麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年02月

繋いだ手はね…


どちらかが

握ってさえいれば

手は離れないんだよ


そんな事を言われて

やっと気が付いた


ずーっとあたしの手

握っていてくれたんだね


あの日…

手を離さなきゃ

いけないと思ってた


あなたのために

あたしから

手を離さなきゃって…


でも

変わらずにいてくれたのは

諦めずにいてくれたのは

あなたの方だったんだね


だからね

もう一度だけ

握り返してみようかな


ずーっと

離さないでいてくれた

大切な大切な

あなたの手


今度はもう二度と

離さないように


昨年からR&Bを手伝ってくれていた…当店のオープニング(開店時の)スタッフでもあるニン子が再就職により27日(金)を最後に卒業する事になりました

(店ブログのこの記事参照)

彼の再加入により、R&Bも昔の常連さんや雰囲気が戻ってきたり、正直少し停滞気味だったR&Bにとってもタイムリーな風を運んで来てくれました

あたしも葉千子も初心に還り、お持て成しの心を思い出したり出来たのも事実です

そんなニン子の卒業を常連の皆さんで送ってあげて下さい

26日(金)・27日(土)と二日間は「ニン子卒業パーティー」と題しまして、皆さんのお越しを心からお待ち申し上げております

ニン子と語り合えるのも最後のチャンス、みんなR&Bに集合よ

※尚、通常営業ですので営業時間・料金ともいつものままです

1c8cebb6.jpg
4cbe5307.jpg
245043a0.jpg
朝ガスならぬ夕ガス中ですさっき空腹で起きて、まだ時間は早いけど…ガストに来ちゃいました
 
チーズインハンバーグのセットが今ならクーポンで¥749なの
 
このセット、ライスに日替わりスープ(おかわり自由)にサラダが付いてこの値段かなりお値打ちです
 
これにガストグラタン(¥399)追加してボリューム&超リーズナブルディナーガッツリ栄養採って今夜も頑張って働きまーす
 
バイトのニン子は、本日最終日みんな顔見に来てあげてね
 
それと先日のハワイ旅行のデジカメで撮った写真が出来上がりましたぁ御覧になりたい方は麗香まで

daisuke先日、ガッツワールドのダイスケ選手が遊びに来てくれましたぁ

そしたら何と彼、次回のSEM(3月8日(月)19時半〜ディファ有明)に出場が決まったようです

対戦相手は青木篤志選手これはどちらもR&Bに縁が深いお二人是非あたしも葉千子も観戦しようと思ってまーす

もしお時間ありましたら皆さんも一緒に観戦しませんかチケット代は3000ととってもお買い得

麗香まで連絡お待ちしてまーす
2211c986.jpg

ab7517b6.jpg
今日も早起きして経理のお仕事その後、銀行周りしてそしてこれからお出かけです
 
待望の映画「サヨナライツカ」を見てきまーすずーっと見たかったからとっても楽しみぃ
 
あ、葉千子とあたしと男性のお客様お二人とのダブルデート風たまにはそんなのもいいよね
 
あたし達ペアは少し早めに待ち合わせてらプロントでちょいとブレイクタイム
 
昼間のこんな時間にのんびりなんていいね皆さんもよい一日を
 
最近…あたしの中で大きな何かが動きだしたの周りの人達をビックリさせちゃう事になるかもしれないけど
 
でもね、大切なのは自分らしさ麗香は麗香あるがままが一番いい

昨日今日と比較的暖かいね明日もこんな陽気だとか嬉しいにゃぁ

ハワイ帰りの身としては日本の寒さが骨身に凍みてたけど…日中陽が出てると何だかホッとしていい

昨日は仕事帰りに、葉千子とバイトの子達と一緒に営業ミーティングを兼ねて呑者家へ

話に熱中しながら…でも利き酒セットまた呑んじゃったぁいい気分で帰って来たのはいいけど、今日も昼間から起きて経理のお仕事の予定だったから起き出すの大変だった

でも、頑張って起きてやりましたよ出来た分の書類はさっき宅急便で税理士の先生に送ってきました

う〜ん、あともうひと踏ん張りです頑張ろうっと

lunch画像は昨日も行っちゃった、近所の洋食屋さん「シェル」の日替わりランチ

メニューはヒレカツとジャーマンポテトだったぁ大好きなモノダブルでご機嫌ランチタイムでしたぁ

さて、本日はこれからお食事会に出かけてその後出勤です

皆さん楽しみに待ってくれているハワイ一人旅の詳細な旅日記はぼちぼちアップする予定なので、暫しお待ちを

帰国後にあたしの元気な顔まだ見に来て無い方々、R&Bに集合で〜す

沢山のお土産話と…ささやかだけどお土産ありますよあ、でも数量限定だから早い者勝ちね

さぁ、今日も元気に働いて来ま〜す

おはようこちらは新宿の朝5時を迎えています

…って眠り過ぎちゃったぁ

一昨日21日の17時頃成田に到着してそのまま帰宅そしてお店に出勤

あ、昨日は帰国早々、あたしの元気な顔を見に来てくれた皆さんどうもありがとうm(__)m

で、朝まで元気にお仕事して…帰りがけバイトのニン子と一緒に朝ご飯を食べて、帰宅就寝

そしたら14時に目が覚めちゃってで、何となくお腹も空いてるような気がして

lunch自宅前の洋食屋「シェル」のランチへ本日の日替わりはチキンソテーと牡蠣フライキャー素敵

ハワイもとっても美味しいもの沢山あるけど、日本と言うこの島もあたし好みの旨いものがいっぱいあって大好き

まぁ、そんな呑気なこと考えながらお昼食を頂き帰宅してまた就寝

そしたらね、さっき目が覚めたら何と午前4時昨日帰宅後朝9時〜5時間寝て+ランチの後15時位〜13時間寝て

何と合計で18時間も眠り続けちゃいましたぁ

ハワイで眠り癖付いちゃったのかなぁそれとも帰りの機内たっぷり(6時間くらい)眠れたとは言え、長旅で疲れちゃってたのかしらぁ

2月22日(火)はシェルでランチしただけの一日になってしまいましたぁ(※バカンス連休後に早々ですが、昨日のお仕事は週に一度のお休みの日でした)

でも、とにかく睡眠バッチリなので、今とっても元気はつらつです

あ、でもこれってあたしにしては珍しく時差ボケかもだって午前4時と言えば、ハワイ時間で大体起きだしてた9時って事でしょ

夜のお仕事に備えて、夕方一度仮眠する予定です

さて、帰国したら現実問題へ

経理のお仕事の方は、経理のお姉さんがあたしの帰国に合わせて仕事を終わらせていてくれてて…残りはあたしの担当部分

頑張って早々にやり切って税理士さんに出さないとね

それと…近々ここでまた発表出来ると思うんだけど、初代グラマーエンジェルスとしてまた新たなミッションが動き出していて

これ、結構凄いですあたしも葉千子も事の大きさにビックリしている次第で

3月明け早々にこちらでもご報告しますねお楽しみに

さて、今日は旅の荷物整理して、お洗濯お掃除の家事をこなし、経理のお仕事やっつけちゃいます

帰国早々に予定満載なので、出来るい事は出来るうちに(←コレ一番苦手)でね

それと、お帰りコメントやメールありがとうございます(催促しちゃったみたいだけど…)

この後お返事書きますね〜

皆さん、今日も一日頑張って行きましょいい一日を

無事に成田国際空港に戻ってまいりましたぁそれにしても日本寒っ
 
あ、ちょっと〜皆さんからのお帰りコメント無いじゃないの今からでも遅くないから入れといてね
 
デルタ航空って着陸したらすぐに携帯の電源入れていいんだけどいつも電源入れて飛行中に入ってたメールをチェック
 
そしたら今回はメールの方も無しえ、あたしったら人気薄って思ってたら、その瞬間携帯のバイブが
 
開いて見ると…着陸してゲートに向かうまさにこの瞬間に送られてきたメールあ、それも素敵な方からのお帰りメール的な
 
成田到着時刻知っててこのタイミングで送ってくれたのかなぁ勝手に勘違いしてアガってます
 
まぁ、ハワイ滞在中に書いたメールの返信的なモノなんだけどねそれでも帰国早々嬉しい気持ちにさせてもらえましたぁ
 
あ、17:25発のリムジンバスで新宿に向かってま〜す19時前には自宅に着けそう
 
さぁ今晩から仕事頑張りまーす皆さん久しぶりに元気な顔見せに来てね

f55fd18f.jpg

e5798f81.jpg
ウェルカムドリンクは結局オレンジジュースにしたぁ胃腸が本調子じゃないからね
 
さて帰り…真冬は向かい風(ジェット気流)がかなり強いので、結構な長旅です日本到着は16:50予定なので約九時間半の空の旅
 
ゆっくりと楽しもうと思いまーすいっぱい眠れそうだしね
 
ラウンジでこの旅を振り返ってを書こうと思ったけど、少し慌ただしかったので書けなかったぁ
 
それについては、また東京に戻ってからゆっくりとそれではそろそろ飛行機の扉が閉まるのでこの辺で

21ac081b.jpg
この飛行機で帰ります 相変わらず、免税品を受け取らずに機内に入ってしまった方々の名前が放送されてます。受け渡し終わるまでは出発は未だな模様!

空港までちばけんの岡田さんに送って頂きましたぁありがとうございましたぁm(__)m

そしてただ今、デルタスカイクラブにて出発までの時間を寛いでおります

以前ノースウェスト航空の頃は午後の便が15時位と遅かったのでもっとゆっくりで良かったんだけど…

今は12時半25分発だからちょいと朝は慌ただしいです

f4e52ed3.jpg実は、二日前あたりから胃の調子が思わしくなくてで、昨日の夜中胃の痛み(差し込み系)に加えちょいと下の方もクダリ気味

以前なったウィルス性胃腸炎の軽いのって感じの症状だったのなので結構夜中お手洗いに起きたりしたので、少し寝不足気味です

で、ラウンジの軽食いつもは焼いベーグルにクリームチーズ&ジャム塗ったり、甘いマフィンにラテって感じでモーニン頂くんだけど…

事情により脱水症状の為、水分補給中心&ヨーグルトなどで腸の調子を整える作戦にしましたぁ

水分は採ったそばから失われていくんだけどでも補給は大事だしね

それに、寝不足だから機内でしっかり眠れて、夜のお仕事に備えられそう

2って思ってたら…11時を境に朝食メニューが撤去され見知らぬものが陳列されましたセレブRさんに報告する為にも様子を伺いに行ってみる

新しモン好きのあたしは結局すぐに試して見ることにしましたぁ緑の三角のはカレー味のディップでクラッカーに付けて食べるようです

オリーブも結構イケる赤いビスケットはう〜ん普通でしたこれに…結局ラテを淹れてブレイクタイムしています

相変わらずリカーライセンスがおりずにお酒はまだ置いて無かったよ

あら、この後ビジネスクラスのお食事楽しみなのに、食べ過ぎは禁物だわ


さて、そろそろファイナルコールDL323便で日本に戻りまーす

成田到着は16:50予定皆、お帰りメールやコメント待ってるね

それではまた日本で

五日間なんてあっと言う間もう最後の晩を迎えています

では、本日のおさらいをサラッと

マカプウではヘイアウにお参りしてヒーリングプールに足を浸けて瞑想そして本日の大一番、パワースポットのペレの椅子を目指し歩き出しました

(※ペレの椅子やヒーリングプールについては前回のハワイのこちらの記事で詳しく触れています)

もう最近は慣れたものでマカプウのビーチパークから徒歩で30分で余裕で着くようになったよ

今回もペレの椅子にひっついたり、寝っ転がったりしながらいっぱいパワー貰って来ましたぁ

一人だったし、いつも以上に名残惜しくて…結構な時間をそこで過ごしてそして、シーライフパークのバス停まで戻って来ました

そこで強烈な空腹を覚えそうだ、まだ朝ご飯まだだった事に気付きバスで一路カハラモールを目指す事に

countそうそう、この大好きなハンバーガー屋さん「THE COUNTER」にてしっかりブランチ相変わらずめっちゃ旨かったぁ

で、火が付いたのか…その後二軒もおやつをハシゴそしてまたバスに乗ってコンドミニアムまで帰って来ましたぁ

出かける準備してふと気付くそう言えば葉千子が二万の予算でホリスター適当に買ってきて欲しいって言ってたんだけど…

今回お客様へのお土産は嵩張る物だし、頼まれモノとかもあって荷物が入りきるかどうか

それに、今回あたし自分のモノを珍しく結構買っちゃっててで、一旦軽くパッキングしてみることに

そしたら、う〜ん無理そうスーツケース意外に恒例のABCストアの簡易ガラガラも買ったけど、勿論そちらもいっぱい

って、事で葉千子ごめんなさいm(__)m また次回にね

そんなこんなしてたらもう18時廻ってて…もう、晩御飯の時間

最終日はちょいとのんびり優雅にお食事したいなって思ってて…大好きなホテルTHE KAHALA HOTEL & RESORTのTokyo-Tokyoに予約を入れましたぁ

(ホントはHidekiの花の里行きたかったんだけど…ごめんなさい、また次回に)

タクシーに乗ってカハラまでこのホテルとレストランには色々な思い出があって何だか…一人物思いに耽りながらゆっくりディナー頂きましたぁ

帰り、タクシー呼んでくれたホテルのベルボーイさんがめっちゃカッコ良くて&タクシー来るまでずーっと話しかけてきてくれて、とっても感じ良かったよ

そして、コンドに帰って来た今、パッキングの残りとお洗濯を出来る限りやって寝ようと思ってます

明日の飛行機は12時半頃で10時にコンドミニアムにちばけんの岡田さんが迎えてきて、車で空港まで送って下さる事になったの

助かりま〜すありがとうm(__)m

とは言っても、旅立つその日はコンドミニアムのお掃除や残りのお洗濯も全て終わらせて、水廻りの元栓も全部締めていかなきゃなので、あしたはかなり早起き予定です

久しぶりに目覚ましかけて寝ま〜す

う〜ん、それにしても好きな時に起き出せたここ数日間はとっても幸せだったなぁ

お陰さまでたっぷり休養とれましたぁ

毎回恒例の旅を振り返っては、明日空港のラウンジからでも書こうと思ってます

そう、今日はビーチでお昼寝してないからもうかなり眠くて作業の続きは明日にして…この辺で就寝しようと思います

お休みなさい明日もいいお天気でありますように

※ペレの椅子の画像はまた後でアップしま〜す

3216cd87.jpg
マカプウのマナナ島がこんな素敵に青空で出迎えてくれましたぁ
 
まずはヘイアウにお参りしてヒーリングプールしてきます

こちら五日目の朝を迎えてます時間たっぷりだと思ってても…一日使えるのはもう今日が最後有意義に過ごしましょ
 
さて、またまた目覚まし無しで起きたら8時半早速PCでお天気をチェックワイキキは雨ラニカイカイルア方面及びマカプウは曇り
 
でも、今日は行かなくちゃならないの一応海の用意して出掛けて来ます
 
まずはシーライフパークをめざします22番か23番のバスなんだけど…景色のいい所を通るのは22番なので、少しだけコンドミニアムから歩いたバス停から乗りましたぁ
 
今滞在最後に、例の場所に行ってきまーす
 
あ、昨日のおさらいを
ワイキキビーチで夕方までサンタンした後は、インマケのファーマーズマーケットに顔出しておやつ食べて
 
一旦コンドに戻ってシャワーそれからすぐアラモアナセンターでお買物色々夢中で見てたらあっという間に閉店時間になってましたぁ
 
荷物を置きに戻ったら、もう22時近くなのでまたまた晩ご飯は近所のちばけんに行きましたぁ
 
夕方のおやつのせいであんまりお腹空いてなくて…軽〜く頂いて帰ってきて寝ましたぁそんな四日目でした
 
さて、バスは順調にカハラモール過ぎてハナウマ湾あたりでは何だか晴れてきたぁ今日もいい一日になりそうです行ってきまーす

こちらは四日目の昼前です結局早起き出来なかったぁ
 
一つ前の記事を更新した後もう二本ミラーライトを頂いて二時半位に就寝
 
相変わらず目覚ましはかけないので9時に起床PCでお天気を確認カイルアラニカイビーチ方面及びマカプウは今日も曇りがち
 
でもワイキキ地区は本日も晴天なのでこちらに留まりまーす
 
あ、その前に朝から急に飲茶気分になったので海の用意をしてバスに飛び乗り中華街に行ってきちゃったぁ
 
お気に入りのMEI SUM DIN SUM(美心貼心)が綺麗なビルの一階に移転してたぁ
 
でも相変わらず、何頼んでも旨かったよお腹もいっぱいになった事だし、このままバスでワイキキビーチまで出てまた海遊びしてきまーす
 
画像:午前中だったからまだ空いてた帰る頃には満席だったけどねまずはタロ芋のフライと湯葉の旨煮でスタート

045f0975.jpg

こちらは三日目の夜を迎えております

多分明日は少しだけ早起きして遠くまでお出かけ予定(お天気による)なので朝は慌ただしくて更新できそうもないので…

さらっと今日一日振り返っておきます

今日も目覚ましかけずに三日目のんび〜り9時過ぎに起きて洗面済ませたら速攻バスに乗ってマリオットホテルまで

もともとよくディナーでは行ってたイタリアンレストランのアランティーノディマーレが朝食ブッフェをやってるのを最近知って、是非行きたかったので、念願かなって今朝

dimar見てみて素晴らしく美味しそうでしょ写真もいっぱい撮ったしまた後日詳報するとして…一応品名だけ

左上からパンナコッタ苺ソース掛け、イタリアントマトスープ、レモン水、オレンジジュース、パイナップルジュース、コーヒー、サラダ&フルーツ

プレートの中身は…これまた左上からハーブソーセージ、ロースハム、サラミ、クラッカー、フライドライス、小芋、チーズカッターで好きなだけチーズ三種、ほうれん草のオムレツ、焼き立てピッツァ

アランティーノの実力出まくりのラインナップでしたぁそしてこの後デザートに、クレープブースで好きなモノを一人ずつ焼いてもらうの幸せなひと時でしたぁ

あ、これで$17だよかなりのお値打ちです

そして一旦帰って来たんだけどカイルアラニカイ、及びマカプウ方面のお天気があまり宜しくない模様だったので…コンドミニアムのプールでのんびりDAYにしましたぁ

一応ここまでは一つ前の記事で軽く更新してたんだよね

で、プールDAYにしたの正解だったみたいその後、部屋に戻った時にPCで再確認したら全て方面で降雨でした

プールでサンタンしながら本読んだりしてのんびりしてたんだけど…あ、そうだわプールならビールじゃないって部屋に取りに帰って飲み出したの

あ、アメリカではビーチでの飲酒は一切禁止だからね(屋外の公共の場:公園等でもダメ)

我が家、失敬お借りしている部屋には簡易クーラーボックスがあって…5階のレクリエーションフロア(プール&BBQガーデン)にはアイスマシーンもあるので

氷詰めてビール冷やしたまま…めっちゃいい気分になるまで飲み続けてましたぁいや〜、極楽極楽

お陰で陽に焼けたのか、酒で赤いのか分からず仕舞いでも気持ち良かったぁ

その後、部屋に戻りシャワーベッドでゴロゴロしてたら酔いも手伝ってまた眠っちゃって気付いたらすっかり夜

さて、今晩のディナーはこれまた一度行ってみたかった、マッカリーショッピングセンター内にあるタイ料理屋さん「プーケットタイ」

ここは現地の皆さんに大人気のタイキュイジーヌメニューもタイ語と英語しかないので、日本の皆さんにはあまりお勧めできません

まぁ、諸々あったんですが後日また詳しく語るとして…結論としては、味は結構美味しいんだけど…これは本場のタイ料理じゃないって事でした多分アメリカ人好みにアレンジしてる

やっぱりバーンキラオ(あたしが一番好きな二丁目のタイ料理屋)は越えられませんね

まぁ、そんなこんなの一日でしたぁ

あら、ビールを飲みながらほろ酔いで更新してたら、もうこんな時間そろそろ24時廻ったので床に就くとします

go 2 sleep

コレってホントは痺れるっていう意味なんだよねさっき教えてもらった

だから…go 2 bedお休みなさ〜い

2月13日以降の記事のコメント返しも一気にしてみましたぁ皆さんチェックしてみてね

おはようこちらは三日目の昼過ぎです昨日〜さっき迄をざっと振り返りますね
 
昨日はワイキキビーチで夕方まで遊んだ後、インマケ内の有名なホットドッグ屋さんハンクス(最近出来た)におやつを食べに
 
その後一旦戻りシャワーノードストロームラックと言う高級デパートのアウトレットがワードセンターの近くにあると言うので軽く顔を出し(戦利品無し)
 
帰り道ロコモコが有名なL&Lドライブインの「CURRY KATSU RICE BOWL $3.95」の貼り紙に心奪われるままに食べて
 
アラモアナセンターにて軽く自分用のお買物&お土産の下見あ、ビタミンショッパーズにてK丸Y信さんからの頼まれ物は無事買いましたぁ(アラモアナ中に福山より連絡有)
 
ワイキキ方面にも買い物予定があったのでちょいと顔を出し、やっとお腹が空いてきたので…毎滞在中必ず行く「ちばけん」へ
 
相変わらず美味しいモノ沢山食べさせて頂きましたぁ岡田さんありがとう
 
コンドミニアムに戻り、軽く部屋飲み寝て起きたら朝9時になってましたぁ
 
で、ちょいとバスに乗りマリオットホテルの一階にあるアランティーノディマーレ(イタリアンレストラン)の朝食ブッフェ(一度行きたかったんだぁ)
 
一度戻りパソコンで見たら…ラニカイカイルア地方もマカプウの方もあまりお天気良くなさそうだったから本日はのんびりDAYと決め込みコンドミニアム内のプールでサンタンいたり読書する事にしましたぁ
 
画像は我が家…失礼お借りしてるお部屋からみたプール(左上)とバーベキュースペースあ、プールサイドに寝っ転がりながらこれ書いてます

dbdf786d.jpg

64cc8bd6.jpg
今日も朝からめっちゃいいお天気この陽気に誘われてカイマナビーチホテルからテクテク歩いてワイキキ方面へ
 
カラカウア大通りもこの通り本日も晴天なり
 
気温も上がってきたし、海が恋しくなってきたので、このままワイキキビーチで遊ぶ事にしま〜す

0fefb2b2.jpg
ずーっと来たかったカイマナビーチホテルのハウツリーラナイで、憧れの朝食を食べてきましたぁホント美味しかったよ(勿論食べたのはあのメニュー)
 
9時頃に予約なしで来たら、結構待たされましたぁやっぱり大人気な場所
 
ラナイをわたる風が心地いいの食べ終わった後もコーヒー飲みながらしばし余韻に浸る
 
さて、海の用意をして来たので、今日はこれからどこのビーチに行こうかしら

lanikaiおはようこちらは二日目の朝を迎えてます(画像は昨日のラニカイビーチ)

いや〜それにしてもよく寝たわぁ

昨日は海の準備をしてThe Busを乗り継いでラニカイビーチへ

余りにもお天気が良くてのんび〜り、サンタンしたり浮かんだり、珠玉の時を過ごしましたぁ結局16時台のバスでアラモアナ方面に帰って来て

帰宅後ちょいと小腹が空いたので買ってきたスパムお結びを一個食べてシャワーを浴びたらもう18時半くらい

で、ベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に落ちてました一旦21時位に…晩御飯どうしようかしらって迷ったけど、睡魔には勝てずそのまま睡眠続行

さっき7時過ぎに起きたのでかれこれ12時間も眠り続けてしまいましたぁホント疲れ溜まってたんだね

ってな訳で、食いしん坊のあたしが珍しく初日の晩餐をパスしてしまいましたぁこれはある意味事件だよね

昨晩ご飯抜きだったので今現在とっても腹っ減らし中ずーっと行きたかった素敵な朝食を…ちょいとバスに乗って食べに行って来ます

初めて行く場所なの楽しみぃ

それでは行って参りま〜す

皆さんも今日も良い一日を

※皆さんのコメントこまめに目を通させて頂いてま〜すとっても励みになりますよありがとう滞在中もし暇が出来たら…珍しくコメ返ししちゃうかもです

8510aa0b.jpg
8:22にランディング入国審査と税関抜けて…個人旅行だから右へ9時半にはコンドミニアムに着いてましたぁ早っ
 
で、海へ行くの準備を整えて出発ただ今アラモアナセンターのバスターミナルでカイルア方面行きのバスをのんびり待ってるところです
 
初日から一番大好きな海に行ってきまーす

425e1cf8.jpg
デルタ航空は飛行機のドアが閉まるまで携帯が使えるので機内より更新
 
いつものようにウェルカムドリンクはミモザを注文ラウンジで赤ワインを二杯頂いたので、ほろ酔い加減だわ
 
アッパーデッキの定位置の73Aに陣取って出発を待ちます二階席の隔離感が好きなのと73のAとBは一番ピッチが広いの足元が超余裕なんだぁ
 
ただね、周りに中国人の子連れ家族が二組も飛行中騒がしくならない事を祈ります…って思ったそばからPSPでゲーム始めた
 
ゲーム音が五月蝿いそしたら、音出さないようにってフライトアテンダントが注意してくれたわ
 
さて、そろそろ扉が閉まる模様今度こそ本当に行ってきまーす

airport夜の成田空港第一ターミナル北ウイングこの時間の空港は人も疎らでちょっと静かでも夜便の出発って旅情を掻き立てられるよね

loungeデルタスカイクラブにて出発までの寛ぎのひと時です

いつも出発時間が早まるデルタ航空本来は20:50発なんだけど、搭乗券見たら20:35ですって

それに搭乗開始は20:00丁度らしい相変わらずせっかちだわねでもその分早めにホノルルに着くから初日から行動するあたしにとっては好都合

lunchいつものように軽食達を頂いてますう〜ん、美味しい今日のスープはコリアンビーフスープこれ結構ヒットだわ

でも、今回は折角ビジネスクラスだから機内食も楽しみだからこのぐらいにしとかないと

スナックつまみにワイン頂いてま〜す

昨年末からずーっとまともな休みなかったので、今回のハワイ一人旅は目一杯わがままにのんび〜りしてこようと思ってます

あ、ここで連絡事項ですハワイ滞在中は携帯のメールは選択受信にする為、リアルタイムでの受信は出来ません

お急ぎのご用のある方はショートメール(SMS)で連絡下さいね

それ以外はブログのコメントにでも書き込んで下さい現地でチャックしまーす

あ、それと…頼みモノがあるK丸Y信さん直接頼んで頂かないと買って来ませんよ〜

現地にでもいいので連絡or下さ〜い

70192070.jpg
9253fb8d.jpg
464fa5f0.jpg
わ〜いやっとこ多忙な日々を乗り越えてこの日が来ましたぁ
 
ただ今新宿駅ですこの新型車両の成田エクスプレスで成田空港に向かいまーす(写真1)
 
今回、飛行機はマイル使ってビジネスクラスで行くので、NEXもちょいと張り込んでグリーン車
 
う〜ん昔の方がピッチや席は広かったようなでもソファーは皮張りだし、床は絨毯敷いてあるし豪華な感じではあるわね(写真2)
 
あ、トイレはかな〜り広くて綺麗だった自動ドアだったしね(写真3)
 
飛行機の出発時刻は20:50なので、少し早めに着いて空港のラウンジでのんびりするつもり
 
かなり寝不足なので空港まで少し仮眠しまーす
 
では、また後程

今日はバレンタインデーみんなはどんな一日を過ごすのかな

あたしは去年はこんなハプニングがあったから…今年は早めに準備してもう渡しちゃいましたぁ

バレンタインデーアメリカでは恋人同志や家族やお世話になった方とプレゼントを贈り合うらしく…

義理チョコしないあたしも、いつもお世話になってる方々にはハワイにて何かお土産買って来ますね

さて本日、明日からのあたしのバカンスに備え葉千子はお休み&バイトも誰もシフトに入れなかった模様(もしかしたらニン子が急遽助っ人で入ってくれるかも)

なのであたし一人で寂しく店番予定です折角のバレンタインデー色気も何もあったもんじゃないでしょ

だからね、本日何も予定のない皆さんR&Bで一緒にお酒飲んで騒ぎましょ

本日に限り…ご来店のお客様には、あたしから超美味しい高級な赤ワイン(シャトーラグランジュ=フルボトル\25,000)をお一人様一杯ずつプレゼント致します

但し、数量限定なので早いもの勝ちね

あ、勿論バレンタインディナー帰りの幸せなカップルもお待ちしてますね

今日も早起きして美容室行ってその後日サロで下地作って…そして、一度帰宅後確定申告関係の書類と格闘で、店に出勤のハードスケジュール

でも、もう明日だもんね頑張ろうっと

毎度の事ながら、勿論パッキング等旅の準備は一つも出来てませんま、それは出発当日って事で

皆さんも良いバレンタインデーをお過ごしください

バカンスまであと1日

頑張れ、あたし☆

ちょいと三日のご無沙汰ごめんなさいいやぁ忙し過ぎて(って聞き飽きました)

10日(水)は整体の後、お食事会(久々トニーローマ行ったよ)そして一件野暮用こなして出勤(日サロ行く時間無かった)

11日(木)は一時間睡眠の後、午前中から起き出して昼からはDDTの後楽園大会観戦、終了後三階の後楽園サウナでちょいと仮眠、で夕方からは健介オフィス後楽園大会を観戦、その後出勤

昨日12日(土)も昼過ぎに起きだしてちょいとお出かけその後ジムでガッツリトレーニング、そしてお食事、一旦帰宅後経理関係&営業関係の仕事をデスクワーク、その後出勤

…ってな三日間を送っていました考えなくちゃいけない事や、やらなきゃいけない事が多過ぎて頭がフリーズ寸前です

でも、もう一息だからね

ninjinさて、そんなハードスケジュールの時の強い味方がコレ

普段は高麗人参のタブレットを毎日飲んでるんですが、ここ一番って時にはコノ高麗人参のアンプルを飲んで乗り切ってます

お店がパーティー等はいつも頼りにしていますまた、去年の一夜復活の試合の時も、試合一時間前に一本&直前に一本飲むと元気倍増(この飲み方は某選手お薦め)

あの日は元気が朝まで持続しちゃったもんなぁ

さて、今日も早起きして夕方から日サロやっと下地作りが出来ます

その後は早出勤してお店にて経理のお姉さんと確定申告の作業がまってますそして夜もお仕事

と今日も一日大忙しですが、これを飲んで乗り切りま〜す

バカンスまであと2日

頑張れ、あたし☆

0e345c97.jpg
丸藤正道選手と一緒に田町にある整体に来ています
 
一緒に写っているのはあたしも現役時代からお世話になっている宝田先生です
 
丸藤選手は他団体にも出場してて…ここ最近のハードワークが身体にキテるようで本日はメンテナンス
 
首や腰のズレも治してもらって、明日の試合に向けてバッチリなようです
 
ここの治療院、先生の趣味でドラゴンボールのフィギアがいっぱいあって初めて来た正道くんはテンションアガってましたよ
 
さーて、この後はお食事会に行ってきまーす

おはよう

昨日とはうってかわって今日明日は寒いみたいだねふぅせっかく春が近づいてきたと思ったのに

昨日から諸々、自宅でやってるんだけどまだまだ全然片付かなくて

う〜ん、時間がもっと欲しいよぉ

morning今朝突然、モーニングって感じの朝食をたべたくなって冷蔵庫のあり合わせで作っちゃいました

モーニングプレートは目玉焼きとカリカリベーコンに荒挽きウィンナーキャベツの千切りとチーズを添えて

ウィンナーはボイルして最後に軽く炒めるとなお一層美味しく頂けます

これに大好きなイングリッシュマフィン焼いて、ドリンクは牛乳にオレンジジュースにコーヒーを淹れて

あ、そうそう幸せの贅沢フルーツヨーグルトあたし大好きだからそれも一緒にね

とっても素敵なモーニングになりましたぁ栄養満点美味しかったよ

さて、本日は早めに起きて整体へそして早い時間にお食事会その後日サロに行って…あと野暮用が一件

それから出勤って感じで予定満載なので、この辺で眠ることにしますお休みなさい

皆さんは、朝から今日も一日頑張ってねそうそう暖かくしてお出かけ下さい

バカンスまであと5日

頑張れ、あたし☆

ちょいと前の話

ジムでトレーニング頑張ってその後は恒例のお楽しみのお食事の時間

ずーっと気になってた、新宿御苑駅から程近いお洒落な鉄板焼き屋さん鉄のやに行ってみましたぁ

gaisou外装はこんな感じね、お洒落でしょ何でもスペインのバル(bar=カウンター式の飲食店。喫茶店,食堂,酒場を兼ねる)のイメージなんだとか

picさーて、どんなモノを食べさせてくれるのかなサングリアをデカンタで頼んで乾杯しましたぁ

季節の野菜のピクルスこれ自家製ピクルスなんだけど、上品な酸味でびっくりするくらい旨かったです大ヒットはプチトマトかな

kokubanこんな感じで本日のお勧めが黒板に書かれてます

zensai前菜盛り合わせ(タコのマリネ・きのこのマリネ・ラタトゥーユ・レバーペースト・ロースハム・タラモサラダ)黒板に書いてある本日の冷菜を全て盛り合わせてくれますどれもこれも全部美味しいですちょっとびっくり

それに、二人前なんだけどこれで¥1000だよかなりお値打ち

takoたこ焼きねぎマヨポン酢そとはカリカリ中はとろ〜りねぎマヨポン酢だからさっぱり頂けます

daikonとろとろ焼大根なんて柔らかいんでしょう味付けもとバターレモン醤油でとっても気に入りましたぁ

teppan鉄板焼盛り合わせ(鶏もも肉のコンフィ・つくねなソーセージ・焼き野菜)

鶏肉は骨からほろほろと解けるほど柔らかだし、ソーセージはかなり荒挽きなお肉にハーブの香りが効いててとっても旨い焼き野菜も素材の味が生きててグ〜これ一押しかな

yakisoba焼そば和風醤油味焼きそばも敢えて醤油味にしてみましたぁちょいと太麺で具には魚介も入ってて素敵

ringo最後にお好み焼きを頂こうと思ってたんだけど…次回のお楽しみに廻して本日のドルチェを頂く事に

焼りんごのブルーチーズソース蜂蜜がけタイトル聞いただけでシェフ、分かってらっしゃるって思った

りんごの程良い酸味、ブルーチーズの塩味、そこに絶妙にからまる蜂蜜の甘み完璧でしたぁ

またまたご近所にお気に入りのお店出来ちゃいました他にも食べたいものいっぱいあったので、また近々行きたいと思いま〜す

今日って暖かかった

ここんところのタイトなスケジュールと連日の呑み過ぎで、昼間は全然起きれなかった

やっとこさっき起きだしてPCのデスクトップに貼ってるガジェットの温度みたら東京都新宿区20℃って

春はもうすぐなのかなやわらかな日差しに包まれるとそれだけで幸せな気持ちになれるよね

本日、あたくし週に一度のお休み&久しぶりに何の予定も入れてないの

だってね、来週のバカンスを前に片づけなきゃいけない事がホントいっぱいで下地作りに日サロも行きたいし…いったい何から手を付けていいのやら

でも、明日からは毎日出勤前に予定2〜3件入ってて早起きの連続だから、溜まった疲れもとりたい気もするしう〜ん、どうしましょ

しばし思案中

バカンスまであと6日

頑張れ、あたし☆

hubuta画像は本文とは全然関係ないけど…時間がない時に大助かりの大阪王将でのある日の晩御飯この日は酢豚セット酢豚って、たま〜に無性に食べたくなる時があるの

gozaこの日もやっぱり餃子付けちゃいました早いし安いしそこそこ美味しいし庶民の味方だよね

c9113aa1.jpg
昨晩は堀田祐美子選手が遊びに来てくれましたぁ
 
堀田さんとは女子プロレスの会場や控え室ではよくお会いしてましたが、お店に来て頂くのはとっても久しぶり
 
前回は確かAtoZの頃で…でもその時はあたしお休みだったので会えずなのでお店でお話するのは、意外や初めてです
 
朝方来てくれたんですが後半、お店も暇だった事もあり女子プロ談義に花が咲き話に夢中になってたら閉店時間をとうに過ぎて、気付いたら朝9時になってました
 
女子プロレスの昔話や未来の話…話題は尽きませんでしたぁそれにしても楽しかったなぁ堀田選手また遊びに来て下さいね
 
それと、堀田選手を久々に連れて来て下さったすーさん、有難うございました
 
しかし、調子に乗って呑み過ぎちゃってまだお酒残ってま〜す
 
でも、今日も頑張って働いて来まーす皆さんも良い一日を

初代グラマーエンジェルスのあたし達、近々また新たなミッションが下されそうなので身体を鈍らせておくわけにはいかないの

…って事でここのところまた、真面目にジム通いしてまーす

そしてやっぱりトレーニングの後はタンパク質補給先週、トレーナーの先生と一緒に「豚菜キッチン絆」にまたお邪魔しましたぁ

daikon大根煮こちらは澤井さんの力作これ直径18cmくらいはある大きなお大根でもとっても柔らかく煮えてて美味しかったぁ

namaharu生春巻きこちらはもう定番メニューですね

kakuni角煮こちらも澤井さん作相変わらず柔らかくて案外さっぱりとしていて素晴らしいわ

loasロース肉見てみて美味しそうなお肉でしょこのおつゆにおねぎと柚子胡椒少し入れて頂くのさっぱりしてていくらでも食べられちゃう

baraこちらはバラ肉ピンク色で旨そう

banyaバーニャカウダむか〜しはお野菜が食べられなかったトレーナーの先生も、パクパク食べてましたぁ

asariあさりの酒蒸しお出汁をどんぶりごといきたい気分

nabeお野菜もたっぷりとれて、豚しゃぶってとってもヘルシー

mako小河真子さんがお肉と笑顔を届けてくれましたぁ(お肉追加しちゃったの)

desertデザート最後はロイヤルブルボン(バニラアイス)とマンゴーのシャーベットどちらも美味しかったので半分個して食べました

約一カ月ぶりに行ってみて、お店も進化しててオペレーションもスムーズだし…とっても落ち着ける素敵なお店になってましたよ

お料理もお酒もとても美味しいもの揃いなので、まだの方も是非行ってみてね

店名 豚菜キッチン 絆

住所 162-0825
新宿区神楽坂3-6-40
   かぐらビル2F

電話 03-6265-0141

時間 15:00〜
   火曜定休日

多少は我慢してたけどねやられっ放しってのも癪だからちょいと一言

あ、何の話かって言うとねこのブログにコメント欄あるでしょ

こちらは審査制をとっていまして…書き込みされた後、あたし自身が目を通して承認するとアップするようになっております

お返事も中々書けずに申し訳無いんだけど…皆さんはたまにカキコして下さって、いつもとっても励みになってま〜すありがとうm(__)m

でもねほんのごく一部の方のコメントに、これをアップすると当ブログを楽しみに読んでる方々も気分悪くするだろうな

って言うモノがたまーにありましてそれに関しては勿論承認せずに下書きのままにしてアップしないでいます

内容は…いわれなき中傷めいたモノやお門違いな意見などでも、あたし的にはずーっとスルーを決め込んでおりました

ただ、このところネットの匿名性をいい事にちょいとやり過ぎじゃないって方もいらっしゃって…

あ、そうそう…ライブドアのこのブログ…あたしのは有料プランにしていて、アクセス解析ってのが付いてるのね

これ優れモノで生ログと言うのを見ると遡って、いつどんなOSからどんなブラウザでどの記事にアクセス閲覧してるのかやコメントしてるのか等、一目瞭然なの

勿論IPアドレスとかもこちらには表示されてるから、辿っていけば…ね

それに携帯端末からのアクセスだとそのキャリアと機種名まで出ちゃうんだよ凄いよね〜

で、話は戻りまして

昨晩の夜中(日付で言うと今日)午前0時49分と50分にDoCoMoのF906iからコメント下さった方…

申し訳ございません…当ブログにはそぐわないコメントでしたので、アップせずにそのまま下書きのままにさせて頂きました

あしからずm(__)m


善良な当ブログ読者の方々には、全く関係の無い内容で本当に失礼いたしましたm(__)m

また、次の記事から楽しい話題いっぱい書いて行きまーす

※尚、この記事に関してのコメントは受け付けておりません。

b2710881.jpg
レインボーブリッジめっちゃ綺麗だったぁ
 
では観戦楽しんで来ます
 
あ、ディファの控え室…今日暖房が効かなくて寒いみたいだから選手を熱い声援で暖めてあげてね

おはよう

ここのところ毎日寒いねそれに今日は風が強いから余計にそう感じる

昨日タクシーに乗ってたら運転手さんがレイカ…レイカ…ってあたしの名前を連呼してるからって思ったら

「明日も零下になるらしいですね」って紛らわしいっちゅうねん

でも明日あたりからまた少し暖かくなるらしいよ小春日和この時期にありがたい肩の力が抜けるからね暑さ寒さも彼岸まで三寒四温…もう少しの辛抱だね

さて、今日も今日とて早起きしてお出かけですNOAHのディファ有明大会をお客様を引き連れて観戦に行ってきまーす

そうそう、昨日呑み過ぎちゃってねお顔がむくんでちょいとデカいのそして酔いもまだまだ醒めてない模様

でもココロが元気だから、今日も一日に頑張れます

lamen画像は先日のお仕事帰り、あまりにも寒いので暖をとろうと久しぶりにどうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店に行った時のモノ

おいしいラーメン味玉ねぎ付き寒い日の朝方のラーメンはヤバイねまたクセになりそうです

相変わらず予定満載で忙しいですが…あともうちょっとでハワイだからそれまで突っ走りまーす

バカンスまであと9日

頑張れ、あたし☆

a441df42.jpg
今日も今日とて早起きです
 
昼には起きだして都内某所までモノを取りに行きその後、一件ヤボ用を済ませ帰宅
 
自宅にてちょいと経理関係の事務仕事そしてこれから早稲田方面でお客様とお食事した後、同伴出勤の予定です
 
早起きは三文の得って言うけど…昼には太陽の様な笑顔に会えたしおいしいランチ(画像)にもありつけたし、一件朗報も入ってきたし今日もいい一日になりそうです
 
相変わらずタイトなスケジュールですが、張り切っていきましょ
 
今日は金曜日皆さんも素敵な週末をお過ごし下さ〜い

素敵なディナーの続きです

banyaバーニャカウダ前回同様お野菜が新鮮でそしてこのソースにとっても合いますあ、見たことも無い野菜もあったよこれもお勧め

botanぼたん海老と秋茄子のマリネ柚子の香りこちらも前回来た時に頂いてますが…ご一緒した方が海老食べて「甘っ」ってびっくりしてましたぁ

kalasumiキャビアとからすみのカッペリーニこちらもぺろりと二〜三口で

nikuさて、今回はお肉料理を網焼きでは無く、新作黒毛和牛のフィレ肉とフォアグラのミルフィーユ仕立てを勧められて注文してみました

キャー、何て素敵なのお肉とフォアグラとソースのハーモニーそしてお大根の深い味わい想像以上の味に大満足

curry名物 黒×黒カレー 黒毛和牛ハンバーグ乗せこちらも前回頂きましたが相変わらずのコクと旨みお皿の左右に置かれている緑のモノはハラペーニョ関係

めっちゃ辛いよって言ったのに舐めた方がいて顔から大汗かいてましたぁ

soumen〆温そうめん味噌仕立てう〜ん、最後の締めでやっぱりホッとさせてくれましたぁ

syuyakuそしてここでサプライズ個室の照明が落とされて、そこにこのデザートに花火が点火されスタッフ全員が登場

皆さんで生歌Happy Birthdayを歌って下さいましたぁ主役も感激してたけど…あたしもとっても嬉しかったですスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

そうそう、こちらのお店は主役の方だけは特別デザートなの旨そう

atashiそしてこちらがあたしのデザートでもねホント沢山のお料理を頂いた後だったので丁度いい量でしたよ


前回のブログで…また是非行きたいと思いまーすって書いたけどその日はすぐに訪れましたね

途中、あたしのお友達の女の子も合流して…赤ワインを一本プレゼントして頂いちゃって…どうもありがとう

お陰様でとっても賑やかなバースデーディナーになりましたぁ

美味しいものを沢山頂いて、好きなだけおしゃべりをして…何よりも幸せな時間だったなぁ

あたし自身もかなりパワーチャージ出来ましたぁ

う〜ん、それにしてもホント楽しかったなぁこれで、また今日から頑張れる

ね(^_-)-☆

※ココとってもお勧めです皆さんもとっておきの時に出かけてみては如何でしょうか

ホームページ
GINZA KOSO(PC用)
GINZA KOSO(携帯用)

先日伺った銀座のレストランGINZA KOSO(過去の記事参照)にまたまた行って来ましたぁ

今回もとある方のちょいと遅いバースデーディナーあたしの中ではここは既にとっておきの時の場所って位置付けになってます

spakleまずはウェルカムドリンク今回は赤のスパークリングワイン初めて飲んだけど、飲みやすくて美味しかったよ

ohbachi1さてさてこの大鉢達1と…

ohbashi2大鉢達2の中から普段は二品ずつチョイスしてサーブしてもらうんだけど、またまたご厚意により何品でもってお好きなだけ言われて…

ご一緒した方と相談して、全種類を少しずつって頼んじゃいました全部食べられるかしらぁ

tamagoかにのふわふわ卵焼き前回も大好評だった一品

gyusuzi黒毛和牛すじ大根あ、これヤバいです牛すじがめっちゃ柔らかく煮えてて、でも案外味はアッサリ目で二人して煮汁まで飲んじゃいました

komaiこれをアテに日本酒呑みたい気分だったけど…今回はちょいと自粛絶対次回ね

jambジャンボマッシュルームこれも前回頂いてびっくりしたんだけど…今回はご一緒した方が気に入ったらしく、もう一個追加してましたぁ

zensaiその他の大鉢料理達は少しずつ盛り合わせ(左上から順に黒毛和牛野菜巻き・松前漬・昔ながらのポテトサラダ・いかの塩辛・さんまの佃煮・筑前煮・なまこポン酢)にして頂きましたぁ

どれもこれも美味しいかったよ〜ちょっと贅沢過ぎかしらぁ

まだまだディナーはパート兇紡海ます

昨晩はザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)のライブ帰りにNOAHの選手達がお見えになりました

皆さんライブが帰りだからノリノリでクロマニヨンズを熱唱してましたよ

naomichi丸藤正道選手何故か急に…昔の丸KEN時代の二人セットのファイギアをプレゼントしてくれましたぁわ〜いありがとうm(__)m

maruken丸KENフィギア何であたしが欲しかったの知ってたんだろう大切に使わせて…もとい、大切に飾らせて頂きま〜す


takashi杉浦貴選手この日もちょいとお疲れモードでしたが…横から正道くんがサービスショットで参加

syuu谷口周平選手彼が一番ノリノリで()歌ってましたぁさすが周タン

aoki青木篤志選手昨晩のあっちゃんはちょいと大人モードでしたぁ

皆さん貴重なオフの時間に遊びに来てくれてありがとうございましたぁm(__)m

あたしも大騒ぎしちゃってとっても楽しい夜でした

さて本日はあたくし、お仕事はお休みちょいとおめかしして、銀座までお出かけです美味しいものたくさん頂いて来ま〜す

それにパワーもたっぷり充電してくるんだぁでは行って来ま〜す

おはよう

昨晩は東京も結構雪が降ってテンション上がってた人も多かったんじゃないかな

あたしもその中のひとりだったんだけど…でものお陰でお店はめっちゃ暇だったよ〜

さて、今日も早起きして銀行やら経理関係のお仕事して…これからちょいとお買いもの

15日に出発なので14日あたりはかなり慌ただしい予想まだ少し早いけど例のモノをね

今年は誰の元に届けようかしらぁ

その後はハワイに向けて下地作り久しぶりに日焼サロに行って参ります

今日も出勤前にバタバタと忙しいですが張り切って行きましょ

皆さんも充実した一日を

drinkとここまでタイトルと全く関係ない話が続きましたが…ここからは朝デニ(朝行くデニーズ)のお話先日も仕事帰りに行っちゃいましたぁ

まずはドリンク達で喉を潤して

saladこの日は選べるサラダモーニング(コブ料理長のまかないサラダ&グリルドチーズトースト)にしましたぁ

やっぱり朝はとうもろこしのポタージュスープ飲みたくなっちゃうわぁ

karaageまたまた揚げものを注文するあたし若鶏の唐揚げ

omuサラダモーニングでウォームアップしてしまいとろ〜り卵とチーズのオムライスも追加注文どこまでいってしまうのあたしの食欲

french最後はスウィーツも自家製フレンチトーストもしっかり頂いて朝からガッツリなお食事でしたぁ

これじゃ冬眠する前の熊並みだわぁ

帰り道

乗る電車も違うのに

改札口まで…


穏やかな笑顔で

見送ってくれた


名残惜しかったけど

踵(きびす)を返し歩き出す


本当は…あたしが

背中を見送りたかったから

心の中で

12歩数えて立ち止まる


そっと振り返ると

まだこっちを向いて

手を振っていてくれて


それだけなんだけどね

ただ、それだけなんだけど


胸の奥が

あったか〜くなった


久しぶりに見上げた

東京の冬空に

星が瞬いてた夜☆

一月は葉千子が少し遅い正月休みをとってタイランドへとってもリフレッシュして帰国

そしてお次はあたしの番2月の15日からお休みを頂いて、一番大好きな場所…ハワイのオアフ島に行って参りま〜す

こんなご時世だから今回の旅は節約マイルで航空券とったので交通費は諸経費込(成田空港使用料・現地出入国税)で何と¥4350安〜い

そして宿泊先は、某師匠邸のコンドミニアムを使わせて頂くので…宿泊費はゼロ

現地空港からコンドミニアムまでのタクシー代はかかるけど、基本現地ではThe Bus(二区間で$2.25)で行動するので…

かかるのは食事代くらいかなぁだからね、食事は少し贅沢をしようかな

今までは行きたいなぁって思ってても、みんなと一緒だったり日数が限られてたりして、最近は新規開拓がなかなか出来てなかったので…

気になっていてまだ行ってないレストランを開拓して来るつもりでーす

ホントはね、五泊中の二泊くらいをラニカイビーチの海沿いのB&B(BED&BREAKFAST)に泊まろうと思ってたんだけど…先日予約状況を見たら目ぼしいところはどこも満室だったの

なので今回は諦めて、いつものようにThe Busで足繁く通おうと思ってます

それと、まだまだ今のあたしにはヒーリングパワーが必要なので、勿論ペレの椅子にもまた行って来るつもりで〜す

あぁ、色々考えると楽しくなって来たぁ

でも、出国前にまだまだ片づけなきゃいけない事山積みだからなぁ頑張らなくちゃ

さて、久々にあのフレーズ行きますかぁ

あたしのバカンスまであと14日

頑張れ☆あたし

lanikai画像はあたしの癒しの場所…ラニカイビーチ

一月後半も色々なお客様が遊びに来てくれましたぁ

ちょいと写メも溜まり気味なのでここで一挙公開

morishi森嶋猛選手この時は後楽園ホールでの試合後に来てくれたのかないつもありがとうね

朝方でもこのBabyスマイル今頃はメキシコで試合頑張ってるかしら

takashi杉浦貴選手ナビが終わると大体顔を見せてくれる彼この日はちょいとお疲れ気味でしたぁ

yujiro裕次郎選手昔何度かうちのお客様に連れられて来店した事があって久しぶりの再開メキシコ帰りの現在はタッグチャンピオンになられたそうです

yano矢野通選手裕次郎選手とは別の日に新日本プロレスのユニットCHAOSの方々がいらっしゃいましたぁ

矢野選手とは私少々古くて…彼が日大レスリング部の一年生の頃に先輩に連れて来られてからの繋がりですこちらも久しぶりの再会でしたぁ

ishiiCHAOSの石井智宏選手彼とも古くて…WARの新人さんの頃からのお知り合いです昔は一緒に良く呑んだわねぇ

jage邪道選手外道選手このお二人とはもっと古くて冬木軍の頃からのお付き合いですもう立派なベテラン選手ですね久しぶりにお会い出来て嬉しかったわぁ

matsuoh松本浩代選手&大畠美咲選手こちらはたまに顔を出してくれるお二人2月11日のラスト息吹興行に向けて忙しい日々のようです

この他にも色んな選手がお見えになったんですが…忙しかったり忘れちゃったりで写メ逃しちゃいました

楽しみにされてる方も多いようなのでこれからも出来るだけ頑張って撮るようにしますね

選手の皆さんもお忙しい中お越し頂いてありがとうございますm(__)m また、一緒に呑みましょうね

このページのトップヘ