麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年05月

昨日緊急告知と言う記事で書いたR&Bからの生中継は、結局放送中にはスタジオからは呼ばれず映りませんでした

久しぶりの初代グラマーエンジェルス地上波登場はお預けでしたねお騒がせいたしましたぁ

uでも、本番終了後のUSTREAMと言うインターネットテレビではお店の模様が30分間生放送され、USTREAMのツイッターでは結構好評だったようなので…まぁ良しとしましょう

昨日までは相変わらず毎日早起きが続いてたんだけど…本日は、珍しく何もなかったのでかなりゆっく〜り眠りました

休養バッチリ

また明日からかなり忙しい&ハードな日々が始まるので…そんな日もないとね

さあ、本日は葉千子がお休みで早番は純子姉さんと、遅番は久々登場の静香ちゃんとお店頑張りまーす

今週も始まったばかり皆も張り切って行きましょ

では行って来ま〜す

突然ですが

あたし達、初代グラマーエンジェルス(麗香&葉千子)本日の夜久々に地上波登場…かものお知らせで〜す

と言っても…放送されるかしないかは未だはっきりしないんですが

どういう事かと申しますと

その番組自体が生放送で、世界各地八ヶ所と中継で繋がっていて…スタジオの振り次第でどこから中継されるか、その場で決まるらしく

その中の候補の一つに新宿二丁目からR&Bが選ばれていまして場面で営業中の店内の模様が放送されるかもです(確率は八ヶ所中六ヶ所位の模様)

TBS系列全国放送
5月30日(日)
23:30〜00:00
(続きは00:00〜00:30の間インターネットテレビにて放映)

雨上がり決死隊司会の新番組『革命×テレビ』

日曜日の夜皆さんお暇でしたら、是非チェックしてみて下さいね

詳しく知りたい方は直電もしくはメールにて(放送中はしないでね)

また、本番中(23:30〜00:00)と言いましても、通常営業中ですので皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております

※尚、映ってしまって不都合な方は、その時間の当店への入店はお避け下さいm(__)m

麗香

97eed92c.jpg
昨日はプロレス観戦後、エビスコ酒場にて懐かしいメンツでちょいと同窓会的な
 
その後、お仕事お休みだったんだけどR&Bに場所を移しての二次会軽くのつもりが…昔話に花が咲いて結局4時過ぎまで呑んでましたぁ
 
久しぶりに当時のメンバーが揃って再会ホント楽しかったなぁ
 
さて、本日もあたしは昼前から早起きしてお出かけです新宿駅から湘南新宿ラインに乗って横浜方面に向いまーす
 
そっからはドライブの予定お天気もいいし久しぶりのちょいと遠出楽しんできまーす
 
画像は新宿駅にて

前夜パッキングや洗濯もある程度終わらせて、帰国当日はちょいと早起きして残りの洗濯&部屋の掃除そして最後に水廻りの元栓を締め、完璧〜バゲージを持って階下へ

和食レストラン『ちばけん』の大将の岡田さんにホノルル空港まで送っていただきましたぁ岡田さん、その節は有難うございましたぁm(__)m

coke前夜より胃腸の調子が悪くてウェルカムドリンクもオレンジジュースにしたので、食前酒もコーラに

dinnerディナーは胃に優しい和食をチョイスあ、ぶりの照り焼き美味しかったぁ

iceデザートは巨大なアイスにチョコレートとウィップクリームをトッピング添えてある焼き菓子が旨〜い

daihuku一度目と二度目の食事の間にうとうとしながら映画を見てると

ミッドナイトスナック風にバスケットで食べ物配ってて…目に付いた『やわらかよもぎ大福』をひとつ頂きましたぁ

めっちゃ柔らかでした超乾燥の機内でどう保存してるんだろう

frenchtoast二度目の機内食(朝食の扱い)これはホントに美味しかったぁ

フレンチトーストにたっぷりメープルシロップをかけてそれにベーコンに卵料理暖かいパンとフルーツとジュースでお目覚め最高

今までの機内Breakefastの中では間違いなく癸韻任旅の最後にふさわしいお食事でしたぁ

さて、皆さんに長らく読んで頂いていた2月のハワイ一人旅の日記はこの記事で最終回となります

楽しんで頂けたでしょうか次回ハワイに行く時は、また沢山美味しいモノ食べて綺麗な海に行って…いっぱい画像撮ってブログにアップしたいと思っております

う〜ん、でもまだ予定立たずいつになったらあたしのお誕生日休暇は取れるのやらでも、もうひと頑張りしますね

途中二カ月も旅行日記の更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

全てを読み返したい方はカテゴリー別から(長旅の暇つぶしにもお薦め)↓
ハワイ一人旅 Feb,2010(PC用)
ハワイ一人旅 Feb,2010(携帯用)
じっくり読んでみてね

それでは次回のハワイ旅行記でまた会いましょう

あ、そうそう話変わるけど…

滞在中にDIESELで探し物があるって言ってたじゃない二日間かけてやっとの事で見つけたんだけど…黒いショルダーバッグだったのね

トレーナーの先生がデニムの様な色を持ってて、いいなぁって思ってじゃ、あたしは色違い買おうって探しててだから見つけた時はホント嬉しかったなぁ

でね、帰国前夜にパッキングしながら、滞在中に買った自分の物やお土産の洋服のタグとか値段外してたのね

そして件のおの黒いショルダーバッグの内ポケットに入ってるタグを取り外しながらチラッと書いてある文字読んだら…え

dieselディーゼルジャパン(株)って大阪府中央区南船場って…

それだけじゃ無いの左下にはMADE IN CHINAって

え〜、あたしったら中国製の日本ディーゼルの商品を遠くオアフ島のアラモアナショッピングセンターやワイキキの路面店で必死に探してたの

まぁ、品物は気に入っているのでいいんだけど…だったら日本で買っても良かったんだね

日本では普段お買い物行かないからなぁちと勉強不足でした

あ、でもこの時かなりのドル安だったから…金額的には少し得だったかなそう言う事にしておきましょう

2月のハワイ一人旅…番外編的なお話でした

次回は2月のハワイ一人旅の日記ラスト…最終日帰りの飛行をお送りします

HIROKI選手VS石井智宏選手の試合無事終わりました

HIROKI選手、試合には負けてしまったけど…パワーボムを切り返してのウラカンラナも出したし、パワーボムも受けても2で返してたしもう大丈夫だね

いい試合だったぁそして、復帰戦の時より更に動きも良くなってた彼からとっても勇気をもらったよ

さーて、今度はあたしの番だな

以前当ブログの記事パーティーの前に良かったぁ(^O^)/で触れたHIROKI選手

その二年前な大怪我をした時の対戦相手、石井智宏選手と今日シングルで試合をします(FREEDOMS新木場大会)

詳しくはHIROKI選手のブログを遡って読んでもらうとして…

プロレス復帰後最大にして最難関…そして必ず乗り越えなければならない試練多分アノ技も出すんだろうなぁ

色々な思いはあるけど…彼の生きざまを見届けてきます頑張れキュー

kahalaThe Kahala Rresort & Spaのロビー相変わらず素敵ここはあたしが全世界の中で一番大好きなホテルです

beer最後の晩餐はとても思い出深いこのホテル内にあるTokyo-Tokyoにて

ここは色んなシーンで訪れたなぁ一人で長期滞在時に最後の晩餐に選んだり、葉千子や仲間達にお誕生日をお祝いして貰ったり

現地で友達のサッカー選手家族と合流して大勢でお食事したり、両親を連れてきた事も

その中でも一番思い出深いのが…ここに滞在して大切な人と女友達にサプライズディナーで誕生日をお祝いしてもらった事かな

そんな思いでいっぱいのTokyo Tokyoでのディナー

tokyo内装はこんな感じでとっても落ち着けます

abokaniまずがアボカドと蟹のサラダ美味しくてパクパクってすぐ無くなっちゃった

yakko冷奴薬味も色々あって、醤油以外に梅ソースで頂いたり、ちょいと斬新

fish銀だらの味噌焼き下に敷かれたおナスも美味しいし銀だらも肉厚でとてもいいんだけど、銀だらの…っていったら西京味噌でしょ

以前はそうだったんだけど…シェフが変わったらしく八丁味噌でした味が少し濃い

shabu1待望のしゃぶしゃぶいつも締めのうどんが楽しみで、ここにくると頼んでしまいます

一人用の紙鍋をセットしてくれるの美味しそうでしょ

shabu2こんな感じで、しゃぶしゃぶしま〜すお肉は柔らかくて美味しいですただ、この出汁がちょっと塩辛いというか…以前の方がほんのり甘くて優しい味だったような気が…

udonお楽しみのうどんあ〜、やっぱり締めのうどんにはこの出汁は合わないなぁ塩分が強すぎるし味にカドがある

残念シェフが変わって…ちょいと味付けがあたし向きでは無くなってしまってみたい次回来店時は直ってるといいな

ichigoまぁ、でも不味と言うほどでも無かったので気を取り直してスウィーツを

苺のポタージュとヨーグルトアイスヤバいここまでのマイナスをかなり挽回してくれる程美味しかったです

思い出の場所だしうん、やっぱりまたここを訪れたいなもう一度ね

次回は2月のハワイ一人旅…番外編をお送りします

counterシーライフパークからThe Busに乗ろうとして強烈な空腹に襲われるって事でカハラモールを目指す事に

自分の好きなハンバーガーをフルオーダーで作れるThe Counterに一目散こちらは店内の様子です

friesサイドオーダーしたフレンチフライとオニオンフライ両方頼んだらウェイトレスさんがそんなにお腹空いてるのって聞いてきたのでどちらもハーフサイズにしました結果的に成功でした

添付のバーベキューソースとガーリックアイリオソースの旨い事旨い事

burgこちらがあたしのハンバーガー好きなバンズに好きな種類と重さのパテ、それに好きなトッピングをして出来たコレ美味しくない訳ないよね

今、画像見ただけでも食べたくなるホント旨かったなぁ大切な人にも食べさせたいなぁ

wholeこちらはWHOLE FOODS MARKET高級住宅地カハラのスーパーいわゆる成城石井や紀伊国屋みたいな所

cake1ハンバーガーで火が付いちゃってスィーツコーナーをガン見売り場のおばさまに色々話しかけられちゃった

cake2で、こちらのタルトをしあわせ〜

plitzel1スウィーツ後にまたまた余計に火が付いて今度は以前よく買いに行ってたPRETZEL MAKERへ

set懐かしのガーリックバターにチェダーチーズのソースとドリンクのセットをう〜ん、相変わらず美味あ、勿論意味も無くドリンクはダイエットコークにしましたよ

mollお腹いっぱいになったらちょいと眠くなっちゃったお天気もいいしカハラモールのバス停のベンチに腰掛けながら次のバスを待ってる間、のんび〜り風に吹かれてたよ

気持ち良かったぁ

そう言えばセレブなカハラモールであたし食べてばかりだったわね

次回は2月のハワイ一人旅…5日目最後の晩餐をお送りします

突如再開しました2月に一人で行った時のハワイの旅行記

少し時間が経ってしまったので復習したい方は↓のカテゴリー別から
ハワイ一人旅 Feb,2010(PC用)
ハワイ一人旅 Feb,2010(携帯用)
ザックリと読んでみて下さいませ

このペレの椅子は有名なパワースポットで、あたしが昨年…何度もパワーが必要な時に訪れた事のある大切な場所

詳しくは昨年4月に行った時のこの記事や6月に行った時のこの記事、そして11月に行った時のこの記事を読んでみて下さい

heiau1ヘイアウ(男)こちらは男性的エネルギーが祀ってあります

heiauヘイアウ(女)そして隣接するこちらは女性的エネルギーが祀ってあります

heelingpoolその後はこのヒーリングプールに足を浸けて瞑想・浄化を行いますネガティブなモノを海に流し波が運んで行ってくれます

makapuuさあ、この後はパワースポットのペレの椅子へ出発この美しいマカプウビーチを左手に観ながらまずは展望台の方向へ

malkapuu2展望台からの景色マナナ島の神々しい事

road1こののどかな景色を見ながら道をとことこ

road2この看板から入ります

gate駐車場の先にこの二本の木がこれが目印ですここから道無き草原の道を歩きます

駐車場の先を上へ上へ歩くとマカプウ灯台がありますこちらもパワースポットあたしはまだ訪れてないんですが次回必ず行こうと思ってます

pele辿り着きましたこの日は何故か名残惜しくて…一人でペレの椅子の下の岩板に寝っ転がって瞑想してました

pekeこちらは別角度から相変わらず凄いパワーでしたよ

写真からも分かるようにこれだけ晴れてたのに帰り道、突然の豪雨に見舞われました

でもね、それは嫌な雨では無くて…なにか全てを洗い流してくれて、真新しいあたしが生まれるような…そんな感覚でした

この時は…その後日本で素敵な出来事が待ち受けてるとは知る由もなくて

次回は2月のハワイ一人旅…5日目カハラモールでランチをお送りします

お早う仕事終わって帰って来ましたぁ

後半はバイトが居なくて一人だったけど…お客様もぼちぼち頑張って来たよ

さて、今日明日はあたしは連休とは言っても相変わらず予定満載だったり、やらなきゃいけない事が沢山でまぁのんびりは出来ないんだけどね

最近、ブログフリークのお客様に言われるの

あれ〜、ハワイ一人旅 Feb,2010の旅行記の更新止まってるね

…とか、お誕生日ディナーの詳細まだだねとか、札幌での晩餐の模様っていつ書くの

下北沢に会いに行った素敵な人って誰…等など

画像等は既に取り込んでいて、あとは文章を書くだけになっている記事がもう20件くらいいあってかなり溜まり気味

時間はあまりないけど、この連休を使って少しは更新しようかと思ってますって出来るかね

miso画像は昨日出勤前に食べた味噌ラーメン無性に食べたくなる時あるんだよねぇ

gyozaで、やっぱりお供は餃子日々これだけ忙しくても痩せない訳よね

今日、東京地方の気温は28℃まで上がるみたい暑くなりそうだね皆さん張り切っていきましょう

昨日のブログに書いた通り早起きして色々予定をこなすはずだったんだけど…

シャワー浴びていざ出発って思って…でも返信しなきゃならないものが数件あったので、ベッドに寝転んでメールしてたら

不覚にも二度寝してしまい起きたら暗くなってましたぁなので、予定変更して部屋の中を片づけたりしてましたぁ

saraudon最近恒例の自宅の食材庫整理本日は皿うどんの素を見つけたので作ってみましたぁ

パリパリの麺ととろみ入りのスープの素が入ってる簡単に出来るモノ(スーパーが百均の日に調達)なんだけど…そこは麗香流ちょいと一手間かけて

具に入れる海老や豚肉は軽く日本酒と醤油を振って下味をつけてそこに片栗粉をまぶしておきます

中華鍋を熱々にして豚肉・海老の順に炒めて火が入ったら野菜達(今回は白菜・人参・ピーマン・舞茸等)をサッと炒め大好きなかまぼこも入れる

その後、隠し味的にXO醤とオイスターソースをちょいと入れるとコクが出まーす最後にとろみ入りスープの素を水に溶かして入れて…とろ〜り餡が出来たらパリパリ麺の上にかけて完成

キャ〜本格的でとっても上手に出来上がりましたぁ食べる時にからしとお酢を少しかけると旨さ倍増です我ながらホント旨かったなぁ

そうそう、昨日は雨の日曜日で二丁目の街も閑散としていて…うちの店も暇だったなぁ頼みの皆さんは巡業出ちゃってるしね

今日も頑張らなくちゃ

夜ご飯(皿うどん)あんなに食べたのに朝になるとちゃんとお腹が空くのねさ〜て、何食べよっかなぁ

皆さんも良い一日を

昨日NOAH後楽園ホール大会観戦後、一緒に行ったお客様達とはその場解散だったので…取り敢えず新宿方面まで帰って来る

まだ出勤迄時間があったので、行きつけの自宅近所の洋食屋さんにて一人晩餐

一人だったけど食べるのに夢中だったのとお食事中にとある方からメールが来てやり取りしてたから寂しくなかったもん

035e0c1a.jpgまずは定番のクラムチャウダー(カップ)とコンビネーションサラダSoupは絶品だしDressingも美味だし言う事無し

夕方、起きてから何も食べてなかったので、内臓が目覚める感じです

e715200b.jpgメインディッシュは大好物のシーフードフライ盛り合わせ

海老フライ・帆立貝柱のフライ2・サーモンフライ・白身魚のフライ・イカフライ・カニクリームコロッケこれって幸せのコラボレーションお腹いっぱい頂きましたぁ美味しかったなぁ

さて、本日もあたしは早起きしてお出かけです

まずお店に欲しい家具をお買物に行って、その後はジムで自主トレ(今週はトレーナーの先生と予定合わず)

で、時間があれば日サロにも行きたいなぁって思ってます既報どおり先日銀髪(親友は金髪)にしたから、色黒の方が似合うかなぁって

そんな訳で今日も張り切って参りましょう皆さんも良い休日を

0d3a72c3.jpg
我らが金丸義信選手がパーマヘア&ニューコスになってましたぁ相変わらず素敵
 
あ、それと欠場中のKENTA選手の復帰戦の相手が丸藤正道選手に決定しましたぁ6月6日も楽しみ
 
さて、後半戦です

57ce713f.jpg

朝からいいお天気だったね夕方の今でもまだ暑いくらいホント今年は春が無くて冬→夏だったね

それにしても…あぁ寝た寝た最近の寝不足を解消するが如く、今朝は帰宅十分後には爆睡してましたぁ結局11時間ノンストップ睡眠

昨日のLaQuaでのんびりと今日の寝溜めでかなりヒットポイント回復ますます元気なあたしです

さて、今日も出勤前にお出かけですずーっと観たかった銀座で単館上映している映画が最終日なの

リアルバースデーに行くつもりででも寝坊して行けなくて…やっとスケジュールが合って観に行ける事に

映画ってね…何を観るかも大切だけど「誰と」観るかもかなり重要なポイントだもんね

予告編観ただけでもホロッときそうな感じの素敵な映画なのでガッツリ浸って来ま〜す

今日は花金(死後)だね皆さんも充実の週末を

おはよー朝から生憎のお天気ですねさて、あたくし本日も昼から早起きしてお出かけです

親友と二人で若者に人気の街原宿のお洒落な美容院に行って参ります多分浮いた存在になる事間違い無しですが

また久しぶりに髪の毛の色を変えて来たいと思ってまーす

その後は夜までに時間があるので、真っ昼間から東京ドームシティにあるLaQuaで温泉にでも入って来ようかと企んでます

サウナに入ってゴロゴロしたりマッサージ受けたり館内でお食事したりも出来るからね

このところ、早起き三昧で予定満載の日々なのでちょいとお疲れ気味しばしの休息をとれたらなって思ってま〜す

さーて、今日も一日頑張って行きましょ皆さんも良い一日を

昨日はお仕事お休み

ある方と一緒にちょいとお買い物で新宿の街を右往左往やっとお目当ての品を見つけた時にはすっかり空腹になってましたぁ

なので歌舞伎町にある居酒屋さん炭火焼 エビスコ酒場に行って来ましたぁ

こちらはプロレス団体のDDTが経営しているお店で、旧知の仲のKUDO選手が先日店長に就任

まだ顔を出せて無かったので…お祝いの意味も含めて沢山呑んでいっぱい食べる方をお連れしてお食事してきましたぁ

rebaこちらはお勧めのレバブツ刺新鮮だし味付けも絶妙でホント旨いご一緒した方も気に入って再度オーダーしてました

kyuriキュウリの一本漬けこれも薄味ながらゴマ油も効いててとってもいいですこれもお代わりしちゃった

zidori大山地鶏のタタキ風ステーキこれはこの厚みでタタキにしてあって…新鮮で柔らかくて美味しかったぁゆず胡椒がまた合います

itame最強ホルモンのガーリックソテー色々なホルモンが入ってるガーリック炒め食感も味もイケてます

kamanカマンベールチーズ揚げこれは説明しなくてもね二人とも大好きな一品

banban棒々鶏サラダ豆板醤が入ってるようで少々ピリ辛なこちら暑いこれからの季節にいいかも

seseri大山地鶏のセセリ食感は豚トロ的な感じかな噛むほどに味が出ます

tonsoku博多風豚足これはあたしは頂かなかったんですが…ご一緒した方が大好物でむしゃぶり付いてましたぁ

sisyamoししゃも最近は食べなくなったけど…久しぶりに

って気付いたら呑みに入っててお食事と言うよりつまみのオンパレードでしたねあ、ハイボールが美味しくて何杯も呑んじゃいましたぁ

jerry最後の締めに店長自作のフルーツ寒天を頂きましたぁさっぱりしててほんのり甘くて美味しかったよ呑んだ最後に丁度いいかも

どれもこれもまた食べたくなるものばかりでまた行きたいと思いま〜す御馳走様でしたぁ


その後はお店に用事もあったので…ちょいと同伴して呑んで来ましたぁ昨日も昨日で楽しいお酒だったなぁ

お休みでリフレッシュしたのでまた一週間お仕事頑張りまーす

さて、そろそろシャワー浴びて出勤しますかぁ

週の真ん中水曜日皆さんも張り切って行きましょう

b3bcd71c.jpg昨晩はラスカチョーラスオリエンタレス(下田美馬選手&三田英津子さん)が遊びに来てくれましたぁ

二人揃って遊びに来てくれたのは久しぶりだなぁあ、三田英津子さんは昨年の引退以来初登場です

画像でラスカチョと一緒に写っているのは三遊亭円楽師匠の奥様の留美子さんです

彼女は…当ブログ読者の皆さんならご存じのあたくしの親友セレブRさんなんですが

美馬っちとはメキシコにてウルティモドラゴン選手繋がりで旧知の仲ですし

ラスカチョの師匠の北斗晶さんとも、ハワイ滞在中のブログにも連日登場したりするくらい仲が良かったりとラスカチョのお二人とは縁がとても深い方です

昨晩は留美子さんが先にいらっしゃって、後からたまたまお二人がおみえになり初のスリーショットが実現しました

とても懐かしい話に花が咲いた朝方の二丁目でしたホント楽しかったなぁ

さて、本日はあたくしお仕事お休みなんですが、またまた早起きして、家のこと片付けて夕方からは一件野暮用こなして…

その後はお買物行って待望のお食事&飲みです今日も忙しいけど楽しく充実した一日になりそうです

皆さん、本日も張り切って参りましょう

今日も今日とて早起きで予定満載ですまずはお買物行って、野暮用一件こなして、その後ジムでトレーニング

終わったらお食事行って…今週は葉千子が連休だから今日も早番からお店に出勤でーす

こうも連日忙しいと、早くバカンスしたいなぁって気持ちが溢れてくるけど…もう少しの辛抱かなあとひと頑張りしてからね

さて、昨日は出勤前にお客様とお食事へ久しぶりにオーダー式中華バイキングの店東方一角 新宿御苑

こちらのバイキング、文字通り注文してから作ってくれるから、出来たて熱々でどれもとっても美味しいの

お腹空かせて行ったので、ガッツリ注文しちゃった

d86eee9f.jpg勿論、大好きな北京ダック付きのコースにしましたぁ

c8042632.jpg冷菜は棒々鶏をチョイスタレがとってもいい

8406a557.jpgこちらも冷菜で自家製チャーシューいい仕事してます

cd91c6d4.jpgさてと、そろそろ炒め物をまずは回鍋肉からキャベツがシャキシャキで旨い

b7911011.jpg揚げ物〜チューリップのカレー風味サクサクの衣にこのタレが合います

ab2314f1.jpg春巻熱々をやけどしそうになりながら食べるのがいいよね

503a913b.jpg海老チリソース海老はプリプリだしソースは旨いし言う事無し

4c96cc2c.jpg大好物の八宝菜中華料理屋さんに行くと必ず注文しちゃいます

88628a36.jpg中華風ハンバーグいわゆる素揚げのメンチカツって感じでした中はふわふわだったよ

cc8f55a2.jpgエビマヨ昨日一番のヒットでしたぁサクサクの衣にマヨネーズソースが絡まって絶妙でしたぁ

59394e47.jpgそろそろ締めに向かいます五目硬焼そばこちらも大好きな一品

7db086de.jpg最後の最後にトドメの酢豚ちょいとヘビーかと思いきやこのゴロゴロお肉が柔らかくてとっても美味しいのラストまで堪能さすて頂きましたぁ

4270940d.jpgやっぱりコレは別腹だよね特製杏仁豆腐とマンゴープリン口の中がさっぱりします

これ以外にも撮り忘れたけど小籠包も食べも食べたり全部で14皿とっても美味しく頂きましたぁ

…って、ちょいと食べ過ぎかしらね

さーてと、ジムでガッツリトレーニングしてきますかねぇ行ってきまーす

今週も始まったばかり皆さんも張り切っていきましょ

昨日は出勤前にお食事会ちょいと久しぶりに店近くの炭火焼肉 新宿 長春館行って来ましたぁ

hara相変わらずホント旨いいつ行っても混んでるのが頷けます

あ、これ上ハラミなんだけど…見た目ハラミじゃないでしょ月並みな表現だけどとっても柔らか〜いの

kalこちらは和牛上カルビもう柔らかいを通り越して口の中で消えちゃうお肉です

これ以外にも色々頼んだんだけど…食べるのに夢中で撮り忘れましたぁ久しぶりに旨い焼き肉堪能しましたぁ

さて、本日もまた早起きしてお客様とお食事してその後同伴出勤で〜す

生憎、葉千子はお休みだしバイトのスタッフも誰も入れなくて止むを得ず一人で店番なの

前回も一人の時は結構忙しかったから、またまた頑張らなくちゃ

暇だと寂しいからお時間ある方は遊びに来てね

皆さんは良い休日をお過ごしください

では、行って来まーす

昨日はジムでガッツリトレーニング

ちょいと心に秘めた目標みたいのが出来たので筋トレにも自ずと力が入ります

そしてやっぱり頑張った後のお楽しみは久しぶりにとんかつ にいむら 本店に行って来ましたぁ

saladツナポテトサラダボリュームがとってもあってグ〜

cheeseチーズのカリカリ揚げこれがとってもビールに合って一口食べたら止まらないの

katsuチーズ入りメンチ・ひれ・海老盛合せ夢のようなコラボでしょどれも美味しかったですよ〜

anninデザートはグルナビクーポン使ってちゃっかり杏仁豆腐を頂きましたぁこちらがまた手作りでなめらかで旨い

大満足な昨日の晩餐でしたぁ

さて、本日も早起きしてちょいとお客様のお誕生日晩さん会に出席して来まーすそしてその後は同伴出勤な感じの土曜日です

今日も一日頑張りま〜す皆さんも良い休日を

db4cf1e0.jpg昨晩はただ今帰国中の下田美馬選手とGAMI選手が遊びに来てくれましたぁ

そう言えばこの二人、数年前は連日の様に連れ立って遊びに来てくれてたなぁ

最近でも美馬っちは日本に帰って来ると一度はR&Bに顔を出してくれて昨日も久しぶりの再会に話が尽きない尽きない

それにしても、相変わらず綺麗だし身体もグッドシェイプ保ってるし日々の努力が伺えます

間違えなくあの年代の女子プロレスラーの中では一番練習してますねあたしも負けずに頑張らなくちゃ(って何をかしらぁ)

葉千子もあたしも憧れのレスラーだったので、またリング上で絡めたら嬉しいわねぇなんて話もしてましたぁ

さーて、本日もあたしは早起きこれからジム行ってお食事会してその後予定を一つこなして出勤でーす

今日も色々忙しいけど張り切って行きましょ

皆さんも良い週末を

fcf8e3ee.jpg最近、訳あって我が家の食材庫整理してるあたし

本日はツナ缶と半分残ったカレールーを使い、画像のゴロゴロ野菜の家庭のカレーとツナサラダ作りましたぁ

勿論、カレーには茹で卵をトッピングね、美味しそうでしょ家庭の味がして何だかほっとするよね

そんな事書いてたら、今お店からピンクタイフーン来襲のメールが

久しぶりの美馬っちとガッツリ呑んできまーす

以前同じタイトルMr.Children「365日」って記事をこのブログで書いてて…

当時CMでは未完成だったこの歌が昨年末に行われたMr.Children DOME TOUR 2009〜SURERMAR FANTASY〜IN TOKYO DOMEにて初披露されて

当日あたしは生憎行けなかったんだけど、待望のそのライブDVDが昨日発売になりやっと観ることが出来ましたぁ

ヤバいです歌詞もメロディーも心の中に染みてきて、初めて聞いた時にふと涙が溢れたこと

そして、その時の想いも浮かんできて…胸一杯になりました

恒例のYouTubeで皆さんにも聴いて頂きたくてここに歌詞付きでアップしまーす

ここで、ちょいと問題が

携帯で閲覧している方は表示されるんですが、何故か当ブログだとPCでは見れないので…

苦肉の策で店ブログにもアップしましたので…PCでご覧の方はこちらへどうぞ

『365日』Mr.Children

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない
想いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いている

君が好き 分かっている
馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から
また夢の中 もうずっと
君の夢を見てるんだ

同じ気持ちで
いてくれたらいいなぁ
針の穴に通すような
願いを繋いで

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく
ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても
消えたりしないように

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてた
どんなフレーズも
効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは
もう終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと乾きなど
忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で
君と出逢いたい

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて
書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても
消えぬように

365日の
君に捧げる愛の詩

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け

3a5155f1.jpgちょっと最近気になってる方が居て

その方は、少し前にテレビで初めて見てあら素敵って思って

そしたら、先日のNOAH武道館大会観戦後、帰路につこうと思っているたら雑踏の中でその方がたまたま居て

何て偶然なのって思ってたの

その話をあたしの親友にしたら、たまたまその方とはお友達だった(番組で共演してた)ので、その場でその方に電話入れてくれてご本人とお話しちゃいました

思ったとおりの、優しそうな素敵な方でますますファンになりましたぁ

そしたら、本日下北沢でライブがあるらしく親友共々誘って頂いて、これからそれを観に行ってきまーす

あぁ、こんなに早くご本人とご対面出来るならもう少し身体絞って美しくなっとくんだったなぁ(←意味不明)

とにかくトントン拍子に話か進み憧れの方と会って来まーすウキウキ

皆さんも良い休日を

おはよう

ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう金曜日皆さんはどんな週末の予定を立てているのかな

あたしは本日も早起きジムでトレーニングして来ま〜す

その後、お食事して店に出勤予定です今日も一日頑張っていきましょ

画像達は、本文には全然関係ないんだけど…先日行った新宿の末広亭横にある老舗の洋食屋さんビフテキ家 あづまでの模様

あづまって銀座に姉妹店(レストラン あづま)があって、大学生の時銀座のカフェでバイトしていた頃、休憩時間によく食事に行ったものですそちらも40年も前から営業してるから、かなりの老舗です

potageこれは昔銀座店でも大好物だったトマトのポタージュ卵が半熟で入っててとっても美味しいの

paripariワンタンの皮を揚げてトッピングしてあるパリパリサラダ

setお好み盛り合わせセットはハンバーグとカニクリームコロッケにしましたぁ変わらぬ旨さに大満足のひと時でしたぁ

さーて、そろそろ出かけます皆さんも素敵な週末を

一つ前の記事お家でランチ♪を書いた後、家事をやっていて…食材庫の整理をしていた時

(あたしは長期保存出来る缶詰や乾物は、スーパーで安売りしている時に多めに買っておいて、食材庫に保存しときます)

トマトホール缶とホワイトソース缶を見つけて本日のメニュー決定

tomatoまずは具沢山トマトスープきゃべつ、人参、玉葱、じゃがいも等のたっぷりお野菜にウィンナーとトマトホール缶にコンソメを入れて作ってみましたぁ

お水を極力少なくして野菜から出る水を使って作ったのでとっても優しい味ことこと煮たのでお野菜の甘みもいっぱい出てるよ

良し、我ながら傑作

gratinそしてこちらは海老マカロニグラタン海老は先日八宝菜作った時の残りが冷凍庫にあったし、玉葱も勿論マカロニも常備してあるから

手作り感満載の家庭の味に仕上がって大満足これにバケット付けてサラダ作って食べました

二食連続で自炊普段は忙しくて時間に追われているので、こんなひと時がとっても心を穏やかにしてくれます

う〜ん、たまにはのんびりした時間も必要ですね

さーて、お腹もいっぱいになったし、シャワー浴びてそろそろ出勤しますかね

今日も一日お仕事頑張って来まーす

ゴールデンウィーク終わったねぇ皆さんはどこかお出かけしましたかぁ

あたしは来る日も来る日も…早起きして予定をこなし→お店に出勤ってな感じでずーっとお仕事でした

お誕生日休暇もまだ取ってないしのんびりどこかへお出かけしたいなぁ

昨日はお仕事はお休みお食事の予定が入っていたんだけど、先方の都合でキャンセルになったにので、久しぶりに何もない休日

休養DAYってことで、ここぞとばかりにたっぷり睡眠とりましたぁなのでかなり体力回復です

走り続けるには、たまには休息も大事だもんね

syouga早めに寝たので今日はお昼過ぎに起床相変わらずいいお天気続いてるねぇ

本日のランチは自宅にて自炊豚肉のしょうが焼定食我ながら美味しくできましたぁ

久しぶりに紅茶を淹れてのんびりティータイムの後はお家の事しちゃいましょうかね

皆さんも今日明日乗り切ればまたお休みだもんね張り切って行きましょう

Have A Nice Day!!

さあ、黄金週間ですね

皆さん今年のご予定は如何ですかぁ海外旅行や国内旅行等々どこにお出かけするのかな

普段は忙しいから…東京でのんびりって方もいらっしゃるかしら

さて、皆さんもご存じの事とは思いますがR&Bは盆暮れ正月に関係なく年中無休で営業させて頂いております

勿論GW(ゴールデンウィーク)中もご多聞に漏れず、通常通り21時〜朝6時まで毎日営業致しております

地方から久しぶりに東京にいらっしゃる方行楽帰りの方暇を持て余した方など…気軽に遊びに来て下さいね

GW中(29日〜5日)は麗香・葉千子共にフル出勤(除5日麗香休み)にて皆さんのお越しをお待ち申し上げております


R&B女将 竜崎麗香

927a0f87.jpg
いよいよ本日はNOAH日本武道館大会のメインにてグローバル・リーグ戦'10優勝決定戦
 
でも、その前に公式リーグ戦四試合もあって…まだまだ戦況はどう転ぶかわからない様子
 
さーて、本日も目一杯楽しんできまーす

ゴールデンウィーク皆さん如何お過ごしですか今日もホントいいお天気正に行楽日和ですね

こんな日は、お昼間からお弁当でも作って大好きな人と公園でぼけーっとしたい気分です(まぁ、そんな時間は無いけど)

今週は訪札あたりから日々早起き&寝不足続きですが今日も今日とて早起きしてお出かけです

学芸大学の美容院まで髪を切りに行ってきます
ぼやぼやしてると、あっちゅー間に伸びちゃうのさっぱりして来まーす

そうそう、昨日当ブログのこの記事→2月のハワイ一人旅-3日目アランティーノで朝食-にコメント頂いてて

それが、あたしの大好きなオアフ島のイタリアンレストランアランティーノディマーレのOFFICEの方からでしたぁ

リンクを辿ってあたしのブログを訪問してくれたようでとても嬉しかったです

現地情報満載のブログもされているようで、あたしも見させて頂きましたが…ハワイ上級者の方々にはかなり必見です

そんなこんなしてたら、電車は学芸大学駅に到着

それでは皆さん良い連休をお過ごし下さい

このページのトップヘ