麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年07月

d41b4e4b.jpg
無事帰宅
 
録画していた朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』を見ながら朝食をとってほっこりした気持ちになっている麗香です
 
あ、スーパーに行ったらまたまたお買得商品が日清の焼そば(三人前入)が
 
何と98
 
いつも買ってる丸ちゃんの焼そばよりはちょいと味は落ちますがそれでも十分美味しいです
 
たまには乗り過ごすのもいいですね
 
今日から猛暑復活らしいので皆さん体調崩さないようにね今日も一日張り切って行きましょ

和光市駅なう
 
今朝は閉店後、あたしの二丁目唯一の行きつけの店にバイトのウランと飲みに行く
 
楽しく呑んでいると、ウランの知り合いの竿有りニューハーフにちょいちょい絡まれるも…一撃で沈め
 
九時位まで飲んだくれて楽しく帰路へでも、小竹向原で乗り換え忘れ気付くと和光市駅
 
仕方ないので小竹向原迄もう一度戻って帰ってる最中ですついてないなぁって思ってたら時刻は10時に
 
あ、お気に入りのスーパーマーケットの開店時間だわ朝から買い出しと洒落込みますかぁ
 
今日も素敵な一日になりそうです皆さんも良い休日を
 
あぁ、お腹空いたぁ

ee84b626.jpg猛暑日連発の日々よりは少しは良くなったけどそれでも相変わらず暑いねえ皆さん体調など崩していませんかぁ

あたしは先日の一泊二日旭川の旅から帰ってきて体重計に乗ったら92圓發△辰討舛腓い肇咼奪リまぁ夏バテとは無縁ですが

で、葉千子を抜いちゃったわって思って聞いてみたら知らないうちに更に成長していて二度ビックリ

初代グラマーエンジェルス巨漢タッグになりつつありますただ、もう少しウェイトは軽いほうが動きやすいので、ちょいと絞ります

さて、本日も早起きしてお出かけジムでガッツリトレーニングして来ま〜す

…と思ってコレ書いてたら間違えて新木場行きに乗っていたようで気付いたら江戸川橋駅まで来ちゃってました

池袋まで戻って、副都心線に乗り直さないとただ、池袋駅は有楽町線と副都心線のホームが全然違う場所だからかなり難儀だわね

あ、画像は一昨日の帰京して一食目無性にバーガーキングのワッパーが食べたくてミールセットの付け合わせはオニオンフライ運動しても運動しても痩せないわけですね

数年前に日本で再び復活したバーガーキングもっと数増えて欲しいなぁ

それでは、今日も一日頑張りまーす皆さんも良い週末を

b5ca3663.jpgおはよう

店ブログ読んでる方は知ってると思うけど…あたし昨日から北海道の旭川に来てまーすとは言っても一泊二日ですが

旭川には美味しいモノが沢山あって昨日もずーっとアチコチ巡りながら食べまくり

美瑛のラベンダー畑みたり、ふれあい牧場で動物たちと戯れたり観光もしてきましたぁ

本日の夕方の飛行機で帰京するのでそれまでに、まだまだも堪能する予定で〜す

画像はホテルをチェックアウトして、一階のカフェでおめざをまるごとトマトのコンポート

北海道ってお野菜がホント美味しいよね今まで食べたトマトの中で一番美味しかったかも

お迎えを待って、これからお出かけして来まーす

bfaafe2d.jpg最近あたしがハマってるNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』ホント面白いですよね

今朝、お仕事から帰ってきてめっちゃ眠いし今日も早起きだから、早めに寝たいところを…朝ご飯作って食べて

それでもまだ時間があったので、経理のお仕事少ししてやっと8時になったからテレビの前へ

そしたら、アレッ違う番組あら、今日は日曜日でしたぁそんなこんなで、本日も寝不足の麗香です

今日は早起きして両国までお出かけですDDTの年に一度の両国国技館大会を観戦に行ってきまーす

一番見たかった試合は流れちゃったけど昨夜の大阪からとんぼ帰りして今日も試合の正道くんを応援して来まーす

それ以外にも注目カードが目白押ししっかり堪能して参ります

それにしても暑いねぇ猛暑が続きますが皆さんお身体壊さないように、お互い頑張りましょ良い休日をお過ごし下さい

画像は…先日初挑戦したマックの新作チキンバーガーオーロラのセットとジューシーチキンセレクト&単品でチーズバーガー

チキンの新作…二品とも結構イケてましたでも多分総カロリーは恐ろしいことに

小竹向原駅なう
 
あたしは…西武池袋線と副都心線を乗り継いで新宿三丁目駅迄電車に乗って通勤してます
 
相互乗り入れしてるから、上手く行くと直通があるので楽々通勤なんだけど…
 
この小竹向原駅で西武池袋線と東武東上線・副都心線と有楽町線が合流するので、どれか一つの線に少しの遅れがでたりすると他の線にも影響が出て
 
今日で三日連続通勤途中でダイヤの乱れに巻き込まれてます
 
今日の原因は有楽町線の要町駅と池袋駅間に人が立ち入ったという事でしたったく、迷惑な話ですよね
 
なのでちょいと遅れて出勤です
 
ちょいちょいアンラッキーが続きますが気を取り直してお仕事行ってきまーす
 
小さな不運なんかには負けないわだってあたし麗香だもん

671ff813.jpgしばしのご無沙汰、失礼いたしましたm(__)m 相変わらず忙しくも、日々元気に暮らしております

画像は先日訪れた『虎屋菓寮』にて「とらや」がやっている甘味処で伊勢丹新宿店の地下一階にあります

買い物の途中にたまに立ち寄るお気に入りの場所この冷し白玉ぜんざいとても上品な甘さの小豆にひんやり白玉箸休めの漬物を時に一口

う〜ん、幸せ流石とらやの逸品でしたぁ

話は変って…

先日通販で買ったハンガーラック二台、本日の夕方には届くはずが…配送業者の手違いで一台しか届かず

折角早起きして、到着したらすぐ組み立てようと思っていたのに…途中、通販会社や配送業者に問い合わせするも中々埒があかず

いつ届くかも分からないので、スーパーに買い物にも出れず、シャワーも浴びれず結局、二台目が届いたのは夜になってから

何だかやる気を削がれてしまって組み立ては明日やりますそれにそろそろシャワー浴びて出勤に備えないと

ホントあたしの貴重な時間を返せって感じだよねちなみに配送業者は先頃のペリカン便を吸収合併して混乱が続いていると思われるJPです

ま、そんなこんなですが、気分を入れ替えて今日も一日頑張って働いて来まーす皆さんも素敵なSATURDAY NIGHTを

1bfde4fd.jpg昨日はお店が終わってから葉千子がお付き合いのあるお店のママがお誕生日近しって事で二人揃ってお祝いに顔を出す

軽くシャンパン開けて帰るつもりが例の如く葉千子と話し込む

そう、毎日の様に顔を突き合わせてはいても…いつも仕事中だから込み入ったプライベートの話や店のミーティング的な難しい話も出来なくて

それに店が終わってから一緒に飲みに行く機会も中々無いので、専ら他のお店にお祝い等で行った時がそのチャンスだったりして

いや〜、それにしても沢山飲みましただって気付いたら朝の10時半過ぎてたもんそれにかな〜り突っ込んだプライベートの話もぶっちゃけてしたようなだいぶ記憶は曖昧ですが

お陰でまだお酒が残ってる感じですでもそろそろ出勤準備しなくちゃ

今日は昼間自宅に要らなくなった大きなモノ達を引き取りに業者が来る予定で頑張って早起きしたのに実際来たのが20時前であんまり睡眠もとれなくて

でも三連休ど真ん中、今日も張り切っていきましょ皆さんも引き続き良い休日をお過ごし下さい

あ、画像は昼帰りした時の練馬区の空お天気良過ぎて暑くて溶けそうでした

622d6ef1.jpg帰国当日から店に出て働いて既に日常の生活に戻って日々暮らしている麗香です

本日は昼から自宅の空っぽだった冷蔵庫内を充実させるべく、最寄り駅近くの大型スーパーへ

そしたら出ましたいつも買ってる丸チャンの焼そばが…今までは一番安くても新宿区なら¥148だったのに流石は練馬区

『¥118』って

以前の自宅近くの丸栄では通常¥198で売っているモノです

これは「買い」でしょって事で制限の二袋買いましたぁそれ以外にも色々お買い得品を買いまくり帰りは大荷物に

少し前の記事でKAHALAのアフタヌーンティーの事を書いて、帰国後は底値!!って…かなり落差はありますがこんな日常の何気ない事も主婦の喜びだったりします

さーて、今日も一日頑張って働きますかぁ皆さんも良い週末を

あ、帰国直後から無断欠席のあたしのお客さまが多いみたいまだお土産残ってるから今夜は集合よ

1fbfa644.jpgただいま無事成田国際空港に戻って参りましたぁ

相変わらずのデルタ航空13:00到着予定が50分も早まって12:10には着陸してましたぁ

それにしても32.7℃って何明らかにワイキキより日本の方が暑いです湿気もかなり凄いしね

早くも、さっきまで居た場所に戻りたい気分です

さて入国も帰国の為の渡航書で無事完了税関も終えて…スーツケースがちょいとヘビー(66パウンド)だったから宅急便に預けて身軽になって帰路につきます

丁度いい時間にリムジンバスがあったので…これで池袋のメトロポリタンまで行ってそこからタクシーで自宅まで

新宿在住の時とは帰り道が違うから初めての道程でも成田空港出てから1時間40〜50分で着けそうです

沢山美味しいモノ食べて好きな事いっぱいしての〜んびりしたあたしのバカンスもこれで終わり

目一杯遊んだ分、今晩からまたバッチリ働きまーす今夜はみんなR&Bに集合沢山の土産話とささやかなお土産を用意してお待ちしていますほんのり(ガッツリ)小麦色のあたしに会いに来てね

追伸:
沢山のお帰りメールありがとうございましたm(__)m
一通ずつお返事書きますので暫しお待ちを

d1e9064f.jpgウェルカムドリンクはいつものMIMOSA八時間ちょいの空の旅こちらも楽しもうと思いまーす

帰ったら、すぐ仕事だし一回目のお食事頂いたら176゜のほぼフルフラットに倒して爆睡するつもりでーす

あ、そろそろドアが閉まるみたいそれでは帰りまーす

4c99bd2e.jpgこちらはホノルル国際空港のDELTA SKYCLUBにて出発まで寛ろぎの一時です

帰国便は10時発だから今朝は早起きだったのなので朝食抜きだったからこちらで軽くモーニング

いつものようにベーグル焼いて、クリームチーズたっぷり塗って…そこにブルーベリージャム今回は更にドライフルーツを挟んでみましたヤバい美味しい

他には甘〜いマフィンは朝イチ脳に栄養をフルーツヨーグルトは腸を整えて朝から元気満タンです

あ、でも帰りはビジネスクラスだからあまりここで食べ過ぎちゃうと、お楽しみの機内食が食べれなくなっちゃうから…これくらいにしておきます

それにしても…今回のハワイの旅はホント楽しかったなぁ多分50回以上訪れているけど、間違いなく一番でしょう

7泊もすれば少しは飽きるかなぁって思ってたけど、まだまだ滞在していたい気持ちいっぱいですでも、そうも言ってられないしね

今回、7泊9日の長旅に快く送り出してくれた葉千子にはホント感謝の一言に尽きますバイトスタッフと共に留守の間を守ってくれてどうもありがとうm(__)m

また、あたしが居ない間にお店に来て頂いたお客様も本当にありがとうございましたm(__)m

休養バッチリで元気に帰国しますのであと少しだけ待っててね勿論、帰国早々本日よりR&Bに出勤します

お客様にも、ささやかですがお土産買ってきたので今晩でも元気なあたしの顔見に来てね(早い者勝ち)

さて、そろそろファイナルコールDL609便にて日本へ戻りまーす成田到着は13時過ぎの予定みんな、お帰りメールやお帰りコメント待ってるね

それではまた、日本で
8c18fbd4.jpg

3021721d.jpg今回の旅は全然ブログを更新出来てないですねごめんなさいm(__)m

でもとっても満喫してるし画像もいっぱい撮ったので帰国後に詳しくアップしますね

こちらは六日目の午後二時過ぎ昨日からちょいと奮発して、あたしの一番大好きなホテルTHE KAHALA HOTEL & RESORTに滞在してま〜す

さすがKAHALAって思わせてくれる部分が随所にあって、めっちゃリゾートしてます昨日はプライベートセイリングしてディナーはTOKYO TOKYO

今日は昼間はビーチでのんびりして夕方からはスパでトリートメント夜はメインダイニングのHOKU'Sでディナーする予定です

a4d6278e.jpgそれにしてもビーチサイド(芝の上なら)でサンタンしながらのビールの旨いことホント気持ちいいよこれ書き終わったら、ちょいと微睡むつもりです

あ、懸案の『帰国の為の渡航書』の申請書も今朝、日本領事館に提出して来たので、明日取りに行けば完了これで予定通りの便で帰国出来ます

6fbc9548.jpg今、見上げてる空ですおやすみなさ〜い

夜間のため、現地領事館の緊急ダイヤルに問い合わせしたところ、「帰国の為の渡航書」を発行してもらってどうにか帰国は日程通りに出来そうです!

ただ、やはりは業務が土曜日・日曜日お休みなので、週明け月曜日に申請って形になります。それまでに申請の書類や写真揃えておかないとね。

月曜日に申請して火曜日に発行してもらい、水曜日帰国出来る予定です。

皆さんお騒がせしました!とりあえず、明日に備えてそろそろ眠ります。

お休みなさいzzz


パスポートを誤って洗濯してしまいました!かなりヤバい状況です!

17e583a0.jpg
更新全然出来なくてごめんなさいm(__)m

無事ハワイに到着して一日目二日目を満喫して、今こちらは三日目のお昼過ぎです

連日晴天に恵まれて、麗香もこんがり小麦色

本日の朝食はカイマナビーチホテルにて絶品エッグベネディクトを頂き

その後は車を飛ばしてラニカイビーチまでこちらでのんびり中

相変わらず癒しのパワーが満載のこの島でバカンスを楽しんでま〜す

1c560c77.jpgいつものようにデルタスカイクラブにて、出発までの寛ぎのひととき

相変わらずこちらの軽食は美味しいですいつものようにパニーニにラップにお寿司サラダや唐揚げを頂きましたぁトマトのクリームスープはかなりイケてます

aac00ae5.jpg中でも一番のヒットはこのCongeeって表記されてた中華粥鶏のお出汁がが効いてて疲れた胃腸に優しい感じ

910aa873.jpg自分の搭乗する飛行機の目の前に陣取ってのんびりしてま〜す

ff978c0f.jpg今日は少し早めに着いたので、まだ時間があるからスナックつまみながら赤ワイン頂いてます

少しだけ久しぶりのハワイなので、目一杯満喫して来まーす

現地からも更新するので、お楽しみにそれでは行って来まーす

明日に迫ったハワイ出発ですが、勿論荷造り等は終わってません今日も大忙しで飛び回っていました

でも…日サロで少し下地作ったし居ない間の支払いや引落の準備も整えたし美容院にも行って来たし

まぁ、ある意味荷造り以外の準備は整ったかなあとは今日お仕事朝までしてお家で仮眠してパッキングして出発するのみ

ただ…このところ慌ただし過ぎたから、何だか未だ実感無いなぁ現地で何しようか、そろそろ考えなくちゃね

久しぶりのハワイ目一杯楽しんで来まーす

d22d2765.jpg画像は美容院の帰りに学芸大学駅で寄ったマック

新作のチキンバーガーソルト&レモン食べましたぁかなりジューシー、でも味はサッパリあっさりで夏向けにとってもいいかも

さーて、出発前のラストナイト頑張ってお仕事しまーす暫しのお別れだからみんな顔見に来てね

気が付けばもう七月なんですね時が経つのは早い事早い事ホントこのところ、ブログ更新が滞り気味でごめんなさいm(__)m

無事引っ越しを終えて、だいぶ練馬区での生活にも慣れてきた頃なんですが…日々やる事も多いし予定もいっぱいで

その上、明後日に迫ったハワイ旅行の準備もまだ何も出来てない状況で

まぁ、いつも旅立ちの前はバタバタなんですが今回のは史上最高に慌ただしさ満載です何か忘れ物とかしなけりゃいいけど

今日もこれから早めに出かけなきゃなんだけど…母から宅急便が届くらしくソレ待ちで動けない状況です

それにしても、東京地方かなり強い雨が降ってますねぇこちらに越して来て、初の徒歩で駅までかしらぁ

あ、やっと荷物来たみたいあたしもこの後シャワー浴びて出かけまーす

さて、月曜日今週も始まったばかり皆さんも張り切って行きましょ

このページのトップヘ