麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2006年07月

5
その後は伊勢丹のメンズ館で夏に向けてのお買い物

去年は新作スイムウェアを買って無かったので、今年は絶対欲しかったんだぁまた無茶してアリーナのビキニを買ってしまいました

『挑発』と書いて嫌がらせとルビがふられないように気を付けまーす

一緒にTシャツとビーサンも買っちゃいましたさーて夏の準備は整ったわぁあとはあなたとお出かけするだけね(^_-)
natsu

5
昨夜は新宿FACEの試合帰りに原学選手が遊びに来てくれました

前日のバチバチの穴のメインでシングル、そして昨日はタッグで池田大輔選手と試合だったので、さすがにかなりグロッキー気味でした

普通の人なら交通事故にあったようなダメージだよねぇでもそんなのが出来る数少ない人の一人頑張れ原選手
manabu

5
54511e6f.jpg買物途中で小腹が空いたので『青山 しまだ』のカレーうどんを食べに行きました

ここは雑誌等で一位に輝いた事もある有名店の新宿店どんなもんか一度は行ってみたかったんだぁ

場所は紀伊國屋の横の道を入っていったGODIVAの並びにあります

b9a9c6de.jpgえび天カレーうどんにしました
とってもクリーミーなんだけど、とってもスパイシーどこか懐かしいんだけど、新しい味

あわぁとっても美味しい人気があるのは分かりますね

6f5572e6.jpgそして仕上げにおうどんを食べた後のスープにご飯を入れていただくの

きゃー、さっきのうどんの時とはまた違う味わいこっちの方が更にスープがからんで美味しいかも

あたしはこの方が好きスープも一滴残らず平らげてしまいましたまた来ようっと

5
親戚に商品券を沢山頂き、ちと今日は欲しい物もあったので、新宿のデパート巡り

まずは三越にお目当ては3階のGAP普段はGAPではあまりお買い物はしないんだけど、Gパンだけは気に入った形のものがあって…

オアフ島のカハラモールの中にあるGAPが品揃えが豊富で大好きなのいつもはそこで買ってるんですが、秋まで行く予定が無いので、今日は新宿でがまんがまん

靴下とベルトも一緒にお買い上げ上機嫌で帰宅後Gパンにベルトを通して履いてみると愕然

ちょっとあたしのウェストが大き過ぎて穴まで届かないじゃないの
gap

5
病院で先週のCTの結果を見てきました

腹直筋を切って入院した先月の23日には14.5僉5.5僂發△辰進直筋血腫も今回は4.5僉2僂暴名ほぼ完治らしいです

モニターで前回と今回の違いを見せてもらったんだけど歴然厚みもかなり薄くなってましたぁ

来週の試合に向けて幸先よーしさーて、今日は予定満載(月末だから銀行回り、それにちとお買物)だけどそれ済ませたらジムで汗流して来まーす

5
お早うございますさぁ、今日から夏本番

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門 12位

スポーツ部門  27位

東京都総合 29位

今日も早起きして病院です先週撮った腹部のCTの結果を聞いて来まーす身体自体は全然元気なので、まぁ何も無いと思いますが…

そういえば今日で七月は終わって明日から八月何だか嬉しいなぁたーくさん夏らしい事しよう

皆さんも暑さに負けず今日も一日乗り切りましょ

5
そしてこちらも一昨日遊びに来てくれたコンドル斎藤さんです

一昨晩も明るい真知子ちゃんいつも楽しいお酒です

先日のカッキーの引退パーティーをやった場所が、以前真知子ちゃんが結婚披露パーティーの会場だったのでその話をしたら、昔話に花が咲きました

『最近はダンプさんともblogのコメント欄を通してやり取りさせて頂いてるんですよ』って言ったら、とっても喜んでました
machikochan

5
一昨日遊びに来てくれた、ジャンボ堀さんです

いつも元気なジャン様一昨晩は隣に座った初対面のお客さまとどちらが年上か飲み代を賭けて勝負見事勝っていました

そのお客さまもどちらかというと童顔で若く見えるんですが、やっぱしジャン様の方が一枚上手でしたホントの年齢には見えませんもの

その後、快にビールを召し上がってたようでした

このブログ、ジャン様のお知り合いも御覧になっているようで…今度是非カキコして下さいね
jansama

5
お早うございます梅雨明けしたね今日は何て爽やかな天気なんでしょ

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門 13位

スポーツ部門  26位

東京都総合 31位

木曜日・金曜日の喧騒が嘘のように昨晩のお店はとっても落ち着いた展開でも、こういう時こそ常連さん達とじっくり話し出来て楽しいんだよねぇ

プロレスの話や恋の話、そして朝方は食べ物の話

自炊する時にどんなおかずを作るか…みんな各々情報交換結論は…簡単ですぐ出来てシンプルな和食のおかずがいいよねって事になりました

そしてお味噌汁は必須って事も

今晩あたり、葉千子は昨晩話題のニラ玉やブリの塩焼きおろしポン酢など、作ってるかしら

5
bc6b541d.jpg人力車で送って頂いて『車屋』という和食屋さんでお食事

ここはおばんざいとおでんと焼き物が美味しいらしい初めてのお店なのでコースを頼むことに最初に出てきたお造り鮪は旨いしイカは甘いし出足好調

f72dc3d6.jpgおばんざい盛り合わせ

左から、高野豆腐・ピリ辛こんにゃく・うの花・蓮のきんぴら・かぼちゃ煮どれもおだしが最高に旨くて絶品

f89bc803.jpg生豆腐

初めて食べたけどアイスクリームみたいなの全部溶けちゃうそして濃厚これをお塩で頂きますあまーく感じる

93838da4.jpgここで、焼き物4本(ねぎま・砂肝・アスパラ巻き・手羽)は撮り忘れる勿論全て美味しかったぁ

で、これはつくね卵黄を付けて更に濃厚な味につくね自体はふわふわしてて病み付きになりそう

495d425a.jpgいかとししゃもの炙り焼き

マヨネーズと七味にちょこっと醤油をたらしたあたし特製のタレにつけて頂きます

a17f85b0.jpgこれは途中どうしても食べたくて追加注文した茶豆

味が普通の枝豆より濃いんだよ

087cdb9c.jpgおでん

この店の自慢の一つのおでん大根とさつま揚げとはんぺんどれも美味しいしだしが味が染みてて感激特にはんぺんの超ふわふわ加減は初体験

84fbe789.jpg締めはしらすごはん

たっぷりのしらすと山芋のりが乗った丼に薄味のだし醤油をかけて頂きます赤だしとお漬物もプロのお仕事

431d070a.jpgデザートはぷりん

小さな壷入りの手作りプリンフランボワーズソースと供にクリーミーでかつカラメルが効いててほっぺた落ちそうでしたここまでで満腹だったけど、やっぱこれは別腹

ひょんな事からこのお店にしたけど、いろんな意味で正解でしたまた行きたいと思いまーす

5
42d30867.jpgお食事どこでしようかと考えてると、恵比寿駅前に人力車が一度は乗ってみたかったの

「ガーデンプレイスまで乗せますよ」って言ってるので

『おいくらですか』って聞いたら、和食屋さんのサービスでガーデンプレイスまで無料で乗せるからお店でお食事して下さいって事らしい

即決人力車で送って頂いてそのお店で晩ご飯にしましょ

5
aca716c5.jpg昨日はカッキー(垣原賢人選手)の引退パーティーに恵比寿まで行ってきました

彼の人柄を表すかのようなとっても心暖まるパーティー選手達もリラックスしてて、素敵な時間でした

あたしも時間が無かったので、忙しそうな主役に挨拶(^O^)/知っている選手にも一通り挨拶を終えると、会場を後にしました

そう言えば、新日も今となれば選手も古くからの知り合いばかり面識が無い人の方が少ないかな久々の再会もいくつかあって…

怪我大丈夫ですかとか引退しちゃうんですねとか皆さん知っててくれてるんですね

f6c859d6.jpg帰りがけ、恵比寿駅前を通ったら盆踊りやってたよ

お祭り大好きなあたしとしてはちと立ち止まって気分だけでも満喫やっぱり夏は夜もいいねぇ

あー、ゆっくりお祭りとか花火とか行きたーいよー夏はあっという間に終わっちゃうからねそう、そこのあなたちゃんとあたしを誘ってね(^_-)

5
こちらも一昨日のWAR最終興行でメインを張ったドンフジイ選手

明け方、顔を出してくれたんですが、あまりの関係者いっぱいっぷりにビックリ

でも、とってもリラックスして楽しいお酒の時間でした

この日はお客さまが沢山い過ぎて、きちんと接客出来て無かったなぁって今さらながらに反省

次回いらっしゃった時には、皆さんともっとゆっくりお話出来たらいいなぁ

まぁ兎も角、7月27日はWAR最終興行観戦→店に出勤→朝8時迄ノンストップ営業と駆け抜けた一日でした
fujii

5
oriokiこの二人のツーショットは初かしらとってもヒールな感じの金髪のお二人

一昨日のWAR最終興行のメインを張った折原昌夫選手と打ち上げの後遊びに来てくれた沖野小百合選手

この二人のユニットがあったらとっても凄そうな感じ折原選手も大仕事を終えてリラックスムード

ただしきりに首が痛いって言ってましたあれだけ激しい試合をすればねぇ
orihara

5
一昨日のWAR最終興行で一夜復活の我らがルミ様

ブランクを感じさせない動きと華やかさに脱帽さすがでした

大仕事を終えてホッと一息とっても美味しいお酒を飲んでましたよ頑張った後のお酒ってホント美味しいもんねぇ
kazama

5
一昨日のWAR最終興行ではミックストマッチで大活躍のイーグル沢井選手

試合中天龍さんの顔面蹴りに怯まず向って行ったり、やり返したり流石はイーグル様ってところを存分に見せてくれました

でも、試合が終わってプライベートではとっても可愛らしいとっこちゃんでしたただ、朝方の記憶が殆ど無いらしいです
sawai

5
一昨日のWAR最終興行に応援に来て、その後打ち上げ流れで遊びに来てくれたハーレー斉藤選手

とっても飲ませ上手なさいちゃんは、色んな人にお酒を勧めて盛り上がってました

でも一昨日は一番のターゲットの葉千子がお休みで少し寂しそうでした

カメラを向けたらおちゃめなこのポーズ
saitoh

5
一昨日の晩のWAR最終興行で第一試合を飾った石井智宏選手

彼がデビューした当初から知ってまーす新人時代、一宮選手と一緒によく遊びに来てくれてましたね

その昔は全くお酒を飲めなかったのに、知らぬ間にメッチャ飲めるようになって久々の再開でしたが、とっても大人になってる感じがしました
ishii

5
お早うございます本日も暑いですね

本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門 17位

スポーツ部門  38位

東京都総合 43位

一昨日、昨日は出勤前に忙し過ぎて更新が思うように出来ませんでしたごめんなさいm(__)m 今日も早起きでお出かけしなくちゃだけど…移動の車中で頑張ってやりまーす

お店の方は、一昨日はWAR最終興行帰りのお客さまや打ち上げ後の選手達で大盛り上がり夜中の12時位から朝8時まで満卓

葉千子が休みだった為あたしとバイト二人で切り盛りいやー、大変でした

昨日も、夜半から朝の6時までビッチリお客さまでちと疲れてますが、今日も一日頑張っていきまーす

皆さんは良い週末を

5
WAR最終興行を観戦してきました

お目当ての二試合目…

一夜復活とは思えない風間さんの動きと華やかさ久々に見れて感激しました華があるってこういう事なんだなぁって

そして、沢井さんの天龍さんに怯まずに仕掛けて行く攻撃の数々に感嘆だって天龍さんと殴り合ったり、カットの時にやられたお返しとばかりに顔面に蹴りいれるんですよ恐れ入りました

他の試合も全部面白かったんですが、やはりメインは大迫力で場内も騒然&一体になって応援

本日の後楽園ホールはホント素敵な空間でした平日なのにこんなにお客さんで超満員の後楽園ホールって久々です

出場のレスラーの皆さんお疲れ様でした
war

5
今日は我らがグラマーエンジェルスのプロデューサーの風間さんが、WAR最終興行で一夜復活

対戦カードは
天龍源一郎・風間ルミ組
VS
マグナムトーキョー・イーグル沢井組

何て素敵なカードなんでしょとっても楽しみー二試合目なので遅刻出来ないわ早めにシャワー浴びて、途中サブウェイで腹ごしらえ

いざ、しゅっぱーつ

あ、新作のプルコギサンドはヒットでした
2195920b.jpg

5
お早うございます今日も暑いでも太陽が見れて嬉しいね

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門 16位

スポーツ部門  39位

全blog総合  圏外

東京都総合 40位

昨日はお休みだったんだけど、お食事後お客さまと一緒にお店に顔を出し2時くらい迄飲んでました

お休みの日に飲むと何であんなに効くんだろう普段はあんな量では酔わないのに

帰宅後は本日もじっくり睡眠来るべき夏本番に向けて体力を温存しました夏は試合やお出かけやイベントが目白押しなんだぁ

今日の夜はWAR最終興行を観戦に行って来ます

皆さんも暑さに負けず頑張りましょう

5
447f6700.jpg今日の晩ご飯はお客様と一緒に西新宿の高級焼肉食べ放題の『六歌仙』に行ってきました!

最初にたらば蟹と鶏、豚トロ、カルビ、ロース等の盛り合わせを食べたら、さぁ食べ放題開始。

普通に焼肉屋さんにあるメニューがすべて食べ放題、それも全部美味しいの。

これは豪華な野菜焼き


645fbc54.jpgホタテやハラミも食べたよ


5cbd94c6.jpgこれは一番人気のロースとサンチュとサラダ

5
先日お客さまにディズニーランドのお土産を頂いたの最近あたしはシーは行ったけど、ランドは久しく行ってないわぁ

ランドの方がいつも混んでて結構並ぶんだよねそれに夏休みに入っちゃったから余計だしね以前、お盆中に行って大変な思いした事があるもん

秋口ちょっと涼しくなってから行こうっと皆でワイワイ行きたいなね(^_-)

そうそう、話は戻ってお土産…お土産物のお菓子ってなのが多い中で、ディズニーのお菓子ってホント美味しいよね

入れ物も後々使えそうなの多いし、あたし的にはキャラクターのぬいぐるみを飾るようなタイプじゃないから、お菓子は大歓迎でーす

どうもありがとうm(__)m
disney

5
昨日の道場帰り、たっぷり汗をかいた後なのでとってもお腹が空いてて、またまた赤羽駅構内のラーメン屋さんに寄ってしまいました

チャーシュー麺に味玉のっけとチャーシュー飯も付けちゃいました塩分と水分をとっても欲していたのねスープまでゴクゴクあら、カロリー高いのに止まらない

たまにはいいか今日もジムで走ってきまーす
ramen

5
お早うございます今日はとってもいい天気

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門 13位

スポーツ部門  29位

全blog総合  圏外

東京都総合 39位

あちゃー、またスコアが原因不明の激減まぁでもそんなもんは放ってといてマイペースでいきまーす

昨日は練習から帰って、帰宅後お洗濯等終わらせたらすぐ寝てしまってさっき起きたところです

またまた14時間睡眠とっちゃいました目覚ましをかけずに眠れる生活って最高

さーて、お部屋のお片付けでもしますか

今日も暑いけど、頑張っていきましょ

5
昨日はあたしも葉千子と一緒にお客様から浴衣をプロゼントされました

で、早速着てみたら妙に似合ってるのブログ用に顔隠せばいいやって、写メも撮ったんだけど…

笑えるくらい、あまりに男っぽすぎて公開は控えさせて頂きます

さーて眠い目擦って、今日も道場練習行って来まーす

5
お早ようございます今日も天気悪いなぁ

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  10位

全blog総合 72位

東京都総合 14位

今日も早起きして道場です!めっちゃしんどいけど今朝方Powerをもらえる事があったのできっと大丈夫

皆さんも今日も1日張り切っていきましょ!

5
久々に新しい携帯を買いました一時は新機種が出るごとに10ヶ月経って無くても買い替えていたのに何時の間にか二年以上同じ携帯を使ってました

ここんとこ忙しくて携帯買いに行く暇も無かったもんなぁそれより何より、新機種とかに興味が無くなって来てしまったのかも

でも、新しいモノを与えられると興味津々でどんな機能があるのかとっても確かめたくなるあたししばらくは、これいじりまくるんだろうなぁ
keitai

5
b33ec504.jpg早起きして病院でCT撮ってその後、髪を切るために東西線に乗り高田馬場に向かう

馬場で西武新宿線に乗り換えようと地下道を歩いてると素敵なお店を発見

だし茶漬け屋さん

あたし、だし茶漬け大好きなんだぁ和食の最後の〆にもいいし、呑んで帰った後も美味しいでしょ

色んな種類があったんだけど、あたしは小海老と小柱のかき揚げだし茶漬けをチョイス

サクっとプリっと揚がったかき揚げに薄めの上品なおだしをかけていただくの

日替わり小鉢二品(ふろふき大根と豆腐の胡麻風味)とお漬物が付いてて完璧

夕方からちと幸せな気分でした

83894477.jpg

96ffdc8e.jpg

5
お早うございます今日も朝から雨ですね湿気も気温も高ーい

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  10位

全blog総合 59位

東京都総合 13位

昨日は日曜日だったのでお店は暇でしただからのんびり気分葉千子もあたしも疲労困ぱいだったので、たまにはいいよね

で、今日はまたまた早起きなの(っていつまで続くんだぁ
腹直筋を切ってちょうど一ヶ月、その後患部がどうなっているのか、先生が念のため最後にCTを撮りましょうって。

頑張って起きて行って来まーす

皆さんも一週間の始まり、気合い入れて行きましょ

5
試合結果は見事ダイスケ選手の変型エメラルドフロージョンでSUZUKI選手をピン勝利を飾る事が出来ました

最後はダイスケ選手が決めてくれる事を信じて、必死で死神選手をリング外で押さえてた為、フィニッシュは見られずだったんだけどね

勝って良かった良かったって…えこれトーナメントだから、次回大会も出る事になったんだわぁとっても責任重大

試合後店に帰って来たら、葉千子の身体があちこち痛むらしくたまたま居合わせたNOAHのトレーナーの浅子さんに治療してもらってました

普段はまわりに飲まされて酔ってばかりの浅子さんですが、治療中は頼もしくて素敵って思いました

あ、葉千子も最後にぎゅーっとされて一瞬うっとりしかけましたが痛みで我に帰ってましたセーフ

って何がよね
bachikoasako

5
昨日の対戦相手は死神選手・植松寿絵選手・SUZUKI選手というヒールの石島軍の一派向うのセコンドにガッツ石島選手やGAMI選手MINAMI選手もついて乱入や悪い事を繰り返すの

こっちはあたし一人で不安だわって思ったら松井ファミリーの松井美佐恵選手&松井裕代選手・松井漠選手も助っ人に入ってくれて、途中リング上で大乱闘

何だかあたしも興奮しててガッツから奪った竹刀で敵味方分からずに色んな人をメッた打ち味方であたしに叩かれた方、ごめんなさいねm(__)m

画像は助っ人として頼もしかった松井美佐恵選手&松井裕代選手です
misaehiroyo

5
ガッツワールド所属の二人の女子選手の優菜選手&浦井百合選手

優菜ちゃんとは以前雑誌のお仕事で一緒になったり、浦井選手とは女子プロコレクションで一緒だったけど、ガッツワールドで同じリングに立つとは思ってたかったなぁ

この日優菜ちゃんは相手のエルボーが目の下に入って名誉の負傷女の子は顔が命だもんねぇホント仲がよさそうな二人でした

二人っきりの女子所属選手だもんねぇ、頑張ってね
uraiyuna

5
昨日は急遽ガッツワールド新木場ファーストリング大会に参戦6人タッグの初代王者を決めるトーナメントの一回戦に出場私達にしては始めてのメインイベントでした

『ダイナマイト』と言う超ベビーフェイス軍のダイスケ選手・レオナルド高津選手と葉千子が組んで、あたしはFeat.Reikaという形でサポートさせて頂きました

カード発表がXだった為、入場式にも出ずにずっとメインまで控え室で待機

発表の段階、二人で舞台そでに控えてて、
『誰、それ?』的な反応だったらやだなぁって言ってたら…

「Xはグラマーエンジェルス」ってアナウンスの時
ウォーって会場が沸いてたので上機嫌で登場しちゃいました少しはあたし達の存在もこの業界に浸透してきたのかなぁって

二人の連携も久々にいくつか決められましたよ

画像は応援にうちらの駆け付けてくれたイーグル沢井選手と久々のツーショットの大向美智子選手彼女も昔はLLPWにいたんだもんねぇ
tokkochamako

5
お早ようございますはっきりとしないお天気ですが午前中からもう気温は高いですね

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  8位

スポーツ部門  12位

全blog総合 72位

東京都総合 13位

昨日は三時間半睡眠本日は二時間睡眠でお出かけもうこんな生活終わりにしたい

5
不思議ね

恋に落ちる時なんて

一瞬なのね

そして、その逆も一瞬

でも、

もう誰にも触れられたくないのは…

始まってしまったから?
(*^_^*)

5
4bfbb21c.jpg今日の大切なお出かけはガッツワールド参戦でした!

葉千子がXであたしもFeat.Reikaという形で出てきました。

めっちゃ忙しいので、詳細は後程ね(^_-)

5
今朝は定時に店を終わって帰宅後すぐ朝ご飯今日は大事なお出かけがあるから、早めの七時には眠りに就いたの

そしたら10時半位にパッと目が覚めちゃってでもまだ寝なきゃって、目を閉じてたんだけど、考え事とかもしちゃって…

そっから何だか全然眠れず、起きる時間にあちゃー超寝不足だあ

身仕度整えて、これからその大事なお出かけに行ってきまーすさーて、どこに行くのかな

5
それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  10位

全blog総合 58位

東京都総合 12位

今日はかなり早起きでお仕事なの お休みなさーい

皆さんは良い週末を!

5
お早うございますもう雨は止んだかな

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  10位

全blog総合 51位

東京都総合 11位

ほらね、やっぱり昨日のスコア7000台は幻だったんですね

そんな事より、今日は昼から用事が目白押しシャワー浴びてさぁ、出掛けなくちゃ

皆さんも行ってらっしゃーい

5
皆さ〜ん、朗報です

やっとグラマーエンジェルスのTシャツが次回後楽園ホール大会(8月6日)より発売になります

デザインもほぼ決定色もサイズも豊富に揃えたのできっと皆さんに似合うモノが必ずあると思うなぁ

当日、売店で発売しますので楽しみにしててね(^_-)

勿論、試合後は売店にてサイン即売会も行いまーす

さーて、これから腹直筋を切って緊急入院して以来の久々の道場練習です今日は無理せずにマイペースで頑張りまーす

5
私にとって…

『愛する』と言うことは

自分の気持ちを押し付ける

ものじゃなくて

大好きなあなたの為に

何が出来るんだろうって

一番に相手の事を

いつも考えてあげること











…なーんて、

出来ない時もあるけどね

5
お早うございます雨は止んだけど今日は晴れるのかな

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  2位

東京都総合  1位

きゃーブログスコアが7000台って何なのもうライブドアなんて信じないも〜ん

だってね、先日はスコアがある日突然前日の1/5に今日は約五倍に全くどっちを信じていいのやら

まぁ、一喜一憂せずにマイペースでいきまーす

今日は早起きして、久々の道場練習に復活なの早めに寝まーすお休みなさい

皆さんは、お仕事行ってらっしゃーい

5
お早うございますまだ雨止まないねぇ

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  4位

スポーツ部門   7位

全blog総合 43位

東京都総合  9位

今朝はちょっと嬉しい事があり幸せな気分ですぐ寝てしまった為、更新が遅くなってすみませんm(__)m

今夜と明日の夜は、葉千子がまた連休(先月、あたしが腹直筋切ってお休みしていた時に孤軍奮闘してくれたので)

なのでバイトの子たちと頑張らなくっちゃね

さーて、本日も皆さん張り切って行きましょう

5
と、ここまでが一昨日の晩の分でここからが昨晩の分です

昨晩はNOAHの谷口周平選手と青木篤志選手が遊びに来てくれました

ホントこの二人は自衛隊時代からとっても仲良しでいつも一緒で、もし彼女とかいたら、絶対相手にやきもち妬いちゃうんだろうなぁ

谷口選手は肩の怪我で欠場中なので、勿論ノンアルコールでしたよでも、たまーには息抜きしないとね
早く復帰できるように願ってますーす

閉店後は皆で朝っぱらから、焼肉行っちゃったわねまぁ、これもたまにだからいっかぁ

今日は昼間からアクティブに動いてたし、太って無い事を願いまーす

また、遊びに来てね
syuuatsu

このページのトップヘ