麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年09月

317fa1bf.jpg今宵の晩餐はちょいと高級な洋食屋さん『西櫻亭』にてお一人様ディナー

まずはコンソメスープにグリーンサラダ老舗だけあって外さないわぁ

ecd12997.jpgコースとは別にオードブル盛り合わせを注文わぁどれも美味しい

1e94ff00.jpgオードブルと共に赤ワインなんぞ頂いて洒落込んでおりますなんかいい気分になってきた

11ce6d57.jpgメインデッシュは…メンチカツとビーフシチューこちらの王道メニュー

メンチカツは肉汁たっぷりだし、ビーフシチューのお肉はとろっとろそして、デミグラスソースは豊潤なお味

これがどうしても食べたくて、ちょいと奮発して一人で来ちゃいました

24f8567c.jpg最後はヨーグルトアイスでさっぱりと珠玉のディナータイムでした

さーて、これからお店の近所のランドリーで練習着洗濯して(明日も練習なの)その後お仕事です

とても美味しい物も頂いたし今宵もまだまだ頑張りまーす

あ、本日は午前二時までの短縮営業ですご来店予定の方はお早めに

d8a02d2c.jpgおはよう生憎のお天気気温も低いね

今日も早起きして葉千子と一緒に道場練習です最近は不思議と目覚まし無くても起きるべき時間に起床出来るようになってきたの

本日は葉千子と二人でずーっとリングを使えるのでたっぷり特訓出来そう

試合が近いからと、最終調整なんて言わずにガッツリやってきます

そう言えば、葉千子風邪治ったのかなぁ元気だといいわ

画像はこれも練習中に飲んでるBCAA(アミノ酸)エネルギー取りながらだとパフォーマンスも上がるのよ

さーて、今日も一日張り切って行きますかぁ

決戦まであと3日

頑張れ
グラマーエンジェルス☆

68e7ee88.jpg
無事、メキシコに旅立ちましたぁ
 
JALのラウンジでカレー(美味しいと評判)とビールでご満悦の図
 
無事防衛してきて下さいね気を付けて行ってらっしゃい

終わったぁWAVEの新木場練習に混ぜてもらって秘密特訓たくさんやって来ましたぁ新しく練習してる技もほぼ完成したよ

あ、そう言えば風邪治っちゃったかも

それにしても葉千子大丈夫かしらぁここにきて相次いでダウンなあたし達

頑張れ、グラマーエンジェルス☆

たっぷり汗かいたから早くお家に帰ってシャワー&お洗濯したいんだけどギャツピーの爽快シートで身体を綺麗に拭いて今日はこれからちょいと寄り道

久しぶりに田町の整体の先生の所に行って来ま〜す

試合や練習で身体のあちこちがズレてる感じしっかり直してもらってきます

大きな試合の後に行く人が多いけど、あたしは前に行きたいタイプズレ直すと身体の可動域が広がっていいんだぁ

では、行ってきます

6b256928.jpgおはよう久しぶりの晴れ間が見えて、朝からせっせと溜まってた洗濯物干してましたぁ

昨日一昨日とあたしはお仕事連休だったんだけど…月曜日の朝、帰宅直後から喉に違和感

寝て起きたら案の定いつもの喉風邪ひいてましたなので、酷くなる前に以前病院でもらったお薬飲んで安静にしてました

お陰で二日間でだいぶ良くなったよ試合前の大事な時なのに危ない危ない

今日はこれから新木場で練習なので、ガッツリ汗かいて体温上げれば多分全快するでしょう

ただ風邪ひいたお陰で、火曜日に予定していた出稽古に行けなくなっちゃったの本当は某男子選手に葉千子と二人して教えていただく筈だったのに

体調不良の旨伝えると試合前だから無理しない方がいいよってメール頂いてそれだけが心残りです

でも泣いても笑ってもグラマーエンジェルス最大の試合まであと4日悔いの残らないように、画像のCCD飲みながら今日もしっかり練習してきまーす

と思ったら葉千子から今メールが体調不良で練習お休みするみたいなので今日はあたし一人で出来る事やって来まーす

皆さんも良い秋の一日を

b682f9f2.jpg
我らが杉様
 
五度目の防衛おめでとう

144bf289.jpgおはようめっちゃいいお天気正に秋晴れですなぁ

あたくしは本日も早起き午前中から起きだしてお出かけです

まず、正午より後楽園ホールにてDDTの観戦その後、夕方からは九段下まで移動してNOAH日本武道館大会を観戦して来まーす(画像大会ポスター)

こちらは、大注目のタイトルマッチが三つもあって…メインまで声が枯れないか今から心配です

個人的に思い入れのあるカードもあるのでじっくり観戦してきたいと思います

それにしても、来週の今頃はWAVE後楽園ホール大会なんですね

スイートハーツ(下田美馬&豊田真奈美)戦を一週間後に控えた今、沢山の勇気と覚悟を頂いてきます

f8944280.jpg数日前迄はまだ暑いねぇなんて言ってたのに、夏が終わったと思ったら秋を通り越して冬みたいな気温

昼間は丁度いいけど…夜、出勤する時は涼しいじゃなくてもう寒いもんね

とは言え昼は秋晴れだし夜はお月様が綺麗だしそれにそれに食欲の秋だね

画像は昨日作った鶏団子鍋お野菜やきのこも沢山入れて…

最後に豚バラの薄切りを入れると更にコクがアップ仕上げ直前にはお豆腐も入れてハフハフ言いながら頂きま〜す

お出汁がたっぷり出てて優しいお味鍋が美味しい季節になりましたぁ

今日は早起きして美容院行ったから、後頭部かなり寒い感じです風邪ひかないようにしないとね

さーて、今日も一日頑張りまーす皆さんは良い週末を

昨日オッシュマンズでお買い物後、行っちゃいました新宿スエヒロ

スエヒロって言えば元々は銀座にある老舗のステーキ屋さん

久々に『お肉』気分…それもしゃぶしゃぶとかじゃなくてガッツリ食べたかったのでリイブアイステーキの300gいっちゃいましたぁ

スエヒロのステーキは昔からステーキソースではなくて基本…塩胡椒で食べさせてくれるの

で、アクセントでお醤油少々とマスタードを付けて頂きますそれだけお肉自体に自信があるからだね

子供の頃デパートめぐりの後、銀座のスエヒロに連れていってもらえるの、本当に嬉しかったの思い出す

いやぁ久しぶりに美味しかったぁ練習頑張ったしたま〜にだからいいよね

469c685a.jpgコースでお願いしたので最初はコーンポタージュスープ

7bccd2f6.jpgそしてメインのお肉にライスとトマト丸ごと一個のサラダ(画像2)お肉めっちゃ美味しかったぁ

144031d5.jpgそれと別注文にてほうれん草のクリーム煮これ元々大好物かなりチーズが効いてて旨いです

久しぶりの大満足ディナーでしたぁ疲れはかなり溜まってるけど…さぁ、これで週末まで乗り切るわぁ

いやぁ、ガッツリ練習しましたよ〜おかげでクタクタですでもかなり収穫アリの充実したモノでした
 
道場帰り今日は雨降りだし、自宅に帰ってもお洗濯しても干せないから…
 
お店の近くのランドリーに行く事にして、早めに新宿まで出て来ちゃいましたそれにオッシュマンズで買いたいものもあったしね
 
そうそう、画像のCCDは練習中や競技中のエネルギー&水分補給にかなりいいらしいです
 
あたしが昨日の練習中に軽い熱中症になったってブログに書いたら、とある方が心配してすぐにメールくれて
 
グリコから出てるCCD…エネルギーになるドリンクだから、試合前やトレーニング前・中にこまめに飲んだらいいよって教えてくれました
 
なので、早速オッシュマンズで購入してきましたこれで心置きなくトレーニングに没頭できま〜す
 
それにしても皆さん読んで下さってるんですねコメント入れてくれたり、メールくれたホント有り難いです
 
たくさん力頂いてます
 
泣いても笑っても決戦まであと11日もうひと踏張り、頑張りまーす
 
あぁ、それにしてもお腹空いたぁさて何を食べようかな

ab5736e4.jpg

おはよう
 
この雨の中最寄り駅まで自転車に乗ったので、ズブ濡レーションなあたしです
 
昨日までの暑さが嘘のように肌寒いねーやっぱり暑さ寒さも彼岸まで…でしたね
 
さて、あたしは今日も早起きして、電車を二回乗り継いで道場練習です
 
気温もだいぶ下がったし時間もたっぷりあるからガッツリ秘密特訓出来そう
 
昔練習してて、前回の現役時代には出すチャンスが無かった技(最近思い出したの)があるんだけど、それを今日は久しぶりにやってみようかと思ってます
 
対スイートハーツ戦に向けて、出来るモノ全てぶつけたいからね
 
あ、山手線座れた
 
今日も一日張り切っていきましょ

愛しい人へ


ずーっと

このままの距離でいいから

そばにいてね


いつも

たくさんの優しさを

ありがとう!


今日くらいは

少しだけ

大きな声で

言ってもいいかなぁ



だ〜い好き(*^_^*)

あの後…予定通りシャワー浴びてお洗濯して干して晩ご飯食べて
 
献立は簡単にお刺身定食スーパーに寄ったらお刺身の盛り合わせがタイムセールで安くなってて
 
本まぐろ中トロ2切、サーモン2切、鯛2切、甘えび2尾にイカそうめんが付いて何と¥580だったの
 
それにお惣菜の海鮮かき揚げは大根おろしすって天つゆ作って頂きましたぁまた画像無しでごめんね
 
それでね、出勤前までまだ時間があるからと仮眠したらちょいとお寝坊しちゃって
 
それに、起き上がろうとしたら太股の内側を激しくつっちゃうしどう伸ばしていいか分からないし
 
やっと納まったと思ってたら、おトイレで座ってる時またツルしまぁ、出勤間際にてんやわんやでしたぁ今は副都心線に乗って出勤中です
 
今日は祝前日だもんね皆さん盛り上がって行きましょう
 
あ、一つ前のブログ読んで心配してすぐにメールくれてありがとう嬉しかったぁ

終わったぁ
 
今日の練習後半…10分間のスパーリングの後、ちょいと熱中症的な感じになってダウンしちゃいましたこんなの初めて
 
ただ、3分くらいクーラーのあるお部屋で休ませてもらったらすぐ直ったので全然軽症です
 
今日の暑さと寝不足(今朝仕事から帰って来て三時間睡眠)にやられた感じまだまだ修行が足りないなぁ
 
あ、今朝血圧の薬飲むの忘れたからかも失敗したぁ気を付けます
 
明日も道場練習あるから、今からお家帰って練習着お洗濯しなくちゃ
 
そしてシャワー浴びて晩ご飯食べて夜は出勤です今日も一日長いけど頑張って行きましょ
 
帰りはまた小手指行きの直通電車だったから新木場から自宅の最寄り駅までずっと座って帰れまーす
 
帰りに大好きなスーパー寄ってお買物してかなきゃさーて、何買おっかなぁ

1e17af1a.jpg今日も今日とて早起きして練習ですスイートハーツ戦までもう二週間切ったからホント最後のスパート

それにしても暑いねぇこれも今日辺りまでらしいけど…高温の中で動くのってスタミナつけるのにもちょうどいいの

汗でずぶ濡れになりながらも練習頑張ってきまーす

話は変わって、あたしのブログ愛読者の方々からポツリポツリと指摘されてること…

『最近麗香さん、美味しいもの食べれてないねぇ』ってあ、鋭いご指摘たまにする自炊以外はB級グルメ三昧です

一時はグルメブログを自認出来るくらい色々な旨いもの屋さんをアップし続けてたけど、ここ数か月はゆっくりお食事に出かける時間も更新する暇もなくて

でもあと少しの辛抱3日と10日の試合終わったら美味しいモノいっぱい食べに行くんだも〜ん

画像は本文とは全く関係ありませをが先日の朝食朝マック勿論、全部一人で食べてないよ

エッグマックマフィン、ソーセージマフィン、ジューシーチキンセレクト(2本)、ベーコンポテトパイまたもや飲み物は焼け石に水的なコカ・コーラZERO

でも最近の朝マック恐るべしこれ↑二個ずつ買ってお会計¥1220お安いからついつい利用しちゃいます

でも本音は早く高カロリー高脂肪のお食事から抜け出したいあたしです

そんなこんなしてたらそろそろ新木場今日も一日張り切って行きましょ

飛び石シルバーウィーク、皆さん如何お過ごしですか猛暑は過ぎ去ったけど…秋が深まる気配は一切無いですね

0786d389.jpgでも気分ぐらいはと…昨日はお休みだったのでお家でお鍋しましたぁお得意の豚しゃぶ鍋

タイトなスケジュールが続く中、ホッと一息オアシスのような時間う〜ん、美味しかったよ

そうそう、我が家は一般家庭にもかかわらず…簡単にブレーカーが落ちないようにと50Aにしています

クーラー二台つけて電子レンジと炊飯器にオーブントースターを同時に付けても大丈夫だったんだけど…

昨日はIH調理機を最大の1300Wにして更に電子レンジつけたら流石にブレーカー落ちちゃいました

まぁ、50Aで落ちちゃうんだから仕方ないよねあ、それに洗濯機も廻してたんだっけ

猛暑の影響もあってか先月の電気代が大変なことになってました約¥15,000

ホント何人家族なのよって感じですが…あの暑い日中に日々快適に安眠できたんだから、お安いものと思わなくちゃね

さーて、秋の夜長を何してすごしましょR&Bはシルバーウィーク中も休まず営業してま〜す

たまには語りますかぁ

暑さ寒さも彼岸までとは…昔の人の言葉ってホントに言い得て妙ですね

もう秋だなぁって感じの過ごしやすい気候になってきました

さて、今朝は仕事上がりそのままで東京駅に向かいました

父方のお墓参りに群馬の高崎まで新幹線にて50分で着いちゃうから有り難いよねぇ

駅までは両親と弟が車で迎えに来てくれます久しぶりに家族勢揃い

今までの事、これからの事…ご先祖様に色々報告してきたいと思いまーす

やはり、これをしない事には気持ちがスッキリしないものです

子供の頃はいつも車は渋滞するし、遠くまで大変だしで面倒だなぁって思っていたのに…

大人になるにつれて、そんな気持ちになるようになりました

そんなこんなしてたらもう大宮駅早っ

両親の前でおネエ言葉が出ないように、そろそろモードチェンジしないと

では、行ってきまーす

皆さんも素敵なお彼岸を

今日は夜に大事なお出かけあったんだけど…夕方起きてみたら体調絶不調起きられなかった

その後、結局起き出したのは夜十時過ぎ頭の中はぼーっとしてたけど、急いで出勤準備

昨日作ったけんちん汁と冷凍庫の中にある焼おにぎり暖めてパクパクまぁ、こんな時でも食欲だけは落ちないのね

最寄り駅から来た電車に飛び乗りました

何だか葉千子は朝からブログで謎めいてるし、バイトの美豚ちゃんは早番で上げなきゃいけないし取り敢えずお店に急ぎます

あ、仕事モードに切り替わったらなんか体調良くなってきたぁ

今日も頑張ってお仕事してきまーす皆さんも良い週末を

昨日はWAVE新木場大会にて対春山香代子選手&倉垣翼選手戦

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

パワーWAVEの名に恥じない真っ向勝負あたしたちグラマーエンジェルスは惜しくも粉砕しました

負けてしまいましたが、気持ちいいくらい正々堂々ぶつかり合えたので清々しい気分ですらあります

春山香代子選手・倉垣翼選手ありがとういやぁ、ホント強かったです

試合の最後の方…ムーンサルトは顔に降ってくるし、間髪入れずにコーナーからのギロチンドロップ

どうにかカット間に合ったけど

その後コーナーに居る倉垣選手の肩に乗ってさらに高い位置から春山選手が落ちてくる…春倉スーパーギロチンを食らったら流石に返せませんでした

試合後は大ダメージだったけど、特に怪我もなく10分以上も戦えた事を考えたら、復帰二戦目にしてはまずまずかな

お店のお客様も沢山観に来てくれて、めっちゃ嬉しかったです皆さん本当にありがとう

ご心配おかけしましたが、この通り元気です昨日も普通に葉千子と二人でお店に出たしね

今日なんて、元気に昼間から起きだして銀行行ったりスーパーに買い出し行って晩ご飯自炊したくらいだもん

あ、最後に試合前の激励メールいつもありがとうホント心強かっただーい好き

さーて、本日も元気にお仕事行ってきまーす皆さんも素敵なFRIDAY NIGHTを

7cb18384.jpg画像は本日自炊して作った晩ご飯のメインディッシュの油淋鶏(ユーリンチー)

食べると直前にレタスの千切りの上に唐揚げ乗せて、タレかけて食べましたぁ

3e262a8e.jpgこちらはけんちん汁秋の夜長にはこんな一品でホッと一息だよね

今、電車に乗って新木場に向かってる途中です

今朝は少し早く空腹で目覚め朝ご飯を頂いてから試合の荷物まとめてそれからもう一度微睡みましたぁ

準備万端だったのでギリギリまで寝てて、シャワー浴びて出発しようとしたら

あら、大変女の子になる準備忘れてましたぁ慌ててシェーバーで綺麗なお姉さんしましたよ危ない危ない…おじさんってばれるとこだった

WAVE新木場大会のハルクラ戦、試合頑張りますとにかく激しく楽しい女子プロレスになりそうな予感思いっきりぶつかって来ます

皆さん、どうぞ応援宜しくお願いしまーすm(__)m

新木場まで直通運転なのでもうちょい寝まーすでは行ってきます

お仕事終わったぁ

試合前日なので12時迄の短縮営業今宵はかなーり静かな展開だったから12時を待たずして閉店作業お陰で最終前の電車に乗れたよ

副都心線少し空いてたし直通電車が来たから、最寄り駅まで座って帰れますかなり楽チン

これからお家に帰ってゆっくりお風呂でも入ってそして、明日に向けてしっかり睡眠とろうと思いまーす

明日も良い一日になりますように皆さんお休みなさーい

e7776831.jpg画像は昨日の練習前に小腹が空いて食べちゃったマックかざすクーポン使うとこれで¥290

相変わらずお安いですあ、何だかお腹空いてきちゃった

061b8d7f.jpg今日は鮪の中落ち風(風ってなんだ)が安かったのでスパイシー&マイルドTUNA(鮪をキムチとマヨネーズで和えてます)

これ、かなりの自信作めっちゃ旨いです

以前力持ちさんが我が家に来ちゃあ旨い旨いってバクバク食べてましたぁ

それが昂じて知り合いの方の居酒屋のメニューに紹介したとか

正に酒の肴に持って来いだもんねそんなに量作ってないから早いモノ勝ち

練習終わって一旦帰宅後お洗濯とシャワー済ませて即出勤です

今日新人の高尾山子が入るので早めに行かないと葉千子は今日明日連休だからあたしが早番から通しで出てま〜す

今回の新人さん、めっちゃ若くてかなりのイケメンです興味がある方は是非今夜デビューの山子に会いに来てね

あ、練習ですが…納得がいくまで出来ましたぁ明日軽く身体を動かすか、休養に充てるかは未だ決まってないけど

待望のハルクラ戦ついに明後日です是非皆さんも応援に来て下さいねm(__)m声援がホント…力になるから

さーて、本日後半まだまだ長いにゃああたしの連休中…お店の売上はかなりの惨状だったらしいので今日はあたしが一丁頑張ってきます

おはよー

日差しは強いけどあの真夏の猛暑日ではもはや無くて、少しだけ秋の気配

今日は午前中に起き出して道場練習です試合が明後日に迫ってるけど、時間の許す限りガッツリ特訓して来まーす

昨日一昨日はあたしは連休経理関係の事務仕事した以外は、久しぶりにお家でのんびり晩ご飯は連夜の自炊でしたぁ

とは言っても、出来たそばからチャチャッと食べてしまったので画像無しです

日曜日の献立は鮭のガーリックバター焼き、鶏肉と里芋の煮物、タコと若布とキュウリの酢の物、白いご飯にお味噌汁

月曜日が四川麻婆豆腐、さわらの西京焼き、出汁巻き玉子、サラダ、白いご飯にお味噌汁ってな感じの超家庭料理でしたぁ

これに岩海苔の佃煮や納豆やフリカケ等はいつも常備してあるの白いご飯がすすんじゃう訳ですよね

でも、ゆっくりお料理出来る時間ってとっても好きバタバタと日々忙しいあたしですが、こんな時間も大切にしたいです

さて、そろそろ最寄り駅に着きそうです今日も一日頑張って来まーす

皆さんも良い一日を

さーて、第二段です

takashi杉浦貴選手大概のファンの方は彼の試合中と普段とのギャップに驚くんじゃないんでしょうか一人ひとり本当に丁寧に接してましたね

morishi森嶋猛選手選手会長本当にお疲れ様でしたぁm(__)m 一人でバタバタと会場を忙しそうに動き回っていましたよ

kota鈴木鼓太郎選手復帰してからお会いするの初めてですもうバリバリお元気そうでしたぁ

taiji石森太二選手最近なにげにR&B率が高い太二くん無事に復帰出来て良かったです

asako浅子覚トレーナー最近酔っっぱらった浅子さん見てないなぁたまには新宿方面にも遊びに来て下さいね

yoshinobu2金丸義信選手パート1に引き続き義信さんの別ショット皆さんも癒されて下さい

go1潮崎豪選手こちらもパート1に引き続き豪の別ショット唐揚げとビールで超ご機嫌です

32f48114.jpgKENTA選手&潮崎豪選手のツーショットこれってかなりレアじゃないですかお二方ともいい表情でしょ

ただ…潮崎選手がKENTA選手の肩に肘をおいて、どちらが先輩か分からない感じで写ってますが

豪の名誉の為に言っておくと…酔うといつも隣の人の肩に肘…と言うか前腕を乗っける癖があるので、多分酔っているだけなのかと

こんな感じで和やかに打ち上げパーティーは大盛況のうちに幕を下ろしたのでしたぁまた来年も是非参加したいで〜す

選手の皆さん、試合後でお疲れのところ当ブログ「麗香の部屋」の為に丁寧に対応して頂いて本当に有難うございましたぁm(__)m

今日から巡業続きますが頑張って来て下さいね

先週の土曜日(11日)ディファ有明で行われたNOAHの選手会興行

最前列と二列目のS席のチケットを持っているお客さんは、試合終了後に選手の皆さんと交流出来る打ち上げに参加出来る特典付き

知り合いの選手の皆さんには「麗香の部屋」の為に写真を撮らせて頂きましたぁその時の模様を二回に分けてお送りしまーす

yoshinobu1金丸義信選手いつお会いしてもこの笑顔に癒されちゃいますこの後テレビ出演を控えていたのでお酒は飲んでませんでしたぁ

rikiou力皇猛選手久しぶりにお会いしましたぁかなりお元気そうだったので早くまた試合が見たいですねぇ

taniguchi谷口周平選手周タンスマイルはいつも健在でした

yoneモハメドヨネ選手ヨネちゃんとは某師匠邸の花火大会以来かなり激しい試合の後でしたが大丈夫そうでした

rickyリッキーマルビン選手リッキーったら誰にでもお茶目な表情でさすがラティーノ

atsushi青木篤志選手あっちゃんのたまの笑顔がいいよね安易に媚びないとこ好きです

kobayashiKENTA選手こんな表情されたら…誰でもイチコロでしょ会場入ってすぐに遭遇してしまったので、思わず親友の影に隠れちゃいました

go2潮崎豪選手当ブログ登場は久しぶりかな豪腕ポーズを決めてくれましたぁ

まだまだ沢山画像があるので…パート2もご期待下さい

3e483968.jpg
おはよー
 
ちょいと久々の猛暑日ですでも、今年のこの暑さも今日明日で最後らしいよ
 
夏、終わっちゃうね〜日々忙しくて、どこもお出かけ出来なかったなぁ
 
毎日暑くて大変だったけど…終わると思うと名残惜しいね
 
さて、あたしは本日も早起きう〜ん、それにしても眠い
 
…と思ってたら小竹向原から乗ってきた部活帰り風の高校生がめっちゃ可愛くてテンションアップ
 
相変わらず現金なあたし
 
本日はこれからNOAH選手会興行を観戦に行きまーすカードが抽選で決まるからとっても楽しみ
 
画像は本日より復帰する石森太二選手先日も顔を出してくれたんだけど体調バッチリなようです

2863925f.jpg昼間は暑いけど…陽が落ちると涼しい風が吹いてくるね

今日も早起きしてジムの予定だったんだけど、起きたら絶不調喉は痛いし頭も重い感じで

まぁ喉は別として、この頭痛が風邪によるものなのか、昨晩お客様のお誕生会でご相伴に預かったシャンパンの飲み過ぎの所為なのかは今のところ不明

さて、今日はこれからお客様のお付き合いで後楽園ホールに全日本プロレスを観戦に行ってきまーす

とっても久しぶりなので、楽しんで来ます

画像は休み明け、ディズニーシーにお出掛け予定だったけど雨天中止になっちゃって

で、暇になってしまい初めてやった北斗の拳あっという間に当たっちゃいました転んでもただでは起きないあたしです

e56b9d88.jpg
777e9548.jpg
ca2bb143.jpg
夜になるとかなり涼しくなるねぇ木曜日の晩、皆さん如何お過ごしですかぁ

昼間もそれ程気温が上がらなかったから、秘密特訓かなり捗りましたぁ

次の試合までもう一週間を切ったから、ピッチ上げて最終調整しないとね

それにしてもハルクラってかなり強敵ですよねどう攻略するか葉千子と二人で対策を考え中です

さて、お家帰ってお洗濯してシャワー浴びて…これからお店に出勤でーす

ちょいと疲れて眠いですが今宵も頑張って来まーす

画像は帰り掛けにまた池袋で途中下車して行った…高校生時代の行きつけのお店『かいらく』のラーメンセット(ミニチャーハン付き)とジャンボ餃子

それにしてもこのデカさグラスとの対比で凄さが分かるでしょ

こちら、味もいいし小籠包並みに肉汁がたっぷり入っててホント旨いんだぁ

当分は道場帰りの素敵な寄り道になりそうです

それでは行って来まーす

a0504c1d.jpg
今日も早起きこれから葉千子と二人で秘密特訓して来まーす
 
今日はだいぶ涼しいから、練習も捗りそうです
 
ただね、ちょいと昨日のお酒が残り気味
 
昨晩はバイト明けの純子姉さんが日付変わってお誕生日イブだったので、あたしからシャンパンをプレゼント
 
ちょうどお客様が切れたところだったから、葉千子と三人で姉さんの60才をお祝いしてましたぁ
 
その後、パラパラお客様は来たんだけど、最後の方は赤ワインなんぞを頂いちゃってかなりご機嫌で帰宅しちゃいました
 
あ、画像は今朝の朝マック最近ファーストフード率高いなぁ旨いもの食べに行ってないなぁもうちょっとの辛抱だね
 
あ、山手線座れた今日も頑張って来まーす

7b478849.jpg今朝は珍しく朝から更新ですそして東京は久しぶりな雨模様

あたし…連休中の昼夜逆転で今日は結局朝まで眠れず今朝は午前中に三ヶ月に一回の血圧の検診で逓信病院に行かなくちゃで

このまま寝ちゃうと起きれないと困るのでそのまま起きだして飯田橋に向かってます

それにしても満員電車皆さん朝からご苦労様です

あ、画像は最近たまに行く、自宅近くの中華料理屋さんのランチ

メニューも豊富で中々美味しくていい感じこの油淋鶏定食¥730お値打ち所も気に入ってます

さーて、行ってきます

あたし達初代グラマーエンジェルス、既に発表されいてる試合以外に急遽9月16日(木)WAVE新木場大会に参戦が決定しました

そして何と対戦相手はJWPのハルクラ(春山香代子選手と倉垣翼選手)に決定真っ向勝負で頑張ります

◎WAVE
9月16日(木)19時〜
新木場1stRINGにて

春山香代子&倉垣翼
VS
麗香&葉千子

GAMIプロデューサーから与えられた試練第二段!何とJPWのハルクラと当たる事になりました

皆さん、応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m

良い席はお早めにご用命は麗香まで

今朝は仕事帰り葉千子ヨロシク朝マックで買い出し
 
だってねフィレオフィッシュはドリンクSとコンビで200だし
 
エッグマックマフィンはかざすクーポンで120
 
それに大好物(葉千子も)のベーコンポテトパイ120を追加しても…たったの440
 
ね、カロリーは凄いけど朝からいいお買い物でしょ
 
そしてドリンクSは意味なくコカ・コーラZEROにしときしたぁま、お気持ちね
 
お腹が空いてたので副都心線内でバクバク頂いちゃったじゃない素敵な高カロリーモーニング
 
でも、せっかくいい気分だったのにただ今、小竹向原で西武線方面の待ち合わせ中
 
この時間帯の西武線方面の電車の来なさっぷりったら無いわね近々、上に言ってダイヤ改正させるわぁ
 
あ、でも明日から連休&水曜日にはお出かけ今から楽しみです
 
お休みなさ〜い

8bb738c2.jpg

fdc05c40.jpg
夏休み明けの日曜日、皆さん如何お過ごしですかぁ
 
さて、本日新人スタッフの初出勤です
 
パリ在住の恵DX(めぐみデラックス)です帰省中の九月中頃までの短期のバイトです
 
…ってな訳で、葉千子もお休みだしあたしが早番出勤して御通し当番で〜す
 
本日は夏場の疲れた胃腸に優しい『温野菜のオイマヨソースのディップサラダ』をご用意して皆さんのお越しをお待ちしてます
 
めっちゃ旨いです

一昨日の話ですが…
 
このブログでも触れてた…自転車の籠の中に置き忘れて行った練習用のレスリングシューズ
 
道場練習終わって、自宅の最寄り駅まで帰ってきたらありましたぁ
 
駅前だし、人通り多いからどうかなぁって不安だったけど置き引きにもあわずに残ってました
 
人の住む街…練馬区だから良かったんだね
 
これが以前住んでいた新宿区だったらすぐに無くなってたかも
 
昔、大切な人からお誕生日に買ってもらったウィンドブレーカー、自宅マンション前で置き忘れて30秒後にすぐ戻ったのに既に無くなっていたもんなぁ
 
この歳になって思うけど、人もモノもご縁があるものは残っていくし…逆に無いものはいつの間にか失われていくんだね
 
そうそう、今新宿区で乗ってる自転車も…鍵を付けっ放しで置き忘れちゃって何度も何度も盗まれちゃったんだけど、その都度戻ってきたもんなぁ
 
さて、そんな(どんな)今宵はSATURDAY NIGHT皆さんも盛り上がって行きましょ
 
来週はお出かけデートの予定が入ってるんだぁ頑張って週末乗り切りまーす

dc3c2f7a.jpg

b1b5b33a.jpg皆さんおはようございますそしてあたしにお疲れ様

今、お仕事帰りです

プロレス現役復帰中は5時までの短縮営業

今夜は週末だった事もあって…閉店時間にもお客様が結構居てまだまだ飲み足りなさそうだったなぁ

でも、時間通り店仕舞いホントご免なさいm(__)m

あたしだってまだ飲みたかったけどねでもあと一ヵ月間は身体優先だから

今日は早起きしてジム行く予定なので、早く帰宅して睡眠とらなくちゃ

それに来週あと一つ大きな試合が決まりそうなの

こちらの相手もかなりの強敵&実は当たりたかったタッグチームそれに向けて心も体も万全にしておかないとね

だから深酒は禁物

さーて、本日も頑張って参りましょ皆さんは良い休日を

あ、画像は新宿三丁目駅で電車待ちの間に毎朝飲んでる缶コーヒー甘くて美味しいのに9キロカロリーが素敵です

あ、そろそろ自宅の最寄り駅に着きそうです

お休みなちゃい

キミの

真っすぐな瞳が好き


じっと見つめられて

一瞬…騒めいた気持ち


でも、もう少し

胸の奥にとっておくね


大切にしたいから

fbd38aa7.jpg
練習終わったぁ今日もいい汗かきましたぁこれから一旦自宅に戻ってお洗濯してシャワー浴びて再びお店に出勤です
 
画像は…行きに道場の最寄り駅にて葉千子を待ってる間に入ったマックにて
 
ハンバーガーシャカシャカチキンプレミアムローストアイスコーヒーかざすクーポン使ってこれ全部で240安いでしょ
 
あ、知らない内にマックのアイスコーヒー美味しくなってたって今更かしら
 
そうそう、今日自宅から最寄り駅まで自転車で来て籠の中に練習用のレスリングシューズ置き忘れて来ちゃったの
 
帰りにまだあるかなぁちょいと心配です

08c1401d.jpg
まだまだ暑さは衰えないですね
 
おはようあたしは今日も早起き電車を二回乗り換えて更にバスに乗って練習に行って来まーす
 
葉千子も今日は参加出来るようで二人で秘密特訓して来まーす
 
画像は…高校生の時行きつけだった、池袋にあるジャンボ餃子が有名なラーメン屋さんで食べた冷やしラーメンセット
 
練習帰りに、ついつい懐かしくて途中下車して食べに行っちゃうの
 
三十年近く経っても変わらない味が嬉しいんだぁ
 
さーて、本日も張り切って参りますかぁ皆さんも良い一日を
 
あ、練習前に声聞けて元気出た頑張ってきます

b01669c2.jpg
昨晩は石森太二選手が遊びに来てくれましたぁ
 
先月22日有明大会の怪我でその後の二大会は欠場でしたがもう大丈夫9月から試合復帰するそうです
 
心配していましたが、早い回復で良かったですまた元気なファイト魅せてくださいね
 
あ、あたし達初代グラマーエンジェルスが復活した事をご存じで10月3日の試合にも興味を示してくれてましたぁまた観に来てくれるのかな
 
石森選手、お互い怪我しないように頑張りましょ

おはよう九月になったっていうのに今日も暑いねぇ

よく寝たぁの後は眠〜い(ρ_-)ノかいって突っ込まれそうですが

今日も早起きして新木場まで練習行ってきまーす

月火と寝溜めしたつもりでも…朝まで仕事してちょいと仮眠そして起きて練習なので、自ずとタイトルの様になります

でもあたし達の10月3日の大一番まであと一ヵ月余り気を抜いてる場合じゃないです

葉千子は今日は腰痛の為お休みなので、あたし一人でWAVEさんの練習に参加して来まーす

あ、新木場の場合は直通電車で乗り換えが無いのでこれから少しだけ目を瞑ってみます

ホント暑いけど皆さんも良い一日をあたしも水分やアミノ酸補給しながら練習頑張って来まーす

このページのトップヘ