麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2008年05月

突然ですが…
東京厚生年金会館(新宿)で開催されるWAHAHA本舗の全体公演ザッツ・エンターテイメント踊るショービジネス・FINAL(ファイナル)
〜満月ダンスの御殿の花嫁〜の5月30日(金・明日)18時半開演のチケットが二枚あります

一緒に行こうと思っていたお客様が急遽行けなくなりキャンセルが出ましたでもこれってとってもプラチナチケットそれに前から6列目とめっちゃ見やすいお席です

全体公演なので、出演者は佐藤座長を始め柴田理恵さん、久本雅美さん、梅垣さん等WAHAHAの全ての方々という豪華版

もし当ブログを見てる方で行きたい方がいらっしゃいましたら、あたしの携帯まで直接メール下さいませ

因みに一枚¥8000あたしも行くのでチケットの受け渡しは当日、会場にてでです

二枚しかございませんので早い者勝ちです28823fd8.jpg

bed帰りの飛行機は予約の段階からかな〜りガラガラだったので、真ん中の四席を独り占め出来る所をネットで予め指定チェックインの時もシートマップで確認よし、誰も隣には来ない

機内に入り、早速背もたれにブランケットを掛けたり、枕を四つ積み上げたりして素敵な個室風ベッド製作よーし、これで帰路の八時間ちょいずーっと眠って帰れるわ

kinaisyoku離陸一時間後に出された機内食四席独占して横になってたら右の通路からも左の通路からも機内食を配られそうにまんまと二個食べちゃう所だったわ

二回目の機内食は熟睡してた為、あたしにしては珍しくパスしましたお陰で到着までガッツリ眠れましたぁ

sky非常扉の窓から撮った空帰りはずーっと太陽を追い掛けて飛んでて、日本に着く頃に夕暮れ時になるの

pinkpalaceおまけ画像最終日の午前中、早起きしてワイキキビーチで二時間くらいサンタンその時写したピンクパレス(ロイヤルハワイアン)

この6月から大規模な改装に入るらしいです

さて、皆様と振り返ってきましたあたしのお誕生日休暇 Apr,2008もお別れの時がやってきましたみなさん楽しんで頂けたでしょうか

今回は三泊五日ととっても短かったんですが、予定を詰め込む訳でもなくとてもゆっく〜り出来ましたぁ

何度訪れても、必ずパワーをくれる癒しの島ハワイまたいつの日か…遊びに行きたいと思いまーす

最後までご愛読有難うございましたm(__)mまた明日から通常の日記に戻ります

かなりネタが貯まっちゃってるのよねご期待ください
cef9d7df.jpg最後にラニカイビーチ

楽しかったお誕生日休暇も三泊五日と言うことであっという間最後にやり残した事アレを食べに空港内のお店へ

icedteaこのアイスティー、大きくて安くて美味しいの

cheeseburgerそうそう、今滞在中ハンバーガーを食べてない事に気付き最後にこのチーズバーガーにありつけました

うん、やっぱりハンバーガーは本場で食べるに限るよね旨かったぁ

tynaこれはツナサラダバーガーお友達と半分ずつしましたそれにしてもこのツナの量軽くツナ缶三個分はありました

こちらも食べごたえもあったし美味しかったよ

wine&cheeseガッツリランチの後はワールドクラブラウンジに場所を移して、食後のワイン&チーズを愉しみました

二杯ほど頂いて、ほろ酔い気分でいるとファイナルコールあとは日本に向けて飛び立つだけとなりました

最後の晩餐は「和さび&なだ万」へここは以前和さびビストロとして営業していたお店が去年高級料亭のなだ万とコラボしてリニューアルオープンしたお店

和さびの頃からよく利用していたので、期待に胸が膨らみます

makimono懐石料理とかもあるみたいなんですが、今回はアラカルトでまずは巻物上々の滑り出し

softsheluソフトシェルクラブのから揚げこれがあると必ず頼んでしまうあたし期待通りでしたぁ

kakuni豚の角煮お肉の柔らかさも味付けも付け合わせも絶品

beefサーロインステーキ普通に美味しかったで〜す

saikyouyakiバターフィッシュの西京焼きこれは相変わらず一押しのお味和さびビストロの頃からみんな大好きだったよね

saradフライドベジタブルのサラダこれは初体験のお料理小さいピースのお野菜の天ぷら(南瓜や蓮根など)を下に敷いて、上には葉っぱ類を盛り付け、ドレッシングはゴルゴンゾーラって感じです

あたしは大好きだけどゴルゴンゾーラが苦手な方はかな

birthdayここでサプライズ数週間前に誕生日だったあたしの為に、お友達がお店の方に頼んでくれて、アイスクリームの上にろうそくが

めちゃめちゃ嬉しいサプライズでしたぁ本当にありがとうm(__)m

こうして、あたしの誕生日休暇の最後の夜は更けていくのでした

nalu3アラモアナショッピングセンターでアバクロやホリスターのTシャツを買い込むのもいいけど、最近のあたしのお気に入りはNALUのTシャツ

現地在住の日本人の方がデザインしてるオリジナルなんだけど、少数限定で売り切れたら同じものは出てこない数点モノばかり

デザインもこの通りカッコ良くて可愛いものばかりバックプリントもイケてます


nalu2お店は以前は少し分かりづらい場所にあったんだけど、二号店がデューティーフリー脇の道のところに開店両替もかなりいいレートでやってくれるし、とってもお薦めのお店です

お値段も$2〜30くらいと手頃ですあ、レディースのTシャツがかな〜り可愛いです

foodcort1ハワイ(オアフ島)を訪れた事がある人だったら、必ず行った事があるアラモアナショッピングセンターそこのストリートレベル(一階)にあるマカイマーケット(フードコート)は色々なお店があってとっても楽しいよね

foodcort2買い物の間や、ちょっと小腹が空いた時など、好きなものをすぐ食べられてとっても便利です葉千子が大好きなコリアンBBQのヤミーはここにもあります

foodcort3三日目の昼下がり、買い物を終えてちょいと休憩これだけお店がいっぱいあるといつも何食べようか迷っちゃう今回はLittle Cafe Sianというタイ料理のお店で

taimeshiグリーンカレーやサテ、それに炒め物等をチョイスそんなに期待してなかったけど、美味しかったよぉグリーンカレーはお勧めです


しっかり満腹になった後・・・買い物後半戦に向かったあたしでした

coffee三日目の朝はお気に入りのBreakfastここも日本語のメニューは無くて、でも現地の方々で超満員の安くて美味しい店の典型的なところ

香り高いコーヒーは何杯でもおかわり自由しっかり目覚めます

OJBUY ONE,GET ONE FREE LARGE ORANGE JUICE アメリカによく有るシステムなんだけど、一個買うと一個ただっていうあれです二人で行ったら1個頼めば2個来ます

むかーしこのシステムを知らずに4人で行って店員さんに「2個でいいんだよ」って言われたのに「4個ずつ!」って言い張ってオレンジジュースが8個来たこともあ、大切な事このジュースめっちゃ旨いです

pancakeコーヒーやジュースを飲みながら待つこと1〜2分あっと言う間に出来上がりました「パンケーキブレックファースト」

ふわふわでかる〜いパンケーキ二枚とベーコンとスクランブルエッグこれで$2,99ってお安いわよねぇここも滞在中必ず一度は訪れる場所です

waikikiしっから朝食を頂いた後は、ワイキキビーチで腹ごなし

泳いだり浮かんだりサンタンしたり幸せです

また今滞在中もやってきました、あたしの一番のお気に入りの和食レストラン『ちばけん』

ミラーライトや焼酎飲みながら、美味しいつまみを楽しめて・・・そしてやっぱり落ち着けますもはやここはただいまぁって感じだなぁ

pokiやはり、これは外せないでしょここのポキは相変わらず旨いです

rainbow見て見てーレインボーロール綺麗でしょう勿論お味も保証します

teppan牛の鉄板焼きこれを注文するとあまりにもいい匂い必ず周りが連鎖するの

sunomonoシーフード酢の物日本ではそんなに酢の物注文する訳ではないんだけど、ここのはシーフードもたっぷりでお気に入りなの

mauionionマウイオニオンの天ぷらこれ、メニューには無いんだけどあたしがマウイオニオン好きなの知っていてくれて、訪れる時は必ず仕入れておいてくれます

gyoza普通に美味しい餃子オアフ島で食べれるのが嬉しいよね

sisyouたまたま滞在期間が重なっていた為、懇意にして頂いている三遊亭楽太郎師匠とちばけんで合流楽しい一時を過ごさせて頂きましたぁ

ありがとうございましたm(__)m そして御馳走様でしたぁ

fa16cf65.jpgこちらが地図ですオアフ島に訪れる事がある方は是非お薦めです

『ちばけん』
CHIBA―KEN

808-941-2800
468Ena Rd
Honolulu,Hawaii
96815 USA

lanikaiiriguchiカイルアビーチパークを過ぎて、なだらかな坂を上がるとラニカイの入口の目印が

lanikaikomichiラニカイビーチは一般の住宅街の前にあるプライベートビーチなのお家とお家の間の小径を通って行くと、その向こうには素晴らしい景観が

besch1美しい海とこの二つの島がラニカイの象徴

beach2ここでもゲイのカップルが・・・二人仲良く手を繋いで海岸をお散歩いいないいなぁ

beach3このビーチは海もさることながら砂浜が綺麗なの砂がとっても細かくて柔らかくて、例えると小麦粉のような感触です

beach4こちらはいつも写してるのとは逆方向左奥がカイルアビーチです

beachside太陽サンサンで空も快晴だと木々の緑も色鮮やかで綺麗何もしない贅沢ここには本当の癒しがあります

二日目の朝ごはんは抜きにして、バスを乗り継いでカイルアの街へ

BBQカイルアでラニカイ行きのバスに乗り換えるんだけど、その時間を利用してカイルアショッピングセンターにあるカイルアBBQにてプレートランチを調達

yasai1いわゆるコリアンBBQのプレートランチのお店でお肉をチョイスした後、野菜をこの中から4種類チョイス出来るの

yasai2これも付け合わせ種類が有り過ぎていつも迷っちゃうの今回はマカロニとチャプチェと芋の煮っ転がしともやしをチョイス

spamハワイ風おむすび達も美味しいよ左から照り焼きチキンおむすび、塩玉子おむすび、スパムおむすびあたしの一押しは玉子かな

menuメニューもとっても豊富なので、必ずお気に入りが見つかると思いますよ

お手洗い休憩をしたり、スタバでお茶を飲んだりしてるとやっとラニカイ行きのバスが到着(なんせ一時間に一本なもので)

platelunch美しい海とプレートランチのコントラストがいいでしょ

あたしが選んだこのカイルアスペシャルはスプーン2個のご飯の上に骨付きカルビ・チキンBBQ・ミートジョン(ビーフピカタみたいなの)・揚げ餃子3個が乗ってて、更に先ほどの付け合わせ4チョイスとボリューム満点総重量はなんど2,5Kg

さすがのあたしでも朝ごはんを抜かないと完食出来ませんでもこれが$7,75で買えちゃうのワイキキあたりと比べると2/3ぐらいの価格だからとってもお得です

でも、全部が全部こんなボリュームじゃなくてハーフサイズや$5以下のBENTOなんてものあるから、女の子でも大丈夫ですよ

2月に10日程滞在していた時に毎日のように来ていたので、それ以来ここのおばさんとはとっても顔なじみなの

あ、そうそう一番大事なこと伝えるの忘れたここのプレートランチめちゃくちゃ旨いです

初日の晩餐はマッカリーショッピングセンターの中に最近オープンしたイタリアンのお店で頂きましたぁ

ここ、初めて訪れるんだけどプリフィックスコースとかもあって、かなりリーズナブルで美味しくて、とてもヒットでした

あたしの持論は日本人が殆ど居なくて、現地の人で混んでいるお店は安くて美味しいっていうのがあって、ここもまさにそんなお店でした

これだけ色々なお店を知っていても、やっぱり新規開拓は楽しいですよさーて、食べたのもの紹介を

soupトマトスープ酸味も程よくて少しクリーミーで美味でしたぁ

saladグリーンサラダ

kalamariフライドカラマリあたしの影響でお友達もこれのファンにいわゆるイカのフリッターですだーい好きな一品

pastaチキンクリームのフィットチーネ麺が生麺でとってもモチモチしてたぁ

pizzaハワイアンピッツァ生地がかるーくてめっちゃイタリアーンですピザお勧めです

desertデザートも付いてましたぁ

二人でシェアして、ドリンクも頼んで、一人当たり$20ずつくらいだから、とってもお値打ち価格でしょまた行ってみたいです

今回のホテルは久しぶりに定宿のワイキキビーチコマーいつもなら10時くらいにはチェックインさせてくれるんだけど、部屋が出来上がってないらしく15時にもう一度フロントに来て下さいって

pool仕方なくプールでしばしのんびりする事に

そこであたし横着してプールサイドで水着に着替えようとしたのねバスタオルを巻いたらいつもより短くて、ちょいと巻ききれてない感じでも気にせず続行そしたら悪い予感的中

下着を脱いで屈みながら海パンを下から上げてる最中にタオルがハラリと落ち海パンはちょうどひざ下の所で止まってて身動きは出来ないし、下半身全開だしって大変な事に

慌ててサマーベッドに座りこみバスタオルで保護その間数秒あわや変質者になるところでした

skyプールサイドからの眺め空がとってもいいでしょビールを飲みながらこの空を見上げてると幸せな気分に

guyこちらはプールサイドに陣取ったゲイのカップルのカッコいい方かなりのマッチョでした多分彼の方がタチだわ

waikikiプールサイドにいつまでも居ても何だか飽きてきちゃったので昼過ぎにもう一度フロントで直談判そしたらメイク直後の部屋にあっさりチェックインさせてくれましたやれば出来るんじゃん

部屋で一度荷物をほどいて、早速ワイキキビーチに繰り出しました相変わらず賑わってたし天気も良くて最高の滑り出し

beachcomberこれがホテルからの眺めいつもこの景色を見ると来たんだぁって思うの

暫くここに滞在していない間に部屋がリニューアルされててかなり素敵になっていました

空港からワイキキ方面へまずは腹ごしらえ

wagonクヒオ通り沿いの駐車場にあるワゴンBLUE WATER SHRIMPで食べる事に

ahiアヒのプレートランチアヒとはハワイ語でマグロの事メインは日本の磯風味ふりかけをアヒにまぶして焼いたものなのとってもさっぱりしていて美味しいです

ebiガーリックシュリンプのプレートランチこれは一番人気のメニュー付け合わせのコーンやガーリックトーストもイケてます

parkingもともとはカフクの方にあった人気店のワゴンがワイキキ方面に移動して来て営業してるんですってこんなロケーションにあるの

到着早々ガッツリ頂いちゃいました

さーて、四月のお誕生日休暇のハワイ旅行の詳細の更新を再開しまーすデジカメで撮った画像と共に振り返っていきたいと思います

fullmoon機内から見えた満月最近ハワイ滞在中は必ず満月なのあ、満月はパワーが凄いんだよ

kinai1行きの一回目の機内食今回はEconomyだからこんな感じ

新作のチキンビビンバが結構イケてましたいつものサーモンとカレーマカロニはとってもお気に入りです

kinai2到着前の機内食正直まだお腹空いてないんだけど、軽いモノなので取り敢えず頂いちゃいます

joku到着直前の機内からの空この眺めいつも好きなんだぁ

airport六時間半くらいでホノルル国際空港に到着さぁ、バカンスの始まりです

R&B店内に貼ってあるポスターのご紹介を

当店では下記のポスターの興行のチケットを扱っております良い席はお早めに、ご用命は麗香まで

43a43b89.jpgNOAH
5月15日(木)18時半〜
後楽園ホールにて
5月17日(土)18時〜
ディファ有明にて

c8e3acc8.jpg息吹
5月25日(日)12時〜
後楽園ホールにて

d6542818.jpgWAVE
5月25日(日)18時〜
6月4日(水)19時〜
6月17日(火)19時〜
6月29日(日)18時〜
新木場1stRINGにて

bc3d4584.jpgLLPW
5月31日(土)18時半〜後楽園ホールにて

f9534024.jpgDDT
6月1日(日)13時〜
新宿FACEにて
7月6日(日)12時〜
後楽園ホールにて

ed8b7eba.jpgBATTLARTS
6月1日(日)18時〜
6月8日(日)18時〜
北千住THEATRE1010稽古場1

b14b889e.jpgOZアカデミー
6月7日(土)18時〜
新宿FACEにて

3b6adbc2.jpgJWP
6月13日(金)19時〜
板橋グリーンホールにて

243f162e.jpgNOAH
6月14日(土)18時〜
横浜文化体育館にて

f90326c7.jpgNOAH
6月21(土)19時〜
コベントリースカイドーム(イギリス)

こんなに寒いのに台風だったの知らない内に通り過ぎちゃったし

夜になって雨も止んだけど何だか五月らしくない天気ですね

こんな時は体調崩しがちだから…皆さんも風邪など引かないように気を付けてね(^_-)

さて、こんな愚図ついた天気が続くと、気分も滅入っちゃいそうね
(あ、あたしのココロは快晴だけど)

そんな時は四月にお誕生日休暇で行ったハワイ旅行の詳細でも、そろそろアップしようかなって思ってますブログ上だけでも晴れてたら嬉しくなるでしょ

かなりデジカメで色んな画像を撮ってきたから、写真満載のブログになりそうですまぁ、勿論景色と食べ物中心ですが

と言うことで、明日明後日あたりから…
「お誕生日休暇 Apr,2008」の連載を再開しま〜すお楽しみに

4951eca1.jpg画像はラニカイビーチの海の中から陸地を撮ったところ

砂浜の白と木々の緑と空の青が色鮮やかでしょ

ゴールデンウィーク明け…ちょいと訳ありで慌しくて更新が滞ってしまいごめんなちゃい

また、連日更新していくので宜しくです(^_-) 年内いっぱいくらいは頑張って連日更新するつもりです

そんな間もR&Bのお店のブログの方は着実に更新されていて、書く人も様々なので内容もバラエティーに富んで面白いですね

ブックマークして毎日読んで下さってる方も沢山居るみたいです

うちのバイトのスタッフは魅力的な人ばかりなのでお客様からもよく、いつ誰が入ってるか知りたいって問い合わせも多かったの

これからはこの店ブログを見れば一目瞭然なので、そう言う意味でも皆さんご活用下さいね

さーて最近のあたし…肉体的にはかな〜りのお疲れモードなはずなんですが、ココロのパワーは超満タンです

なので、五月…いや今年いっぱいもこの勢いで乗り切れそうですまぁ、パワー切れたらまた充填すればいいしね

何だかさぁ話したい事いっぱいなのよみなさん暇を見つけてR&B遊びに来て下さいな

えー、本日は麗香・葉千子二人とも揃い踏みです


…ってか、五月なのに日本寒いね(爆)

昨日はトレーナーの先生とジムで筋トレ我ながら真面目に続いていて、ちとびっくりだってかれこれ通い始めて半年以上よ

着実に体重も落ちてきてて本日計ったら86kg台まで来ましたぁ体型も明らかに変わってきてTシャツが似合うようになるにはもう一息だな

夏に向けてこれからも気を抜かずに頑張りまーす

トレーニングの後はお誕生日記念割引券の有効期限が本日までだったので、三番町にあるBBQリブのレストランのトニーローマへ

756d99b4.jpg前菜に海老のカクテルをぷりっぷりの海老が10尾以上入ってて素敵

2f87f1a6.jpgシーザーサラダはsmallにしたのにかなりの量でしたぁでも葉っぱ大好きだからぺろっと平らげましたけどね

9808b4dd.jpgこれもいつも外せないクラムチャウダーここはスープにハズレ無しなんです

63ff7452.jpgメインはBBQリブとグリルドシュリンプのコンボをチョイスリブはいつも通り勿論美味しいんだけど…海老のソースがナンプラーテイストでアジアンチックで美味しかったです

久しぶりに食べたBBQリブめっちゃ堪能しましたぁ

この仕事をしていると、人並みに盆暮れ正月やGW等は休んだりお出かけ出来ることも中々無いんですが…

ゴールデンウィーク最後の休日の昨日、頑張って早起きしてお台場方面に遊びに行って参りましたぁ

雲一つ無い五月晴れの東京は正に行楽日和人波でごった返すフジテレビ付近を横目に、お気に入りのホテルへ

たま〜にだからいいよねランチにしてはちょいと贅沢にお台場の喧騒を見下ろしながら…最上階で鉄板焼を頂いてきました

80c20721.jpg一杯だけ(^_-)ビールで乾杯

364a1c6a.jpgまずは前菜盛り合わせ真ん中の和牛の時雨煮が絶品です

82d17d1e.jpgこの真鯛とカニが↓

cc30cfb1.jpgこんな感じにお魚はふっくらと焼けていてバターとお醤油とレモンのソースも美味しいの勿論カニもね

ここでお好みでトマトソースとポン酢もセットされます

24c4b4a5.jpg折角だから、伊勢海老も追加ぁとっても大きくて味噌がたっぷりこれが↓

b3e7ca5b.jpgこんなに素敵にぷりっぷりの身に濃厚な味噌言葉がありません

9345aac9.jpg今度はお肉とお野菜をこれが↓

73d47864.jpgこんな感じに野菜焼きは沖縄の天然塩で頂きました野菜の甘味が引き出されて旨い

7ee9c0df.jpgそしてメインイベントのお肉サーロインをパンの上に乗せて肉汁と脂の旨味がパンの上に

お肉もポン酢やトマトソースでもいいんだけど…やっぱり沖縄の天然塩で頂くのが最高です

お肉を食べ終わった後にはもう一つのお楽しみお肉の旨味を吸ったパンにトマトソースを乗せて…超豪華なブルスケッタに

4ab0662b.jpgもやし炒めも鉄板焼には欠かせない名脇役だよね

8429b111.jpgそして〆はガーリックチャーハン焼おにぎり風にして出てきますコースの最初から最後まで本当に堪能させてもらいましたぁ

6b057c3e.jpg食後は更に景色のいいテーブル席に移動してのデザートタイムあま〜い甘いメロンを頂きました美味し過ぎて忘れちゃったけど

ゴールデンウィーク最後の休日の昼下がり久しぶりにのんび〜りしましたお腹もココロも満タンになりましたぁ

ありがとう(^_-)

ゴールデンウィークの真っただ中の4日、あたしのだーい好きなレストランLa Cuina d'en MISHIMAでお食事をしてきましたぁ

今回はこのお店を紹介して頂いたR&Bのお客様のご一家との晩餐その方とシェフの三島さんは昔から家族ぐるみのお付き合いだそうです

そのせいか、とっておきの時に伺うこの場所も、今回はとても普段着な感じでリラックス

いつも頂いているものとはまた一味違うシェフのお任せ料理に舌鼓初めて頂いたメニューもかなりあって、とっても美味しく楽しい一時でした

辻内ご夫妻ご馳走さまでしたそして…お招きありがとうございましたm(__)m

さて、その珠玉の逸品の数々を一挙公開

namahamイベリコ生ハム

calpazzo平目のカルパッチョ

ebi海老のアメリケーヌ

nyokkiじゃがいものニョッキ

mozzareraモッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ

egg半熟玉子のサラダ アンチョビ添え

munieru平目のムニエル

toriall鶏の丸焼き

toripeace焼いた鶏を取り分けて

takenoko朝掘り筍ごはん

fruitフルーツ達

paeyaパエリヤ

pizzaピッツァ

kaluboカルボナーラ

tsumamiおつまみセット

a9623548.jpgご子息の龍斗くんとワイン


La Cuina d'en MISHIMA詳しくは↓をご参照下さい
http://www5.plala.or.jp/La_Cuina_den/

星に願いを…


あなたのその笑顔が

ずーっと曇らないこと


あなたの周りに

安らかな時間が

いつも流れていること


そしてその傍に

一緒に居られること


たとえ

最期(さいご)は同じ場所で

眠れないことは…


はじめから

わかっていたとしても


二丁目名物のレストラン「クィン」むかーし、若い頃は仕事帰りに毎日のように行ったものです

今でもたま〜にあの家庭的な料理が食べたくなるとお店のスタッフ達と一緒に立ち寄ります

a0366292.jpgある日の定食は鮭!ご飯と味噌汁が付いて¥500はお値打ちです

53e59f2d.jpgイカともやし炒め何の変哲もなくても普通に旨いです

793a7207.jpg甘い玉子焼き幸せの味子供の頃のお弁当を思い出します

b3c2233b.jpgせりの白和え家庭の味ですね

7f6d93dc.jpgこれも家庭の味玉葱とミンチがいっぱい入った手作りコロッケ

298fe750.jpgベーコンと玉子を炒めたモノ(品名は何故かカイブツ)

f77b9e74.jpg鴨なんかもあったりします

とってもホッとさせてくれるお店です

葉千子が中心となって当店R&Bのブログがスタートしましたぁ

まだ始まったばかりですがお店のご案内やスタッフの日記、シフト表、ゆくゆくはフードメニュー等を掲載

そしてそして…最近謎に包まれていた葉千子の私生活も赤裸々にアップ予定とかそう、皆さん待望のあの赤裸々が再開されちゃうんです

あたしも今から楽しみにしています皆さんもこれからは当ブログにお立寄りの際にはR&Bブログも覗いてみて下さいね(^_-)

早速ブックマーク宜しくです

http://blog.livedoor.jp/reika_bachiko

218a18be.jpgゴールデンウィーク真っ只中だにゃあ皆さんはいかがお過ごしですか(※画像は先日いらっしゃった猫ひろしさんです)

あたしは先週ハワイから帰国後はライブやプロレス観戦…そして仕事も忙しくて息付く間もなく慌ただしくしておりました

昨日は日本で過ごす二週間ぶりの休日さすがに疲れていたのか、昼間は銀行関係でちょいと動いた後はお部屋でゴロゴロ

夜は冷蔵庫にある有り合わせの材料と買い置きしてあった麺を使って皿うどんをちゃちゃっと作って食べて、またゴロゴロ

これじゃあんまりだわって思い、起きだしてお洗濯をしてゴロゴロ…浴室乾燥に干しに行ってゴロゴロ

気付いたら眠っちゃってました(多分22時頃〜)で先程6時にはすっきりな目覚めわぁ、よく寝た身体も疲れが取れてすっきりです

やっぱ睡眠休息は大事ですねこれでGW後半は元気に頑張れそうです

そうそう勿論R&Bも例年通り年中無休GW中も休まず営業しておりますお時間ある方は遊びに来て下さいね

今ならこんがり小麦色のハワイ帰りのあたしと公私共に充実な葉千子がおもてなしいたしま〜す

さーて、GW後半皆さんも張り切って行きましょ

このページのトップヘ