麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2010年11月

595c4861.jpg今宵は寄せ鍋

本当は自宅食材庫に完熟トマトのハヤシライスソースがあったから、それを使おうと思って材料で足りない牛肉の薄切りを買いに行ったんだけど

スーパーの鮮魚売り場で寄せ鍋のタネセットがかなりお買い得だったから、予定変更しちゃいました

最近は冷え込むから、お仕事から帰ってきてあったかお鍋だと嬉しいもんね

お魚は鮭に鱈に鯛帆立に海老に練り物いいお出汁が出そうでしょ

baaf7009.jpg美味しく出来たぁ

あれだけ海鮮入れたし、薩摩の黒豚のバラ肉や油揚げもプラスしたからこくもアップホントスープが旨いんだぁ思わずご飯もすすんじゃいます

時間に余裕があって、お家の事してる時がとっても好きです

今日はお仕事お休みだから晩ご飯の後は買い置きしてあるハーゲンダッツ食べてのんび〜りする予定

う〜ん、こんなひとときが幸せに思える今日この頃です

ここのところ深酒&寝不足気味でちょいとお疲れモードのあたしです
 
さて、本日も早起きしてお出掛け年に一度のお楽しみ母と一緒にサントリーホールにてブーニンのピアノリサイタルに行ってきま〜す
 
3歳〜17歳までピアノを習わせてもらったお陰で、今でもクラシック好き今年はショパンコレクションだからホント楽しみです
 
その前に腹ごしらえたまの親孝行なので、隣のANAインターコンチネンタルホテルでお鮨でも頂いてきまーす
 
皆さんも良い休日を

bf1ca8d8.jpg
今宵はお家晩ご飯
 
日に日に寒さが増していくのでお鍋などを我が家のNo.1メニュー豚しゃぶにしましたぁ
 
スープを美味しくするために鶏団子も作って先に入れますお大根は下茹して白菜、ネギ、しめじにえのきお野菜いっぱい採れますね
 
タレにも一工夫ポン酢は鰹節とあさつきをたっぷり、紅葉おろしも忘れずに
 
ゴマだれの方はすり下ろしにんにくとラー油をちょいと入れて隠し味に
 
今宵も美味しく頂きましたぁ身体も暖まったし今日も張り切ってお仕事行ってきまーす
 
皆さんは良い週末を
 
あ、ハワイのお土産かなり沢山買っては来たんですが、数量限定なのでお早めにね

パーティー終わって、休みなく働いてハワイに旅立って帰国日からそのままお店に出勤して

…と慌ただしい日々を送っていましたが、やっと昨日は日本で迎える久しぶりの休日

前日に8時まで延長営業しちゃったお陰で、ちょいとゆっくり目に起き出す

かなりの空腹と、スタミナつけたいって思ったので、これまた久しぶり江古田の行きつけの焼き肉屋さんへ

97f8eae4.jpgここのキムチが絶品なんだよね〜お肌の事も考えて豚足も(…って、あたし苦手だから一口しか頂いてないけどね)

87a09597.jpg先ずはネギふりタン塩からこれもまた格別にんにく焼きも必須ね

bd4e8ebd.jpgサムギョプサルここは豚肉もかなりグ〜お野菜たっぷりとれるから嬉しいよね

8344abae.jpg野菜焼きはにんにく焼きに付いてた胡麻油をまぶして焼くと、更に美味しく仕上がります(編み出しました)

766788d8.jpg牛肉は手前からハラミとカルビ(この品質で並)とユッケ

お野菜をたっぷり頂いたから、お肉は少な目で済みましたぁ(これでもね)

休息とスタミナ両方をたっぷりとれた一日でしたぁまた、一週間頑張れそうです

さて今宵はお仕事前に…20年近く前に葉千子共々つるんで遊んでた人逹(内一人は昔愛した人)と、同窓会的なお食事会に行ってきまーす

当時彼らは仕事の関係で関西方面に住んでて、あたしと葉千子は休みを使っちゃぁ通ってたなぁ(あたしは神戸、葉千子は京都)

今ではみんな東京に戻ってきてるけどね一同に会するのは久しぶりです

不器用だけど真っ直ぐだったあの頃をちょいと懐かしみつつ、楽しんで来ようと思いまーす

って、今日も焼き肉らしいんですが行ってきます
あ、勿論あたしも葉千子も後程出勤しまーす

2cd521bf.jpg
エッグックマフィンとソーセージマックグリドル、ジューシーチキンセレクトに爽健美茶〆て四百円也
 
う〜ん、久しぶりのマックは旨かったぁそれに、ホント安いよね
 
今日はいいでしょ

72252461.jpg
帰国当日から日常に戻って、日々働いてまーす
 
さて本日は早起きしてお出かけNOAH後楽園ホール大会を観戦してきます
 
早いもので、今年最後のナビの開幕戦武道館に向けての流れや注目カード目白押し
 
それに何より、GHCジュニアタッグのタイトルマッチもあるし
 
睡眠時間二時間弱ですが頑張って応募してきまーす
 
それにしても、今日って暖かいの思わず厚着して来ちゃって、一人電車の中で季節外れの汗だくです
 
では皆さんはよい休日を

7268414f.jpgただいまぁ

無事ハワイより成田国際空港に戻って来ましたぁまだ外気に触れてないので日本が寒いのかどうか、分からない状況です

ただ、あまりにも頼まれ物やお土産等がいっぱいで…大荷物&かなりの重量税関出て成田エクスプレス乗り場まで大汗かいちゃいました

これから成田エクスプレスで直接新宿に戻りまーす取り敢えず店に荷物置いて、スポーツジムでシャワー浴びて、リラクゼーションプールやジャグジーでのんびりするつもりです

さぁ、バカンスを経てパワーアップした、こんがり小麦色の麗香が沢山の土産話と細やかですがお土産携えて帰ってきましたぁ

勿論、今夜からお店に出ま〜すみんなの顔、久しぶりに見たいなぁデジカメ写真も間に合えば焼いて来るねじゃ、今晩はR&Bに集合ね

あ、嬉しいお帰りメール来てたぁありがとう&ただいまぁ

4bcf26fe.jpgこれは帰りの機内から撮った太陽と雲海空からの写真って好きなんだぁ

2471f600.jpgあぁ、あっという間の五泊だったなぁ今回もホント楽しかったバッチリ休養できたので日本帰ってまたバッチリ働きます

画像はいつものデルタスカイクラブにて朝ご飯抜きだったからしっかり

焼きたてベーグルにはたっぷりのクリームチーズと今日はハニーをつけて頂きましたヨーグルトにジュースにカフェラテ素敵な朝食になりました

相変わらずせっかちなデルタ航空11:45出発なのにボーディングは10:50からだったし、遠い29番ゲートだったのでちょいと慌ただしくラウンジを後にしました

今はウェルカム『ミモザ』を飲みながら寛いでます

日本到着は16:05予定でも多分もう少し早く着くと思います

ではお帰りメール待ってるねでは日本で

4069dfc0.jpgとうとう五日目

明日の朝、空港に向かうから丸一日使えるのは今日が最後

本日から訳あって、コンドミニアムからワイキキ地区のホテルへ移動

なので朝六時起きでパッキング、コンドミニアムのお部屋のお掃除、ベッド周りやバス関係のリネンのお洗濯終えて…九時には車でワイキキパークホテルへ

チェックイン前だったけど、交渉したらって言うので…ラゲージ預けて、ホテルのプールに直行しましたぁ

画像は八階のプールからの眺め姉妹ホテルのハレクラニの真裏に位置してるけど結構いいロケーションだし…海眺めながらのんび〜りするつもりです

545b3253.jpgこのお姫様仕様的なベッドを借りてゴロゴロしてまーすビール片手に超ご機嫌なあたしです

ec00157b.jpg本日もいいお天気

四日目はのんびり起きだして車でお出かけオープンカーの幌を上げてワイキキの風を身体で感じながら、カイマナビーチホテルへ

少し遅めの朝食は、勿論ハウツリーラナイのエッグベネディクトいや〜、相変わらず美味でしたぁ

そこから一路マカプーへヘイアウにお参りして、ヒーリングプールに足浸けて瞑想してそして、パワースポットのペレの椅子へ

今回はとある方の為だけに行って来ましたぁいっぱいバワー貰ってきたよ

画像はあたしのお気に入りの一つマカプービーチめっちゃ透明度が高くて綺麗ですでも今日波が高すぎて遊泳禁止

なので諦めて、また少し足を延ばしてカイルアビーチまで来ましたぁ昨日のラニカイビーチの隣ね

ここで夕方までちょいとのんびりしま〜す今日も充実した一日になりそうで〜す

う〜ん、でももう四日目だぁ帰りたくないよ〜

931f73c9.jpgラニカイビーチ

本日、格別にお天気がいいですあたしの一番の癒しの場所です今日はこちらでのんびりしま〜す

朝一番でバジェットレンタカーへ真っ赤なマスタングを借りて…

幌を全開にして太陽と風を直に感じながらいざカイルアタウンへ気持ち良かったぁ(あたしは勿論助手席でナビゲーター)

カイルアショッピングセンターに新しく出来たインディアンカフェで軽くランチをして…

ただ今、ラニカイ(Lani=天国,Kai=海)中ですせっかく車で来たし、好きなだけこの場所に居るつもり

yoshinobuラニカイビーチにも、連れて来ちゃった

f135afcf.jpgおはよう今日もめっちゃいいお天気

こちらは二日目の15時前ですあたしには珍しく本日もワイキキビーチでのんびりしております

と言うのも、今日から急遽ホノルル合流した方が居まして今朝は早起きしてホノルル国際空港まで出迎えに行ってきました

で、荷を解いて軽く朝食を取った後初ハワイだと言う事でまずはベタにワイキキビーチへ(着陸二時間後にはビーチに居るあたしの速攻アテンド)

軽くサンタン後、画像のカタマラン(双胴船)でワイキキ沖へいや〜気持ち良かったぁ

f6d7e642.jpgセイリング中、船の先のハンモックみたいな場所に寝っ転がりながら見上げた空幸せ

7594c000.jpg沖からのダイヤモンドヘッドは形が違うの

もう少しのんびりした後は…いつもの絶品ホットドッグをかぶりつく予定です

それにしても、感じるのがこの島の癒しのバワー来た瞬間から肩の力が抜けて…今、とっても穏やかなキモチです

ba941857.jpgワイキキビーチ、本日も晴天なり

無事に着いて、初日は午前中よりワイキキビーチでのんび〜り

海に浮かんだり、サンタンしたりしてます

e0157fa9.jpg一人旅…ちょっと寂しいので、日本から連れて来ちゃいましたぁ

7ae7315c.jpg
やっぱりMIMOSA
 
あたしのバカンスの始まりです目一杯楽しんできまーす
 
デルタ航空は搭乗口の扉が閉められるまで携帯電話使えるから緊急な連絡のあり方は今のうちに
 
また、現地ではメールは選択受信にして、一日一回位しかチェックしないので、お急ぎの方はショートメールでお願いします
 
では、今度こそ行ってきまーす皆さんあたしの留守の間、日本を宜しくね

snackいつものようにデルタスカイクラブにて出発までの寛ぎのひと時です

新作のラビオリやアボカド寿司にかぼちゃサラダサンドもとってもグ〜勿論いつものパニーニも美味しいよ

あ、本日のスープはビーフスープ一種類だけでしたぁ

お腹空いているとは言え、このくらいにしとかないとお楽しみのビジネスクラスの機内食が食べきれなくなっちゃうからね

さて、デザート代わりに赤ワインでも頂きながら、まったりしましょうかね

今回は、ほんと出発までバタバタで忙しい日々だったから…気ままな一人旅だし、ゆっくりのんびりな旅にしたいと思ってま〜す

それに一人で寂しくないように、あるモノ日本から持って来ちゃいました

日がな一日サンタンして美味しいモノ食べてお買い物してうん、楽しみです

ただね、ここ最近新たな展開があったり、出発前に朗報が届いたりと、正直今は日本離れたく無かったりして…なんつって

まぁでも、久々のバカンスなのでしっかり充電してパワーアップして帰って来ま〜す

出発予定は21時なんだけど、相変わらずせっかちなデルタ航空20:05には搭乗開始みたいです

なのでそろそろ、旅立ちの準備しま〜す早めに機内入ってシャンパン飲みながら寛ぐって手もあるしね

それでは、行って参ります

ded008c1.jpgバタバタと慌ただしくお家を出て、池袋で乗り換えて日暮里まで参りましたぁ

今回はあたしも葉千子達と同じく…行きは京成スカイライナーのスカイアクセス線で日暮里から成田空港まで40分弱で着いちゃうから、かなり早いです

初めて乗るので用心して早めに出たら出発の40分前に到着なので駅構内のカフェでちょいとのんびりしてま〜す

あ、画像は本文とは関係ありませんが一昨日買い物した後に神楽坂の豚菜キッチン-絆-に行ったらバッタリ青木篤志選手に会いましたぁ

あたしのプロレス時代の師匠の風間さんと先輩のイーグル沢井さんと青木選手の珍しいスリーショットが撮れましたぁ

そういえばあっちゃん、沢井さんの現役時代一番のフィニッシュホールドイーグルキャノンボムを最近大事な場面で使ってたなぁ(Jr.タッグリーグの決勝戦等)

さて、そろそろ出発時刻が近づいてきたのでホームに向かいまーす次は成田国際空港から更新予定

a1c5fdcf.jpgやっと休みだぁ

とは言っても…まだ旅立ちでは無いんですけどね

葉千子が本日夜タイランドから帰って来てそのまま店に出勤(R&Bの掟)なので

パーティー前から休みなく働き詰めだったあたくしは今夜やっと一休みです

あ、画像は既報通り一昨日パチンコで勝った後…

最近お気に入りの池袋の和食屋さんにて刺身盛り合わせ炙り〆鯖と寒ブリと大間の本鮪の中トロ絶品でしたぁ(詳細は後日更新)

美味しいモノ沢山頂いていっぱいお話して充実の晩餐でだったなぁ然るべき人に労いの言葉かけられるのって、また格別に嬉しもんですね

そして出勤後はこちらも既報通り正道くんがお祝いに来てくれて結構遅くまで語り合ったりホント素敵な一日でしたぁ

さて、話は戻って本日

お仕事はお休みなんですが最近また以前のようによくつるんでる、弟みたいな方と夕方からお買物の約束です

で、その後軽く予定

スケジュール満載で嬉しい悲鳴だけど、今日も楽しい一日になりそうだ

皆さんも素敵な週末を

あ、明後日出発だって言うのに、あたしまだ何の用意もしてないんだった

バカンスまであと2日

頑張れ☆あたし

110f31a9.jpg昨夜は丸藤正道選手が少し遅い…周年祝いにR&Bに来てくれましたぁ

パーティー期間中はスケジュールが合わず、日を改めて顔を見せてくれましたよあ、欠場中だから勿論ノンアルコールだけどね

12月5日の日本武道館での復帰戦も決まり、益々気合いが入る正道くん自身のフィギアと金丸選手のを戦わせてたりしてました

そう言えばこのお二人のタッグって殆ど見た事無いようないつか組んでくれないかなぁ

チーム名は姓のお互いの共通の字『丸』を敢えて抜いて…

金藤(カネフジ)なんてどうでしょうかなり強そうでテクニシャンで魅力的なタッグだと思うんだけど

e042d6dd.jpgお土産にこんな素敵なチョコレート頂いちゃいましたぁ一粒千円だってでもめっちゃ美味しかったぁありがとうございました

よく分からない台だったけど…サクッと一万五千発ちょい出ましたぁ相変わらず旅前には強いあたしです
 
あ、一つ前の記事何でブログにアップしたかって言うとね…
 
葉千子は海外に居るので携帯のメールは選択受信になってる筈だから、ブログの方が早く見るかなって思ってお騒がせしました
 
あぁ、それにしても出てる最中待ち合わせの時間があったからヒヤヒヤしてましたでも間に合いそう
 
では旨いもの食べに行って来まーす

d8303d4b.jpg
現在確変中ただこの台よく分からないわ
 
でも止まらないの〜

f66d52e7.jpgおはよう秋晴れのいいお天気だね

今朝はお仕事終わった後、あたしのプロレス人生を入門時から見守っていてくれた方と期間限定復帰&周年パーティーお疲れさま会的なを歌舞伎町にて

そう言えば…デビュー戦前の辛い練習の日々も支えてもらったなぁ

朝っぱらから旨いモノを沢山今年初のふぐも頂きましたぁ画像はてっちりの後のふぐ雑炊最高でしたぁめっちゃ癒されたよありがとう

さて、本日は早起きしてこれから美容院ハワイ前にサッパリして来まーす

で、夜はあたしにとって元気の源のような方と出勤前にお食事会ですあ、でも今回はちょいと先方が弱ってるようなので、あたしが元気を上げてきます

ここ半年以上…道場練習、期間限定復帰、周年パーティーと大変な事ばっかりだったけどやっとご褒美的なものが一気に押し寄せてきて

パーティー明け休みなく働き続けてるので身体はキツいですが、ココロは満タンな感じの今日この頃です

さーて、本日も張り切って参りますかぁ

バカンスまであと4日

頑張れ☆あたし

9e498477.jpg昨晩は我が親友が…

麗香、周年パーティー三日間お疲れ様って言いにR&Bに来てくれましたぁ

まぁ、その後はすぐに眠ってしまったんですけれどね

どちらかでお付き合いがあってその帰りに顔を出してくれましたぁ

めっちゃ癒されたよぉホントありがとうm(__)m

葉千子が帰って来る金曜日までこれで頑張れます

あ、帰りは健全に二人で朝そば食べて元気に帰りましたよ

※この画像は当人のたってのご希望により載せさせて頂いてます

穏やかな寝顔だね

終わったぁ

三日間、沢山のお客様にお越し頂いて盛況のうちに11周年パーティー終わることが出来ました

本当にありがとうございましたm(__)m

また、葉千子を始めスタッフの皆も頑張ってくれてとても助かりましたぁありがとう

最終日、葉千子と純子姉さんはお店をちょいと早上がりしてタイランドへと旅立ちましたぁ

…って事で、休む間もなくあたしは本日からも、またお仕事です

でも、葉千子が帰国した翌週の日曜日(14日)からは入れ代わりで、あたしも旅立つのでそれまで頑張りまーす

来て頂いたお客様へのお礼メールや、期間中には来られなかったお客様からのお祝いメール等々、返信がまだ全て出来てない状況です

一通一通送らせて頂いてますので、今暫らくお待ち下さいm(__)m

さーて、本日も張り切って行きますかぁ

0fde732b.jpg画像は…もう今更あたしにとっては全く必要も無いと思われるホノルルのガイドブック

時に編集内容に対して「分かってないなぁ」って突っ込み入れながら読んでます

最新スポット等は現地の舗道沿いに置いてあるフリーペーパーの方が情報早いしね

でも、旅に向けてのテンションは上がるんだぁ

「あぁ、ここのコレ美味しいんだよねぇ」何て思い出しながら出発までの日々を頑張ります

バカンスまであと6日

頑張れ☆あたし

11謹啓、食欲の秋益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。さて当店『R&B』におきましては本年11月をもちまして開店11周年を迎える事となりました。

これもひとえに皆様からお寄せ頂きました暖かいご厚情、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

つきましては下記により小宴を催し、感謝の微意を表したくご多用の折、誠に恐縮ではございますが万障お繰り合わせの上ご光来賜りますようご案内申し上げます。

          敬具

10月吉日 女将 竜粼麗香


      記

日時:11月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間

午後9時〜麗香葉千子燃え尽きるまで(通常午前6時)

会費:通常料金、ゴールデンパッケージショータイム有、記念品付

麗香・葉千子ともにフルメイクでおもてなしします

※尚、店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂きます。

『R&B』
新宿区新宿 2-12-1 ガーネットビル3F
03(3358)5774

※携帯で閲覧すると私の姓リュウザキのサキという漢字が反映されない場合があります

bc92c4f7.jpg
本日より『R&B』11周年パーティーが始まりまーす
 
いつもパーティー直前にバタバタとしてしまうあたしですが、今回は最大級
 
ゴールデンパッケージショータイムの振り付けも歌詞もまだ頭に入ってないし
 
でも開幕までには叩き込みます成功したらとてもいいショーに仕上がってま〜すあたし何げに本番には強いタイプだからね
 
あ、メールの返信も遅れ気味になっておりますごめんなさい暫しお待ちを
 
さて三日間張り切って行きますかぁパーティー中は恋も一休みしてお仕事に打ち込みま〜す(どっちみち日本に居ないしね)
 
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております
 
あ、画像は今朝食べたくなって急遽作ったエビマヨ我ながら上出来でした

994a8235.jpg今晩は、台湾から帰国早々の美豚ちゃんと上野で合流して周年パーティーの営業周り

まずは上野地区を周り、その後新宿地区予定です

すると…入谷口階段の所でバッタリ青木篤志選手と遭遇なので、ちょいと一緒に廻ってきまーす

先日のJr.タッグリーグ優勝のお祝も未だだしとにかく乾杯しましょ

470966ea.jpg
昨晩は谷口周平選手が自衛隊のレスリング部の後輩を沢山連れて来てくれましたぁ
 
どこかで偶然バッタリ会ったらしく、一人を除いてみんな入れ違いの後輩たちだったようで、かなり若い面々でした
 
でも、そこは自衛隊のレスだけあって、かな〜りノリのいい感じで皆で朝まで盛り上がってましたぁ
 
中にはあたしが以前個人的とても応援してた大学の出身選手も居てまたまた縁が切れずに仲良く出来そうです
 
そう言えばその昔プロレス入りする前は…周たんもあっちゃんもこうやって先輩に連れて来られたんだっけね
 
また遊びに来てね〜

ac9c75b3.jpgナビ最終戦の後、R&Bに顔を出してくれましたぁ

あたしと一緒に観戦したお客様達と恒例のお疲れ様会的なぁ

何があっても…あたしはずーっと見守ってるね

6f0e9a32.jpgおはよー

って言っても夜なんですけどね昨日は更新できずにごめんなさい

お仕事はお休みだったんだけど…自宅にて周年パーティーに向けての準備や営業活動してましたぁ

あ、メール等が遅い時間に(24時前)になってしまった方、失礼致しましたm(__)m

もう月曜日なんだよね金曜日からのパーティーに向けてラストスパート頑張りまーす

さて、本日は以前バイトしていた「わさびちゃん」がR&Bに復帰しまーす

店ブログ読むと久しぶりにメイクアップして登場とか楽しみでーす

今月は「亨子ちゃん」と言う新人も入って来て、我がR&Bは…

麗香、葉千子、純子、美豚、うらん、わさび、亨子とゲイのスタッフが最近一段と増えてやっと本来のゲイバーらしくなってきました

今後に乞うご期待です

あ、画像は昨日お家にて麗香お手製のお豆腐左側は付け出汁に生姜とお葱入れて、右側は鰹節に紅葉おろしにこちらもお葱散らしてポン酢で

二種類のタレで美味しく頂きましたぁ作りたてだからあったかいし超クリーミーでかなり旨かったぁ

エヘッ案外あたし何でも作っちゃうんです

さて、新宿三丁目駅着きましたぁ今日も一日張り切って参りましょ行ってきまーす

このページのトップヘ