麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2009年10月

誠に勝手ながら…

初代グラマーエンジエルス(麗香&葉千子)11月1日の一夜復活に向け、R&B営業時間の一部変更をお知らせ致します

31日(土)21時〜24時(三時間営業)

尚、一夜復帰の11月1日(日)は通常通り21時〜6時まで営業致します

ご了承の上、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


    R&B女将 麗香

今日の道場練習たっぷりとそしてとても有意義な練習が出来ましたぁそれにしても…疲れたぁ

さて、明後日に迫った11月1日に行われるGAMI選手の20周年興行既報通りあたし達初代グラマーエンジェルスは二人揃って一夜復活

その対戦カードが先日発表されましたぁ

あたし達は13選手参加のロイヤルランブル(バトルロイヤルの一種で一定の秒数ごとに一人ずつ登場します)に出場する事になりました

でもね、そのメンバーが強敵揃いで凄いの

井上貴子選手・尾崎魔弓選手・木村響子選手・栗原あゆみ選手・グラマーエンジェルス(麗香&葉千子)・蹴射斗選手・チェリー選手・ダイナマイト関西選手・電波仮面女ッスル選手・日向あずみ選手・宮崎有妃選手・輝優優選手(アイウエオ順)

猛者ばかりちょっとこの中で勝ち残っていくのって至難の業じゃないかしらぁ

でも、折角あたし達もこの一夜復帰の為に二か月前から道場通い再開して、頑張って練習して来たんだから…簡単に脱落する訳には行かなよね

それにチケットもかなり売ったので応援に来て下さる方々の為にも出来るだけ長い時間リングに立ってられるように頑張ります

R&Bの常連のお客様の男子の選手の方々も皆さんでお見えになるし

それには、葉千子と仲間割れだけはしないようにしないとあと他に味方も欲しいわね

あたしの親友のあゆ(栗原あゆみ選手)は何回か一緒に私達と秘密特訓もした仲だから、多分協力してくれると思うんだぁ

うん、当日までに作戦を色々と考えなくては

試合するのがとても楽しみなので当日が早く来て欲しい気持ちと…

でも、この愛おしい練習の日々やまたプロレスが出来なくなってしまう淋しいさから、まだ当日にならないで欲しい気持ちと…

何だか両方あって、ちょいと複雑な心境です

泣いても笑ってもあと二日どちらにせよ悔いの残らないように過ごします

※尚、当日は売店にてグラマーエンジェルス一夜復活限定ポートレイトを発売しま〜す(って売れるのだろうか)休憩時間には私達が直接サインをお入れしますので、皆様是非買いに来て下さいね

さーて、お洗濯も終わったし今日も頑張って仕事して来ますかねぇでは行って来まーす

今日はかなり早起きして道場に向ってます

明日は試合前日だから調整に充てたいからガッツリ練習出来るのは今日が最後時間をたっぷり目にとって心置きなく練習してきまーす

昨日張ってた腰等も解してもらったし、膝もだいぶ曲がるようになったので一安心です

saladicetea画像達は本文とは関係無いけど、いつもの行きつけの喫茶店のマスターの気まぐれディナーとある日のメニューまずはサラダ&アイスティー

oroshiこの日は豚肉のおろしポン酢さっぱりしてて美味しかったよ

miniミニ()カレーも付けて頂きましたぁ

練習後のこのお楽しみもあと二日かぁ日々お仕事をしながら道場に通ったこの二ヵ月何だかあっという間だったなぁ

よーし、今日も一踏張りして来ますかぁでは行って参りまーす

皆さんは良い週末を

もう木曜日一夜復活まであと三日に迫ってきましたぁ

今日は道場がお休みだったので、トレーナーの先生と筋トレの予定だったんだけど夕方起きてみると…

最近曲がらない左膝を庇ってたからか…右の腰・臀部・太腿の後ろ側にきちゃったみたいでパンパンに張ってて

こんな時は津田沼の解し系の整体の先生の所だわって事で、ちょいと遠いですが早速行って来ま〜す

明日は道場だからしっかり動けるようにねあ、でもそれ程重症では無いのでご心配なく

icetea画像達は本文には関係ないけど…とある日の道場帰りの行きつけの喫茶店の風景

汗流した後にゴクゴク飲むアイスティーは旨いよ〜

mwnchiこちらはメンチカツ&オムレツ&ウィンナー&カレー風味豚の角煮のおかずセット

メンチは衣の代わりにポテチを使ってて香ばしくて美味しいよ

capleseサーモン&トマト&チーズのサラダいつもあたしのリクエストでサラダはたっぷり頂きます

マスター、いつも美味しい気まぐれディナーをありがとうm(__)m

そうそう一つ上の記事にも書いてある通り…今週のR&Bは短縮営業です

今日(木曜日)明日(金曜日)は21時〜朝5時迄

試合前日の土曜日は21時〜24時迄の三時間営業特にチケットを取りに来る予定になっている方は、お間違えの無いよう、宜しくお願い致します

014de328.jpg
こんな天気の日には秋晴れに誘われて、どこかへお出かけしたい気分ですね
 
でも、あたしは今日も今日とて早起きして練習です本日は有楽町線に乗って出稽古に行ってきまーす
 
その前に少し時間に余裕があったからサブウェイで腹拵え
 
そうそう、昨日はちょいとお出かけして元気もらってきたよ忙しかったり諸々あって中々時間が持てなかったんだけど久々パワー充填出来ました
 
それとね…今日出掛けにココロがあったか〜くなるメールが親友から届いてちょいとウルッっときちゃいました
 
遠く離れた場所にいる時も心配してくれてて、いつも心強いんだぁ益々やる気出てきたぁ
 
そんなこんなで今日も頑張って来まーす週の真ん中水曜日皆さんも張り切って行きましょ

お早う!(^^)!

台風一過のいいお天気朝から気持ちいいね

昨日の秘密特訓はとっても有意義な時間でしたぁ

成果の程は…試合当日のお楽しみって事で連携等もチャンスがあれば色々出したいと思いま〜す

皆さんにご心配頂いた膝の方は曲がらない左膝を庇って練習してたら…今度は誤って右膝の方を強打

まったく、こんだけ色々起こると笑いが出ちゃいますが…試合当日は気合いで万全の態勢で臨めるように頑張りますよ

butakimuそしてやっぱり道場の後は、行きつけの喫茶店のマスターの気まぐれディナー昨日は豚キムチと卵スープ

currymeatそしてパスタカレーミートソースと海老とサーモンのサラダ相変わらず美味しく頂きましたぁ

御馳走様でいたm(__)m

昨日は仕事お休みで…疲れてたし寝不足だったので帰宅後にすぐ寝てしまって今朝はとっても早く起きてしまいました

今日は今日で予定満載なの

午前中から諸々予定をこなして昼からは美容院行って、その後は葉千子とトレーニング

そしてその後は、最近冴えない事が多すぎるのでちょいと元気の元を貰ってきま〜す

さ〜て皆さん、今日も張り切って行きましょ

一昨日の日曜日、後半お店が暇で丁度お客様が途切れたので…途中抜け出して新宿三丁目にある海坊主と言うお店に行ってきましたぁ

tamagoここの常連さんの遠藤美月選手大好物の茹玉子を持って上機嫌

こちらのお店は居酒屋さん的な感じなんだけど、料理のボリュームが凄い事で有名でもカラオケもあっていつも盛り上がってます

otoushi見てみてお通しもこの通りこれで一人前だよこの日は大根と豆腐の煮物でした旨い

chukuwaチーズ竹輪ときゅうり竹輪を半々でって頼んだら合計20本も来ましたぁ

naporiご一緒した遠藤さんがナポリタンが是非食べたいと言うのでお願いしたところ…

またもや凄い量でも赤いウィンナーや玉ねぎピーマンも具沢山だし、缶詰のイタリアントマトもいっぱい入っててとっても美味しいの

無理無理〜って思ってたけど、実は一緒に行った葉千子も含めて三人でコレ完食していまいましたお店の人も、これペロッと三人で食べれるのって珍しいねってびっくりされてました

でも、あとで聞いたらこれパスタ500g(茹でる前)もあったらしく、じゃいったいあの総重量はどれだけだったのかしら〜って感じだよね

これ以外にも食いしん坊なあたし達はお持ち帰りでカツサンド(これも量が凄くて食パン一斤分のパンを使います)を注文してお店に帰って食べたのでしたぁ

こちらはうちのお客様の男子レスラーの方々もお世話になっているお店で、いつも満員なお店ですあたしもたま〜にしか行けないけど、また伺おうと思ってま〜す

工藤さん(店主さん)沢山御馳走様でしたぁ(^_-)-☆

2a5fe224.jpg
おはよう何だかお天気悪いねぇ週明け本日からまた道場通い再開しまーす
 
今日はね、葉千子と二人ではなく、とある方も交えての秘密特訓なの
 
ずーっとリング上で関われればいいなぁって思ってた選手なのでとっても楽しみです
 
それはそうと…
 
首の方は殊の外早く治って一安心だったんだけど、金曜日の夜気付いたら膝の周りに謎の腫れがあって、左膝が深くは曲がらなくなっていて
 
昨日の夜もう一度確認したら、どうも膝ではなく太ももの下の方が結構腫れてて…ふくらはぎも
 
で、膝が曲がりにくくなっている事が発覚でも患部は痛みが全く無いので原因さえ不明なの一難去ってまた一難何だろう
 
もう試合まで一週間切ってジタバタしてる場合では無いけど、今日は少し様子をみながら動こうと思ってます
 
では行って来まーす
 
画像は今日のパクパクコレめっちゃ旨いです

e69d6653.jpg
一昨昨日秘密特訓中に突然出来た新技昨日完成度を高めようと出稽古に行く
 
そしたら、寝不足もあって(早朝起きてから眠れなかったから)身体が重くて何だか調子が悪かったの
 
それでも、練習を重ねてたらちょいと形が崩れてきて…しまいには技を失敗して首を痛めてしまいました
 
ショック暫らく休んだ後、やっぱり昨日はその新技の練習は止めにしました
 
でもね、もう一つ前から温めてた新技があって…そちらの方の練習はキッチリ出来て完成致しました
 
出稽古で教えて頂いた選手の皆さん(ここには書けないけど)本当にありがとうございました
 
そんなこんなの一喜一憂な昨日でした
 
で、本日首の調子が悪いので掛かり付けの整体の先生の所まで行って来ました
 
詰まってたてのは首だけじゃなくて背骨の方が酷かったみたいで…抜いてもらったらあら不思議首の可動範囲も広がり、身体が軽くなりました
 
1〜2日休めば練習再開していいようなので、ホッと一安心です試合まで10日切ったから身体大事にしないとね
 
あ、そうそう…こんだけ練習してて、まだあたし達のカード発表されて無かったわねう〜ん、一体誰と当たるのやら
 
画像はたまに買う近所のスーパーのお惣菜コーナーの『カニとまぐろちらし』これで¥448(タイムセールス)はお買い得じゃない

344a42de.jpg
おはよう
 
昨日は久しぶりに何もないお休み日頃の疲労&寝不足を回復すべく、た〜っぷり睡眠とったよただ眠りすぎて早朝変な時間に起きちゃったけど
 
でもお陰でかなり取り戻しましたぁ昼過ぎにはちょいと朗報も入ってきたし今日も一日元気で頑張れそうです
 
さて、あたし今回の一夜復活に向けて、とある方のリクエストにより新技にチャレンジ致してまして…
 
当初はあたしには絶対無理無理と思われてたんですが、一昨日の葉千子と二人で秘密特訓してる時に、形はまだまだだけどナント出来てしまって
 
本日はそれの完成度を高める為に、とある場所に出稽古に行って来まーす
 
練習中の諸々で身体のアチコチ痛いですが試合当日まであと10日そんな事言ってる場合じゃないよね
 
それでは行って来まーす
 
画像は今朝食べたデニーズのサラダモーニングとフレンチトーストたまに食べたくなるんだぁ

8e112fad.jpg
東京地方今日は少し暖かいねぇ頬を撫でる風が心地いいう〜ん、まだ寝ていたいよぉ
 
でも本日も早起きして葉千子と二人で道場にて秘密特訓です
 
あたし、一昨日の練習でちょいと左膝を痛めちゃったみたいで二日間湿布(気休め)してたからだいぶいいんだけど今日は少し用心して練習しなくちゃ
 
このところ疲れも溜まり気味ですが、今日道場行って夜お仕事したら明日はやっとお休みだから、もう一踏張り頑張ろっと
 
まだ火曜日今週も始まったばかり皆も張り切って行きましょ
 
最近はブログの中身が代わり映えしなくてごめんね
 
では行って来まーす
 
画像は今日のパクパク

穏やかな日曜日の午後皆さん如何お過ごしですか
 
行楽日和だったりお昼寝日和だったりいい季節になりましたね
 
あたしもこんな日はのんび〜りしたいところですが、本日も早起きして葉千子と二人で秘密特訓です
 
泣いても笑っても、一夜復帰までもう二週間前切っちゃったので、ラストスパート
 
昨日はお店は比較的暇だったんだけど…遅い時間に昔からの女友達が遊びに来てくれて
 
彼女は結婚して旦那さんの実家の稼業を継いでいるので最近は中々会えなかったんだけど…
 
久しぶりの再会に積もる話も沢山あって気付いたら延長営業してましたぁでも楽しかったなぁ
 
みんなそれぞれの立場で頑張ってるんだなぁって実感したよあたしも負けてられないなぁって
 
そんなこんなでちょいと寝不足気味ですだって、さっきぼーっとしてて市ケ谷駅で間違えて有楽町線に乗りそうになったもん
 
でも本日も張り切って行きますか〜皆さんは良い休日を
 
画像は本日のパクパク

e78b67a8.jpg

今日も早起き

ジムでトレーナーの先生とガッツリ筋トレいい汗かいてきたよ〜

先日のパーティーのショータイムの時、肌の露出の大きい衣装を着てたら…某メジャー団体のレスラーさん達に背中を褒められたんだぁ

なので、俄然益々やる気出てきましたぁ

bbcd6e46.jpgそして、やっぱりトレーニングした後はお楽しみのお食事の時間

前から気になってた大衆割烹の「あそう」に行ってきましたまずはビールで乾杯

4e84197a.jpg旬のさんまの刺身脂がのってて旨い

c4ce1257.jpg帆立の刺身とってもブリブリ

80bc4901.jpgこれは名物の店頭で焼いている大海老の塩焼き味噌もたっぶりで身はプリプリで最高

ba68242e.jpg焼き鳥塩焼きちょいと大振りの鶏がジューシーなこと最近はタレより潮派のあたし達

45f27a06.jpg岩ガキめっちゃ新鮮こんなに大振りなのに二個で\780は良心的だよね

33b0b6dc.jpg見てみてこちらは北海鍋帆立、牡蠣、カニ、豚肉、鶏肉、鱈、金目鯛、その他お野菜の具沢山火を点けてしばし待ちます

bec04833.jpg自家製薩摩揚げ作りたて揚げたてがメッチャ旨いこれかなりヒットでした

6a376c25.jpgそして鍋完成濃厚な味噌味にバターをトッピング豪華な具からお出汁がたっぷり出て、ホント旨いですそうそうこれで一人前だから凄いよね

どれも安くて旨くて量もあって、大満足な晩餐でしたぁ

さーて、今日もお仕事頑張って来まーす

皆さんも良い週末を

6e339ad9.jpg昨日はNOAH後楽園大会を観戦

お目当てのジュニアリーグの公式戦四試合はホント熱戦続きで、手に汗握る展開に大興奮声を枯らして応援しちゃいましたぁ

でもその興奮を上回るくらい、ヘビー級の8人タッグが熱かったぁ

秋山選手対杉浦選手の殺伐とした攻防はもっと見ていたかったし、特質すべきは小橋選手に突っかかって行く谷口選手の鬼気迫る攻撃がとっても迫力があって…

ニュートラルコーナーであの小橋さんが一瞬茫然としていまって、レフリーが慌てて止めに入る一幕も

う〜ん凄い谷口周平選手恐るべし彼の今後に俄然目が離せなくなって来ました

潮崎選手欠場によってのカード変更急遽ココに入れられた谷口選手の大活躍

時の流れは早いよねぼやぼやしてたら置いてかれちゃう

その他の試合もとっても面白い試合ばかりで、昨日の後楽園大会を見逃した方々は後悔必至ですよ

CS放送等でチェック出来る方は必ずしてみて下さいねそれぐらい素晴らしい試合の数々でしたぁ

話は変わって、下の画像達は本文にはあんまり関係ないけど、プロレス観戦後に急いでて簡単に夕食を取りたい時にたまに寄る…

お店の近所の大阪王将(餃子の王将とは異)でのとある夜の模様

gyouzaやっぱりここの餃子は安くて(\260)美味しいです

ebimayo海老マヨ大概これも注文しますトッピングの揚げワンタンの食感もいいの

tenshinhan天津飯フワフワの天津飯童心に帰れる一品

mahbo麻婆丼ここの麻婆は四川山椒が効いてて本格派

lamen丼を注文するとセットでラーメンが付けられるのちょっとだけ面とスープが欲しい時に最適

あ、勿論これ全部一人で食べた訳ではないですよでも安くてすぐ出てきて味もそこそこの大阪王将あたしは大好きです

さーて、今日は金曜日パーティー明けの週末ですが、今夜も張り切って行きましょう

皆さんも良い週末を

今朝ブログ更新した後、何故か急に鶏団子鍋が食べたくなってまずは冷蔵庫と相談
 
昨日作った、ふろふき大根の肉味噌用に買ってた鶏挽肉が結構余ってたし豚しゃぶサラダ用に買ってた豚バラも有る
 
白菜や葱えのき茸は常備豆腐や油揚げもいつもあるからヨシ、作っちゃえ今日は味噌味にしよっと
 
でも朝八時に鶏団子を捏ねる女ってどうなんでしょって思いながらも、チャチャっと作って美味しいお鍋にありつけましたぁ
 
胃腸が弱ってる時や身体が疲れてる時は鍋が染みるよねぇ日本人に生まれて良かったぁ
 
さて本日も早起きしてお出かけですプロレスリングNOAHの後楽園ホール大会観戦へR&Bのお客達10人位で行く予定でーす
 
第一回ジュニアヘビー級のリーグ戦の開幕なのでホント好カードが目白押し楽しみでーす
 
何だか目が冴えちゃって、中々眠れないんだけど夕方に備えて今度こそホントに寝なきゃね
 
おやすみ〜

toridango

昨日は葉千子と秘密特訓10周年パーティーの諸々で少し間が空いたからちょいと久しぶり

でもガッツリ頑張り過ぎてヘロヘロ帰りの電車の中では二人してぐったりしてましたぁ

でも、新宿に着く頃には少し回復やっぱり運動したらタンパク質補給しなくちゃね

syougaって事でまたまた来てしまいました行きつけの喫茶店マスターの気まぐれディナー

本日の献立は豚肉のソテー&パスタ、海老とカニのサラダ、ライス

buiya魚介類たっぷりのシチュー

yakicurry焼きチーズカレー

どれもこれも美味しくて、しっかり栄養補給出来ましたぁ御馳走様でしたぁ

そして昨日はお休みだったから、そのまま帰宅洗濯機を廻してるうちに自然と寝ちゃってましたぁ

疲れ溜まってたもんなぁ

朝方目覚めると携帯の留守電に歌が親友がお店に来ていてご機嫌で呑んでる様子

しばらく会えないので少しだけ顔を出す事に日曜日のお父さんの格好でちょっと呑んで6時回ってたのでお開きに

寝酒って感じで、今ほろ酔い加減なのでこのままもう一度眠れそうですそうだ、洗濯モノ干さなくちゃ

あ、そうそう昨日言ってた個人的な話また違う方向でちょいと大事(おおごと)になっていてまぁ心配は尽きないけど、見守るしかないかぁってな感じです

…って、ごめんなさいまた意味が分からない話で

さて、今日は朝から素晴らしい秋晴れ空気も凛として気持ちいいです

週末まであと二日皆さんも張り切って行きましょう

あたしは夕方からのお出かけに備えて、もうひと眠りしま〜す

お休みなさい(^_-)-☆

1bc4318f.jpg
おはよう
 
パーティー明けも連勤を続けて…やっと本日、私お休みです
 
でもね、11月1日の一夜復活に向けて再始動さっそく早起きして葉千子と二人で秘密特訓です
 
流石にパーティー前後の疲れも出てきて、今日は起きるのしんどかったぁ
 
それにね、ここ数日ちょいと個人的に心配事(あたし自身の事では全然無いのですが)があって寝不足気味で
 
まぁ、多分あたしの予想では大事(おおごと)にはなってないとは思うんだけど…
 
今夜には諸々分かると思うので、それまでは何だか落ち着かなくて
 
…って、読んでる方には何の事だかサッパリ分かりませんよねごめんなさい
 
そんなこんなですが…気持ちを入れ替えて、本日もひと頑張りして来まーす
 
道場練習終わったら待望のお休みだしね皆さんも週の真ん中水曜日もう一踏ん張り
 
画像はSOY JOY本日はストロベリー味

昨日はパーティーの翌日と言う事もあり、まったりスタートでもね、期間中に来れなかった方々が色々顔を見せてくれましたよ

こう言うのってとても嬉しですよね

パーティー中はバタバタとしていてゆっくり呑めなかったので、昨晩はもっぱら後夜祭の趣き

1昨日もレスラーの方が顔を見せてくれましたぁ左から宮崎有妃選手・植松寿絵選手・栗原あゆみ選手・GAMI選手

2さっきの画像はあゆの顔が全然写って無かったのでもう一枚って思ったら…今度は宮崎選手がヘン顔でしたぁ

皆さんお疲れのところわざわざ顔を出してくれてありがとう

macそして営業が終わった午前6時後夜祭の心地よい酔いの中、急にジャンクな気分になったあたしは朝マックへ

マックグリドルにフィレオフィッシュ、ハッシュポテトでモーニングう〜ん、久々に食べると美味しい

fujiそしたらね、腹の虫が起きちゃったみたいで…急にカレーうどんが食べたくなったのでも早朝でどこも開いてないので、仕方なく富士そばへ

出汁を極力少なめにして、カレー濃い目があたし流コロッケをトッピングしたらもう何も要らない

…ってあたし朝からちょいと食べ過ぎですよねパーティーで疲れた胃腸もそろそろ休ませてあげないとね

さ〜て、本日は葉千子がお休みですあたしもあと一日働いたらやっとお休みなので、もうちょい頑張りますね

皆さんも連休明け、お仕事頑張ってね

皆様のお陰をもちまして、R&B10周年パーティーは盛況のうちに終えることが出来ました本当に有難うございましたぁm(__)m

そして三日間頑張ってくれてスタッフの皆さんもどうもありがとう

最終日もレスラーの皆さんが顔を揃えてくれましたよ

kudoKUDO選手彼もここ数年パーティーには必ず顔を見せてくれますいつもありがとうね

nishio西尾美香選手彼女も今は長期欠場中だけど…色々とプロレスの事語ったねぇ

ohka桜花由美選手彼女はいつもパーティーのショータイムを楽しみにしてくれていて今回も堪能してくれたかな

haryhi春日萌花選手最近は必ずパーティーには顔を見せてくれてまーす途中少し酔っていた用でしたが、カメラを向けるとこの通りの笑顔

ayumi栗原あゆみ選手あたしの親友あゆもパーティーは欠かさず来てくれてま〜すいつか同じリングでって夢は…叶うのかなぁ

syu谷口周平選手昨日に引き続き遊びに来てくれましたぁ隣の方は自衛隊でレスリングをしていた時代の後輩の鈴木豊さん彼とあたしも学生時代からよく知っています

takashi杉浦貴選手(この画像はご本人の強い希望により載せさせて頂いております)

この方なくしてR&Bの歴史は語れないですねNOAHの方々との人脈も彼が始まりです

ホント長〜いお付き合いで、もう知り合ってから17年起ちましたぁ…感慨深いなぁいつも本当にありがとう

皆様への感謝の気持ちを更に深め、三日間のパーティは無事に終わったのでしたぁ

さて、止まらないあたし達…麗香&葉千子は本日も通常通り営業いたしております

水曜日からは道場練習も復活するしまだまだ走り続けま〜す

今後ともどうぞあたし達二人を、宜しくお願いいたしますm(__)m

パーティー二日目も沢山の皆様にお越しいただき、有難うございましたm(__)m

昨晩もレスラーの方々がお祝いに駆けつけてくれましたぁ

condorコンドル斉藤さんと、ジャパン女子のマネージャーをやられていたドラさん

最近R&Bの近所でお二人でバーをオープンされてお忙しい合間を縫って顔を出してくれましたぁ

muyazaki宮崎有妃選手彼女もパーティーは必ず欠かさず来てくれますいつもありがとう

syuutan谷口周平選手試合中とは全く違うこの表情でもいつもこの笑顔に癒されてます

ito伊藤旭彦選手久しぶりの登場です他で結構お酒を召し上がって来たようで、ご機嫌な感じでしたよ〜

ちょいと事情アリで画像は無しですが他にも早い時間にかなり大物レスラーの方がお見えになりましたよ

さて、本日パーティー最終日まだまだ色んな方々がいらっしゃる予定です気合いを入れて頑張らなくちゃ

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

「R&B」10周年パーティー初日から沢山の皆さんがお越しくださいまして有難う御座いますm(__)m

只今無事初日を終えて、従業員のみんなとかやぶきディナーと洒落こんでやっとお家に到着したところです

初日からお忙しい中、レスラーの皆さんも多数来てくれましたよ

leon闘獣牙Leon選手当店のパーティーは欠かさず来てくれてますいつもありがとう

yoneyama米山香織選手米ちゃんもいつもパーティは欠かさず来て頂いています

あたくし、個人的に11月1日の復帰戦に向けてある事で米山選手に習いたい事があって近々稽古を付けて頂くつもりです

kakimoto柿本大地選手DDTのバードロップキックの店長さんとして顔を出して下さいました有難うございます

shindou新藤力也リングアナこちらもドロキの副店長さんとして顔を出して頂いて、有難うございます

orimasa折原昌夫選手こちらもいつも節目には遊びに来て頂いていて、とても感謝しています

takaco井上貴子選手みんなのアイドルお貴さん相変わらずの美しさに麗香&葉千子は圧倒されまくりでもね、あたし達いつも可愛がって頂いてま〜す

rumi風間ルミさん我ら初代グラマーエンジェルスの師匠この可愛らしさ見習いたいものですよね

jokerそして見てみて〜懐かしのブラックジョーカー奇跡の3ショット

お三方とも別々にお越しいただいていて、たまたま10周年パーティーで偶然会うなんてうちの店ならではでしょやっぱり縁が有るんですねぇ

そんなこんなで、無事初日終了いたしました

明日も(もう今日)皆様のお越しをお待ち申し上げております

さーて、そろそろ寝ましょ

お休みなちゃい(^_-)-☆

以前雇われママをしていた「ポセイドン」と言うお店を葉千子と独立してから…早10年。

振り返ればあっという間でしたが、色んな事があったなぁ。

嬉しかった事、楽しかった事、大変だった事、時に切なかった事…

色々な思いをを抱えながらも、この店と共に歩んだ10年間。

このお店があったからこそ知り合えた沢山の大切な人たち。その方々に支えられながら、そして時に支えながら、素敵な関係を作ってこれました。

この10周年はそんな皆さんへの感謝の場だと思っています。

そしてまた、このR&Bと言うお店自身にも、あたしからありがとう!って言いたい気持ちです。勿論、一緒に頑張ってきてくれた葉千子にもね♪

そんな今宵☆R&Bのこの10年を振り返りながら、美味しいお酒でも呑みませんか?

…と少々感傷的になりましたが、10年ひと区切りとして、まだまだ20年30年と葉千子と共にこのお店を守って行く所存です。

さて、間もなく開宴です。

いつもお出でになっている常連の方々、久しぶりに顔を見せてくれる予定の方々、お会いできるのをとても楽しみにしています。

今夜は最高に楽しいひと時にしましょ(^_-)-☆

謹啓、食欲の秋益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。さて当店『R&B』におきましては本年10月をもちまして開店10周年を迎える事となりました。

これもひとえに皆様からお寄せ頂きました暖かいご厚情、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

つきましては下記により小宴を催し、感謝の微意を表したくご多用の折、誠に恐縮ではございますが万障お繰り合わせの上ご光来賜りますようご案内申し上げます。

          敬具

10月吉日 女将 竜麗香


      記

日時:10月9日(金)・10日(土)・11日(日)の3日間

午後9時〜麗香葉千子燃え尽きるまで(通常午前6時)

会費:通常料金、ゴールデンパッケージショータイム有、記念品付

麗香・葉千子ともにフルメイクでおもてなしします

※尚、店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂きます。

『R&B』
新宿区新宿 2-12-1 ガーネットビル3F
03(3358)5774

※携帯で閲覧すると私の姓リュウザキのサキという漢字が反映されない場合があります

ga

お早うございます"最強クラス"台風18号の影響で新宿でも雨風がかなり激しくなって来ました

日本各地にも色んな警報が出ていているので…皆さん気を付けて下さいね

電車などの運休や空の便などの欠航も結構()出てるみたいだから、お出かけの方々も心配だよね

あたしは今週は飛び石連休で昨日もお休みだったので早めに就寝こんな時間(朝の8時)に起きてしまいましたぁ

この雨じゃ近所のスーパにお買い物に行くのにもずぶ濡れになりそうなので、朝ご飯は冷蔵庫と相談して作ろうっと

さて、気が付くと10周年パーティーまであと一日今日も昼間から諸々動こうと思っていまーす

皆さんも本日は充分に注意してお出かけください

syunmen画像は本文とは全く関係ありませんが、昨日昼間近所の銀行に行ったついでに入った最近出来たラーメン屋さん「旬麺 しろ八」

エコや素材にこだわったお店らしいのですが、店内に書いてある色々なウンチクの割には普通でしたよ

まぁ、ラーメンは人それぞれ好みがあるもんねぇ

たま〜におひとり様で行く近所の韓国料理屋さんのかやぶき無性に食べたくなる時があるんです

そのある日の模様を

saladnamuru付け合わせにサラダ韓国料理は野菜がたっぷり取れるからいいよね

sundubu純豆腐(スンドゥブ)ライスあさりのお出汁がとっても出ててホント大好きです

tamago野菜入り玉子焼きこの韓国風の玉子焼きも外せない一品フワフワで優しい気持ちになります

bara豚三段バラこれを焼いてゴマ油と塩胡椒のタレて食べるといくらでもイケちゃいます

yaki炭火で焼いて豚はじっくり焼かないとねでもぼやぼやしてるとかなりファイアーになるよね

karubiこの日はカルビも頂きましたぁこれだけ食べて美味しくてとってもリーズナブル(三千円位)なかやぶき二丁目での呑み帰りにも皆さんにお勧めです

ff025e32.jpg
7b52805f.jpg
7f6fdbec.jpg
こんばんは台風が近づいて来てるらしいね
 
一日更新が空いてしまってごめんなちゃい
 
昨日はね…ここの所の多忙のせいか、いつもの喉風邪でかなり熱も上がっちゃってダウン
 
ちょうどお仕事休みだったので薬飲んで一日中寝てたら治りましたぁ
 
そして本日はトレーナーの先生とジムでガッツリトレーニング
 
今日は忙しかったので、チャチャっとインド料理屋さんで簡単ディナー
 
前にブログに載せたチキンビリヤニ(炒めご飯)食べてきたよ〜久しぶりに美味しかったぁ
 
タンドリーチキンとサラダと一緒に堪能してきましたぁ
 
さーて、本日もお仕事頑張って来まーす

もう最近は朝晩はすっかり冷え込みますねぇ

秋の夜長皆さんは如何お過ごしですか

今朝あたし仕事から帰ってきて、何だか無性にキャベツの千切りが食べたかったの

で、ほろ酔いながらザクザクと刻んでたら…ちょいと人差し指まで刻んでしまいました

でも傷は大したこと無いので、今はバンドエイドを貼りながらパソコンに向かってま〜す

あ、そうそう夕方から根を詰めて…この一年間に頂いたお客様の名刺に書かれてるアドレスをPCに登録していて

それを先ほど終えて、その後10周年パーティーのお知らせメールを皆さんのPC宛てに無事送信完了したところです

うん、頑張った☆あたし

ってか日々やってればそんなに大変な事でもないんだけどね

パーティー準備で未だなのは…普段お付き合いのある店舗回りとショータイムのダンスの練習くらいかなあともう一息

ただ、週明けすぐに道場練習も続くし、ジムもいかなくちゃだから、パーティー直前までバタバタと忙しそうです

それを乗り切るためにも、昨日自宅近所の洋食屋さんでしっかりディナー頂いてきました

saladコンビネーションサラダ野菜は身体に優しいもんね

seafoodシーフードフライ盛り合わせ相変わらず大好きなこのメニュー勿論タルタルソースを別で大盛りで頂きます

burgまだまだイケそうだったのでチーズハンバーグステーキ流石洋食屋さんって感じの抜群のお味

忙しくて最近は自炊率低いですけど、家の目の前にこういう美味しいお店があると助かりま〜す

さて日曜日多分今夜は暇そうだけど…旅行相談会もある事だし今夜も張り切って行きますかぁ

皆さんは素敵な秋の夜長をお過ごしください

先日、お客様の結婚披露パーティーの帰りに、表参道ヒルズのデルレイカフェ&ショコラティエにスィーツを食べに行った時の話

一度は行きたかったお店で、テレビとかで見たクレープを目の前で作ってくれるパフォーマンスに魅せられて、ちょいと寄ってみました

それをブログ上で再現してみます

syousyuこちらはそのクレープの材料とリキュール達

16まずは砂糖とリキュールとフルーツを入れて軽く煮ますフルーツによって火の入れ具合は全て変えてました

15そこに火をつけて一度目のフランべ炎がすごく綺麗に撮れたの

14そこにフレッシュオレンジジュースを注いで

13クレープを入れるそのまま少し煮て…

12最後の仕上げに、このように剥いたオレンジの皮伝いにリキュール流して行って、そこにまたファイヤーオレンジの香りを付けて完成

perfecy見てみてこれがあたしの注文したクレープ フルーツパーフェクト

色々なフルーツが入ってて真ん中にはアイスクリーム複雑に味が絡み合っていて、言葉では表現できないほどの旨さです

こんなの今まで食べたことな〜い美味しいスウィーツはアガリますね

pancake他にもみんなで頼んだモノをそれぞれシェアして楽しんだよこちらはデルレイ特製パンケーキ

チョコレートソースとはちみつのソースにマカロンやフルーツ付きとっても贅沢

younashiこちらはフルーツパーフェクトの隣で作られてた洋梨のクレープ洋梨がホントとろとろになっていて美味しいの

syuこちらは2種類のシューアイス、パンプキンクリームソース他がとっても甘いのに比べて、こちらは案外あっさりとしてて良かったです

とある週末のとても贅沢なひと時でしたぁロケーションもパフォーマンスも勿論味も最高だったので、また必ず訪れたいと思ってま〜す

ここ最近のお客様のご紹介を

miyanosaNOSAWA論外選手&宮崎有妃選手メキシコ繋がりでとっても仲の良いお二人この日も楽しい宴でしたぁ

matsuo松尾永遠さん&マスクドタンバリン選手少し前に引退された松尾永遠さん相変わらず遊びに来てくれていまーす

minoru藤田穣選手遠い昔、プエルトリコに行く前夜に一緒に呑んだねぇその後も会場等ではたまにお会いしたりしていましたが…

久しぶりに一緒にお酒飲めて嬉しかったわぁ

yoshi金丸義信選手みんな()の愛しい人、よしのぶさんこの日は、少しの時間の予定でしたが、美味しい芋焼酎で夜半までお付き合い頂いて、ありがとうございました

あ、明けて今日(3日)は大阪でタイトルマッチですね防衛して無事東京に帰って来てくれる事、信じています

この他に最近も色々な選手に遊びに来て頂いてるんですが…いつも撮り忘れでごめんなさいm(__)m

でも、頑張って撮ってまたアップするようにするねお楽しみに〜

お早うございます

気づくともう10周年パーティーまで一週間切ってるんですねぇまだまだ課題山積みなので頑張らなくちゃ

ここ三日間で約千通近く携帯でパーティー告知メールを打っていたので、右肩が上がらない麗香です

でもね、引き出物の買い出しや記念品の発注、ショータイムの音作りなどは終わって…

後はPC向けのメールの送信(あ、その前にアドレスの打ちこみしなきゃ)やショータイムの衣装選び…等など

間に合うのか、あたし

頑張れ☆あたし

あんまりデスクワークばかりだと身体が鈍っちゃうので、ジム行ってトレーニングして来まーす

そうそう、昨日はパーティーのお買い物の合間に高島屋の小籠包が有名なお店鼎泰豊

wantan海老入り豚肉ワンタンスープ海老がプリプリで豚肉が肉汁たっぷりで旨いです

mochi大根餅最近気づいたんだけど、あたし大根餅好きみたい

pa-ko-排骨炒飯ランチとディーナーの間の空いている時間帯だったけど…ガッツリいっちゃいました排骨が旨いです

syouronn小籠包これを食べにここを訪れたと言っても過言ではありません

肉汁を溢さないように大事に食べたよ〜最高

こんな感じで、楽しみも少々加味しつつ、頑張って着々と準備してますよ皆さんの来週末の予定は如何ですかぁ

189a4b7f.jpg
おはよう
 
今日は早起きして、R&B10周年パーティーの準備等で動いてま〜す
 
やらなきゃならない事が山積みで、何から手を付けて良いのやらちょいと混乱中
 
でも、もうパーティーまで1週間なんだねぼやぼやしてられないわ
 
買い物等は一段落したのでこれから髪の毛切りに学芸大学まで行ってきまーす
 
それにしても秋晴れのいいお天気気分もアガるよね〜皆さんも良い一日を
 
あ、画像は…渋谷駅で乗り換える時に、甘い匂いに誘われて今日もまた買ってしまったBEARD PAPA'Sのパイシューメチャ旨です 

このページのトップヘ