麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2007年08月

おはようございます今日も昼間は涼しかったねえ夏の終わりを感じます

さて、本日はLLPW15周年興行観戦に後楽園ホールに行って参りまーす

話題のカードが目白押しだけど、あたしの注目はやっぱりグラマーエンジェルス三期生のデビュー戦どんな戦いになるのやら、今からワクドキです

あたし達のデビュー戦の事とかも思い出すなぁあれからもう三年かぁ

お時間ある方、試合開始は19時ですまだ間に合います何が起こるか分かりませんが、是非観戦よろしくお願いしますね

では、あたしも行って来まーす

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

歌舞伎町の和食処「しんじろう」にてお食事会オーダーしたのは11周年まごごろ懐石+α

相変わらず、味よし献立のバランス良しお値段とってもリーズナブルで楽しいお食事でしたぁ。

shiromi旬の白身刺 本日は鱸。淡白な中にも味のある白身でした。

kamatoroカマトロと雲丹 かまとろは見ての通りの素晴らしさ。口の中で文字通り溶けちゃうの。雲丹も絶品!

wagyu黒毛和牛の網焼き 噛み締めると美味しい肉汁が溢れてきて、そして脂はサラッとしててしつこくないの。うまーい!

suzuki太刀魚と夏野菜ソテー、バジル風味 ここで趣向を変えて洋風な感じ。夏野菜とバジルが絶妙です。

chawanmushiフォアグラ茶碗蒸し・ふかひれ姿煮のせ これは言葉は要りません!

ここで焼きマツタケが出たんだけど、撮り忘れ。初物でしたがとってもいい香りでしたぁ。涼しくなって来て、うーんそろそろ秋ですね。

tumireいわしつみれ ホッとする一品。出汁が効いてて旨い!

tataki和牛霜降肉たたき さっぱりとしてそして芳醇。

kaniずわいがにクリームコロッケ これは誰でも好きな味!だーいすきなタルタルソースで頂きましたぁ。

somen梅素麺 そして最後に締めの一品。ほんと御馳走様でした。


大満足。美味しいもの食べてる時って、自然といい笑顔が生まれるね(^_-)-☆
幸せな一時でしたぁ


ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

840ea9f8.jpgまたまた更新空いちゃってごめんなさい

20日の新潟のその後…
選手たちとの宴会の模様(含、大御所の方との合流)はまた追い追い更新しまーすエピソード満載です

昨晩はケツメイシのDJ KOHNOさんが遊びに来てくれましたぁ昨日8月29日は新しいアルバムの『ケツノポリス5』発売日

そんな日に飲みに来てくれるなんて何より嬉しいよねぇ今は丁度プロモーションで忙しいらしく、そんな話をたくさんしましたぁ

この『ケツノポリス5』期待に違わぬ素晴らしい出来でめっちゃいいですよ皆さんも是非聞いてみて下さいねm(__)m

このアルバムを引っ提げてのツアーは来年らしいですこちらも今から楽しみですね

実はこの『ケツノポリス5』の歌詞カードの最後の頁のSpecial Thanksの項にうちの店の名前「R&B」が入ってるんだぁ買った方は確かめてみてね(^_-)

さーて、本日はお休みなのでゆっくり寝ていられると思いきや、ちと早起きでお食事会なの早めに眠らなきゃ

お休みなさい

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

fda3e8e7.jpg遥々やって参りました新潟の五泉市総合会館まで

実は今夜ここでノアの興行があったので、あたしもたまたま仕事休みだし、観戦に来ちゃいました

bf050662.jpgそれにしてもさすがノアですね後楽園ホールでの試合の翌日の地方興行で、これだけのテンションでこれだけのクオリティーの試合を提供するなんて

いやー、ホント楽しかったそして堪能させて頂きましたメジャー恐るべしです

さーて、新潟市内に戻って今夜は宴会だわ

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

1985058e.jpg麗香の冒険再スタート新潟駅に戻り、三両編成のこのローカル線に乗って

21de12ff.jpg車窓からの景色に癒されております


ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

267f5b5d.jpg上越新幹線に乗って終点まで新潟に着いたぁ

とりあえず…まずは新潟に宿を取ってーっと、それからまた電車に乗ってお出かけの予定です


ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

さーて、出発しましたぁ

2a2f6d11.jpgたまの一人旅だし、ちと贅沢してグリーン車に陣取りました

26f7f3dc.jpg列車の旅と言えばお弁当これもちと張り込んで『懐石弁当大人の休日〜夏〜』

これ二段重になってて、おかずも豪華で美味しいの

一の重
卵焼き、有頭海老艶煮、太刀魚若狭焼、エリンギ山葵マヨネーズ和え赤パプリカ、枝豆真丈、穴子八幡巻、砂肝塩焼、鮪角煮、蛤旨煮、椎茸肉詰煮、かわはぎ抹茶揚げ、もろこし蓮根挟み揚げ、青唐、甘酢茗荷、季節人参、アロエ水饅頭

二の重
ロールキャベツ、花蓮根、射込み茄子、筍、五目豆腐、おくら、花人参、昆布とこんにゃくの佃煮、俵御飯

ね、凄いでしょ(^_-)

さーて、お腹も一杯だしまだ道程は長そうなので一寝入りしますかぁ

車窓にはもうすでに閑かな田園風景何だか幸せ

311cadc6.jpgあ、もう高崎!

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

おはようございます昨日はバチバチ7で痺れた麗香でーす

特に第一試合とセミ・メイン(カードは昨日の記事を参照)には参りました本当にいいモン見せてもらったわぁ益々次回も楽しみです

ところで本日、久々にぶら〜っとお出かけしようと思ってて(一泊二日くらいで)…恒例の『どこに行くんでしょうか

ってな感じで、道中の出来事を随時更新していこうと思ってま〜すみんなも行き先を想像しながら、読んでみてねお楽しみに

96ef8f7a.jpgまずは出発の東京駅からこの列車に乗り込みまーすあ、一人旅です


ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

※この記事は日付を未来に設定しております。最新記事は次からになりますので宜しくお願い致します!

『バチバチ7』

8月19日(日)17時〜
ラゾーナ川崎プラザソルにて

☆全カード決定☆

■第一試合
澤 宗紀(バトラーツ)
vs
吉川 祐太(バトラーツ)

■第二試合
佐々木 恭介(フリー)
vs
栗原 強(Taem ROKEN)

■第三試合
臼田 勝美(BML)
vs
木村 浩一郎(フリー)

■第四試合
飯伏 幸太(DDT)
vs
原 学(BML)

■最終試合[タッグマッチ]
池田 大輔(風天)
&大場 貴弘(フリー)
vs
長井 満也(無我)
&石川 修司(ユニオン)


またまた好カードが目白押し相変わらず出し惜しみなくやってくれるわねあたしは個人的には第四試合で痺れたいと思ってます

今回も見逃せない闘いがいっぱいさぁ、皆で見に行くわよ

当店ではこの興行のチケットを扱っております良い席はお早めに御用命は麗香まで

※チケット情報※
S席 ¥5,000
A席 ¥4,500

f9dfd76e.jpg




ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

先日、髪型をマイナーチェンジ(美容室を変えてみたの)少し若返った風で、本人は甚くお気に入り(変化の程は会った時にね)

で、その帰りお客様の誕生日プレゼントを買いにマルイに寄るその後、ちとスイーツ気分だったので「TO THE HERBS」というレストランに入ったの

美容院に行く前に、新宿駅西口地下の肉の万世のクイックコーナーでカレーを食べたから、それほどお腹が空いてる訳では無かったんだけど…

ここ最近の暑さで外に出たらまた汗が噴き出しそうだったから、パフェでも頂こうかしらって

お店に入ったら、テーブルの上にカレーのスパイスのトッピングみたいなものが、三段重ねのガラスの容器に入ってて…

それが小皿みたいなのに乗っていたので、あたしには用事が無いわって思ってテーブルの端に移動したの。そしたら三段重ねがバランスを崩し倒れて床に落ちてパリャン

キャー粉々になるガラスの容器(一つだけだけどね)

慌てて飛んでくる、お店のマネージャーと思しき人その慌てぶりに、あたしは即『ごめんなさい』って謝る

すると彼、まず第一声に
「お怪我はないですか」ってあ、慌ててたのはそれが心配だったのね何だか急に暖かい気持ちになった

そして『ごめんなさい、あたしの不注意で』って、あたしも再び心を込めて誤ったわm(__)m

お店の備品を壊しといてなんだけど…最近はレストランやカフェでも接客の質って落ちてるでしょそんな場面でも、余計な仕事増やしやがってなんて態度のウェイターやウェイトレスって多いじゃない

それなのに、ここの若きマネージャーと思し人ったら出来てるなぁって感心しちゃいましたそれに顔を見たら結構イケメンなの

あたしの足元で綺麗に床を片付けた後、にっこり笑って「ご注文はお決まりになりましたか」って

あたし、思わず『この夏のディナーコースを一つお願いします』って(ちょっと、パフェじゃなかったの)

ま、そんなこんなで食べた夏のディナーコースの紹介をプリフィックスコースだからチョイス出来るの

1635b747.jpgトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。あたしの好きなタイプの前菜だわ

d14212a6.jpgやっぱり夏はコレに限るよねビシソワーズスープ

331d9653.jpgイクラと生うにの冷製パスタこれがめっちゃ旨かったわぁ塩加減も味もバッチリ暑い夏には特にお薦めの逸品

気分も良く、思いがけず美味しいお料理にもありつけて、何だか素敵な夜でした

あ、でもこれじゃカロリーオーバー

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

今日は8月16日、神宮外苑花火大会の開催日です

毎年では無いけれど、時間があるときは必ず参加してます今年も総合司会の某師匠にお願いしてチケット取って頂きました

いつも神宮球場のスタンドで座って見上げてます打ち上げは7時半から8時半のなんだけど、その前の時間はアトラクション等を楽しみながら、開始を待ちます

今年はゴダイゴが出たり、打ち上げ後はハッスルのプロレスもあるみたいなのとっても楽しみでーす

fe7e29df.jpg早く始まらないかなぁただ今待機中でーす

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)

遠い遠いあの日

あれだけ泣いたのに


昨日は不思議と

涙は零れなかった


悲しいだけではなく

切ないだけでもなく


ただ…

やっと向き合えた気がした


遠いむかし

あの人がかけてくれた言葉

最後に見せてくれた笑顔が

不意に浮かんで


胸の奥があったかくなった


あの頃のあの人より

とうに年を

とってしまったあたしを


今でも遠くから

あの穏やかな眼差しで

『仕方ない奴だな』って

見守ってくれている

気がして…



今のあたしは

どう映ってますか?

少しだけ

聞いてみたくなった。



ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

今日明日とお仕事をお休みして…電車を乗り継いでとある場所に一泊二日で行ってきまーす

新宿から山手線で池袋に出て、東武東上線で小川町までそこから八高線というローカル線に40分弱、揺られて児玉駅という、見た事も聞いたことも無い駅に降り立ちました

そこからは車が迎えに来てくれる予定です

明日は8月12日…

『御巣鷹山』に登ってこようと思ってます。22年前に亡くした、思い出のかけらに逢いに行ってきます。

87c7734c.jpg

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

みなさんに大変ご心配おかけしましたが、体調はだいぶ戻って本日はバッチリ出勤してまーす

e0421af8.jpg昨日は六本木でイーグル沢井さんのお疲れ様会が開かれましたあたしと葉千子も仕事前に参加

LLPWの現役選手は勿論の事、色んなOGの皆さん、そしてイーグルさんの師匠の山本小鉄さんにもお見えになり、とても盛大なお疲れ様会でしたぁ


ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

おはようございます今日も暑いですねぇ溶けちゃいそうよ

あ、それよりお久しぶりですねブログをサボり気味でごめんね直メで心配だから更新するようにと数々お叱りを受けまして

でね、近況報告などを

先週は…

ここのところの心労や水曜日の夜のプール(某師匠邸屋上で毎年開催される、花火大会&宴会の時用意されてる大型家庭用プール)で冷えたからか

木曜日に喉の痛みと発熱でダウン葉千子にワガママ言ってお店を休ませてもらう

金曜日は午前中から近所の医院に注射を打って貰いに行くも、いつものように劇的には効かずでも週末だし薬でチラして頑張って出勤

それがたたってか、昨日土曜日は熱が思いっきり上がる訳ではないけど、薬で抑えてる感満載で身体もだるくでも、かなり遅刻しながらも出勤

するも、顔の冴えないさっぷりと顔色の悪さに、葉千子から早退勧告まぁそれ以前に戦力には一切ならずおとなしく早退なんと店滞在時間僅かに20分

で、本日まだまだ本調子では無いのですが、人との待ち合わせもあったので、頑張って起きて正午からプロレス観戦にしかし最後まで元気出ず

ただ今一旦帰宅中ですがこの後、一件送別会に顔を出してそのまま店に出勤予定あ゙〜忙しい一日になりそうですでもそのくらいの方が病気も吹っ飛ぶってもんよね

あ、でもこれを書いてる今現在は何となく良くなっていってる気がするのだから心配しないで

これだけ外が暑いと、クーラーの効いた室内との温度差が激しくて体調を崩し易いから、皆さんも呉々もお気を付け下さいね(^_-)

それでは行ってきまーす

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)

このページのトップヘ