麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2006年10月

5
いやー、今日もガッツリ練習してきましたぁ今、帰りの南北線の車内ですこの心地よい疲れも後もうちょっとで味わえなくなっちゃうんだよなぁ

うーん、それにしてもお腹空いたぁ夜中にお客様とお食事に行く予定になってるからまだガッツリはいけないの…

5a126770.jpg今朝、早起きして作った具沢山中華スープがお家にあるから、帰ったらそれ食べて我慢しとこうっと

5
06feaf2c.jpgさーて、今日もこれから道場練習ですでも今、新井宿駅前のタクシー乗り場にタクシーが一台も無いの

ちと立ち往生でもここ最近気候もいいから、空見上げてても気持ちいい

あぁ今日も川口の空は青かったあ、一台来たみたいでは行って来まーす

5
あたしの秘技『振り子落とし』の師匠(過去の記事先日の極悪興行参照)ジャンボ堀さんがブログを始めました普段からお話も面白いし、エピソード沢山のジャン様絶対楽しいものになるの間違い無し

是非、皆さんも一度覗いてみてね(^_-)

http://blog.livedoor.jp/jumbohori/

5
引退まであと『12日

お早うございますまだ空は暗いけど、今日も晴れそうです

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  4位

東京都総合  2位

昨晩はお休みだったので24時を廻る前に就寝そしたらこんなに早く起きてしまいましたぁでも朝は気持ちいいねぇ

そういえば、今日は10月31日…

二年前の今日、忘れもしない後楽園ホールでコールを受けて最後に試合をした日なんですあれから二年かぁそしてあと12日で引退かぁ感慨深いですね

さぁ、今日も青空も心も秋晴れでいきますか

皆さんも気を付けて行ってらっしゃーい

5
ここのところ色々あって…

延々と決まらない引退試合の事やプライベートでの諸々、そして仕事の方では経理関係で忙しかったりと、正直苛立ったり冴えない日々が続いてました。

でも、先週北海道を旅したあたりから、何だか自分の中では突き抜けたというか、スッキリしちゃった感じがあって本来のあたしを取り戻しつつあります

実際ここ数カ月頭を悩ませてた経理関係の事も先週の金曜日には決着がついたしプライベートでの諸々は、もはやあたしの中では消化しきった過去の事柄になっていたりして

で、懸案の引退試合

先日葉千子が書いたブログのという記事を読んで旅先で不覚にも泣きそうになってしまいました

でも、その涙は12日当日二人でリングを降りる時までとっておこうって思ったそしてあたしには同じ気持ちでずーっと隣に立っていてくれている葉千子がいるんだって…心強かった

もうね、ここまで来たら、泣こうが喚こうが結果は一つだから。今のあたしの正直な気持ちは、両手を拡げて会社が最終的に下した判断をあまんじて受け止めようと思う。

悩んだり迷ったりしても仕方ないでしょそれよりその当日を最高のコンディションで迎えられるよう練習して練習してそして心穏やかに当日を迎えようと思う

本当に今のあたしは…
今日の空のように心は秋晴れですそして周りでは爽やかな風が吹いているの

だからあたしは、もう何が起ころうと平気です


って思ってたら、全カードって発表されてたのね知らなかったぁ詳しくは風間さんのブログを御参照下さい
11/12(日)後楽園大会12:30~全対戦カード

でそれについて、また葉千子もブログで触れてくれています
期待


うん、大丈夫あたしの心はもうブレない

5
bannaiあたし色んなラーメンが好きだけど、喜多方ラーメン坂内も大好きです

必ずこの焼豚ラーメンを頼むんだけど、この焼豚の量の多さと柔らかさがポイントスープもあっさりしていて尚良し

そしてラーメンには餃子だよねここの餃子がまた絶品なの以前は新宿三丁目にあったんだけど無くなってしまったので、今は四谷三丁目まで食べに行ってまーす

5
gokuaku少し時間は経ってしまいましたが、先日27日極悪同盟の興行を観戦させて頂きました

画像はダンプさんが最後の挨拶の時にさよならZAP・T興行をやると宣言した時に、少し涙ぐんでしまってめっちゃ可愛かった場面です

色々な種類の試合があってどの試合も面白かったんですが、第三試合にジャンボ掘さんが登場久々の復活であたし達は大騒ぎそう言えば二丁目でダイナマイトギャルズって人気あったもんなぁ

前々から堀さんにはオリジナル技のの『振り子落とし』を伝授して下さいっていつも言ってて、でも機会が無かったのでも試合中あたしの方を見て『見てろ!』って一言、振り子落としを一閃見事決めてくれました

分かりました引退試合までに間に合うか分からないけど、堀さんの直伝『振り子落とし』練習させて頂きます

さぁ、明日の道場が楽しみだわぁ

5
先日このブログでも紹介した総合格闘家の砂辺光久選手がブログを始めたそうです早速覗いてみるとこまめに毎日更新しててとっても面白いですよ

良かったら皆さんも見てあげて下さいね(^_-)↓
http://blog.olga.to/sunabe/

11月25日に試合が控えてるそうですあたしはその時はバハマに行っててまた試合見れないけど頑張ってね

5
引退まであと『13日

お早うございます今朝は爽やかな秋晴れです

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  3位

東京都総合  1位

今日明日は引退試合前最後の連休、練習と休息をバッチリしたいと思いまーす

何だか最近あたし、充実してるし清々しい気分なんですやるべき事を今はやるだけ
そんな感じで今日も大切な一日を過ごしたいと思ってます

皆さんも頑張っていきましょでは行ってらっしゃーい

5
lunchいつも行きつけの近所の洋食屋さんのランチその日の日替わりははチキンソテーのデミグラスソースとカキフライ

手作りデミグラスソースの美味しいことカキフライも豪華に5個も入ってて大満足ごちそうさまでしたぁ

5
お待たせしました。博物館網走監獄の写真達です!

mon北海道旅行の帰りに寄った博物館『網走監獄』です

gate正門 門番の人形もとてもリアルに出来ててビックリ

choubatsu記念撮影用の懲罰房 さすがにあたしはやりませんでしたけど、団体のおばちゃん達は楽しそうにやってましたよ

menkai面会室の模様 明治時代のその当時の交通事情では東京からの面会は3泊4日を要する、とてもお金のかかる旅だったらしいです

saibansho裁判所の門の再現

saoban裁判所法廷 人形達の表情がリアル過ぎて少し気味悪かったです

kaziya鍛冶屋 当時8000人もいた網走刑務所は自給自足だった当時の網走刑務所は農作業に使う道具も囚人の人達で作っていました

hatake農園 何だかのどかな刑務所内の農園風景

meshitaki炊事場 食事も自分達で作っていたんですね

syokudo食堂1 塀の中ではご飯くらいしか楽しみが無かったんじゃないかなぁ

shokudo2食堂2 これも表情がリアル過ぎ

kangokumeshi食堂の展示の横に本当の食堂があってランチタイムは監獄食を500円で体験出来るの これは現在のものを再現 勿論食べましたよ 普通に美味しい麦ご飯のホッケ定食でした 完食

furo農場の方のお風呂 当時はこれも楽しみだったんじゃないかなぁ

furo五翼放射状平屋舎房のお風呂 …ってお風呂撮り過ぎですね

dokubou五翼放射状平屋舎房の独房で懲罰中の人 壁も扉も移築復元されててとても時代を感じました

5
引退まであと『14日

お早うございます夜半から降ってた雨はもう止んだかな

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  6位

東京都総合  2位

とうとう二週間切っちゃったねぇまだまだ引退する実感はないけどこれから日一日大事に過ごしていかなきゃ

毎日の仕事は仕方ないけど、酒量も少し控えめにして全ての空いた時間をプロレスの為につぎ込んで頑張るつもりです

さーて、それにはまず睡眠睡眠お休みなさーい

5
引退まであと『15日

お早うございます今日はお天気悪いね

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  4位

東京都総合  1位

昨晩は極悪同盟興行帰りの人達が沢山みえて大盛り上がりお陰さまでたーくさん美味しいお酒を飲みました

寝不足続きでとっても眠いでーすなのでもう寝ますお休みなさーい

5
お土産買ってきました北海道のお土産と言えば六花亭のバターサンドでも無く、ましてや白い恋人達でも無く、今やロイズのチョコレート達が新しいスタンダード

chocochipこのポテトチップチョコレートは、以前直営店か通販でしか買えない頃からの大ファンチョコレートの甘さとチップスの塩加減が絶妙なハーモニー

crunchこれは新商品ポテチクランチチョコレートポテトチップコーンフレークをクランチにしてミルクチョコレートで包んだものこれもまた美味です


R&B来店時にキーワードを言って下さいキーワードは『ミックス弁当は色々入ってます』

数に限りがあるので早い者勝ちです二つの内どちらか一つプレゼントご来店お待ちしていまーす

あ、従業員の皆さんも同じね(^_-)

5
引退まであと『16日

お早うございますごめんなさい、夕方になってしまいました

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  4位

東京都総合  1位

昨日は旅から帰ってきてその後出勤二日振りなのになんだか新鮮な気持ちで仕事出来たよ

今日は今日で、早起きして経理関係のお仕事の最終決着無事なんとか終わりましたぁ

何だか停滞気味だったあたしの運気が一気に動きだしたみたい本調子まで後一息

今夜は極悪興行観戦に行って来まーす

5
2d41136c.jpgホテルは一泊朝食付きこんな和朝食久しぶりだなぁ朝からしっかり頂きましたぁってこの旅は食べてばっかりね

59706c78.jpg10:45
このバスにて網走へ出発
10時にホテルをチェックアウト知床斜里駅に行くと11時半まで電車が無い事に気付くたまたま駅前からバスが出てたのでこれで網走に向かう事に

9f2ef46b.jpg飛行機の出発までまだ時間があったので行ってきました『博物館網走監獄』へあんまり期待してなかったけど、結構面白くて二時間くらいいました画像も沢山撮ったので別記事『道中記・網走監獄』でアップしまーす

あら、ぼやぼやしてたら時間無くなっちゃった急いで女満別空港に向かいまーす

597a443b.jpg15:00
女満別空港を飛び立って羽田に向かいまーす。空港では北海道ならではのお土産も買ってきたよー!何を買ったかは後程のお楽しみ。画像はこれもならではのソフトクリームと向こうには搭乗機

8e508eaa.jpg16:50
羽田空港到着

0e40d725.jpg17:50
少しホッとしたくて空港でお茶しながら今回の旅を回想短い旅だったけど、見知らぬ土地へ行ってとってもリフレッシュ出来た気がするよさぁ、新宿に向けてリムジンバスで帰りまーす多少渋滞してるかもだけど道中寝ていきまーす

4e3f6c59.jpgやっぱりめっちゃ渋滞中向こうに見えるのは東京タワー

19:00
一時間ちょっとかかったけど、無事新宿に到着電池切れで写メは無しですごめんなさいm(__)m

今回は突然出発のわがまま旅行だったけど、とっても有意義で、そしてあたしも自分自身を見直せた旅だったかな

ちょっと元気も出たし、これからの活力も湧いてきたよさーて今日も仕事頑張りますかぁ

5
5188906f.jpgプロレスを見た帰り、一人でホテルまでの道をてくてく歩いてると縄暖簾の懐かしい感じの居酒屋さんが外は東京での真冬位の寒さだし(3℃)晩ご飯がてら寄ってきますかぁ

6ebecb63.jpgお通しと生ビールで始めますかぁお通しがかんぱちとホタテとわかめのヌタでめっちゃ旨い

d91fd257.jpgやっぱり生ビールには枝豆でしょ(^_-)

2a3936a4.jpgいかの塩辛もいかが新鮮だから尚更美味しい

32a612f4.jpg刺身盛り合わせまぐろ・いか・ホッキ貝・ホタテ・さんま何ってったってさんまが最高でしたこんなに美味しいさんまの刺身初めて食べたかも

438fe4d5.jpg行者ニンニク入り水餃子女将特製のこれ、とってもイケてましたぁ

79edda7b.jpg刺身で食べられるホタテを贅沢にバター焼きにうーん、北海道満載

4a611861.jpgこんな厚切り生ハム見たことなーい

1cf8d2aa.jpg大粒タコの唐揚げ中は柔らか外はカリッとタコ自体が新鮮だから尚良し

cb052590.jpgトロットロに柔らかい煮込み最後はこれにお握りと岩海苔の味噌汁で締めましたぁ

このお店を営んでる気さくなご夫婦のお陰で楽しい会話の中、人の優しさや真心に触れた一時でしたぁ

お腹もココロもいっぱいになりましたぁ(*^_^*)ごちそうさまでした


その4に続く

5
5ac342ac.jpg秋のオホーツク海

388bdc95.jpg14:12
知床斜里駅に到着

c560fe39.jpg駅はこんな風情何だか遠くに来ちゃったなぁでものどかでいい町世界自然遺産の玄関口らしいですあ、そんな事より宿探ししなきゃ

5fcccf8b.jpgその前に腹ごしらえ駅前の鄙びた食堂に入るメニューにミックス弁当というのがあったのでお店のお婆ちゃんに
『ミックス弁当って何が入ってますか』って聞いたら
「色々入ってます!」って…まぁ確かに色々入ってました

382dcb75.jpg駅前の小じんまりしたお洒落なホテルにチェックインしましたセーフ野宿しないで済んだぁ

b0428237.jpgあら、こんな遠い町でも今夜プロレスをやるみたい大浴場でのんびりお風呂に浸かった後、折角だしちょっと見に行ってみようかしら

c524f2a6.jpgアジアンプロレスの試合でした会場は超満員斜里産業会館は大盛り上がり将軍KYワカマツ選手が出ててビックリ試合面白かったぁ

5
287cf11a.jpg羽田空港を飛び立って、まずは空弁の時間旅に美味しい食物は付き物でしょ航空機内は撮影が出来ないので、買った売店のサンプルを撮影松阪牛のすき焼き弁当は文句の付けられないほど美味でしたぁ幸先良し

500fa9ed.jpg12:10
北海道の女満別空港に到着羽田から982劼睥イ譴討襪鵑世北の大地に今年初上陸

2058197c.jpgそれにしてもいい天気空気も澄んでるし青空が鮮やかで気持ちいいこれからバスでとあるJRの駅を目指します車窓からは緑の大地がどこまでも続く

ddd2198d.jpg車窓より…網走湖

98ac2db0.jpg12:50
着いた先は網走駅あ、面会とかじゃないですよ網走はホント久しぶりだなぁもう何年も前に伊勢丹のラグビー部が夏合宿した時に付いてきて以来かしら

1fa7c73b.jpgさーて、これからどこへ向かおうか

07fbb6a7.jpg
13:25
網走駅出発見て見て生まれて初めて一両編成の電車に乗ったわぁ

その3に続く

5
837d2b78.jpg8:40
赤坂見附駅にて乗り換え
凄ーいラッシュでもみくちゃに

6e87b59a.jpg8:52
新橋駅にて乗り換え
ここでも通勤の皆さんの激しさに圧倒される

9443be3d.jpg8:56
浜松町でモノレールに乗り換え
JR浜松町駅のエスカレーターの速い事ちとビックリ

518689ce.jpg9:20
羽田空港第一ビル到着
って事は

b9a4bd17.jpg羽田空港
最近成田ばっかりだったから羽田は久々だなぁ

bff40c82.jpgラウンジでのんび〜りお茶しながら出発までの一時

bf549eee.jpg10:25発のこの飛行機で飛び立ちます

さーて到着地はどこかな
その2へ続く

5
d1277cf2.jpg昨日今のあたし…って記事でしんみりしちゃったけど、これから久々の一人旅なので上げていきまーす

まずは出発の『新宿御苑前』駅さーてこれからどこへ行こうっかなぁ


それと…本日の体重は続きを読む

5
引退まであと『18日

お早うございます上がったね今日は晴れるって噂だけど、どうなんだろう

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  4位

東京都総合  1位

昨日は完全休養日夜に一度用事があって新宿駅の方まで出掛けた以外はお家で過ごしました

いつもなら家事をせっせとするんだけど、昨日は自分を甘やかしてずーっとのんびりしちゃったぁたまにはいーよね

そして12時前には就寝ばっちり睡眠もとれましたぁ

さーて今日もお休みだし、旅にでも行きたいって一つ前の記事で書いたしどっか出掛けますかぁ

5
先日ブログにアップした願いという記事の内容に関して、風間さんがブログの本日グラマー越谷市民祭りのバトラーツに参戦!という記事で触れてくれていて、あたしの記事や風間さんの記事のコメント欄には皆さんから貴重な御意見を頂きました。本当に有り難うございましたm(__)m

そしてあたし自身もそれに応える形で思いという記事を書いて、それに関して再び風間さんが貴重なご意見ありがとうございますという記事に見解を示してくれています。

『思い』が『願い』に『願い』が『祈り』にかわった今、正直頭の中はいっぱいいっぱいです。

案外あたし、誰よりも自分の置かれてる今の立場も理解してるんですよ。でもあたしのやりたいのは、自分の全てを賭けてまでも、どうしてもやりたいのは逆の事。そして絶対、叶えたい願いは叶えたい、それを祈ってる。

誰にも言えなかった言葉に出来ない程の悔しかった思いも、涙なんか出ないくらい切なかった思いも、やっぱりまだ胸の奥に生き続けてる。

右にも左にもどう動いていいのか分からない。この閉塞感がどうしようもなく苦しいです。


プライベートでもね、ちょっと色々あったりとか…
お店の経理のお仕事の方でも、最近掛かり切りにならなきゃいけない事があったりとか…

なんだかいっぺんに押し寄せてきて…

疲れちゃったぁ

ちょっと一人になりたい。

一人旅にでも出ようかな。

5
tony本日はお客さまとバーベキューリブのレストラントニーローマでお食事まだ早い時間だったのでフリーリフィルのアイスティーで乾杯

onionトニーローマ特製オニオンローフ世界中のトニーローマで一番人気のシグチャーアペタイザー

saladシーザーロメインサラダにフライドカラマリをトッピングロメインレタスを特製シーザードレッシングで和えたクラシックスタルのシーザーサラダ

soapクラムチャウダースープ相変わらず大好きな味です

tacosファヒータのコンビグリルしたチキンとビーフをソフトトルティーヤで包んで食べるテキサス風のメキシコ料理メキシコで食べたそれとは少し趣は違うけど、これはこれてめっちゃ旨い初挑戦にして大ヒット

ribトニーローマオリジナルベイビーバックリブのローマラック付け合わせはフライドポテトにこれこれこの味どーしてこんなに美味しいんでしょう手掴みでかぶりついてワイルドに食べちゃいました

皆でシェアして色んな物をちょっとずつ…って楽しいよね御馳走様でしたぁ

5
otohshi試合後の営業でクタクタに疲れてお店終わってからみんなで近所の居酒屋へまずはお通しとウーロンハイで乾杯

potatoこれは注文してすぐ出て来るから好きなのポテトサラダ妙にハマる味です

nikudofu熱々の鉄板の上で玉子をかき混ぜて半熟状態にホッとする味ですとっても味が染みた肉豆腐

yakinegibaconこれ、初挑戦だったけどとっても美味しかったぁ焼いたねぎをベーコンで巻いてるのアイデアの逸品です

nattouこれは自宅でも作る大好物の納豆オムレツこれって誰が最初に考えたんだろうホント天才

maitake舞茸の天ぷら天ツユよりもあたしはお塩で頂くのが好き秋ふかしですねぇ

gomaoroshimochiじゅうじゅう餅の胡麻おろし胡麻もおろしもお餅もだーい好きトッピングの白髪ねぎがいいアクセントに

ebiabogadoこれも初挑戦にして一番のお気に入りに海老アボガドのマヨネーズ焼き旨いにも程があるわもう一個食べたかったぁ

salmonsaladサーモンサラダコロッケたっぷりサーモンにホクホクのお芋美味しくない訳ないよねこれは本日二番目のヒット

riceball最後の締めはおにぎりと味噌汁日本人でよかったぁって思える一時でした

当たり前の話ですが勿論これは全部一人で食べては無いですよー皆でワイワイ頂きましたごちそうさまでしたぁ

5
lee当日は関本大介選手のお付きでいらしてた大日本プロレスの李日韓レフリー

あたし、この方とも色んな場所で会うの先日も某会場で会ったり、去年なんてアメリカでばったりお会いしましたよご縁があるんですねぇ

相変わらずの癒し系スマイルで素敵でしたぁ

5
uematsu素っぴんを激写植松寿絵選手

この方とも最近はあちこちで遭遇リング上や控え室やR&Bにて

第二試合目の対木村響子戦を見させて頂きましたが、めっちゃ面白かったぁやっぱ女子プロレスっていいですね

5
sawaメインの試合終了後の澤宗紀選手充実感たっぷりの笑顔です

以前から知っている彼と引退試合の直前に、同じリングに立てたのは感慨深かったなぁ思い出になった一日でしたぁ

お疲れさまでしたそしてどうもありがとうm(__)m

5
引退まであと『19日

お早うございますまだまだ雨は降り続いてます

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  3位

東京都総合  1位

昨晩がはいつもの月曜日じゃないような混み具合お陰さまでとっても賑やかな一日でしたぁでも調子に乗って遅くまで営業今さっき帰宅してこれから眠るところです

久し振りの連休…毎週試合&練習&仕事の連続で今日くらいはゆっくり寝てようかなぁ

お休みなさーい

5
ikeda最近はあたしのブログに登場するの機会が多い池田大輔選手

昨日もお祭りプロレスでバチバチやってました試合後、週プロの来年の選手名鑑の撮影をしてて、ちょっと趣向を変えてました発売日が楽しみー

あ、次回バチバチは12月3日北沢タウンホールにてだそうですみんなも応援にいってね(^_-)

5
引退まであと『20日

お早うございます雨上がりの朝です

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  2位

東京都総合  1位

昨晩は疲れてる中出勤しましたが、観戦後のお客さまに囲まれてとってもいいお酒が呑めましたぁ本当にこういう人達に支えられてグラマーエンジェルスはあるんだって実感した一日でしたみんなありがとう

今晩は葉千子がお休みなので、あたしとスタッフで頑張らなくちゃなのそれに備えて今日は早めに寝まーすお休みなさい

うーん最近あたし自身、色々あったりしたので、何だか一人で考える時間や空間が欲しいなぁ

5
葉千子もあたしも試合で疲れてはいますが夕方より仮眠をとりまして本日の営業は通常通り行いまーす

新宿は何だか大雨の様相を呈していますが、プロレス観戦帰りのお客さまも、みんなR&Bに集合よ

それと…本日の体重は続きを読む

5
先日あたしがブログで書いた願いという記事の内容について、プロデューサーの風間さんが自身のブログの本日グラマー越谷市民祭りのバトラーツに参戦!という記事で触れてくれています。そう、あたしの引退試合出場問題についてです。

とってもデリケートな問題でもあるので、風間さん自身の苦悩とかも凄く分かりました。私自身も、確かにこれはあたし一人だけの問題では無い。もし万が一の事があったら皆に迷惑がかかる…って少し弱気になる反面、でも万が一なんて万が一にしか起こらないと信じたかったり。

その記事に寄せられているコメントも全て読ませて頂きました。皆さんとても真剣にプロレス界の事やこの問題について考えて下さっている御意見ばかりで、ホント全て頷ける内容でした。これは真摯に受け止めなければならない現実でもあるなぁ…と

こんなに皆さんに真剣に考え、そしてコメントを頂いて本当に有り難いと思いました。涙が出そうになりました。

それでも、考えても考えても…全ての事を踏まえた上でもやっぱりあたしの『思い』はどんな形にせよ、どうしても引退試合はやらせて頂きたいと言う事です。

正直、今現在本当に膠着状態です。残りあと三週間…試合を出来る為にはどうしたらいいんだろう?もうここまで来るとこの『思い』は『祈り』です。

5
7920f363.jpg越谷市民祭りプロレス無事に終わりましたぁお祭りプロレスらしく楽しい試合になったかなぁ遠くまで応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m 画像は今日のあたし…井川遥風(爆)

5c3d9670.jpg会場は溢れんばかりの人人人…四方向とも凄い入りっぷりでした青空の下プロレスって気持ちいいですねぇ

6089598d.jpg試合帰り、あたし達もお祭り気分で屋台を探索じゃがバタにフランクに焼そばを買って食べましたこの焼そばが最高に旨いのいくつになってもお祭りって楽しいねあ、ダイエット中だった事忘れてた

試合の後他の控え室に訪問して色んな方々の写メを撮らせて頂いたので後程アップしまーすお楽しみに(^_-)

5
81174b73.jpg思いの外、道が空いてて一時間弱で越谷に到着しましたぁ二人ともお腹が空いていたのでまずは腹ごしらえあたしは和風きのこパスタにしました

90463bcb.jpg味はさっぱりしてて美味しかったですよーそれよりなによりこの値段通常価格500円でも安いのに、期間限定で特別価格で450円安すぎるー恐るべし越谷

5cf55bd9.jpg他のメニューもこんなに安いのに葉千子はガッツリしょうが焼きを食べてましたぁ

5
5e0117fd.jpgお友達が越谷まで送ってくれるというのでお言葉に甘えてグラマーエンジェルス二人で車で会場入です

集合はR&B前まだこの時間は二丁目は酔った人が道に溢れてましたぁさぁそんな二丁目を後に一路越谷へしゅっぱーつ

昨夜は結局あまり眠れなかったから、車中でちと仮眠をとりまーすお休みなさーい

5
会員になってて毎週で運勢を送ってきてくれる昆虫占い本日のあたし結構いいみたい最近ちょっと冴えなかったりだけど、今日はノリノリで行くわよーあ、ちなみにあたしは『カブトムシ』ね

カブトムシのあなた
★今日の運勢【全体運】
開放的な気分になる日。体調不良が改善されたり、長引いていた問題が解決するなど、明るい気持ちになれる出来事がある。運気は少しずつ上昇しているが、まだ本調子ではないので、慣れない行動は控え、目の前のことを1つ1つ確実にこなしていくことが大切。

【恋愛運】
気持ちがハッキリする日。カップルは愛を再確認できて、フリーは本命を見極めるとき。

5
引退まであと『21日』もうあと三週間だね

お早うございます慌ただしい朝です

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  2位

東京都総合  1位

昨晩のR&Bは午前零時完全撤収予定が、23時半頃団体のお客さまが御来店

30分だけでもいいと言う事で飲んでいかれることに有り難いんだけど、嬉しいやら申し訳ないやらでちと複雑でも御理解頂いて0時には閉店させて頂きました

今夜は短い時間でごめんなさいm(__)m次回はゆっくり飲みましょうね

さて、越谷は遠いし準備して早めに出発しますかぁでは行ってきまーす

5
topPCのトップページ変更しました季節モノの好きなあたし今回はハロウィーン可愛いでしょ

ハロウィーン(Halloween)とは、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった
…らしいですと言う事で10月いっぱいはこれでいきます

さーて、本日の体重は続きを読む

5
明日、私達グラマーエンジェルスはバトラーツの越谷市民祭り大会に参戦です

その為、誠に勝手ではございますが本日のR&Bの営業は午前0時完全撤収とさせて頂きますご了承の上御来店下さいませ

バトラーツ『越谷市民祭り』
越谷市役所駐車場特設リング
12時半試合開始
入場無料

▼第一試合
ランジェリー武藤
VS
葉千子Feat.REIKA

みんな、応援に来てねー

5
引退まであと『22日

お早うございますごめんなさーいm(__)m 今日も夜になってしまいましたぁ

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  13位

全blog総合  圏外

東京都総合 17位

昨晩はぼちぼちな金曜日でしたぁでもあたし自身とっても疲れてたのか帰宅後に即就寝さっきまで思いっきり寝てしまいましたこんなに寝てしまって大丈夫かしら

実はね、明日は越谷で試合なんだけど、会場への入り時間が午前10時と言う事は逆算すると新宿出発が8時半すると自ずと起床は七時半くらい

一応今晩はお店を早めに閉店して寝るつもりではいるけど、こんなに今睡眠バッチリで普段活動してる夜中の12時過ぎとかにベッドに入っても眠れるかしらぁ

まぁ考えても仕方が無いから明日の荷物の準備でもしますかぁ

5
satoimoお見舞いの帰りに坐・WATAMIでお食事まずはお通しの里芋味付けも煮具合も最高

atsuyakiこれは定番厚焼き玉子あっという間に出てきてビックリフワフワで美味しかったぁ

sarada生ハムとほうれん草のサラダこの生ハムは絶品でした

gyouza肉餃子イベリコ豚の背脂が入ってるんだってとってもジューシーで濃厚なお味でした

namaharumaki生春巻きこれも大好物マンゴーソースが激辛で刺激的でした

roast黒毛和牛のローストビーフこれが一番お気に入り旨味もたっぷりおソースもいいお味でした

とっても美味しかったぁ御馳走様でした勿論全部は一人で食べてはいませんよ

さーて本日の体重は続きを読む

5
引退まであと『23日

お早うございますごめんなさーいm(__)m 夜になってしまいましたぁ

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  7位

スポーツ部門  13位

全blog総合  圏外

東京都総合 18位

昨晩も大いに盛り上がり、気が付いたら朝の八時半女子プロレスラー大勢で、あーでもないこーでもないって…恋愛話に花が咲きました楽しかったぁ

で、今日は早起きして先日突然入院したお客さまのお見舞いへ行ってきました元気そうで良かったです

さーて金曜の夜ですね、皆さん良い週末を

5
引退まであと『24日

お早うございますまあ、今日もいいお天気

それでは、本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  3位

東京都総合  1位

昨日あたしが書いた『願い』という記事に色々な御意見ありがとうございましたm(__)m

皆さんの気持ちを汲んだ上で、あたしらしく最後まで突っ走って行きたいと思います

引退に向けて今日も道場ですそれに備えて早めに寝まーすお休みなさい

5
皆さんたいへ〜んあたし達グラマーエンジェルスがあのバトラーツのリングに立ちまーす

バトラーツと言えば昔からとっても思い入れのある団体なんで嬉しいですこれもプロレスラー冥利かなあたし達らしい試合をしまーすお祭りだし入場無料だし是非応援に来てね

注目のカードは

バトラーツ『越谷市民祭り』
越谷市役所駐車場特設リング
12時半試合開始
入場無料

▼第一試合
ランジェリー武藤
VS
葉千子Feat.REIKA

▼第二試合
植松寿絵
VS
木村響子

▼第三試合
吉川祐太
VS
竜司ウォルター

▼第四試合
石川雄規・池田大輔組
VS
関本大介・澤宗紀組

5
70a82802.jpg何だかこの『恵』って言うヨーグルト、日本人の腸に合ってるとかないとかでもそんな事より美味しいから好きなんです

最近のお気に入りはブルーベリージャムをトッピングしてブルーベリーヨーグルトでいたいてま

健康を気遣ってるフリの今日この頃のあたし

あ、そうそう今から久々にダイエットを決行しまーす皆さんには、また知らないうちに終わっちゃうんでしょって思われそうなので

ちっちゃく宣言…
『頑張りまーす

ちなみに先程の体重は…夕食後という事もありましたが

88.6圓任靴
プロフィールの体重よりかる〜く約12團ーバーでした

軽くヤバい、じゃなくて凄くヤバいです

5
7e4ff3cf.jpg今晩も自炊して八宝菜豚肉炒めるときにニンニクや生姜入れたり、隠し味にXO醤使ったりして大人の味に

うーん、我ながらデリシャス(リにアクセント)

相変わらず…ご飯に合うおかず作りは任せてって感じのあたしです

さぁ、今日も元気にお店に行って来まーす

このページのトップヘ