麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2006年05月

5
84fcac6d.jpgピーチ・グレープフルーツ・マスカット絶賛発売中!

でもフルーツのシャンパンってやっつけられちゃうわよねぇ

5
3be7c5d7.jpg本日はあたくしが御通しを作りました!

『ぶりの煮付け』

美味しゅうございました

5
葉千子は今日は休日。そして早番のバイトが誰も居ないので、珍しくあたし一人で開店準備しました。

うちの店がオープンした当初はバイトの人材も不安定だったので、毎日葉千子と二人でこんな生活だったなぁ。

それでも、自分のお店を持つという夢を叶えられて、充実してたの思い出す。

あの頃は来てくれるお客さまに、そして生き生きと働ける環境に日々感謝して生活していた気がする。

最近は忙しさに流されて、忘れかけてたかもしれない、あの新鮮な気持ち。ありがとうの気持ち。

開店準備を終えて、ふと一人で思ったこと…

プロレス生活が終わったら、もっと大切にしてあげなくちゃね、このお店を。

5
お早うございます今日は何だか朝からいい天気だよ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  9位

東京都総合  3位

昨日はちょっと朝方お店に用事があって寄ったら、皆でサッカー見てましたゴールが入ったり、入れられたりする度に一同一喜一憂

もうすぐワールドカップなんだってねぇあたしはサッカーは疎いんだけど…

うちのお店って何故だか壁までアンテナがきてて普段から地上派ならいつでも見れるの

だからワールドカップが始まったら、また皆でお酒飲みながら見るんだろうなぁ

皆で見ると最初興味が無くても、案外熱中しちゃうもんだよね

うちもお客さまも出場する事だし、便乗して応援しちゃおっかなぁ
sora

5
もう十分大人なんだし、人前で多少の体裁を繕うのは、至極当然なことなんだろうと思う

それでも、私は大切な人の前だけでは素直でありたい

嬉しい事も、悲しい事も、辛い事も、楽しい事も…

どんな小さな事でさえ、大切な人に一番に知っていて欲しい


それは親友かもしれないし

両親かもしれないし

恋人かもしれない


だから、あたしはいつでも私自身の言葉で相手に伝え続けていきたい

私自身の事を


そして、大切な人もそう考えてくれていたのなら…

何よりの幸せだよね

5
銀行廻り等をして自宅に帰る途中、道には何だか嬉しそうな顔をした人達がたーくさん

そっかぁランチタイム時ね周りの会社からどんどん人が溢れ出て来る

そう言えば、あたしも昼間の仕事してた時ランチ楽しみだったもんなぁ

今日はまだまだ忙しいあたしは、昼は自炊せずにどこかでランチを取る事に

でも、どこに行っても満員仕方ないかぁ、今ピーク時だもんなぁで、近所のトンカツ屋さんの持ち帰り弁当にしました

ロースもヒレも売切れだったので本日の日替わりに
中身はコロッケとあじフライサックサクに揚がってて旨かったぁ

それといつも思うんだけど、とんかつ屋さんって白飯が美味しいよね今日もご飯はって聞かれて、大盛りでって答えちゃった
bentou

5
友達の披露宴に出席したりすると、早くあたしもあの人のお嫁さんになりたーいなんていつも思うけど…

まだまだ日本も遅れてて、あたし達はきっと、いつまでもお祝いする側なのね

それはそうと、最近引き出物がカタログの場合が殆どだよね一昔前は味気ない、なんて言う人もいたけど、あたしは合理的でいいと思うなぁ

あーいうのって見てるだけで楽しくなっちゃってなかなか決まらないのそのうち放っといて期限過ぎちゃったりするので、気を付けないとね

そう言うあたしも、昨日模様替えをしながらマガジンラックを整理してて、古いカタログ発見

やだー、有効期限五月中だわまた悪運強し慌ててで申し込みました

今回はねぇ、キッチンの水切り食器棚今もあるにはあるんだけど、小さくて今イチ使い勝手が悪いの新しいのが届くの楽しみだなぁ
catalog

5
先週何だか食パンを人から頂く事が何度もあって…

いったい家を何人家族だと思ってるのかしらおかげさまで、我が家の冷凍庫は食パンだらけ(2.5斤分もあるの)

それぞれ、美味しいパンなのでとっても嬉しいんだけどある程度片付けないと、と思ってパンに合うおかずに思い巡らしてたの

あ、ありました子供の頃給食で出たカレーシチュー材料もお家にあるモノで出来るしいわゆる、カレー風味のクリームシチューなん朝っぱらから、ちゃちゃっと作りました

子供の頃のあの味よりは少し大人の味に仕上げたけど、何だか懐かしい気分に浸った朝の一時でした

勿論パンと共に頂きましたよ(^_-)
currystew

5
お早うございます最近はもうこんな時間(朝の四時過ぎ)に明るくなり出すんだねぇ

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合 14位

東京都総合  4位

昨日は家事たっぷりの一日でした

衣替えの途中に急に思い立って模様替えまでしちゃいましたちょっと大変だったけど、スッキリしたし何より気分一新

たくさーん洗濯機も廻してぐったりして12時前には寝ちゃってました

で、今朝はこんな早くに目覚めてしまい…自宅内時差ボケ中

ただ、今日は月末で昼間は銀行回りや事務的な事を色々しなくちゃなので、このまま起きてようっと

ぼやぼやしてると、5月も終わっちゃいますね今日も一日張り切っていきましょ

5
ワハハ本舗の柴田理恵さんとは前のお店『ポセイドン』からのおつき合い

それがご縁でTOKIOのメントレGという番組に柴田さんがゲストの時に店のナポリタンを出させて頂いたりしました

テレビで大活躍の彼女ですが、やっぱりあたしのお勧めは舞台

生の芝居の方が更に本領を発揮すると言っても過言ではないでしょう

めっちゃパワフルで面白くて、そして少し泣けて…
いつもそんなお芝居です

今回の『女探偵伴内多羅子』前回の第一回に引き続き第二回目。前回も腹抱えて一生笑いっぱなしだったので、今回も乞う御期待

あたしは6月の22日〜24日までのいずれかの夜の部に行こうと思ってます
シアターサンモールというあたしの自宅から徒歩1分という便利な所で開催しています

是非皆さんも興味がありましたら、足を運んでみてね
TARACO

5
昨日後半に引き続き、本日もいい天気♪何だかそれだけで、幸せな気分になるよねぇ

あたし今日明日は久々の連休この連休を利用して韓国の釜山に行こうだの、温泉に行こうかしらだの気紛れ麗香が顔を覗かせていましたが、今回は東京でゆっくりする事にしました

だってね、気が付けば家の事が全然出来て無い毎日これじゃ主婦失格だわ

溜ったお洗濯も片付けたいし…それよりまだ衣替えも途中だった(冬物を全てクリーニングに出してワードローブを入れ替えるの)

そうそう、常備のお野菜達も品切れ気味 お掃除も行き届いて無い場所多数やることいっぱーい

でもね、お家の事してると心が落ち着いて来るのだから家事に時間をかけられるのは大好き

さーてと、洗濯機を廻してクリーニング店に寄ってそのあとスーパーだわあ、何が足りないか書き出さなきゃ

今日のご飯は何にしよっかなぁ

追伸:
コメントのお返事遅れてて御免なさいm(__)m 本日時間をみつけて必ずしますね

画像は全く関係ないけど一昨年の年末慢性硬膜下血腫の手術をして退院後、年明けに坊主頭のまま行った温泉ホテル三日月からの景色
mikazuki

5
お早うございます昨日は夕方以降予報通り晴れたねぇ今日もいい天気だといいな

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合 21位

東京都総合  5位

今日は閉店後、まっすぐ帰ろうと思ってたら、葉千子が昨日のあたしのblog見て神座の画像が忘れられなくなって、今日も行きましょう

ってせがまれて、二日連続で寝る前のラーメンあー、誰かあたしをとめてー

でもめっちゃ旨かったぁ
ramen

5
自宅の近所にフレッシュネスバーガーがあって、そこは24時間営業だから結構重宝してるの

先日店の帰りに寄った時、フレッシュネスバーガーカードなるものが新登場してました

これは500円単位一万円までチャージできるプリペイドカードで、今はキャンペーン中の為、チャージした金額の10%がプラスされるらしい

迷わず一万円チャージして貰って、¥1000分ゲットわーい得したぁ…って思ったけど、そんなにチャージして全部使い切るのはいつの事やら

まんまとフレッシュネスバーガー側の策略にのってしまったあたしでした
freshness

5
今朝、閉店間際にどうしてもラーメン気分になってしまって…

ま、そんなこと年に一度有るか無いかなんだけど

寝る前のラーメンは色んな意味で良く無いし我慢我慢って自分に言い聞かせてたのにー

店を出たらタクシーを止めていました(自宅に帰るなら徒歩で1分)

そう、一人で行ってしまったの『神座』まで

ちゃーしゅーラーメンの味玉のっけ締めて¥1300

わぁ、ボリューム有り過ぎでも完食しちゃいました
kamukura

5
お早うございます今日は午後から晴れて気温も28℃にまで上がるって言ってたけど…あら

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   2位

全blog総合 28位

東京都総合  6位

昨日は体調不良で遅めの出勤でもそこは、そろそろベテランの域のあたし達夜も更けるとともに少しずつ復活

お店の方も多少の中だるみはあったけど、後半はバタバタと入って来て大忙しやっぱ楽は出来ないものなのね

最近あたしも葉千子も少々疲れが溜まり気味みたい

そういえば、昨日は十年来の親友(女の子)が久々に深夜飲みに来てくれて近況報告やら何やらで積もる話に朝まであっという間

みんなそれぞれの人生を力強く生きてるんだなぁって実感あたしも頑張らなくちゃ

さぁ、今日は日曜日皆さんよい休日を

5
体調不良の為、今日は簡単自炊焼そばの横にプレーンオムレツをあしらってみました

とっても美味しいのでも…あら何だか変お箸が進まないわ
omusoba

5
昨夜は仲のいい女の子のお誕生日会そこに登場したのがモエシャンドンのマグナムサイズ

このシャンパン3箸發△襪鵑世普通のサイズの4本分なの左のタバコの箱でどれだけの大きさかわかるよね

あたしも楽しいムードで沢山のんじゃったぁおかげでまだちょっと具合が悪いの

でもシャワー浴びてそろそろ出勤しなくちゃ
magnam

5
おはようございます今日は朝から天気が悪いですねぇでも、あたしはご機嫌だけど

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   2位

全blog総合 22位

東京都総合  3位

本日は仲のいいお客さまの誕生日会で、あたしも久々に結構飲みました

何だかみんな幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうよね

あー、あたしも誰かにわがまま言いたい

さーて、被害者は誰かな

5
練習をバッチリやった後はご飯が美味しいよね

今日も自炊する時間がなかったので、行きつけの喫茶店でま〜くんの気まぐれ定食

ソーセージとベーコンと玉葱と卵炒めにサラダは蒸し鶏&サーモンそして魚介たっぷりの澄し汁にご飯

めっちゃお腹いっぱいになりましたご馳走さまでしたm(__)m

さぁ、今日は金曜日お店は忙しいかしらでは、お仕事行ってきまーす
meshi

5
昨夜はDDTグループの大家健選手も遊びにきてくれました

初めはそうでもなかったんですが、夜が更けるとともに上機嫌これは尾崎豊の『I LOVE YOU』を熱唱するの図です

また、何かが始まる予感
ohka

5
昨夜はDDTのマッスル坂井選手が遊びにきてくれました

坂井くんはDDTにマッスルにそして編集にと大忙しの方なので、結構久々の登場です

そう言えば『練習生』の頃、DDTが舞台をやった時の彼のはまり役が今でも忘れられません

昨日は色んな意味で楽しいお酒でしたね
mascle

5
お早うございます今日は何だか肌寒いですね

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  2位

スポーツ部門   3位

全blog総合 27位

東京都総合  5位

今日も早起きして練習でーす眠いよー

でもむくんだ顔に化粧水たたいて行って来まーす

今日は花の金曜日みなさん良い週末を

5
昨日はガッツワールドの梁和平選手が遊びに来てくれました

片言の日本語とこの満面な笑顔から、とっても好青年って事が分かりました

彼はヌンチャクやコン棒、剣の達人らしく、今度教えて貰う事を約束しました

急にあたしがヒールになったりしてもビックリしないで

なーんてね
ryan

5
お早ようございますすいませんm(__)m思いっきりもう夜ですね

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  2位

スポーツ部門   2位

全blog総合 25位

東京都総合  4位

昨日は寝ないでディズニーシー行って、少し仮眠後すぐ店に出勤

記事やコメントのお返事がそのままになってしまっていましたすみますんm(__)m

いやー、それにしてもよく寝たぁだって今夜の八時ですよ

さーて、これから昨日の分もガシガシ更新します

5
降水確立は50%だったけどあたし達が居る間はずーっといいお天気外を歩くと暑いくらいでした

夕刻のメディテレーニアンハーバーを臨みながら一日を顧みる

今日乗ったライドや見たショーは…

◎ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
◎ストームライダー
◎アクアトピア
◎ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
◎インディージョーンズ
◎レイジングスピリッツ
◎センターオブジアース
◎シンドバッドセブンヴォヤッジ
◎フランダーのフライングフィッシュコースター
◎マーメイドラグーンシアター

これだけ乗れば十分だよねぇあ〜楽しかったぁ
harbar

5
マーメイドラグーンではコースターに乗ったり、子供向けの水か飛び出る公園で遊んだり…

そして最後にマーメイドラグーンシアターを鑑賞

久々に見たけど、大がかりな装置に素敵な海の生きもの達の衣裳やダンスに魅了されあっと言う間でした

中でも海星(ひとで)さんの満面の笑顔が忘れられないあたし達一同でした
ragoon

5
デザートも色々あって迷ったけど、あたしはソフトクリーム

チョコレートをあしらって最後にミッキーの形の大学いもを飾るの可愛い
desert

5
ここまで乗ったり散策したりでいい時間に

お昼にでもしましょアメリカンウォーターフロントまで来ました

ここのセイリングデイ・ブッフェは食べ放題色んな種類のモノを好きなだけALL YOU CAN EAT!

こういう所って高くてあんまり美味しく無かったりするけど、ここは別味もいいしデザートもドリンクもお好きなだけ

サラダも洋食も中華も美味しいけど、お薦めはキッズコーナー唐揚げやナゲットエビフライにスパニッシュオムレツ、ミートソース、何よりもハンバーガーが絶品子供だけのモノにしとくのは勿体ないわ

2415はお値打ち価格
調子に乗って取りすぎちゃった
buffet

5
インディージョーンズのハプニングのお詫びに優先入場整理券をゲット

ファストパスとの違いは何のアトラクションでも優先的に入場出来る事ただ当日に限り有効なの

さーて使えるでしょうか
ticket

5
お次は人気の高い『インディージョーンズ』空いてる内に乗っちゃいましょって事で行ったらここも10分待ちでしたラッキー

アトラクションが始まってすぐ、突然暗闇の中で立往生誰も不審に思わぬ中、何度も乗ってるあたしが『おかしい、故障だわ』騒めく車内

数分後アナウンスで「安全装置が作動した為、このままお待ち下さい」との事その後非常灯がつき現実に戻された

へー、こんな風になってるんだぁ口々に話ながら写メを撮りまくる一同その後係の人と歩いて最後まで帰りました

お陰でカラクリ全部分かっちゃったじゃない
happen

5
去年の秋に行った時は出来たばかりで凄い列&ファストパス発行終了で諦めてた『レイジングスピリッツ』

今回はバッチリ最初に乗りましたそれも10分待ちで朝だから空いてるのかなぁって思ったけど、この日は一度も列に並ぶこと無かったなぁ

初乗りの感想は、360゚回転するコースターにしては全く恐怖感の無い子供向けの乗り物かなぁってそれと思ったよりコースも短くてすぐ終わっちゃいました
indee

5
ディズニーシーでしたぁ

新宿の新南口(高島屋の横)にからJRのハイウェイバスに乗り込んで一路夢の国へ

約一時間弱で着くし、乗り換えも無いからとっても便利3列シートでゆったり座って行けるのもお気に入り

この画像はシーのentranceでミッキーを呼び止めて撮ってもらった一枚いい写りでしょ(^_-)
micky

5
お早ようございます昨日の雨もあがっていい天気の予感

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合 22位

東京都総合  3位

今日は仕事から帰ってきて殆ど寝ずに朝早くからお出かけなの

画像は新宿駅南口JRハイウェイバス乗り場さーてどこに行くのでしょう
5dc094a8.jpg

5
昨晩は元DDT社長の一宮章一さんが、顔を出してくれました

あたし昨日の練習中ちと肩を負傷して、手が途中までしか上がらなかったのを、亜脱臼を入れる方法で治してくれましたちょっとだけ肩がずれてたみたい

彼は今、柔整に通って行いて習ったことを実践してくれました一宮先生ありがとうm(__)m

彼は新宿プロレスのプロデューサーに就任してて、そのミーティング帰りでした

次回興行は
7月17日海の日(月祝)19時〜新宿ハイツにて

元IWGPチャンピオンもブッキングしたり、カードには自信ありって言ってました皆さんも良かったら見に行ってみてね(^_-)
syou

5
メインは二種類のカレーをチョイスできるセットだったので、チキンカレーとシーフードカレーを選びました

チキンの方は正調インドスタイルシーフードの方は魚介出汁が美味しいマイルドな味わい

サフランライスとナンが付いてるのもお気に入りのポイントたま〜にインド気分もいいでしょ(^_-)
main

5
大人数で行った時はサイドオーダーを沢山頼めるけど、今日は一人なので…

選んだのはサモサ

カレー風味のじゃが芋や野菜をパイ生地で包んで揚げたもの外はサクサク中はボリュームたっぷりで幸せ気分
samosa

5
今日は張り切りすぎて新しい技の練習中にちと肩を痛めた模様でも大した事ないので大丈夫

たっぷり練習した後は、勿論お腹が空いた〜って事で晩ご飯

何だかインド気分だったので近所のインド料理店へ

まずは大好きなタンドリーチキン少し辛いけど中がジューシーで美味しいの
その向うに見えるのは、これも大好物の冷たいチャイ
tandori

5
早朝起きてしまった後、やっぱり疲れが蓄まってたのか一寝入りできました

いつも、道場に行く前は自宅でパン1枚とノンオイルのツナ(キャー、アスリートみたーい)1缶を食べて出掛けるの

全く食べないで行くと動けないし、この位が丁度いいのかな

一時間強かけて道場へ電車で30分そこからバスでで30分結構な道程です

でも、こんな生活もあと半年余りかぁなんて感慨にふけりながら、今日も練習行ってきまーす

5
お早うございます昨日はお休みだったので早めに就寝こんな早朝に起きてしまいました

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合 19位

東京都総合  4位

昨日はのんびり気ままに過ごしたよ

食材買出しに行って自炊したりたーくさんお洗濯物したり主婦みたいな一日を過ごしました

こんな日はゆっくり浸かったお風呂の後、鏡を覗くと穏やか〜な顔してるの

ホントはこんな生活を求めてるのかなぁあー、早くお嫁さんになりたーい(爆)

でも、オフは一日で終わり今日はまた道場練習があるので、洗濯物でも畳んだら、もう一寝入りしなくちゃ

みなさん、今日も一日元気出していきましょ

そろそろR&Bも終わる頃かなあ、逆にこんな時間に仕事終わる人もいるんだよね

そんな皆さんへは、一日お疲れさまでした

5
昨晩、ドリームキャッチャーのナナコ(高橋奈苗選手)から、遅くなってけど誕生日プレゼントって画像のアクセサリー達を頂きました
とっても嬉しかったぁ

ね、可愛いでしょ(*^_^*)
まぁ、あたし達に似合いかどうかは別として次回の試合にでも付けてでようかしら

あ、でも試合中は危ないかしら

ナナコ、ホントありがとうね
nanapresent

5
あたし、初めてお会いしたんですが…めっちゃ似てますねぇ

そして身体も結構大きいので、格闘技か何かやってらっしゃるんですかって聞いたら、何もやってないって仰ってました

外見は無骨な感じなんですが、とっても周りに気を配る優しい方だったのまた、是非いらして下さいね
antoki

5
DDTの選手も結構遊びに来てくれるんですが、昨晩はタノムサク鳥羽選手と三和太選手

こうみえて鳥羽選手はあんまりお酒が強くないみたいで、以前もシャンパンを皆でゲームで飲んでて、いっぱい負けて顔は赤くなるし息は荒くなるし、可愛らしかったですよ

太くんは車だった為、もちろんノンアルコールでした

そう言えば一昨晩、初めて来店したゲイの若い三人組がいて、その中の一人が太くんの大ファンらしく、一日違いで会えなかったわねぇ

次回は会えたらいいわね
tebafutoshi

5
お早ようございます昨日の晴天とは打って変わってはっきりしないお天気


それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合 13位

東京都総合  3位

昨日、店は日曜日だったのにめっちゃ忙しかったぁそして楽しいお酒をた〜くさん飲みました

今日は久々のお休みなので早起きしてどっか出掛けようって思ってたけどこの天気じゃねぇ

週の始まり月曜日、みんなも上げて行きましょ(^_-)

5
ダイエット宣言してから久しいけど…
知らないうちに有耶無耶になっちゃってたね

選手名鑑の体重はデビュー時のモノがまだ使われてて77いったいダレよって感じだよね

どうにかしなくちゃ美しい身体で引退したいしでも、また仰々しく宣言してもダメそうなので地味ーに痩せてくつもりです

でね、まずは昔ダイエットしてた時、食物関係で心掛けてた事を思い出してみました

◎ファーストフードやジャンクフードは採らない
◎揚げ物は極力控える
◎食べ放題には行かない
◎甘い飲み物は採らない(ジュース含)お茶か水にする
◎何でも大盛りにする癖はやめる
◎白米は茶椀一杯にする
◎中華料理(ラーメン含)は控える
◎寝る前は食べたいじゃなくて食べない
◎寝る前に食べるとしたらコンニャク麺か豆腐
◎スウィーツは極力我慢


あー、ここまで書いて…
これを実践したら、人生がつまらないもののように思えてきた

ダメだこりゃ

5
お早ようございます
今日は予報通りめっちゃいい天気


それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   2位

全blog総合 11位

東京都総合  1位

久々に行楽日和の日曜日みんなはどっか出掛けるのかないい休日になりますよーに

あたしは来週からまた、少し忙しくなりそうなので、今日もゆっくり寝まーすお休みなさい

5
昨晩はイケ面野球選手も遊びに来てくれました的場寛一選手

あたしは野球やサッカーとかはかなり疎いので分からないんですが、去年まで阪神でプロでやっていて、肩を壊して今年からトヨタ自動車に移って野球を続けているそうです

あ、彼ドラフト一位だったとか

かなり素敵な方なんですが、フレンドリーなところも更に高感度アップまた、東京に来た時は遊びに来て下さいね

実物の方が数倍カッコいいです
kanichi
matoba

5
その後楽園ホールで欠場中の橋誠選手をキャッチ

旧知の間柄なので最近のお互いの近況を報告し合いましたあたしの引退の事や彼の回復状況について…

彼もかなり長期の欠場ですが、秋ぐらいまでには復帰したいそうです

橋選手の元気な姿は、もう少しまってよーね
hashi

5
昨日は道場練習グラマーエンジェルス二期生の練習生も新たに二人入って活気のあるリング上

あたし達一期生もウカウカしてられないとばかりに、いつも以上に力のこもった練習が出来ました

終了後慌ててシャワー浴びて電車に飛び乗って後楽園ホールまで

NOAHの試合をお客さまと一緒に見させて頂きました

昨日も色んな選手がバラエティー豊かな試合を見せてくれて、大満足

いつもNOAH観戦後は心のパワーが満タンになった気分にさせてくれます

今回一番気になった選手は…

やっぱりまだ内緒にしときます(^_-)
NOAH

5
お早ようございます今日は何だか久々にいい天気

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  9位

東京都総合  1位

今日くらいは順位に触れてもいいかな全blog総合以外全て1位皆さん本当にありがとうございます

ただね、順位云々より上位に居る事で沢山の方々に興味を持って頂いて、見に来てもらえる事が何よりの幸せです

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

さーて、今日は目覚ましかけずに寝れるぞお休みなさい

5
画像右から(勿論御存じだとは思いますが)風間ルミさん、クワバタオハラのクワバタさん、そしてあたしの親友二丁目の430のママけんちゃん

クワバタオハラさんは、女子プロコレクションにも横峯パパと一緒に来てくれたんですって

けんちゃんは色んな女子プロレス会場でも見かけたかた多いんじゃないかしらこの方も色んな選手とお友達なの

白ワインをサクっと二本空けて、またどこかへ旅立ちました
sannin

このページのトップヘ