麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年04月

e63762c5.jpgおはよう

ゴールデンウィークの最中だけど…今日はお仕事の方も多いのかな

あたしはちょいと昼に野暮用で起きてその帰りやっぱり見てしまいました近所の洋食屋さんの本日のランチのメニューが書いてあるホワイトボード

今日は『シュリンプフライと豚肉のしょうが焼き』

あら、何て素敵なんでしょう迷う事なく入店でも、ふと気付く

最近少しウェートオーバー気味だから…今朝仕事終わってからの食事は低カロリーにと、生春巻とキムチ冷奴作って食べたのが無駄になってしまう事

でも、いいわねまた明日から明日からってな感じでペロリと食べてしまいました

それに夕方からはジムでトレーニング予定ガッツリカロリー消費するように頑張って来まーす

さて、ジムに備えてあと少しだけ仮眠しまーす

皆さんも良い週末をお迎えください

昨日の営業の後、仕事前にあんなに食べたのに極度の空腹を感じてお客様と一緒に富久町のデニーズまで

televiそうそう、先日テレビで全て当たられるまで帰れま10のデニーズ編をやってたの見て、気になるメニューもいっぱいあったの

種類を沢山食べたいから、皆で相談して色々注文してシェアする事に

cobまずはセットのコブサラダとスープ

potetoたらマヨポテトフライこちらは10位の人気メニュー

karaage若鶏の唐揚げ

beer唐揚げにはビールでしょって事で生ビールも注文

donとろとろ卵のオムカレーバーグDONこれは子供にとってはグランドスラムみたいなお料理だよね

toriチキングリル生姜醤油ソース成人男性に人気だとかご飯にとっても合いますこちらは第五位の人気メニュー

abokadoアボカドハンバーグ2010こちらは栄えある第一位期待通りとっても旨かったで〜す

siratama白玉あずき和のスウィーツってとってもホット出来るよねあずきの柔らかい甘さが身体に優しいの

devilDEVIL'Sブラウニーサンデーこれは打って変ってかなり濃厚なスウィーツでも皆で全て完食いたしましたぁ

expoそうそう、今デニーズではハンバーグEXPO'10って言う素敵な万博をやってて…とても興味深いメニューもまだ沢山あったので、また近々行っちゃいそうな予感です

昨日の映画とっても面白かったです

本当に奇想天外な展開にあっと言う間の二時間途中少しシリアスな場面もありますが…ほぼずーっとお腹抱えて笑ってました

上映開始前に腹拵えはしたけど…そこはやっぱりあたし上映中はいつものようにチュロスやポップコーン頬張りながら鑑賞

その後は普通に夕食を食べに行きましたマトリョーシカ マルイ新宿店名前の通りロシア料理のお店

ロシア料理はそんなに馴染みはないけど…でも好きなモノいっぱいあるんだぁ

gaikanこんな感じの外観です

beerロシアのビールで乾杯こちらロシア癸吋薀ービールらしいのですが、とってもスッキリした飲み口でほんと美味しいです

dondu大好きなチーズフォンデューパンにも野菜にもチーズをた〜くさん付けて

tuboつぼ焼きいわゆるパイ包み焼きのような物中の具はかぼちゃときのこにしましたホッとする味

bolchuボルシチ言わずと知れたロシアのトマトスープこれはあたしの大好物他にもピロシキも頂きましたぁ

desertデザートで締め初めて来たけどとってもリーズナブルで美味しかったわぁ女性のお客様で大混みなのも頷けますね

bowring流石に食べ過ぎたので…出勤前に腹ごなしに歌舞伎町まで足を伸ばしてボーリングしてきましたぁ

案内されたのがFantasic Bowlingのフロアでこんな感じのブラックライトの中プレイ久しぶりに熱くなっちゃいましたぁ

結構スコアもあたしなりには良かったので気分上々で出勤した昨日の夜でしたぁ

何だか今週は遊んでばっかりに見えるけど、案外ちゃんと仕事も頑張ってしてますよ〜

さて、本日からゴールデンウィークの始まりですねでも、お出かけしないで東京に残ってる皆さんはR&Bでお待ちしてますね

あたしもそろそろシャワー浴びて出勤しま〜す

皆さん良い連休をお過ごしください

e45d9197.jpg帰京早々、本日も早起きして…この映画『フィリップ、君を愛してる!』観て来まーす

刑務所を舞台にしたゲイのラブコメディで…前回サヨナライツカ観た時に予告やってて絶対行こうって思ってたの

かなり奇想天外なストーリー(実話)らしいので、楽しみです

8485be2b.jpgその前にCafe&MealMUJI新宿で腹拵え

f7a61004.jpg選べるデリ五点セットをカレー付きにして…全部で十種類のデリを二人で摘みましたぁ

新千歳空港から無事東京国際空港に着いて帰りはモノレールにて浜松町経由で帰ってきました

空港快速がすぐ来たのと乗り継ぎが良くて羽田空港から新宿御苑前まで40分しかかからなかったホント早っ

携帯が電池切れで復路は画像撮影出来なかったのごめんなさいでも無事に帰宅した事を報告したかったので

夜の出勤に備えて、少しだけ仮眠しま〜すお休みなさい

あ、みんなお土産食べにR&Bに来てね

345b39a8.jpgまずはこちらLeTAOの10周年記念の新作パフェ・ドゥ・フロマージュ普通のドゥーブルフロマージュよりかなり濃厚なんだとか

こちらはクール宅急便で送付お楽しみは30日以降に

992c1ea8.jpgこちらもLeTAOの新作キャラメルパウンドケーキこれは1日20本しか入荷しない貴重品迷わず買いでしょ

e4f4f62a.jpgこの夕張メロンゼリーは地元北海道の女性人気癸

7bf9efc3.jpg葉千子のリクエストでベタに六花亭のマルセイバターサンド

3a3d8125.jpgこちらもベタに白い恋人

迷ったので…色んな種類のお土産たちを買いました

お裾分け程度ですが本日ご来店のお客様に召し上がって頂こうと思ってまーす

お楽しみ

a59c11e9.jpg新千歳空港の郷土料理屋さんでこのしらかば定食を北海道の食材満載で素敵

カニ飯、うに丼、鮭いくら丼、刺身、天麩羅、ジャガバター、茶碗蒸しあぁ、幸せ

52299404.jpgそれにジンギスカンも食べちゃった

eeb91b9e.jpgそれにアスパラのバター焼きも

10d1f62d.jpgジャガイモのチーズ焼きまで頂きましたぁ満腹満蔵です

さて、お土産でも見に行きますかね

3e17eed0.jpg夕方早めにみんなで待ち合わせ

サッポロファクトリーと言う所にユナイテッドシネマが入ってて…「Alice in Wonderland」を観てきましたぁ

これがディズニー映画だけど大人のあたしにも中々面白くて、最後まで結構入り込んで観ちゃいました

その後はすすき野一美味しくて高級と言われているお鮨屋さん「鮨龍」に初めて連れていって頂きました

ネタの素晴らしさや手際、そして会話までとっても素敵なお店でしたいや〜、それにしても筆舌に尽くしがたい旨さでした(詳報は帰京後)

その後はショットバーでワインを二本さくっと頂いてボーイズバーへそこでも呑めや歌えやの大騒ぎ

気付いたらまたも3時を回ってましたぁそれにしても楽しい一時だったなぁ

20f11229.jpg帰り掛け小腹が空いたので、以前行った事のある「名人房」と言うラーメン屋さんで味噌ラーメン焦がしチーズ入りと餃子を食べてホテルに帰館

お陰さまで、とっても充実した札幌二日間でしたぁ巡業中で疲れてる中、付き合って頂いた方々本当に有難うございましたm(__)m

選手の皆さんは本日は青森までバス&フェリー大移動気を付けて行ってらっしゃい

さて、あたしは一足先に東京へ戻りま〜す

まずは新千歳空港へあ、空港で何食べよう

7ee852ef.jpg更新放っておいてごめんなさい

昨日はNOAH札幌大会二日目を観戦どの試合も熱戦続きでめっちゃ面白かったぁ

試合後は選手数名と現地在住のあたしのお友達ゲイカップル等と合流し、訪札すると必ず行く炉端焼き屋さんの『大助』で賑やかに晩餐(後程詳報予定)北の大地や海の恵みを堪能

その後は、これまた行き付けのゲイバーにて呑めや歌えやの大騒ぎ結局三時過ぎまで呑んじゃいました

今朝はゆっくりめに起きて汗流したかったから宿泊してるホテルと提携してる近所のスパに来ましたぁ

ここ、天然温泉で露天風呂もあるしサウナも数種類あってとっても素敵

画像は小腹が空いたのでスパ内の食事処で食べたしょうが焼き定食結構美味しかったよ

さて、本日は選手の皆さんは一日オフなので夕方あたりから、何人かと待ち合わせして映画でも行こうかと計画中

その後はまたみんなで晩餐と今日も楽しい一日になりそうです

さぁ、もうひとっ風呂浴びてそろそろホテルに戻りま〜す

ed498a37.jpg結局ゴロゴロしてたら眠れなかったぁ

今回の来札の目的はNOAH札幌大会二日目の観戦

今日は金丸義信選手のGHCジュニア選手権もあるし、リーグ戦公式戦もあるしとっても楽しみぃ

頑張って声援してきます

2bcc3327.jpg久しぶりの札幌目一杯楽しんで来ま〜す

まだ時間が早かったんだけど…わがまま言ってアーリーチェックインさせてもらっちゃった

飛行機の中が乾燥してて、ちょいと喉をやられたようなので、用心の為お薬飲んで

お出かけまでにはまだちょっと時間があるので…少しだけ仮眠しまーす

寝坊しないようにしないとねお休みぃ〜

無事に北海道の新千歳空港に着きましたぁ

新千歳空港周辺は雲もあるけど晴れ間も見えてぼちぼちのお天気

ただ気温は低いけどね

fbaced35.jpgまずは快速エアポートで札幌駅を目指しまーす

15分置きに出てるし30分ちょいで着くから便利

89f8aa2a.jpg旅に出ると(いつも)食いしん坊なあたし

朝カレー食べたばかりなのに駅弁売場をみたら反射的に並んでました

このかに釜飯をゲット道中美味しく頂きましたぁ

ただ今、恵庭あたりあ、晴れてきたいい旅になりそうです

a22a9c1f.jpgとある場所に旅立ちます

感のいい人だったら、もう行き先は分かったかな

それではまた後ほど

まずは腹拵えこの為に新橋駅で我慢したんだもんねぇ

338cdb35.jpg新しく出来たフードコートも気になるけど…

642a46f4.jpgCurry Dining 「AVION」に入りましたぁ

f999cd6e.jpgポテトコーンサラダとアイスティー

f3dc63bf.jpgスパイシーチキンカレーとシーフードカレーをハーフ&ハーフでナンにしましたぁ

ルーはどちらも濃厚でとても美味しかったよただナンよりもサフランライスとかが合いそうです

さーて、そろそろ搭乗口に向かいますかね

cc772054.jpgおはよう

何ていいお天気なんでしょう生まれたての清々しい朝旅立ちを祝福してくれているよう

さぁ、あたしのプチバカンスの始まりです

まずは最寄りの新宿御苑前駅から丸ノ内線に乗りまーす

06aad3de.jpgそして…赤坂見附駅(工事中で壁が剥き出し)で銀座線に乗り換えて

0381f9e7.jpgそして…新橋駅で都営浅草線に乗り換えましたぁ順調順調

新橋の地下道を歩いてる最中、あまりにお腹が空いてたのでついついエクセルシオールカフェに入りそうになったけど…ここは我慢我慢

289a081e.jpg羽田空港駅に着きましたぁ自宅出てから50分弱早っ

accbd2ad.jpg会う人会う人に言われます

ブログの更新してないけどどうしたの〜まだ風邪は治ってないのって

スミマセンm(__)m

体調の方は既報どおり、今週になってからはすっかりいいです

でもホント日々忙しかったり、朝9時過ぎ迄営業して日もあって時間無かったりで

書きたいネタや画像もかなり溜まってるんだけど…もう少し落ち着いたらね

ただ、朗報もあります

あたし明日25日から二日間休みを頂いて、二泊三日でちょいとプチバカンスに出かけようかなって計画中

なので明日の朝から怒濤の更新で『道中日記』を書く予定でおります皆さんお楽しみにどこに行くかはまだ内緒です

画像は自宅近所の洋食屋さんで食べた日替りランチ

本日はチキンソテーと海老のすり身揚げチキンのデミグラスソースも美味だったし、フライの方は海老のメンチカツ風って感じでとっても旨かったよ今日も昼から大満足でしたぁ

さて、数日家を留守にするのでやらなきゃいけない事が満載なの出勤前に頑張ってこなしちゃいます

皆さんはよい週末を〜

89b277aa.jpgスポーツジムの東急スポーツオアシス新宿店はまさかの休館日でしたぁ

せっかくなのでトレーナーの先生と美味しいモノでも食べてきます

あ、それと告知です

本日、バイトの売れっ子静香ちゃんが早番でシフト入りまーす

それと24日(土)はあのお転婆じゅん子さんが早番でシフトイン

皆さんお楽しみに

e3639f1e.jpgおはよう今日はとっても暖かいねあたしの方も、ずーっと燻ってた風邪がやっと…ホントにやっと治りました

今回のはちょいと手強くてかなり手こずりましたけどね

それにしても、病欠中や見切り発車の出勤後も色々な方からメールや電話を頂いて…

とても嬉しかったし、力になりました本当にありがとうございましたm(__)m

弱ってる時は人の温かさが心にしみるよね

仕事帰りや遠い旅先からメールくれたり夜中に心配だからって電話くれたり

帰国早々の葉千子にもバイトのちょめこにもあたしの不在時を守ってもらって…

色々な方に助けられましたぁもう一度どうもありがとうm(__)m

お陰さまで、麗香はとっても元気になりましたぁほぼ全快って感じです

一昨日から出勤はしてますが、今日からは改めてパワー全開でお仕事しようと思ってます

その前に、夕方から久しぶりにジムでトレーニング病み上がりで体力もつか分からないけど頑張って来るね

画像は昼間日替わりのメニューを見てしまい誘われるがままに入ってしまった近所の洋食屋さんで食べたランチ

だって本日は…
ハンバーグとカニクリームコロッケに海老フライなんですもん素敵過ぎでしょ美味しかったよ〜

あら、もうこんな時間さ〜て、行ってきまーす

結局昨日金曜日も多少熱は下がったものの、腫れや痛みが全く引かずにお仕事お休みしてしまいました

木曜日、金曜日とお店に来て下さった方々、お会い出来ずにごめんなさい

今朝、再び耳鼻咽喉科に行って治療してもらい、その後は安静にしていました

まだ喉や耳の下のリンパ腺は多少腫れてますが、お仕事出来るくらい迄には回復しましたやっと仕事復帰しま〜す

ただ今夜は急遽、ちょめこが早番でバイトに入ってくれる事になったので(バイトシフト他にも変更有)…病み上がりでもあるし、あたしはゆっくりめに24時に出勤する事にしました

皆さん、大変ご心配をおかけしましてすみませんでしたm(__)m

当初は耳の下のリンパ腺の腫れっぷりや高熱に…まさかのおたふく風邪疑惑もありましたがやっと快方に向かいましたそれにしてもキツかったなぁ

薬が効いている数時間は普通に動けるんだけど…切れると熱でぐったりしたり、痛みに耐えたりで大変でした

ここの所、四月とは思えない寒い日が続いています皆さんも、あたしの様に風邪を拗らせないよう、お気を付け下さいね

fruit画像は体力回復にビタミン採らなくちゃって作ったオリジナルフルーツヨーグルト

バナナや莓をたっぷり入れてその上にグリコの『幸せの贅沢フルーツMIXヨーグルト』をかけたの我ながら傑作でした

udonこちらはちくわ天入りきつねうどんいつも常備してるモノで作るキツネうどんにスーパーで買ったお惣菜のちくわ天をトッピング

こちらも美味しく頂きましたぁ備えあれば憂いなしがわかったこの二日間でしたぁ

さーて、今夜からまた頑張って働きまーすみんなも会いに来てね

d196f686.jpg一昨日のお仕事終わり頃から何だか変だったの冬でも暑がりのあたしが…珍しく寒い寒いを連発して店内で着込んでたりして

帰宅後、以前病院でもらったお薬飲んで寝るも全く回復せずいつもの様に喉が腫れて唾も飲み込めないくらいに

頼みの近所の耳鼻科は木曜日は休診日だったので、数時間置きに何か食べて→投薬をひたすら繰り返すも快方に向かわず

しまいには熱がまだ上がり切ってないのか寒気で身体はガタガタ震えてくるし

それでも、昨晩は葉千子がタイランドからまだ帰って来てないから、遅い時間に気合いでお店に一度出勤

でも丁度お客様が引けたところだったようで、バイトのちょめ子のお言葉に甘えてやっぱり帰宅お家で静養してました

そして今朝洗面の時に鏡を見ると耳の下のリンパ腺がおたふく風邪並みに腫れてて朝一番で耳鼻科に駆け込みました

喉やリンパ腺の腫れっぷりに先生もビックリ直接患部に薬塗ったり、吸入したり光線当てたりなどの治療が終わった後、何と注射まで打たれました

子供の頃以来打たれる臀部(お尻)への筋肉注射いや〜かなり痛かったよその後、軽く食事をしてお薬を飲んで安静にしてます

注射や薬が効いてるのか、今は身体がかなり楽になりました熱がずーっと出続けてた時は腰は痛いし、ぐったりしていたからね

でも、油断は禁物だよね大概夜になるとまた悪化するからねただ、今動けるうちに滞ってたメールの返信とかはしちゃいます

夕方には葉千子も日本に帰ってくるから今夜は久しぶりにR&B揃い踏み出来るように夜までに治しまーす

皆さんは良い週末をあたしはもう暫く眠りますお休みなちゃい

またまた暫し更新出来ずにすみません

移動中の暇潰しにと楽しみにして下さってる方々もごめんなさい

月曜日から葉千子が休暇をとって、この非常事態宣言下のバンコックに旅立って(詳しい模様は店ブログ参照)

あたしは毎日20時に出勤して日々バイトスタッフと共に頑張って働いておりまして

それに、こんな時に限って出勤前に諸々予定入っちゃったりしてちょいと睡眠不足気味なあたし

でも、葉千子がお休み間は何故か昔からお店が結構忙しかったりして

なので今宵もお仕事頑張りまーす

そうそう今頃葉千子はバンコクのオリエンタルホテルでサヨナライツカごっこしてるはず

いいなぁあたしも真中沓子(中山美穂)になりたいなぁ

さーて、今日も呑んじゃいます

537db181.jpgおはよう今日もあったかかったね土曜日の昼下がり、皆さん如何お過ごしですか

さて、あたしは今日も早起きしてお出かけです後楽園ホールでNOAHの開幕戦を観てきまーす

本日より復帰する選手(田上明選手・杉浦貴選手・潮崎豪選手・谷口周平選手)も沢山居るし…

個人的に大注目カード(丸藤正道選手対潮崎豪選手)やAAAタッグのタイトル戦、グローバルリーグ戦の公式戦も二試合あるし

とにかく今日は外せないでしょって事で、目一杯楽しんで来まーす

あ、画像は今朝食べたフレッシュネスバーガーのクラッシックチーズバーガー

値段はかなり高いけどめちゃ旨です

0718b761.jpg
今朝お仕事が終わって帰ってきて撮り貯めてた旅番組を見てたら急に鍋を食べたくなっちゃって
 
ちょいと買い出しに行って朝から作っちゃいました
 
最初は地鶏のきのこ鍋にでもしようかしらって思ったけど…鱈のぶつ切りや豚バラが安かったので方針変更、寄せ鍋風きのこ鍋に
 
他にもしいたけ、しめじ、えのき、油揚げに、お豆腐、ねぎ、白菜と超具沢山とってもいいお出汁が出て美味しく出来たよ
 
このところの宴続きで疲れた内臓に染み渡るようでしたホッとしたひと時あぁ落ち着く
 
あらもうこんな時間夜に備えてそろそろ眠ります
 
さーて金曜日、今日も一日頑張っていきましょ行ってらっしゃい

昨日のリアルバースデーディナーは天ぷら屋さんの銘店、銀座天一本店に行って来ましたぁ
 
素敵な店内に、完璧なホスピタリティーそして素材に揚げ具合とどれも一級品でしたぁ
 
それにしても全て旨かったなぁ詳しくは後日更新しますね本当にご馳走さまでしたぁ
 
さて、本日はリアルバースデーディナー三連戦の最終戦今宵は錦糸町にて美味しいお肉を頂いて来ます
 
あ、でも仕事はお休みではないので、お食事の後はR&Bに出勤しますよ
 
こんな年になっても、皆さんに誕生日を覚えていて頂いて、沢山の方々からお誕生日メールやお誕生日電話を頂いたり
 
三夜連続でお誕生日ディナーでお祝いして頂いたりホント恐縮しきりです
 
でも45歳と言うこの一年も…支えて頂いてる皆さんに少しでも元気を届けられるように、日々頑張ろうと思ってま〜す
 
今後とも宜しくね
 
あぁ、それにしてもお腹空いたぁこんだけ連日美味しいモノ頂いても、やっぱりお腹は空くものね
 
ただ今、ご一緒する方が美容院に行っていて、駅前のエクセルシオールカフェにて待機中
 
それでは後夜祭目一杯楽しんで来まーす

998f498f.jpg

4月7日はあたしのリアル誕生日
 
夜半、日付を越えた辺りから沢山のおめでとうメールや電話頂き本当にありがとうございましたとっても感激しております
 
でも、ごめんなさいまだ返信が出来てない状況です明日にはさせて頂きますのでしばしお待ち下さい
 
さて、昨晩のリアルバースデーイヴは親友と京橋の老舗のお鮨屋さんで美味しいお鮨を頂いてそのまま一緒にR&Bへ
 
あ、そう言えば去年も一歳年をとる瞬間は親友と一緒だったなぁ
 
三時位には帰ったんつもりなんだけど…ちょいと呑み過ぎたようで今日昼間から早起きして映画の予定が起きれなかったぁ
 
でも、気を取り直してこれから銀座で老舗の天ぷら屋さんにてお食事ですリアルバースデーディナー楽しんで来ま〜す

美容院に行った帰り、気が向いた時だけホントたま〜に行くパチンコ
 
何となく気分で仮面ライダーを打ったら¥1500で来ちゃって9連チャンサクッとお小遣い稼ぎしちゃいました
 
幸先の良いお誕生日休暇の滑り出しです
 
あら、もうこんな時間だわ待ち合わせに遅れちゃう今晩はこれから京橋で美味しいお鮨頂いて来ま〜す

3f7a17c3.jpg

麗らかな春の午後皆さん如何お過ごしですか
 
やっと暖かくなったからか街行く人たちの足取りも心なしか軽い感じがします
 
さて、始まりましたあたしのリアル誕生日休暇
 
いつもはこの時期ハワイで過ごすんですが2月に行ったばかりだし、5月か6月に休みが取れたらって予定です
 
あ、葉千子は12日から四泊五日でタイランドに行くらしいですよ
 
あたしは今日明日と連休取りましたぁ
 
本日は早起きして美容院に髪の毛を切りに行って、それから京橋の方にお食事に行く予定です
 
確定申告あたり〜先週のパーティー迄、結構頑張ったんで…久しぶりにご褒美
 
リアルバースデイイヴとリアルバースデイ目一杯楽しむつもりでーす

昨日はパーティー明けの日曜日

普段はあんまり混まないんだけど…パーティーに来れなかった方や常連さんがいらっしゃって後夜祭的な趣き

気付いたら朝の7時まで営業しちゃいましたぁ

そして前日14時間睡眠で体力を回復したと思ってたら…本日も10時間ほどガッツリ眠ってしまいました

う〜ん、案外疲れが溜まってた模様でもね、今週はあたしのリアル誕生日週間

明日6日から8日まで有難い事に予定満載なの

今夜も張り切ってお仕事して来ま〜す

あ、そうそう今日は葉千子はお休みで早番のバイトもいないから、12時まではあたし一人でお店開けなくちゃなの

さて、そろそろ出勤しなくちゃ

一週間も始まったばかり皆さんも頑張っていきましょ

麗香&葉千子バースデーパーティー…沢山の方々にお越しいただきまして、誠に有難うございましたm(__)m

いつもいつも皆さんに支えられて、本当に感謝しています

また、今回は通常のバイトスタッフが入れる人が少なく、常連のお客様に急遽バイトに入ってもらったりと、何だか家族でやっているお店の様でしたが…

二日間共に無事に終わり、ホッとしております

葉千子、そしてスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした

いや〜、流石に疲れてたのか、本日あたしは14時間もノンストップで爆睡し続けました

さて、休まず走り続ける麗香&葉千子本日も通常通り営業しておりま〜す

これからちょいとゆっくりお風呂に浸かってそして出勤しようと思ってま〜す

今日もひと頑張りして来ま〜す


追伸

パーティーに来て頂いた方々へのお礼メールがまだお送り出来てない状況です。お一人お一人書いて行きますので、もう少しお待ち下さいm(__)m

だんだんと暖かくなってきて、とっても春めいてきましたね

春…この季節毎年恒例の私と葉千子のバースデーパーティーを下記により開催させて頂きます皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

勿論フルメイクに新作衣装でお出迎えまた恒例のゴールデンパッケージショータイムも必見です是非お楽しみに

  「R&B」女将 竜麗香

     記

麗香&葉千子バースデーパーティー

日時:4月1日(金)・2日(土)
21時〜燃え尽きるまで
(定時は6時です)
料金:通常料金
ゴールデンパッケージショータイム有

住所:新宿区新宿2-12-1ガーネットビル3F
電話:03(3358)5774

※私の姓りゅううざきの「さき」の漢字が携帯の機種により表記できない場合があります

HIROKI選手の復帰戦無事終了しましたぁ今までの多難な日々を思い返したら…試合後、涙が出そうになった
 
試合には負けちゃったけど受け身もばっちり取れてたし、もう大丈夫でしょう
 
身体もグッドシェイプだし、動きもめっちゃ良かった今まで以上に人気出ちゃうかもね
 
さて、あたしも急いで新宿戻ってパーティー二日間頑張らなくちゃ
 
HIROKI選手復帰おめでとうこれからまたいい試合たくさん見せてください

本日も早起きしてパーティーの準備先程ショータイムの衣裳の買い物を終えて店に置いて…
 
これからちょいと後楽園ホールまで行ってきます
 
パーティー当日なのでゆっくり観戦している訳にはいかないけど、第一試合のHIROKI選手の復帰戦をどうしても見たくて
 
二年前の試合中の大事故からの奇跡の復活をその場で一緒に体感したくて
 
何年も前から見守ってきたHIROKI選手の生きざま見て来ます
 
頑張れ☆裕喜

5fdb2e86.jpg

このところブログを放置プレイしちゃっててごめんなさいm(__)m

いや〜、ホント忙しくて明日からの麗香&葉千子バースデーパーティの準備に奔走しています

書きかけの2月のハワイ一人旅の旅行記も落ち着いたら、続きを書きますね

さて、表題のリアル誕生日本日4月1日は葉千子のリアルバースデーです

おめでとうメールが未だの方是非送ってあげて下さいね

昨晩は幸せなバースデーズイヴディナーを過ごせた模様いいなぁ〜

そして本日、葉千子本人もR&Bに出勤してますリアルバースデーをお祝いしたいってそこの貴方是非お待ちしています

ただ、誠に勝手ながら…明日からのパーティー準備の為、本日は早めの閉店(4時頃)の予定です

で、あたしの話

あたしのリアルバースデーは4月7日です

例年通り6日と7日は連休もらってるんだぁさーて、今年は誰と過ごそうかしら

でも、その前にパーティーを成功させないとね

さぁ、今日も皆さん張り切って行きましょう

あ、エイプリルフールなのに真面目なブログ書いちゃった

このページのトップヘ