麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2007年10月

着いたぁ無事に成田空港に到着しましたぁ

乗った飛行機がホノルル空港で乗務員の急病人が出て、滑走路から一度ターミナルまで戻って、代わりの人が乗り込んで再出発

少しでも遅れを取り戻そうと、いつもの海上に突き出た滑走路を使わずに、違う滑走路からの離陸でした(普段だとワイキキの景色を少し見せてくれてから旋回するんだけど…今日は無し)

かなり遅延してたのに到着は定刻どおりでしたさすがいつもせっかちなノースウエスト

皆さんから到着時間前後を狙った沢山の『お帰り』メール、本当にありがとうこれから頑張ってお返事書きまーす

さーて、今日からまた頑張って働かなくちゃね葉千子率いるB班が今朝タイランドに旅立ちましたあたしは帰国早々、今日はバイトが居ないので一人でお店なの

でもしっかりバカンスしたので頑張れそうですエピソード満載の土産話とささやかなお土産を用意してお待ちしてます

お土産はいつも通り早い者勝ちですえーと、合い言葉は『アロハ』で

749af011.jpg画像はホノルル空港から臨む遥か彼方のダイヤモンドヘッド


携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

あっという間のハワイ滞在楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのね

これから、ホノルル空港を後にして日本に戻りまーす滞在中は長引く風邪に悩まされたりもしましたが、最終日はこんなに元気になりました

沢山のお土産話とささやかなお土産を携えて、元気いっぱいに帰りまーす

あたしが日本を留守にしてる間に、相次いでバイトのスタッフが都合により離脱ちと大変なことに帰国後はバッチリ働かなくちゃだわ

さーて、そろそろファイナルコールそれではまた日本で

db64f83d.jpg



携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

最終日の朝九時半くらいまでぐっすり眠ったせいか、だいぶ調子が戻ってきていました

シャワーを浴びていざカハラへそう、お楽しみのサンデーブランチに出かけて来ました大好きなホテルの超高級ブランチに舌鼓一同大満足な一日の滑り出し

その後は、これも最近お気に入りのビーチ、マカプウビーチパークにお出かけ3m級の波がバンバン押し寄せる中、時も忘れて遊びまくったわぁ

このビーチは知る人ぞ知るビーチでロコしか来ない、荒々しいけど透明度抜群の素敵なビーチなの皆さんも機会があったら一度行ってみて下さいねあ、場所はシーライフパークの真下です

ワイキキへの帰り道セレブなカハラモールでちとお買い物その後はワイキキへ戻ってシャワーを浴び
、アラモアナショッピングセンターでの最後のお買いものへ

で、最後の晩餐は今、ロコの間でもとっても熱いディナーブッフェの『まきの茶屋』で頂いて参りました

いやー、めっちゃ食べて遊んで、本当に充実な今回の滞在でありましたずーっと悩まされてた風邪もやっと最終日には治ったしねまぁ、良しとしましょう

ただ、毎日夜になると体調が悪化してたので、夜遊びは全く無しだったし、お買いものに殆んど満足出来るものとは言えないけどまぁそれも次回の宿題ってことで

明日、帰国便がこちらの時間で15時なので、朝は比較的ゆっくりでいいんだけど…

今、睡魔と闘いながらも…先にパッキングして寝るか、先に眠って朝起きてからパッキングするか思案中(恐らく後者だろうなぁ)

てなわけで、明日の18時半(日本時間)には帰国予定ですみんな待っててね

kahala


携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

こんばんはこちらは四日目の夜を迎えています

昨日、三日目は朝四時半起きしてハワイ島に一日観光ワイキキに戻ってきたのは夜の八時半過ぎ近所の新しく発見したカジュアルなレストラン(これがまたリーズナブルでとっても美味しかったの)で夕食をとりその後ホテルに戻りまたすぐ就寝してしまいました

そして本日四日目依然として体調はすぐれず特に予定は入れて無かったので、朝ごはんは食べたもののお薬を飲んでもう一度ベッドへ午前中は養生して寝ていました

午後からは少し良くなったので今滞在初のワイキキビーチへカタマランヨットに乗ったりホテルのプールでのんびりしたりして過ごし、夕方からはこれも今滞在初のアラモアナショッピングセンターへ買い物もそこそこに本日の夕食は『六角』にてそしてホテルに戻って来てこれを書いてます

相変わらず夜になると症状がぶり返しちゃうの

何とか薬を飲みつつ日程をこなしているような状態なので、殆んど満足に更新が出来てなくてごめんなさいm(__)m

でも何とか無事に四日目も終わろうとしてます

さーて明日は五日目、そろそろ風邪の方も完治といきたいところですまったく何日ひいてるんだよって感じですよね

気を取り直して、二日目に行ったラニカイビーチの画像をアップしまーす

lanikai綺麗過ぎる


携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

お早ようございますこちら、ワイキキは三日目の早朝です。実はまだ風邪は完治してないの

二日目の昨日は朝食を食べて→ラニカイビーチ→カフクでガーリックシュリンプのランチ→ドールプランテーション→ワイケレプレミアムアウトレット→ホテル→夜食にテディーズビガーズバーガー

…と、とっても充実な一日でしたぁ画像詳細等はまた後程

昨晩は養生してまた早めに寝たので、少しは風邪が良くなった気がしますあともう一息

本日は、一日使ってハワイ島に行ってきまーすオアフは何十回も訪問してるあたしですが、実はハワイ島は初なのとっても楽しみです

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

無事にハワイに着いて、初日は中華街で飲茶ランチ→アロハスタジアムのスワップミート→ホテルに戻って荷を解いて夕食は待望の『ちばけん』と充実の一日でしたが…まだまだ風邪がよくならず、詳細の更新は後程!

で、本日はこれまた待望のカイルアやラニカイビーチ→ノースショアの予定です。では行ってきまーす

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

5bb4dd99.jpg恒例のワールドクラブラウンジにて出発までの一時を楽しんでいます

お薬を飲みたいので…
軽食をつまんで、お茶してるところでーす早く治りますよーに

あ、そうそうここで旅行中の連絡に関する注意事項ですいつも通り携帯を持って出国しますので普段どおり連絡はとれまーす

ただ、あたしへのメールは是非ショートメールでお願いしますm(__)m 何通頂いてもタダなの宜しくね(^_-)

あ、そろそろファイナルコールだわでは行ってきまーす

La Cuina d'en MISHIMAの記事も更新完了しないまま、ブログを放置してごめんなさいm(__)m

旅立ち前にやらなければならない事が多過ぎて、日々忙殺されてました

私、本日21:10発のNW22便にてハワイに旅立ちます7周年パーティーも無事に終わったので、待望の毎年恒例のR&B社員旅行なんです

それなのに…
今朝帰宅後、喉の痛みと微熱を感じたので、先手を打って薬を飲んで就寝

でも、昼過ぎにさらに悪化した症状で目を覚ますこりゃまずいとばかりに午後の診察で近所の医院にて注射を打ってもらう

多少は症状は緩和したものの劇的な治癒はせずまだ喉は痛いし、節々が怠くてまたお熱上がりそう結構しんどい状態出発を直前にして参ったぁ

飛行機の中はかなり乾燥してるし、深夜は寒くなるしこれ以上悪くならなければいいけど…

ま、そんな訳ですが、薬飲んで寝て起きてハワイに着いたら治ってる事を信じて、行ってきまーす

今回はPC持って行くので、機内でまだ途中の記事を完成させたり、現地でも一日に一回は更新予定皆さんお楽しみに


携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

昨晩お食事に行って今世紀最大気に入ってしまったLa Cuina d'en MISHIMAに、実は今晩もまた行って参りました

本日は前日から予約のみのシェフ特別コースを頂きました昨日あまりによかったので、本日の予約もその場で入れていたのでした

またまた画像のみ先行公開詳細は後ほど更新いたします

素晴らしきシェフMISHIMAの世界を御覧あれ

maguro天然まぐろのカナッペ


kaniズワイガニとスペイン産バカラオたっぷりのキャビアとはしばみの香り


ebi活きオマール(ロブスター)のアメリケーヌ


awabi気仙沼産アワビのソテー


foaフランス産フォアグラ シェリーの香り


tai天然黒鯛の薄いパイ包み焼き 長野産のビーツ乙女のソース


beef宮崎産和牛サーロインステーキとフィデウワ


sweets自家製チーズケーキ バニラアイスとメロン添え

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

長ーいこと一緒に居ないと

分からない事がある


離れてみて初めて

見えてくるモノもある


言いたいこと言い合って

ケンカしないと

気付かない事だってある


今、二人穏やかに

笑っていれるのは

そういうものの積み重ね


だから過去の二人に

感謝しよ!


頑張った二人に

感謝しよ!


特にこんな夜には…



携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

周年パーティーが終わると毎年恒例のこの季節R&B社員旅行の季節です

このご褒美の為にあたしも含めて従業員一同頑張ってると言っても過言ではないよね

今年はA班は17日〜ハワイへ、B班は23日〜バンコクへそれぞれ旅立ちます(二班に別れる為、お店自体は毎日通常営業です)

あ、勿論あたしはA班のハワイですもはや今年は五回目ただ今年の前半は毎月のように行ってて…でも前回行ったのが6月

なので、もう既に4ヶ月も経ってて、あたし的にはかなり恋しいです早く行きたいなぁあの海と空と風を感じたいなぁそして美味しいものいっぱい食べたいな

今回はホテルが初めて泊まるリゾートクウェストワイキキビーチホテルって所なの去年全ての改装を終えてとっても素敵らしい各部屋や二階のプールからも目の前にワイキキビーチも臨めてロケーションもバッチリなの

それに毎朝、朝食をそのプールサイドでブッフェ形式で配ってて…全てのモノが持ち帰れるように一口大にラップしてあるんだって

でね、それをプールサイドで食べても良し、部屋にあるクーラーボックスに詰めて部屋に持ちかえって食べるも良しでも一番人気なのはクーラーボックスを持ってそのまま目の前のワイキキビーチに行って…

「BREAKFAST ON THE BEACH」をする事なんだって何て素敵な響きなんでしょ絶対毎日そうしちゃいそうだわ

と言う訳で何度も行き慣れたハワイでも、またまた楽しい旅になりそうですもう出発まであと6日そろそろ旅準備始めなきゃ

(それに先駆けてブログのデザインもPC・携帯ともに夏や海をイメージしたものに変更!!)


ただね、現地でブログの更新をするかどうかはちと思案中バカンスに専念したいってのもあるし…だって最近クリックや評価も少ないんだも〜ん

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

77c20830.jpgお気に入りのシェラトンからのワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの眺め

jure蟹とコンソメのジュレ


iberikoイベリコベジョータの生ハム


ebiシェガラ(アカザエビ)のロースト


tai鯛のナスのピューレ添え


kamoシャラン産の鴨


iberiko2イベリコベジョータのソテー


rizottoゴルゴンゾーラのリゾット


dolce和栗のモンブラン洋梨のコンフィ、マンゴーシャーベット、チョコレートのアイス添え


MISHIMALa Cuina d'en MISHIMA


携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

大変遅くなりましたが、このたびはR&B7周年パーティーに、沢山の皆さんにお越しいただき、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰様で無事に三日間終えることが出来ました。

パーティー翌日からも平常通営業、あたしも勿論出勤をしておりまして、やっと昨日お休みをとれたところです。

なので、来て頂いた方々やお世話になった方にお礼のメールも、全く出せていない状況です。本日よりお送りしますので、もう少しお待ちくださいませ!


パーティーの後のやっとの休日だったので、昨日は久々に爆睡夕方に起き出して一件お食事会を済ませてから、すぐ帰宅22時にはまた床に就いてました

そして朝まで爆睡さすがにホント疲れてたんでしょうねでもお陰で今は元気満タンです

そうそう、昨日行ったレストランがあたしの中では今世紀最大、とっても素敵な所だったんです必ず後ほど紹介しますね

絶対必見です

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

更新遅くなりましたごめんなさいm(__)m

そして迎えた最終日どんなお客さまがいらしたのかしら

mariko吉田万里子選手 先日も新潟のお客様と一緒に来て頂いたんですが、今回はパーティーと言うことでアノ選手を連れて来てくれましたぁ

hiroyo松本浩代選手 彼女が今あたしが一押しでハマってる選手です吉田さんにわがまま言って連れてきてもらいました

最近の若い選手には珍しく恵まれた身体にパワフルな躍動感は見る者の心を躍らせますそして逆にやられてる時は凄い顔と大きな声で、これも見ている者に伝わって、思わず応援したくなっちゃうの

勝負に対する必死さもいいし、無駄にポーズ作ってアピールせずにガムシャラなところもいい(新人が余裕こいてポーズとか作ってると、そんなことしてないでとっとと攻めろとか思っちゃいません)

これでまだデビュー一年と三か月とかまだまだ荒削りな…いえそこが彼女の魅力なので、これからも小さくまとまらずこのまま大きくなっていって欲しいです

あらあら、ちと興奮し過ぎましたね

この後も初日二日目に劣らず沢山の選手や関係者の方々がお見えになったんですが、パーティー最終日と言うことで、少しホッとして飲みに走ってしまい、以降画像を撮り忘れてしまいましたごめんなさい

と言うことで、最後にあたしの今回の出来栄えを

reikaCA(客室乗務員)のつもりなんですが…いかがでしょう

実はね『やまとなでしこ』の桜子(松嶋菜々子)になる予定だったんだけど…

「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がします」

ゔーん、ちょっとJALのチーフパーサーっぽいよね(年齢層が高いってことね)

でもうちの温かいお客様やスタッフのみんなは、三日間ともあたしの事を『桜子』さんって呼んでくれたのでしたありがとう

ま、こんな感じで賑々しい7周年パーティーでした

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

パーティー二日目の模様を

時間が無いので画像&名前のみで詳細は後日更新しまーす!

db7c2142.jpg西尾美香選手

2a40f454.jpg栗原あゆみ選手 鎖骨骨折で欠場中なので、勿論ノンアルコールでしたぁ。お祝いにちょっとの時間駆け付けてくれました。

3c3b1cd0.jpg木村響子選手

136d9b8e.jpg蹴射斗選手

e344a7b1.jpg植松寿絵選手

6696ffc4.jpg折原昌夫選手

221fc87b.jpgKAZUKI選手

f4bc22df.jpg春山加代子選手

ee91567b.jpgあ、バチバチWAVEで戦った四人だわ!

池田大輔選手・GAMI選手・原学選手・木村響子選手


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

昨晩は「R&B」7周年パーティー初日、沢山のお客さまが遊びに来てくれました

ec11acd2.jpg趙雲子龍選手 アイスリボンの会場から試合後駆け付けてくれました。今日も試合とか…相変わらずの売れっ子です!

df8b5f55.jpg澤宗紀選手 試合会場等で会ってるので、そんな気はしませんがR&B自体の登場は久々です!美味しそうにアセロラジュースを飲んでましたぁ。

e5c3b3b9.jpg吉川祐太選手 彼もアイスリボンの会場から試合後駆け付けてくれました。前の二人が面白ポーズで撮ったので吉川くんもチャレンジ!

1ab703c5.jpg風間ルミさん 風邪が長引いてて本調子じゃないけど、キッチリ顔を出してくれました!珍しくノンアルコールでしたぁ。

00c95964.jpgLLPWのOG小川真子さん あたし達が引退しちゃってからも、たまに遊びに来てくれて、まだまだ交流があります!

3b8c8f8c.jpgフランソワーズ☆選手 彼女はグラマーエンジェルスでは無いけど、一緒にに道場で練習したあたし達の後輩です。パーティー絡みは必ず顔を出してくれます!

グラマーの後輩たちも来てくれたんだけど、素顔だったので、画像また今度ね。

e4a92886.jpg沖野小百合選手 この方が居ると後輩たちももピリッとします! 相変わらずビールを美味しそうに飲んでましたよ。

d35e82e9.jpg谷口周平選手 左目の上を怪我して縫ったばかりなのに、顔を出してくれました!ショータイムは楽しめたかなぁ?

aeedb5bb.jpg池田大輔選手 二丁目にバチバチのチケット営業に廻ってる間に顔を出してくれました!チケットは売れたかなぁ?

f8ac6ef0.jpg栗原強選手 彼もチケット営業の最後に顔を出してくれました!普段無口な彼も朝方には少しお話できたかなぁ?

07651b02.jpg一宮章一選手 今、ワイドショーに引っ張りだこの彼。遠くで飲んでいたんだけど、うちの店が早い時間暇そうだったので、メールをしたら駆け付けてくれました!

でも…せっかく来てくれた時には超満員でごめんなさいね。

1170061f.jpgDDTの高木三四郎さん、そして選手の皆さんからお花が届きました!

今日から三日間九州巡業で来れないからと一昨日は顔を見せてくれて、そしてパーティー初日にはお花を届けて頂いて…重ね重ねありがとうございましたm(__)m

あたし達もパーティー頑張りますので、DDTの皆さんもお怪我の無いよう、三日間巡業頑張ってくださいね。

パーティー初日は暇な時間帯はありましたが、何とか無事に終わることが出来ました。みなさん、お忙しい中お祝いに駆け付けて下さり、本当にありがとうございますm(__)m

途中、店内が混雑しすぎて行き届かないところが多々ありました事、重ねてお詫び申し上げます!

さーて今日も気合いを入れ直して二日目頑張りますショータイムもしっかりね(^_-)

ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう

本日5日(金)〜7日(日)の三日間で開催されます「R&B」7周年パーティー18時現在、あたしのキャッチした情報によると、初日の今日が比較的空いている模様です

三日間の内、いつ行こうかなぁって迷ってるお客さまは、是非本日お越しくださいませ多分あたし達とゆっくりお話出来ますよ

ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

7bd0bfcd.jpg昨晩DDTの社長、高木三四郎選手が遊びに来てくれました(勿論画像はFireポーズ)

明日からの九州巡業の為、本日18時にはバスが出発予定(明日の興行地熊本までは20時間近くの旅らしい)で、周年パーティーには出席出来ないので、わざわざ前日の昨日、顔を見せてくれました

彼の忙しいスケジュールを知っているから尚更、その気持ちが嬉しいですね昨日はそれ以外にも、パーティーに来れないからと、顔を出してくれたお客さまが居ました本当にありがとうございましたm(__)m

そう言えば、高木選手…独身時代は結構来てくれてましたね(当時一緒に来てたのは今の奥様です)

九州巡業、気を付けて行って来てくださいね(^_-)

さーて、あたしたちも頑張らなくちゃ


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

謹啓、食欲の秋益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。さて当店『R&B』におきましては本年10月をもちまして開店7周年を迎える事となりました。

これもひとえに皆様からお寄せ頂きました暖かいご厚情、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

つきましては下記により小宴を催し、感謝の微意を表したくご多用の折、誠に恐縮ではございますが万障お繰り合わせの上ご光来賜りますようご案内申し上げます。

          敬具

10月吉日 女将竜崎麗香


      記

日時:10月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間

午後9時〜麗香・葉千子燃え尽きるまで(通常午前6時)

会費:通常料金、ゴールデンパッケージショータイム有、記念品付

※尚、店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂きます。

『R&B』
新宿区新宿 2-12-1 ガーネットビル3F
03(3358)5774

30fffe82.jpg


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

0b481a2d.jpg5日(金)から始まります、R&Bの7周年パーティーに力強い助っ人が

ワハハ本舗のラジークイーンの三人が私たちのショータイムに特別参加華を添えてくれる事になりました(6日は深夜のみ)

二年前5周年の時も出演して頂いて、あれから数段スキルアップした彼らの芸を皆さんどうぞご期待下さい

※ショータイムにつきましては特に開始時間は決めておりません。お客様が満席になり次第、その都度開催したいと思っております!
(一応めどとしては第一回が23:00頃、第二回が2:00、第三回は5:00頃…これはあくまでも予定です)


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

f9d669bb.jpg久々に、リアルタイム昨晩のお客様シリーズです

昨晩は青木篤志選手が遊びに来てくれましたぁ彼も時間のある時は顔を見せてくれるので、ついつい最近は画像撮りっぱぐれてましたで、今回久々に当ブログ登場

伸びた髪の毛を切るか、それともチリチリパーマにするか悩んでおりました個人的にはチリチリを見たい気もしますが、ファンの皆様は短髪の彼がいいみたいですね

相変わらずプロレスの話たくさんしていったよ今日は午前中から仕事と言うことで、早めに帰りました


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

ここ最近燻ってた風邪も、昨日一昨日と休日だったので、かなり快方に向かってま心配して下さった方々、ありがとう

とは言えパーティー間近なので色々と準備、しなきゃいけない事山積みで何から片付けていいのやら一つ終えるとまた何か気付いて…結局一向に減りません

でも、泣いても笑ってもあと二日頑張ります

あたしがお店ではしゃいでるとね、みんなに…

「麗香ちゃんっていつも元気だよねぇ」とか

「見てると元気もらえる」
なんてお褒めの言葉を頂きますが、

こんなあたしにも『元気の源』みたいな人がいて…
どうしても元気出ない時や大仕事の前なんかは、必ず会ってパワーもらったりしてまーす

他愛のない会話して、軽くお茶して…ほんの小一時間だけでも不思議と元気になるんだぁだから今日は充電バッチリですあ、風邪も治ってる

パーティーであたしが元気良すぎて、ショータイム中激し過ぎても、皆さん知りませんよ

6dfaee11.jpgこれは先程頂いたタカノフルーツパーラーのローストビーフサンドイッチとっても美味しいし、小さいフルーツプレートも付いててお洒落お腹も心も満タンですありがとう


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

ここ最近昨晩のお客様の更新を怠っていたので、溜まった画像を一挙公開です
(とは言っても写メ自体も撮り忘れが多かったので、ご来店の一部の方々です)

tokoro所英男選手 最初に見た時はあまりに普通の方だったので、全く気付きませんでしたとっても好青年ですよね

takashi杉浦貴選手 彼にはよく遊びに来て頂いてるのでついつい撮り忘れちゃうのいつも気づくと上半身が露わです

morishi69森嶋猛選手とHI69選手の珍しいツーショット同じ業界男同士、うちの店で仲良くなった人たちも多いんですよあ、変な意味じゃなくてね

go1潮崎豪選手一枚目 これは坊主にして染めた当日の画像何をやっても似合いますね(でも何で坊主にしたんだろう)

go2潮崎選手二枚目 これはその後、少し髪が伸びて黒くした時のもの彼の豪快な笑顔が周りのみんなを明るくするよね

go3潮崎選手三枚目 その後少しカットして整えた感じのスタイルこの時は豪先生(美容師風)と呼ばれて、谷口選手の髪形をワックスでキメテました何でも器用なのね

shuuその谷口周平選手 最近の流行りでR&Bに来ると必ずワックスでお洒落に変身これはその第一弾佐藤浩市に似てるって噂

shuu2谷口選手 これはその第二弾 少しシュールにまとめてみました

shuu3谷口選手第三弾これも葉千子と豪先生の作品ですきまってるでしょ

ito伊藤旭彦選手 この一連の流れで彼もワックスでお洒落にアレンジいつもと違う少し大人びた感じで素敵です

※おまけ1
shinこれは中山真一レフリー 新潟に試合を見に行って、その後宴会をしてる居酒屋さんでバッタリ会いました

このブログ読者の方ならご存知だと思いますが、今あたしが一番気になっているレフリーですこの時やっと会えましたぁあ、その後ろには周タンが写ってる

※おまけ2
itsukimanami永井(旧姓山崎)五紀さんと豊田真奈美選手とあたし これは夏に日本に帰国してたいっちゃんが記ちゃんのお店に居るからおいでって言われて、二丁目から駆けつけたら、彼女の現役時代の付き人の豊田選手と一緒に飲んでましたとっても貴重でしょ

※おまけ3
kohta飯伏幸太選手 これは以前バチバチを観に行った帰りに川崎から東海道線に乗って帰るグリーン車の車内でばったり会った時のもの

画像が小さいのは周りに一般の人が写っちゃってたのでちとトリミングを


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

BATI-BATI 9
「バチバチ・タッグトーナメントシリーズ」

10月20日(土)
開場17:30/試合開始18:00
ラゾーナ川崎プラザソルにて

■第一試合
吉川 祐太(バトラーツ)
vs
森山 大(フリー)

■第二試合
木村 浩一郎(フリー)
vs
小幡 優作(アパッチプロレス軍)

■第三試合
[タッグマッチ・トーナメント公式戦]
佐々木 恭介(風天)
&石川 修司(ユニオンプロレス)
vs
飯伏 幸太(DDT)
&原 学(ビッグマウスラウド)

■第四試合
大場 貴弘(フリー)
vs
臼田 勝美(ビッグマウスラウド)

■最終試合
[タッグマッチ・トーナメント公式戦]
池田 大輔(風天)
&長井 満也(無我ワールドプロレスリング)
vs
石川 雄規(バトラーツ)
&澤 宗紀(バトラーツ)

※全試合バチバチ・ルール30分一本勝負

◎チケット全席 5,000円
※絶賛発売中!!

それにしても、さすが風天だわ!タッグトーナメントの一回戦から、少しも出し惜しみしないのね。超注目カードが目白押しじゃない。これじゃ、観に行けない人は後悔するわ。

最近は、情報網が発達して(モバイルとかね)それを見て気が済んじゃう試合って多いけど、バチバチは生で実際見ないと体感出来ないもんね

当店でもこの試合のチケットを扱っております良い席はお早めに、ご用命は麗香まで

8c5af5a1.jpg


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

お早うございますすっかり秋めいてきて、気づけばもう10月なんですね

2〜3日前まであれだけ暑かったのに今朝は初冬の気候らしいですよ

昨日はお休みだったので…一日中、周年パーティーの準備等をしようと思ってたんだけど二日くらい前から燻ぶってた風邪が一気に来て熱も上がってベッドから起き上がれない状態に

でも何とか起き出して、とにかく薬を飲まなくちゃそれにはまずご飯を食べないと昨日作ったお味噌汁に、先日作って冷凍パッキングしといたお赤飯、そして手早く出汁巻き卵を焼いて簡単な晩ご飯

そして投薬完了

それにしても、自分でも感心するくらい病気の時でも全く食欲の落ちないあたしだから案外、いつもすぐ治るのかな

4〜5日前から再開したパステルゼリーダイエットと雑炊ダイエット…確実に成果が出だして1kgは痩せたんだけど、それも今は一時休止栄養つけないと

ただ、すぐに良くなる訳でもなくまたベッドへ数時間はまた寝ちゃったなぁ

でも、少しはパーティーの準備もしなくちゃ一寝入りしてから頑張って起き出して、営業メールを携帯で打ち出す(夜分に営業メールが届いたみなさんごめんなさい)

打ち終えてまた、投薬の時間またまた簡単にパスタを作ってお夜食にそしてお薬を飲む気のせいか少し良くなった気がでも油断は禁物このブログ打ったらまた寝ようと思ってます

あ゙ー、それにしてもまだPCの方の営業メールのアドレスも打ち込みも終わってないし、ショータイムの音作りもそれに、店廻り用の引き出物の買い出しも、それにそれに…

まぁ、考えても仕方ないので、起きたら全快になってる事を祈り、明日頑張りまーすここが踏ん張りどころだわ

急に寒くなったので、皆さんも体調を崩さないようにね!おやすみなさい

ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう

このページのトップヘ