麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2007年12月

R&Bは年中無休で営業させて頂いてます

ですが31日の営業のみ変則的に午前一時(厳密には元旦の午前一時)より営業開始です

本日はわたくし女将特製のお雑煮をご用意して、皆さんと一緒に新年を迎えたいたいと思っております

また、営業終了後は一緒に毎年恒例の豊川稲荷に初詣にも行きますみなさーん大晦日明けの元旦早朝はR&Bに集合よ


『R&B』年末年始の営業

31日 午前一時より営業
元旦よりまた通常通り営業

昨日に引き続き、昨晩のお客さまシリーズ!本日は女子レスラーの皆さん

fc23c860.jpg吉田万里子選手 ある日、エスオベーションの皆さんで遊びに来てくれましたぁ

5955a57f.jpg大畠美咲選手 彼女はずーっとジュースを飲んでましたよ

def3218f.jpg中川ともか選手 まだお若いのに同業者からの評価も高い彼女です

ad3841b9.jpgあたしの一押し松本浩代選手 お家が遠くて終電が早いのにギリギリまで顔を出してくれましたぁ

d3241cf3.jpgまだ入院前の栗原あゆみ選手 もうそろそろ退院出来そうです

ecc0b57a.jpg井上貴子選手 当ブログ久々の登場です!プロレス話に花が咲きましたぁ♪

その

6fd40e13.jpgモハメド・ヨネ選手 いつもカメラを向けるといい表情を作ってくれます

5d924a98.jpg鈴木鼓太郎選手二枚目 あの夜は随分とご機嫌でしたぁ

010edd92.jpg谷口周平選手 相変わらずの穏やかな笑顔

e3e7f019.jpg杉浦貴選手 目の負傷で欠場中なので勿論ノンアルコール

7af577e1.jpg森嶋猛選手 今頃はアメリカで試合中頑張ってるかな?

ab5bfbc4.jpg青木篤志選手二枚目 後方で秘かに参加する谷口-トモダチ-周平選手

fb1f5374.jpg潮崎豪選手 今年も彼たくさーん来てくれたなぁ♪

このところの、当ブログ休筆中にも沢山のレスラーの方々がお見えになりましたまずは先日行われたNOAHの皆さんの忘年会の模様から…

d06287f1.jpg石森太二選手 もうすっかり彼もノアの一員ですね

67707882.jpg伊藤旭彦選手 カメラを向けると渋くポーズを作ってくれましたぁ

ad3498df.jpgウィンナーをくわえる鈴木鼓太郎選手と甘える伊藤旭彦選手

a106e43f.jpg川畑輝鎮選手 鈴木選手とテキーラを沢山飲んでましたぁ

5e8cd80f.jpg青木篤志選手 横顔の爽やかショット

01d956a0.jpg太田一平選手

6de764ff.jpgこれは他の日の 谷口周平選手&青木-トモダチ-篤志選手 二人の間に言葉はいらないのかも(^_-)

またまたとっておきの時のLa Cuina d'en MISHIMAでお食事してきました

こちらのお店も年末年始休まず営業するようですが、あたしも年末に向けて予定満載なので…多分今年最後の素敵な晩餐

1166da6e.jpg本日の素材…

オマール海老に赤座海老、フォアグラにトリュフに和牛。そしてサーモンと舌平目!さーて、今夜はどんなワザを三島シェフは見せてくれるんでしょう

28e1ebb8.jpg今日のアミューズはボルチーニ茸とテールのスープ

890107b0.jpg香住産ズワイガニとコンソメのジュレ

d311bcf4.jpgロシア産キャビアのトスターダ ノルウェーサーモンとたくさんの薬味

c4e0598e.jpg特大赤座海老と伊勢海老のロースト 生うにバターソース

6e281b0b.jpgフレッシュフォアグラソテー フレッシュトリュフ添え(トリュフがいっぱいでフォアグラが見えなーい)

13acd2bf.jpg活ロブスターのナージュ

d29f75ec.jpgゴルゴンゾーラのリゾット

7cae342e.jpg活〆平目の和風ムニエル…坂井さん(ZARD)好み

34268ae4.jpg和牛フィレステーキ 赤ワインソース

9f98a6ae.jpgデザート


詳しくは↓をご参照下さい
http://www5.plala.or.jp/La_Cuina_den/

何にでも

全力投球なあなたを…


どうやったら

癒せるんだろう?って


いつも考えてみたりする


でも

その豪快な笑顔に

癒されているのは

いつもあたしばかり…


いつか逆に

そんな人になりたいなぁ


まだまだあたしも

修行中(^^ゞ

〜麗香生還三周年記念祭〜イヴの夜のお持て成しのご案内

恒例のクリスマスパーティーも好評のうちに終わらせて頂き、ホッっと一息。皆さんも忘年会にイベントにパーティーにと、忙しい日々を送っていらっしゃるんではないでしょうか?

さて私竜崎麗香、丁度三年前のクリスマスイヴの日に硬膜下血腫で緊急手術。皆さんには大変ご心配をおかけしました。早いものですね、あれからもう三年・・・

すっかり元気になった今でも、あの日の事は忘れられないなぁ。だって、ひとつ間違えたらクリスマスイブが命日になってたかもだもんね!

あれから三年、色んな事にもめげずに頑張ってこれたのも、皆さんに支えられてのものだと、本当に感謝しています。その“ありがとう”の気持ちをまた今年も形に表したくて・・・

去年、一昨年と開催し大変好評だった『麗香生還三周年記念祭』を今年もあたしが生還したイブの夜に開催したいと思います。

私と葉千子が腕によりをかけて作ったお料理で当日来て頂いたお客さまをお持て成します。

おいしい料理とお酒と楽しい会話で、素敵な夜〜イブ〜を過ごしませんか?あたしはオードブルやデザートを担当!今年は幻の麗香のカレーも作ろうかな。あ、七面鳥も必要かしら?なんて…

葉千子は今年はパエリアは止めて違う作戦に出るとか!今から張り切っています。

もちろん料金は通常料金!その日に限りお持て成し料理に関してはフリーフードです。是非皆様お誘い合わせの上、お腹を空かせて遊びに来て下さいね。

三度目の試みと言う事ですが、仕入れ仕込み等の量を把握したい為、ご来店予定のお客さまは、予め前日までに人数と時間をあたしの携帯にメールにて連絡して頂けると有り難いです。

クリスマスイブ(12月24日月曜日)の夜、麗香・葉千子・スタッフで皆様のお越しをお待ち申し上げております。


  R&B女将 竜崎麗香


※尚、R&Bは今年も年末年始休まず営業致します。

明日に迫った『麗香生還三周年祭』のお持て成しメニューが決定しましたぁ

◎幻の麗香のカレー
◎ピザ(エビマヨ・ペパロニ)
◎フライドチキン
◎プチハッシュポテト
◎タコのマリネ
◎海老のカクテル
◎ク・チ・サ・キ(クラッカー・チーズ・サラミ・キュウリ)
◎ロメインレタスのシーザーサラダ
◎フルーツポンチ

葉千子とあたしが腕によりをかけて…以上のメニューで皆様をお持て成し致します勿論明日は、全てフリーフード

ご予約がまだのお客様はお早めに麗香の携帯ににてお知らせ下さいませ

最悪、当日の予約でも構いませんので、ご予約の上お越しくださいませm(__)m



女将 竜崎麗香

bddbbd35.jpg画像はクリスマス仕様のレインボーブリッジ

噂には聞いてたけど…

ラゾーナ川崎の一階のフードコート素晴らし過ぎるデカイし店の種類も沢山あるしホント迷っちゃうわぁうれしい悲鳴

c29b80c3.jpg

611c0550.jpg

206cef75.jpg

09e8c42d.jpg迷いに迷って入ったのはこのプレミアムキッチン

d3abf4ec.jpgオーダーはチーズロコモコ美味しかったぁ

皆様お元気ですか早いもので今年もあとわずか毎年恒例のあのパーティーの季節がやって参りました

今年も下記の日程でクリスマスパーティーを開催致します勿論ショータイムなどもご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております

またまたフルメイク&新しい衣装にてお持て成し致しますお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね(^_-)

ちょっと早いクリスマス私達と一緒に盛り上がりましょう

2007年12月吉日 女将麗香

      記

「R&Bクリスマスパーティー」
日時:12月14日(金)・15日(土)の2日間
21:00〜いっちゃうまで
(一応定時は6:00予定)
料金:通常料金
クリスマス特別ショータイム有り
03(3358)5774
(番号通知でおかけ下さい)

尚「R&B」は今年も年末年始休まず営業いたします

tree1

特別な時にしか行かない、あたしの大好きなレストランLa Cuina d'en MISHIMAにまた行ってきましたぁ

ff60e323.jpgまずはシェフが本日使う素材を見せてくれます

63b38ff9.jpgアミューズ

fbb5bcbb.jpgたっぷりロシア産キャビアとサーモンの薫製のパルフェ

1583f487.jpg伊勢海老のフリット アマニーダ

804cc0ac.jpg活がにとコンソメのジュレ

8a2b3a05.jpg活ロブスターと黒米の小さなリゾット

bf48a0d3.jpgからすみの小さなパスタ

239d27ba.jpg天然の常磐産すずき ほうれん草のソース

98c062c3.jpg佐賀産和牛サーロインステーキ

aec05e7e.jpgデザート

ブログ読者の方々から多くのお問い合わせを頂いたこのLa Cuina d'en MISHIMAを今回特別にご紹介しまーす!

詳しくは↓をご参照下さい
http://www5.plala.or.jp/La_Cuina_den/

昨晩はホントたくさーんのプロレスラーの皆さんがいらっしゃいました

大向美智子選手の引退興行後に来て頂いた選手の方々、その他にも来たも来たり約20人(一部撮影忘れ有)楽しい宴の時間でしたぁ

chama大向美智子選手 やはりこの方が昨夜の主役長いレスラー生活お疲れさまでした

hizi土方隆司選手 1月5日全日本プロレスの所沢大会の営業に来てくれましたぁこちらのチケットもR&Bにて扱っておりまーす

hirayanagi平柳努選手 カメラを向けたらこんな面白い顔をしてくれましたよ

shuu谷口周平選手 昨晩は相方の青木選手が道場でお留守番いつもより元気無かったかな

gamiGAMI選手 アフロにしてからだいぶ経ってこの髪型も見馴れてきましたね

leon闘獣牙Leon選手 マスクマンなのでいつものこのポーズ

emoto江本敦子選手 当ブログ初登場かな

ayu栗原あゆみ選手 この日の為に一時的に復帰したあゆ試合できて良かったね

akinoAKINO選手 グレープフルーツ割りがだ〜い好き

ayako浜田文子選手 こちらも久々の登場今月もメキシコに試合に行くって言ってました

endo遠藤美月選手 忙しい社長業の合間を縫って来てくれました

haruhi春日萌花選手 彼女も久々の登場ですカラオケタイムにはノリノリでしたねぇ

kimura木村響子選手 髪の毛のハートのモチーフの編み込みが可愛いのここにもプロレスLOVE

ohka桜花由美選手 松本浩代戦はついつい相手を応援してしまうけど、実は桜花選手とは個人的に仲良しです

morishi森嶋猛選手 営業中に一同ノア中継に夢中でした

miyazaki宮崎有妃選手 朝方の登場にまたまた盛り上がっちゃいました

misae元気美佐恵選手 こちらも朝方の登場女同士で話が盛り上がったね

また更新途絶えちゃってごめんなさいm(__)m

クリスマスパーティーの準備と経理のお仕事に追われちゃって全然暇が無いんだぁ

それはそうと緊急告知です本日、8日(土)22時〜テレビ東京の人気番組『アド街ック天国』の二丁目特集に我が『R&B』が出る模様です

皆さんお見逃し無く

大好きな人が嬉しい時

どうしてあたしまで

こんなに嬉しいんだろ


大好きな人の笑顔を見ると

どうしてあたしまで

笑顔がこぼれるんだろ


あたしの嬉しさも

誰かの笑顔に

いつか、変わればいいな


うん

だって…

みんなが笑顔がいいに

決まってる

f25e424e.jpg昨日の更新の夜景画像ヒントになる建造物とは通天閣でしたぁ

d2d1382f.jpgでね、これが昼の景色宿泊したスイスホテル南海大阪のエレベーターホールより

あ、とってもいいホテルでめっちゃお気に入りになりましたぁ

さーて、東京でも予定満載な事だし、そろそろ帰路へとつきますかぁ新幹線で一路東京を目指します道中とってもいいお天気で気分がいいわぁ

0a59fd5d.jpgやっぱ旅のお供は駅弁だけど、本日は趣向を変えてコレ大阪らしいモン食べたかったの

分かるかなぁタコ焼きとタコ飯の二段重その名も『多幸重ね』幸せな炭水化物ダブルです

焼きたてのたこ焼きとタコ飯、最高でしたぁ

117106ff.jpgこれは宣伝ポスター

今朝は7時過ぎまで営業

ここ数日の早起きや予定満載の日々に疲れては居たんだけど、今日はあたしの休日何だか急に思い立ってまたまた気まぐれでぶら〜り一人旅

新幹線に乗ってとある街へ

958b54cd.jpg夜景の綺麗なこの街で一人くつろいでます

ココと矢印している建造物がヒントかな

86fe6dae.jpg街角にこんなお店を発見キャベツ焼一枚110って…安過ぎでも旨かったぁ


8f465c40.jpg街を散策してると、大阪府立体育館がたまたま第二で無我ワールドプロレスリングの試合がやっていたので観戦面白かったでーす

昨晩はノアの武道館大会

超満員17000人って聞いたこと無いよねうちのお客さまで観戦に行った人達は口々に凄かったって言ってましたあたしもボーリング大会が無かったら行きたかったなぁ

そしたらね、朝方ノアの選手達が遊びに来てくれましたぁ

bfe49985.jpg森嶋猛選手彼の試合はここ数週間で一番見てるかも相変わらずヒップの破壊力は爆発的です

カラオケもとっても上手なの

2dd0c9a9.jpgいつも元気で明るいモハメドヨネ選手この明るさにいつも癒されます所沢大会では場外乱闘の時お世話様でしたぁ

5424a37b.jpg丸藤正道選手昨日のセミでの戦いは森嶋選手共々素晴らしかったと観戦した人達は口々に言ってました

(追伸:葉千子はサラミがだ〜い好きです)
意味不明でスミマセン

f793472f.jpg先日、たま〜の気分転換に、とある地方都市に一人旅移動中から早ピクニック気分で大はしゃぎ

9e8f6429.jpgワンランク上の最上階のお部屋を予約して、早めにチェックインホテルライフを楽しみました

c59b168c.jpgこの部屋、冷蔵庫のモノが飲み放題だったり、有料テレビ(映画等)が全チャンネル見放題だったり特典満載

そうそう、バブルバスもしたりして、お部屋でゆっくり出来ましたぁ

5a8c4d43.jpgまた、ホテルと言えば朝御飯が楽しみだよね最近はバイキングより和定食派(←嘘時と場合によります)今回も堪能しましたよ

見てこのおかずの数々
上段左から…
昆布の佃煮、梅干し、ちりめんじゃこ、焼き鮭、蒲鉾、しし唐、煮豆、かぼちゃの煮付け、ロールキャベツ、メロン、焼き海苔、小松菜のお浸し、味噌汁、おひつのご飯、沢庵とみつばのお新香、温泉卵

ね、素晴らし過ぎるでしょお陰でおひつのご飯(小さなお茶碗に三杯分位)をお代わりしちゃったわよ

あ、勿論お米もとっても美味しゅうございました

このページのトップヘ