_-)子供の頃、お庭で鯉のぼりを上げてもらっても、あんまり嬉しく無かったような気がする

だってー心は女の子だもーん
画像は携帯でご覧の方の為
top

5
こちらは、元紅夜叉さんお子さんと一緒に御来場

だいぶお痩せになって、でもお母さんって感じで、幸せそうでした

彼女が引退した頃は、あたし達(グラマーエンジェルス)はただのファンでした今となっては立場が逆で、不思議なもんですねー

差し入れのお団子有り難うございました
kurenai

5
一昨日の女子プロコレクション前半戦、セコンドに付いて頂いてたジャンボ掘さんです

相変わらず仕事は出来るしテキパキしてて流石だわ

お店の方にもよく遊びに来てくれてるんですが、いつも元気いっぱいな方です

一昨日は控え室でパチリまだまだ、お若いわ〜
jambo

5
お早うございますって、またもうこんな時間(16時)なんですけどね

昨日は少し早く終わって、帰宅後即爆睡疲れてたのか10時間寝続けちゃいました

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門   6位

全blog総合 81位

東京都総合 11位

そうそう、女子プロコレクションの時、何人ものファンの方に女子プロレスカードにサインを入れてって頼まれて…

見ると、皆さんそれぞれ手にはグラマーエンジェルスの女子プロレスカードを持ってました

何枚か買って、その中に入ってたんだよねで、サインもらいに来てくれて何だか、嬉しい光景でした

5
昨日は女子プロコレクションの開催日御観戦の皆さん、本当にどうも有り難うございましたm(__)m

お陰さまで、大成功のもと終わる事が出来ました本当に熱戦続きで素晴しい試合の数々でしたね

あたしは6人タッグのセコンドは初体験だったの目まぐるしい展開の中、出番は少なかったけど葉千子との連係も成功させられたし存在感は示せたかなって思ってます

声援に後押しされて、選手たちもノリノリで試合をしてたねぇ

昨日は試合後、勿論お仕事開店とともにあっと言う間に観戦後のお客さまで溢れてました

夜半からは、プロデューサーの風間さんや参戦したLLPWのメンバー、そしてその他の参加選手も合流して大打ち上げに

そのあと、別口で武道館大会を終わらせたNOAHの選手達も来てくれて、試合後で疲れてるなんて言ってる場合では無いほどの、嬉しい悲鳴でした

うん、昨日の酒は本当に旨かった

画像は大の仲良しの杉浦貴選手ですちょっとブレちゃっててごめんなさい
sugi

5
本日から朝一更新記事のタイトルを変更します題して『麗香…朝の一言』

って今日はもう夕方ですがただ、内容は『ブログランキング+日付』の時と変わりはありません麗香の仕事帰り、就寝前のちょっとした報告や一言是非、今後ともお楽しみ下さい

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門  6位

全blog総合 62位

東京都総合  7位

昨日は閉店後、めっちゃ疲れているのにまだまだ飲み足りなくて、葉千子と一緒に飲みに行ってしまいました

二人だけのお疲れ様会&反省会充実した一日をかみしめながら飲むお酒は格別でした

途中遠藤美月選手も合流して、結局10時まで宴は続きました

あー、まだ昨日の心地よい疲労感とお酒が残ってまーす

さぁ、今日も一日張り切って行きましょう

aec8f3ee.jpg女子プロコレクション、大盛況のうちに無事終わりました!

御来場のみなさんありがとうございました。さぁ、今日は沢山飲むわよー。みんなR&Bに集合!

5
今日はぐっすり寝て、寝坊もせずに起きれたので、出発前にとっても余裕があっていいわぁ

さぁ、いよいよ決戦前売り券をお買い求めの皆さん、やっとこの日が来ました本日は思う存分お楽しみ下さい

まだ迷ってる方は、当日券も多少出るみたいだから、今からでも遅くないわ後楽園ホールに集合よ

皆さん、応援宜しくお願い致しますでは行ってきまーす


<風間ルミプロデュース興行>
女子プロコレクション〜未来への架け橋〜
日時:4月23日(日)後楽園ホール
開場17:30/試合開始18:30

特別リングサイド(アリーナ席)¥8,000
リングサイド(東西ひな壇/ステージ席)¥6,000
指定席A(南A-L)¥5,000
指定席B(南M-R)¥4,000

☆試合カード☆

<メインイベント> 
アジャコング・ダイナマイト関西・尾崎魔弓・豊田真奈美
VS
浜田文子・AKINO・西尾美香・Hikaru

<セミファイナル>
ジャガー横田・デビル雅美  
VS
木村響子・栗原あゆみ
   
<第4試合>
イーグル沢井・ハーレー斉藤
VS
沖野小百合・アイガー

<第3試合>
倉垣 翼 VS バンビ

<第2試合>
下田美馬・日向あずみ・大向美智子
VS
アメージングコング・GAMI・葉千子

<オープニングマッチ>
吉田万里子 VS 浦井百合

5
昨日は帰宅後にバタンキューでした
今日も更新遅くなってごめんなさいm(__)m

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  2位

スポーツ部門  5位

全blog総合 57位

東京都総合  7位

いよいよ本日は、女子プロコレクションの開催日葉千子が出場するのは第二試合

下田美馬・日向あずみ・大向美智子
VS
アメージングコング・GAMI・葉千子

勿論あたしも、機会があれば葉千子をサポートするつもりです皆さん、応援宜しくおねがいしまーす

5
慌てて駆け込んだコンタクトショップやはり、特注レンズが明日までに出来る筈もなく仕方なく度数の似てる二週間使い捨てレンズを左目だけ購入しました

装着してみると、それ程違和感が無いので、明日はきっとこれで大丈夫利き目が右目だった事も幸いしてたみたい

で、本来のレンズも両目とも新しいのを注文一週間ちょっとで届くらしい

まあそんな事より、コンタクトの紛失保障に入ってたらしく、取り敢えずの左目使い捨てレンズと本来のレンズ両目合わせて計6300で助かりました安ーい

それも保障期間が、明日までだなんて…
何かあたしらしいわね

1
あー、ついてないコンタクトレンズを片方無くした…みたい

起床後、寝呆け眼にケースの保存液に浸かってるコンタクトレンズを両目とも装着右目に違和感があったので一度外してもう一度装着

顔を洗いに行った時、今度は左目が霞んでる気がして左目ももう一度装着し直そうとして外そうとすると…

あら、無いさっき入れたはずのコンタクトレンズガ無いずれて目の奥かもって思い鏡を覗き込んでも無い

もう一度、今動いた場所や周り床、あたしの身体や顔もよーく探しても無いどーしよう明日試合なのに

あたしのコンタクトレンズは使い捨てじゃないし、乱視入りの特注だから二週間程度かかるの片目だけだと、遠近感も無くなるからヤバいでしょ

キャー焦るわぁ取り敢えずコンタクトレンズショップに駆け込みます

5
お早うございます昨日はちと緊張したのか、帰ってきたら即爆睡更新夕方になってしまいましたm(__)m

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  2位

スポーツ部門  4位

全blog総合 60位

東京都総合  6位

格闘技部門2位は久しぶりなかぁいつもながら皆さん有難うございます

昨晩の久々に会った小中学校時代の親友の話は、後程ゆっくりと

今日は週末土曜日、みんなは遊びに行ったりしてるのかなさあ、一日頑張って行きましょー

5
練習帰りに見上げた空、抜けるような青い空今日はホントいい天気に恵まれて気持ち良かったねぇ


そうそうそれより、今日はとうとうあたしの小中学校時代の親友がうちの店に遊びに来る日

腹は括ったつもりでも、もう既にちょっと緊張気味いつも通りのあたしでいけばいいと思うんだけど…

キャー、頑張りまーす
sky

5
今日はちょっと涼しい感じでも空は晴れてるね気持ちいい

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門   5位

全blog総合 60位

東京都総合  7位

これから道場なのただ今移動中です今日は特に集合時間が早くて一時なのでも寝坊せずに頑張って起きれたよ

張り切って行ってきます

5
観戦後、売店の前を通ると今日試合のあった鈴木みのる選手がTシャツを売ってました今ならサインを入れてくれるらしい

すると傍で知り合いの女の人がファンだから行きたいのに尻込みしていたので、あたしも一緒に行ってあげるわ

って事で、一緒にTシャツを買ってサイン貰いましたわ〜い

うちの店に来た事を覚えてくれてました先日はありがとうございましたって挨拶したよ

さらにサムライで番組やってるらしいねって、レディゴンTVの事も知っててくれて、よけい感激相変わらずカッコ良かったでーす
20f7853e.jpg

5
本日は、全日本プロレスを観戦うちのお客さま10人くらいと一緒に行って参りました

チャンピオンカーニバルの決勝戦で満員の代々木第二体育館熱戦だらけでとっても楽しかったでーす

久しぶりに大人数の観戦だったので、みんなで食べれるようにおにぎりやメンチカツ、麻婆豆腐を作って持っていきました

エヘッ、プチピクニック気分でした
051a07a9.jpg

5
今日、いつものスーパーで発見あたし普通のカルピスも好きだけど、フルーツカルピスも大好き

そういえば昔は御中元シーズン、よーく自宅に届いたなぁそん時はフルーツはグレープとオレンジしか無かったもんねぇ

最近はよくフルーツカルピスの季節限定商品ってよく出るけど、たまに微妙なのもあったりして…

で、今回のマンゴーカルピスは大正解マンゴー好きのあたしにとっても十分満足出来る美味しさ

ちと濃いめに作るのがさらに旨く頂くコツかと
mango

5
お早うございます今日はちょっと曇り空風も涼しげです

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位

スポーツ部門   3位

全blog総合 57位

東京都総合  7位

ブログスコアが伸びたので軒並みランクアップこれからも沢山の人に読んでもらいたいにゃあ

昨日は本当のあたしのお休みお家で書類の整理やお片付けこんな時でも無いと出来ないから…
お陰で綺麗になりました

今日は夕方からジムに行って、その後代々木第二で全日本プロレス観戦予定です

皆さん、今日も一日頑張って行こう

5
今日もたっぷり道場でグラマー特訓したので、お腹が空いたぁで、今日も自炊

また、お土産に頂いた水炊き料亭『博多華味鳥』の今度は水炊きを作りました

鶏肉にねぎ、椎茸、春菊、キャベツ(この店の出汁にはキャベツが合うらしいの)えのき茸、豆腐、油揚げ

やはり本格派のお店の水炊きのスープは美味しい入れた野菜達が御馳走になるの

それに、ここの料亭特製のポン酢がうまーいかつお節や万能ねぎ、紅葉おろしの薬味にちょこっとだけおろしニンニクを加えて更に美味しく頂いちゃいました

いやー、旨かったぁ
mizutaki

5
帰国後は相変わらず忙しい日々が続いてるなぁ

以前は仕事終わって帰宅後、朝ご飯食べながら録画してるテレビ見たり新聞読んだりして、色んな情報をインプットしてたっけ…

最近じゃ、そんな時間ももどかしくblog更新後すぐに就寝もっと時間が欲しいけど、一日は24時間って決まってるから、せめて上手に使わなくちゃね

そうそう録画って言えば、よくドラマをとって見てたっけヒロインを自分に置き換えて、一喜一憂してたわぁあー恥ずかしい

ちょうど4月の改編期で新しいドラマが目白押しなんだけど、ブランクがありすぎて…今いったい何がやっているのか、何が面白いのか、分からないの

皆さん、今期なんか面白いものや、お勧めがあったら(第一回放送終了済でも可)教えて下さーい(^_-)

5
昨日は店を早上がりしたので、帰宅後自炊しました

お客さまにお土産で頂いた博多の水炊き料亭のキムチ鍋のお出汁(ストレート)を使って辛い鍋を作りました

豚肉が合うかなぁとも思ったんだけど、無性に鶏団子が食べたくて、いつもの麗香オリジナル鶏団子も準備

他の具はキャベツ、ニラ、もやし等ちょっと変わった具材だったけど、鶏団子や野菜達から出た旨味と辛味がマッチして、お薦めの一品が完成

野菜も沢山食べれるし、春にも鍋はいいですよ
karainabe

5
お早うございます今日は昨日ほど気温は上がってないけど、かえってそれが爽やかな感じ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-10.html
(PCのみ対応)

スポーツ部門   4位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-6.html
(PCのみ対応)

全blog総合 67位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_index.html
(PCのみ対応)

東京都総合  9位
http://local.blog.livedoor.com/tokyo/blog_ranking.html
(PCのみ対応)

昨日はスタッフが揃ってたのであたし珍しく店を12時上がりで、早めに就寝

昼ごろ元気に目覚めました最近は早起きが続いてたから、久しぶりに8時間も寝たら超スッキリやっぱり休息も必要だよね

今日もこれから道場なんだぁシャワー浴びて身仕度整えて行ってきまーす

5
葉千子の赤裸裸シリーズって面白いよねあたしもたまーに登場人物で出てくるし

ここ13〜4年一緒に働いているので殆どの話は知ってるけどあー、あの時はそうだったなぁとかって思い出して懐かしがったりしてます

麗香ちゃんは書かないのって、結構皆に言われるんだけど…
勿論あたしも素敵な恋は沢山してきたし今現在だってしてますよ

ただね、どの恋の話も自分だけのものじゃ無いっていう持論があって、不特定多数の人が見るここで書くのは、ちょっと恥ずかしいかなぁって思うの
ごめんなさいm(__)m

でも、たまーに文章の中に、よーく読めば分かるようなエッセンス程度に入っている時はありますだから最近、鋭い人達はそれを探すのが楽しみみたい

何気ないあたしの文章(例えば毎日のブログランキング日付の記事)の中にもよーく読むとそんな発見が有るかも知れませんよ

まぁ、オチのある話じゃないんだけど、そんな事を思った今日この頃です

5
あたしと入れ代わりで葉千子がハワイ行ってた為、久々に道場でグラマーエンジェルスが揃う

今日は新しい二人の連係のを考案して色々実験してましたお互い張り切りすぎてクタクタ

帰りは帰りで、久々に会うのでお互いの出来事の報告をバスの中で喋りっぱなし道中40分もあったのに足りなかったわぁ

葉千子は店の準備があるからと赤羽駅で別れてあたしは一人で例の駅構内にあるラーメン屋粋家で夕御飯に

お気に入りの特選味噌ラーメンが無くなっていたので、本日はツケ麺とご飯セット見事に炭水化物のコラボレーション

遠藤美月選手も好きそうだなぁ
ramen

5
久しぶりにトップページを変更しました何だか爽やかでしょ(^_-)

前回はワシントンDCでやったのであれから一月かぁでも、この一ヵ月の間にも色んな事があったなぁ

徐々に暖かくなってきて、若葉が芽吹く頃一年中で一番過ごしやすい時だもんねみんなも春服に着替えて外に繰り出そうよ

画像は携帯で御覧の方の為
top

5
お早うございます何だか今日は久々に穏やかな日和りです春らしいなぁ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  3位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-10.html
(PCのみ対応)

スポーツ部門   5位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-6.html
(PCのみ対応)

全blog総合 82位
http://blog.livedoor.com/blog_ranking_index.html
(PCのみ対応)

東京都総合 12位
http://local.blog.livedoor.com/tokyo/blog_ranking.html
(PCのみ対応)

今週は試合が近いので、足繁く毎日道場通い

でもね昨日お店八時近くまでやってたので今起きたけど、何だかボーッとしてるし未だお酒残ってる感じ

取り敢えず、熱いシャワー浴びて身体を起こさなくちゃ

さぁ、今日も一日が始まりまーす

5
開催まで一週間を切りました!再度告知させて下さいね。下記の通り4月23日に後楽園ホールにて風間ルミプロデュース興行・女子プロコレクション〜未来への架け橋〜が開催されます。

とっても素敵なカードや今回でしか見れないタッグも目白押し!葉千子も出場しますので、勿論あたしもセコンドで暴れるつもりです。是非皆さんで応援に来て下さいね。良い席はお早めに、チケットのお問い合わせは麗香まで。

<風間ルミプロデュース興行>
女子プロコレクション〜未来への架け橋〜
日時:4月23日(日)後楽園ホール
開場17:30/試合開始18:30

特別リングサイド(アリーナ席)¥8,000
リングサイド(東西ひな壇/ステージ席)¥6,000
指定席A(南A-L)¥5,000
指定席B(南M-R)¥4,000

☆試合カード☆

<メインイベント> 
アジャコング・ダイナマイト関西・尾崎魔弓・豊田真奈美
VS
浜田文子・AKINO・西尾美香・Hikaru

<セミファイナル>
ジャガー横田・デビル雅美  
VS
木村響子・栗原あゆみ
   
<第4試合>
イーグル沢井・ハーレー斉藤
VS
沖野小百合・アイガー

<第3試合>
倉垣 翼 VS バンビ

<第2試合>
下田美馬・日向あずみ・大向美智子
VS
アメージングコング・GAMI・葉千子

<オープニングマッチ>
吉田万里子 VS 浦井百合

5
今日は近所のスーパーの丸栄で月曜恒例100円均一の日(って全ての商品じゃないけどね)

先週ハワイに行ってたので、冷蔵庫の中は空っぽ今日あたりからまた自炊を再開したいので、お野菜やら常備しときたい物やら、たくさん仕入れて参りました

買いも買ったり、28品目55品でもこれだけ買って¥6,572‐これで当分の間、お買い物行かなくて済むわ

では買った品目大公開
豚バラしゃぶしゃぶ用、ウィンナー、若鶏ムネ挽肉、こんにゃくつけ麺6個、ベーコン、油揚げ、笹かまぼこ、キムチ、春きゃべつ、にら2束、水菜、万能ねぎ、白菜、もやし、春菊、えのき2束、麦ごはん3個、椎茸、ピーマン、ご飯3個、ノンオイルツナ缶12個、コーヒー牛乳、水2本、肉じゃが、筍ごはん、コロッケ、菓子パン2個、豆腐3丁

あー重かったぁ
maruei

このページのトップヘ