麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2011年04月

fd09ef39.jpg昨晩は後楽園ホールの試合後に杉浦貴選手が顔を見せてくれました

GTL最終戦、負けてしまいましたが優勝した秋山選手・斎藤選手組を相手に大熱戦後楽園ホールのお客様は大満足だったんじゃないでしょうか

やりきった感からか、キリッとした表情してました

ただ、最後の技はかなり効いたようで…珍しく首にテーピングしてましたよ二週間のタッグリーグ戦お疲れ様でした

通常、ナビが終わると三日間は完全オフになるNOAHの選手たち

8日の有明コロシアムまで少しゆっくり休めるねってあたしが言うと…俺は明日一日休んだら次の日からまた練習するよって答えてました

う〜ん、凄いまだまだチャンピオンは走り続けるようです5月8日益々見逃せなくなりましたね

有明コロシアムでは、無事に防衛してまたいつもみたいにR&Bで勝利の美酒みんなで交わしたいね

頑張れ、貴☆

d069606c.jpg
NOAHグローバルタッグリーグ最終戦、いよいよ試合開始
 
得点が拮抗してるから優勝の行方も全く予想もつかずドキドキしながら観戦です
 
寝不足&昨晩飲み過ぎでちょいとしんどいけど頑張って応援します

皆さんも多分ご覧になった事のある、こちらのACのCMこの高校生役の彼の事がずーっと気になっていました



c7fd6f27.jpgその正体が遂に分かりました俳優の『大和田健介』君彼、お父様が大和田伸也さんでお母様が五大路子さん、そして叔父様が大和田漠さん、叔母様が岡江久美子さんという芸能界のサラブレッド

いや〜、それにしてもめっちゃ可愛くないですか

CM見ながら、階段を上る彼の靴は何故ブカブカなんだろうと心の中で突っ込みを入れつつも…「電車の中で妊婦さんに気付いたのに、友達と一緒に居て席を譲ってあげられず、一人切ない表情をする彼」を見るにつけ毎回キュンとしてました

昨晩お客様とお話してて発覚葉千子と二人してウィキったら他のCMにも結構出てるのね

で、彼ただ今大学生の二十歳日本大学の芸術学部で映画の勉強をしていますやだぁ同じ練馬区だし、たまにあたし江古田(日芸所在地)にも行くしどこかでバッタリ会えちゃうかも

な〜んて、一人妄想で盛り上がってます

でも、願いは必ず叶えるあたしの事(今迄会いたと思って会えなかった人は皆無)いずれは伝を辿って絶対本人に会ってみせるわまずは叔母様の岡江久美子さんの人脈あたりを攻めようかしら


他にも色々CMやアーティストのPVにも出ているのでちょいと紹介しますね(あ、個人的な趣味ですが…宜しければお付き合い下さい)

↓こちらは日経新聞のCM『新入社員と部長』篇…これがまた可愛いんです



↓こちらはカルピスウォーターのCM憧れのサッカーをする彼役実はこれ、以前からかなり気になってました健介君だったのね



まだありますこちらは↓ORANGE RANGEの『瞳の先に』のPVですこれもまた違う魅力全開



そして最後にもう、一つカルピスウォーターのCMで「初恋実況・二人きり」篇30・15秒…↓こちらではタンクトップに海パン姿が拝めます



ホント困っちゃうくらい素敵な二十歳の大学生当分はこの『大和田健介』君ブームが続きそうです

エヘッ(σ*´∀`) 久しぶりに携帯電話の待受画面も変えちゃったぁ

※上記全てのYouTubeは携帯でもご覧になれます

c18296aa.jpgこんばんは

あたしはただ今副都心線にて出勤途中です皆さんは春の夜いかがお過ごしですか

東京は今日一日中風が強くて夜になってからは雨も激しく降ってきてさしずめ春の嵐のよう(キャーあたしの心の中でも恋の嵐がなんつって)

新潟からバスでお帰りの皆さんは気を付けて帰ってきてね

今ごろは、サービスエリアにてちょいと遅い晩御飯でもしてる所かしらナビも残すとこあと一試合もう一息頑張ってね

さて、明日明後日辺りから世間はゴールデンウィーク一色…な筈なんだけど

テレビでも言ってたけど、皆あちらもこちらも、まだまだ自粛傾向が残って、国内旅行等取り止める人が後を絶たず…観光地の方々は悲鳴あげてるみたい

元気な人こそ今、色々出掛けていって日本の経済に貢献しなくちゃねそれが復興への一番の近道なんだからね

もう自粛はいいから、そろそろみんな動き出そうよ強く思う今日この頃です

あたしの周りはやっぱりGW中はプロレス三昧な方が多いです自身もあちこち観戦に行く予定です会場でバッタリ会ったら気軽に声掛けてね

画像は先日の始業前に近所のお店からケータリングで晩御飯お腹空いてたから、ガッツリ頂いちゃいました

ロコモコランチプレートに丸ごと玉ねぎとベーコンとグリンピースのコンソメスープ(ガーリックトースト付)ね、美味しそうでしょ

あ、そろそろ新宿三丁目駅今日も一日お仕事頑張りまーす

ゴールデンウィーク直前皆さんはもうお出かけの予定とかは立てたかな

今年は十連休の人も居るみたいだねバカンス憧れちゃうなぁ

さて、殆どの方はご存知だと思いますがR&Bは年中無休で営業しています勿論ゴールデンウィーク中も休まず通常通り

あたしも葉千子もほぼフル出勤(葉千子が1日・あたしが3日にお休み)で頑張ってます皆さんのお越しを心よりお待ちしていますね

長いお休みだから…次の日を気にせずに、のんび〜り呑めるしね連休中にお会い出来るの楽しみにしています(^O^)/


   R&B女将 竜崎麗香

200f2c0e.jpgおはよう今日も東京はいいお天気だね

あたしは朝イチから洗濯機廻してま〜す

昨日お休みだったあたし昨晩は早目に床に就き早朝には爽やかな目覚めたっぷり睡眠とると肌艶もいいみたい

お腹空いてたので、今朝も早よから自炊開始画像のおかずいっぱい朝ご飯が完成…といっても常備してるもの上手に使って、簡単に15分くらいで出来たけどね

上段から…キャベツと玉ねぎと油揚げのお味噌汁、ご飯はいつも炊いて冷凍庫に入ってるし

中段左から…キムチ、北海道土産の鮭フレーク、ほうれん草のゴマ和え(我ながら絶品)、岩海苔、その下が納豆

下段は…久々作った肉じゃが薩摩の黒豚のしゃぶしゃぶ用使ったから、めっちゃ美味しく出来たよその横はお総菜で買ってきたササミのチーズカツに最近流行りのポン酢ジュレをかけてサッパリと

おかずがいっぱいだったから、ご飯一膳では足りなかったよ〜朝からしっかり頂きましたぁ

さーて、お腹も一杯になったし夜の仕事の時間までまだまだあるから洗濯物干して、紅茶でも入れてのんびりタイムにしますかぁ

家じゅうの窓全開にして、お部屋の中に光と風をたっぷり入れて…ベッドの上でゴロゴロするの好きなんだぁ

何て幸せなんでしょうバルコニーでは洗濯物が風に棚引いてるし遠くでは学校の始業のチャイムが

一週間の始まりだね今週も皆さん張り切って参りましょう

16d0ca08.jpg昨晩は三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

先日もディアナの会場でバッタリ会ったりはしていたけど…R&B登場は久しぶりかな

最近えっちゃんは土曜日だけ『中野のぶるちゃん』でETSU姫としてお手伝いをしていて、昨日はそのお仕事終わってから二丁目に顔を出してくれました

お疲れのところありがとうねm(__)m また時々顔見せて下さいね〜あたしも暇を見つけて、えっちゃんのいる日に中野さんのお店に行かせて頂きま〜す

Rainy&Windyな土曜日皆さん如何お過ごしですか雨風激しいけど、南風だからかなり暖かい感じだね

Tシャツの上に、お誕生日祝いで親友からもらったウインドブレーカー羽織って、自転車で新宿通り駆け抜ける麗香です

f81511c4.jpg昨日の出勤前、ちょいと女子会があって伊勢丹本店のレストラン階にある老舗の洋食屋さん西櫻亭に

ぐるなびcoupon使って、ウェルカムドリンクGETあたしは最初から赤ワイン頂きながら前菜盛り合わせに舌鼓(ごめんなさい画像撮り忘れ)

その後、ディナー開始先ずはコンソメスープこちらめっちゃ本格派芳醇な香りに上品で深〜い味わい

603e4fd9.jpgサラダを挟んで…メインディッシュはマイフェバレットメンチカツとビーフシチューの盛り合わせ

このお店の人気メニューの二つを一度に味わえる贅沢な一品所謂、二大女優の共演的な

メンチはナイフを入れたら肉汁が溢れ出し、シチューのお肉はお箸で切れるくらい柔らかで、デミグラスソースも完璧ホント幸せ〜な時間

付け合わせのニンジンのglaceやマッシュポテトにも手抜き無し久しぶりに頂いたけど超絶美味しかったで〜す

4c99667e.jpgお腹一杯食べても、そこは女子会、スウィーツは別腹あたしは紅茶と苺のロールケーキを頂きましたぁ

いっぱいガールズトークして、美味しいディナー楽しんで、早め集合&解散の、かな〜り健全な女子会でした

さーて、本日土曜日の夜比較的静かな展開が多いR&Bですが、今宵も気合いを入れてお仕事頑張って来まーす

皆さんも素敵な週末を

5dba5408.jpg昨晩はKUDO選手&大石真翔選手が遊びに来てくれましたぁ

KUDO選手とはかなり古いお付き合いですが、大石選手ともデビュー直後からのお知り合い昔は試合後に焼肉一緒に食べに行ったりしたね

他所ではたまに顔会わせてたけど…R&Bには久々の登場で〜す

二人はDDTで男色ディーノ選手率いる男'Sクラブと言うユニットに入ってて、ご覧の通り大の仲良しちょいと妖しい雰囲気を漂わせていますが

昨日は新木場での試合を終わらせKUDO選手はその後店長を務めるエビスコ酒場で働いてで明け方顔だしてくれましたぁ

お疲れのところありがとうございましたぁm(__)m

終わり間際、何だか楽しくなっちゃってかな〜り延長営業でも楽しいお酒は翌日には残らないねぇ先ほど爽やかに目覚めましたぁ

また遊びに来てくださいね〜そして明日からの沖縄巡業も気を付けて行ってらっしゃい

先日のお休みの日に久しぶりに江古田の「焼肉ハウス」に行って来ましたぁ

ホントはバースデーイブの夜行く筈だったんだけど、あの時は日を跨いで寝過ごしちゃったのでやっと念願叶っての晩餐です

23d506b9.jpgキムチやユッケのレバ刺し等の前菜を頂いた後、焼き始めます

手前がネギ振りタン塩、その奥がサムギョプサルのセットどちらも絶品です

1cf26219.jpgさーて、そろそろ本番です厳選希少部位四点盛(リブ巻・トモ三角・サーロイン・芯々)

それぞれに味わい深くてめっちゃ旨いそして脂がサラッとしててしつこく無いの美味しいお肉に自然と顔もほころびます

ab753755.jpg〆はこのお店名物の冷麺麺自体もスープの酢加減も本当に絶品いや〜満足満足

パーティー終わって、葉千子Thailandの間一週間頑張って…やっと辿り着いたご褒美的焼肉でしたぁ

また行けるように頑張らなくちゃ今週もまだまだ張り切って参りまーす

あ、近頃無断欠席のみなさ〜んそろそろ顔見せに来てね

4ef53e1e.jpg見てみて〜

昼間あたしの行き付けのスーパー行くとまるちゃんの焼きそば(三玉入)が何と118

コレ普通にコンビニでは¥248とかで売ってる代物

勿論二袋ゲットしましたよ…って何人家族なんだって感じもしますが

震災により食品の製造や流通に影響が出て、都内でも品不足が続いてましたでも、やっと供給も安定してきて少し高めだった価格もだいぶ落ち着いてきたね

にしても…118はかなり安いですまだまだみんな大変な時期は続くと思うから、主婦としても知恵を出して家計を守らなくちゃね

そんな意味でもやっぱり頼りになる、庶民の見方地元のスーパーでしたぁ

さて、自宅近くでやっていた西武鉄道の下り線の高架化工事も一部終わり、駅までの道中、踏み切りが無くなりましたぁ

それに最寄り駅もリニューアルホームまでのアクセスもかなり便利に自宅から電車のdoor to doorもこれで五分を切りました少しだけお店が近づいた気分

あ、でも今日はせっかく短縮された道中だけど…ちょいとお寝坊により遅刻気味です急がなくちゃ

今宵は葉千子Thailandより帰国日ぶりのRとBが久々の揃い踏み週中だけど皆さん盛り上がっていきましょ

最近あんまり飲んでない人週末まで我慢出来なそうな人み〜んな二丁目に集合よ

な〜んて書いてたら一駅乗り過ごした戻りまーす

昨晩は何だか女子プロレスラーDAYWAVEの試合帰りに三人の選手が別々に顔を見せてくれましたぁで、R&Bにてバッタリ再会

808fe4cc.jpg栗原あゆみ選手

あたし達のバースデーパーティーの時アメリカに遠征中で顔出せなかったからとわざわざ来てくれましたぁ大事に持ってるのはあゆの貯金箱

一人で来た時はここから支払いします時々、お父さんが来た時に内緒でお金入れといてくれるの

3899167e.jpg勇気彩選手

最近仲良しのあやや先日のディアナ旗揚げ戦では第一試合とメインに出場して頑張ってましたぁ観戦のお礼と次回のポスター持参で来てくれましたよ

0df0ed9a.jpgGAMI選手

敏腕プロデューサーの彼女も興行終わらせてポスター持参で来てくれましたぁお疲れビールを美味しそうに飲んでたよ夜中には暫し真剣に女子プロレス談義が盛り上がってました

9d92360d.jpg夜が深まって来たら、あゆはやっぱりお眠ちゃんに座りながら寝てたので、コックリコックリ

aba1e9b6.jpgで、頭がガクッとならないようにGAMI選手が顎持ってあげてました今年で27歳になるけど…まだまだ可愛いあゆでした

みんな試合で疲れてるところありがとうねまた一緒に呑みましょう

tullysこんばんは

最近…昼間は気温が上がって温かいけど朝晩はまだまだ寒いね〜

寒暖の差が激しいこの時期、皆さん体調に気を付けて過ごしてね

さて、誕生日パーティーから続いたあたしの多忙ミッションも…

葉千子Thailandより帰国で一段落昨日一昨日と連休もとれたしかな〜り休養バッチリ元気になりましたぁ

そう言えば…葉千子と姉さんとは帰国日に会ったきりなので、二人の珍道中のお話は未だだなぁ

とっても楽しかったらしいので色々聞かなきゃだってブログに書けない事とかも沢山ある筈だもんね

画像は先日新宿にて、予定の合間に甘いもの欲しくてちょいとTULLY'S BREAKアイスラテのグランデにマフィンのブルーベリー&クリームチーズ

お茶してホッと一息なんて時間が最近無かったから…読みかけの本片手に何だか長居しちゃった

これはこれで贅沢な時間たまにはこんな時間も大切だね

さて、急行に乗ったのであっという間に新宿三丁目まだまだ平日は二丁目も静かな感じだけど…今日も張り切って行って参りまーす

昨晩はあたくしお仕事はお休み既報通り夕方からディアナの旗揚げ戦をディファ有明にて観戦

全試合終了した頃、ちょうど試合帰りでディファに着いた方と合流して、ちょいとお台場まで久しぶりに権八お台場に行って来ましたぁ

namuru権八ナムルゴマ油が効いてるんだけどサッパリとした味わい

siraae白和え和え物って何だか落ち着くよね近頃身体が欲します

yukkeマグロのユッケコチュジャンと混ぜてお海苔で巻いて頂きます

tukuneつくね(温玉添え)これは旨い温玉に潜らせながら一口…また一口

asubeeグリーンアスパラガスの自家製ベーコン巻き塩が効いてて大好き

liveレバご一緒した方のリクエストそう言えば、前日眠れなかったとかで…顔、疲れてたもんなぁ

sansyu特選串焼き3種盛り合わせ(左から黒毛和牛の炙り焼き串・焼きフォアグラ串熟成バルサミコソース・本マグロの中トロ串)

こちらは文句無しのスペシャルの三点盛り和牛もフォアグラも中トロもどれもあたしの大好物

gindara銀ダラの西京味噌炙り焼きやっぱりこれは二人の定番になってるよね

saba〆の一品目は板そばとろろも別盛りでつるつるっとあっと言う間に頂いちゃいましたそしてそば湯がまた旨い

taicha鯛茶漬け〆二品目はこちら胡麻と紫蘇の香りに上品なお出汁がまた合いますあ〜、幸せ

sweetsスウィーツはお互い決め兼ねていたので…二品頼んで仲良く半分コ「かぼちゃとココナッツの白玉ぜんざい」と「くずもちときなこのアイスクリーム黒蜜がけ」にしましたぁ

ぜんざいはココナッツがいいアクセントでちょっとアジアンテイストアイスクリームはきなこと黒蜜の絶妙なハーモニー

二人とも身体は疲れてたけど美味しいもの食べて甘〜いスウィーツ堪能出来たからお腹とココロは満タンになれたかな

あたし自身も誕生日パーティー無事終わった後も、葉千子がタイに行っていた為孤軍奮闘で働き詰めだったしとってもいい休養の時間になりましたぁ

そんなこんなで更けてゆく日曜日の晩でした

be921535.jpg
おはよう本日も早起き
 
ディファ有明まで女子プロレスの新団体ディアナの旗揚げ戦に来てまーす
 
試合開始時間過ぎてますが、ちょい押しな気配
 
まぁ、それはそうと…
 
女子プロレスの再復活には、やっぱり団体プロレスが盛り上がらないとってのが持論なあたしは、やっぱり大成功して欲しい旗揚げ戦
 
正直、今のフリーやら自主興行天国な女子プロ業界は早く終わって欲しいです
 
さぁ、始まります期待いっぱいで観戦しまーす
 
画像はヤッパリ観戦前の腹拵えのディファカレー相変わらず美味しかったよ

0addea92.jpg

42b056db.jpgおはよう

今日は早起きして後楽園ホールへNOAHのGTL(グローバルタッグリーグ)開幕戦を観戦に行って来ます

初戦からメインでは、去年暮れの武道館大会でかなり盛り上がったタッグ選手権と同カード実現だし他にも注目カード盛り沢山

それにあたし…開幕戦の入場式で選手がちょいと照れくさそうに名前入りタスキをかけて出てくるの、何か可愛らしくて好きで

それ以外にもNO MERCYの同行とかも気になるしいったいあたし、どっちを応援するのってな個人的懸案事項(未だ決まらず)もあったりして

まぁ、そんなこんなで息の抜けない興行になりそうですが目一杯楽しんできまーす

あ、そうそう葉千子と純子姉さんは今頃、台北にてトランジット中な筈成田に着いたらそのまま店に直行して出勤予定です

今宵久しぶりの麗香&葉千子揃い踏みもお楽しみに〜

今日も一日張り切って参りま〜す

e0796c67.jpgオマケ画像R&Bの店内に飾られてる今月四月のカレンダーもう今ではお目にかかれない鈴カステラKENTA選手です

さてさてパート供行くわよー

ohka桜花由美選手彼女もお祝い関係は絶対欠かさないで来てくれますでもごめんなさい画像ブレちゃってますm(__)m

kayoカヨフジモリ選手引退試合の二日前に顔を出してくれましたねぇ現役生活ホントお疲れ様でした実は彼女のリングネーム…あたしが名付け親でしたまたゆっくり飲みましょう

uematsuそして一年後の引退を発表した植松寿絵選手あと一年悔いがないように頑張ってね

tsusmaki最近はたまにエビスコワーク後にKUDO選手と遊びに来てくれる妻木洋夫選手かな〜り無垢な笑顔ですね

来てくれた時、かなりあたし酔っていたらしく…眠そうな彼に「寝たら○○するよ」ってしきりに言っていたらしいです失礼致しました

kudoそしてDDTの中で必ずパーティーに顔を見せてくれるKUDO選手彼との付き合いももう八年目に突入相変わらずの優しい笑顔に癒されてます

tominagaそのKUDO選手があたし逹グラマーエンジェルスのリクエストに応えて連れてきてくれたのがこちらの冨永真一郎選手

以前、青木選手の応援でユニオンプロレス観戦した際にかな〜り気になっちゃいましてそれを話したら葉千子もサムライでチェックして

えー、そんなこんなで次回ユニオン後楽園ホール大会にあたしと葉千子二人で雁首揃えて最前で観戦予定

あ、乱入とかしませんよ新しい恋始まるのかしら(あたしじゃなくてね)

nishio西尾美香選手彼女もお祝い関係には律儀に顔見せてくれます朝方まで楽しいお酒でしたぁ

miyazaki宮崎有妃さん今は新宿二丁目のanchorと言う夜カフェで働いててお店の休憩中にちょいと顔出してくれましたぁ

あ、こちらのお店フードも美味しくて近いうち前回行った時の模様アップしますね

syuhei谷口周平選手入門前からの付き合いの周タンも必ずパーティーは欠かさず来てくれます自慢のダウンベストを着こなしてましたぁ

そう言えば、今回もNOAH自衛隊三兄弟は全員出席perfectでしたね

naomichi小橋さんの結婚式帰りだったので珍しくスーツだった丸藤正道選手凛々しくて素敵正道くんもいつもパーティーは顔見せてくれます

本当に沢山の皆さん…お忙しい中、そしてこの時期に時間を作ってあたしと葉千子のバースデーパーティーにご参加頂きありがとうございましたぁ本当に感謝です

パーティー当日は慌ただしかったので…今度いらっしゃった時はゆっくりとお酒呑めるといいでね

みなさん、また遊びに来て下さいね

麗香&葉千子バースデーパーティーからだいぶ時は過ぎてしまいましたが昨晩のお客様シリーズ一挙に行ってみまーす

yuta吉川祐太さん元バトラーツの彼に、むかーし葉千子がハマってて、バチバチやその他の試合よく見に行ってましたね

今は引退されてジムのインストラクターしてるそうです久々の再会嬉しかったわぁ

sawaqその吉川さんと一緒に来てくれた元同僚の澤宗紀選手彼も久しぶりの登場パーティーに花を添えてくれましたぁ

aokiチャンカンに出場した秋山さんのセコンド帰りに顔見せてくれた青木篤志選手何だか最近登場回数が多い気もしますがパーティー関係は絶対に外さずに来てくれます

taiji石森太二選手森嶋選手と顔見せてくれましたぁ彼も最近はパーティーはperfectです相変わらず身体も切れてましたよ

morishi森嶋猛選手普段から顔見せてくれるモリシはこの日も飛びっきりの笑顔でしたぁ

daiksukeダイスケ選手もパーティーは欠かさない方ですね他のお店にも顔出さなきゃいけない中来てくれましたぁ

yuki勇気彩選手最近仲良しの勇気選手実は新人時代にあたしと葉千子の初代グラマーエンジェルスの引退特番のDVDを寮で見てくれていたとか

今度はあたしが旗揚げ戦を観戦させてもらいま〜す

nozakiその勇気選手と同期の野崎渚選手彼女は高校生の時に後楽園ホールであたし達の試合を生観戦してくれてたんですって

そして勇気と一緒に見てたDVDは彼女のお父さんがわざわざ焼いてくれたんだとか不思議なご縁のあるディアナのお二人でした旗揚げ戦頑張ってね

takashi杉浦貴選手彼もお祝い事は絶対に外しませんこの日はちょいとお眠だったのか…この画像しか無くて

hayatosugiで、携帯の中の過去の画像探したら…この杉さま&桜井速人選手の貴重なツーショットが出てきましたぁ

一時は似てるって言われてたこのお二人二丁目的にも超絶大人気です仲の良い猛獣の兄弟みたいですね

まだまだパート兇紡海ます

昨晩は全日本プロレスにてチャンピオンカーニバル最終戦

9ba59960.jpg試合の後ジョードーリング選手が遊びに来てくれましたぁちょうどお誕生日が近かったらしくバースデーケーキを持ってご満悦でしたぁ

当店にあるビールミラーライトを見てこれは生まれ故郷のミルウォーキーで作ってるんだよって言って日本にあるの不思議がっていました

あたしが好きで取り寄せてるのって言ったら納得してました翌日帰国するので早めに帰られました

639609c4.jpgそして夜半に…今度は試合帰りの太陽ケア選手が遊びに来てくれましたぁアロハポーズの彼も当店初登場です

あたしの大好きなハワイ出身なので現地の話題で盛り上がりましたぁ

ご自宅はマウイ島なんですが、あたしがいつもオアフ島でお世話になるセレブRさんと同じコンドミニアムに、以前彼の友達が住んでいたらしく…

バッタリRさんご自身にあった事もあるとか世間は狭いですねスケジュールが合えば、次回滞在時はマウイ島も訪れてみようかしら

また遊びに来て下さいね

ceb3207d.jpgおはよう

今日も東京は暖かいねぇ気温が上がると冷たいものが飲みたくなるよね画像はファッキンのココアフロートだ〜い好き

葉千子が旅立って三日目初日は早い時間から団体さんに来て頂いたり昨日は冴子昇進祝いがあったり

本日も夜半から団体のお客様のご予約が入っていてパーティー明けは暇って言う定説を覆し、何だか案外忙しくさせて頂いてます

現地では葉千子も純子姉さんもThailandを満喫してる模様元気に帰ってくるまでは孤軍奮闘頑張ります

さて、あたくし今日は早起きして新宿フェイスにてDDT観戦最近、諸々事情アリで月一の後楽園ホール大会欠席気味だから、流れに付いていけるかな

でも久しぶりに楽しんで来まーす

と、その前に開店準備して来ます今日はバイトに誰も入れないから一日中ホント一人で店番なの

もし混みすぎちゃったら…たまたま居合わせた常連さんはあたしを助けてね

それでは行ってきまーす

いつも月一で火曜日の早番を担当してくれている冴子ちゃんが、本職の方でかなり嬉しい昇進をした模様
 
そこでR&Bでも…12日(火)21時〜23時半迄ささやかながら昇進祝いをしようと思います
 
是非皆さん駆けつけて、冴子に美酒を味あわせてあげて下さいね
 
もちろん、通常料金で営業させて頂きます
 
皆さんのお越しをお待ちしてまーす
 
麗香
 
※尚、冴子は早番で上がりますが、23時半以降もいつも通り営業致しております

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
 
先週末は麗香&葉千子バースデーパーティーに沢山の皆さんにご参加頂きましてありがとうございました
 
お陰さまで大盛況のうちに終わる事が出来ましたぁ葉千子と二人でとても感激しております本当にありがとうね
 
当日はちょいとバタバタし過ぎていて皆様を十分にお相手出来たか不安ですまた時間ある時にゆっくり呑みましょえね
 
個々にお礼メールも未だ全て送れていませんので、今しばらくお待ちください
 
それと、この所ご無沙汰だった昨晩のお客様シリーズも後程アップ予定です
 
さて、本日朝の便で葉千子がThailandに旅立つので今週一週間はあたしとバイトスタッフにてお店番帰って来る土曜日まで気を抜かずに頑張らなくちゃ
 
パーティー明けで暇だと寂しいから、みんな遊びに来てね普段は葉千子やスタッフ任せだけど…今週は麗香特製絶品お通しが食べれるよ〜お楽しみに
 
今日もとっても暖かいみたいだね皆さん、良い一日をお過ごし下さい

4月8日やって参りましたぁ『麗香&葉千子バースデーパーティー』本日21時より開幕です
 
昨日のリアルバースデーはとっても充実した一日になりましたぁ睡眠とり損ねて…31時間位起き続けてたけどね
 
詳しくはまた書くけど…念願のメキシコ料理屋さんにも行けたし旅のお守り的なモノも頂いたしホント楽しかったなぁありがとう
 
そして、先程出勤前…また別件で宅急便で自宅に誕生日プレゼントが思いがけない方からだったので、かなりアガりましたぁ
 
まぁ、そんなこんなでヤル気満々な本日のあたしです(←なんて単純)
 
それにね、朝方には最近ちょいと気になってた方が初めてR&Bにいらっしゃるみたいでご紹介頂く予定ですこちらも楽しみ
 
さーて、朝までフルスロットルで元気に突っ走りまーすお客様、覚悟はよろしくて
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

4月になりましたぁ

大震災から三週間余り…東京は少しだけ平静を取り戻しつつありますでも被災地では避難所などで、まだ不自由な暮らしの方々も沢山居ます

こんな時期だから…色々悩みましたが、こんな時だからこそ私たちはいつも通り活動し、被災地の方々に少しでも支援を続けられればと思っております

毎年恒例の麗香&葉千子Birthday Partyは下記によりいつも通り開催させて頂く事にしました

フルメイクに新作衣装でお出迎えまた恒例のゴールデンパッケージショータイム是非お楽しみに

4月吉日

  「R&B」女将 竜崎麗香

     記

麗香&葉千子バースデーパーティー

日時:
4月8日(金)・9日(土)
21時〜燃え尽きるまで

料金:通常料金
ゴールデンパッケージショータイム有

住所:新宿区新宿2-12-1ガーネットビル3F
電話:03(3358)5774

※尚、誠に勝手ながら店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂いておりますm(__)m

お早う

気象庁は本日、東京の桜の満開を宣言しましたぁあたしのお誕生日に合わせて満開だなんてソメイヨシノも粋なことしてくれるよね

午前0時キッカリからおめでとうメール沢山頂いてていや〜いっぱい届き過ぎて…で、まだまだ届き続けてあたくし感謝の気持ちでいっぱいで〜す

やっぱり何歳になっても、『おめでとう』って言われるの嬉しいものですね皆さんありがとうm(__)m

朝イチからお一人ずつ返信させて頂いてますお返事まだの方は暫しお待ちを

あ、そうそう親友からはとある理由で6日23:59に届いてましたぁ嬉しい言葉も添えられてたよありがとう

え〜、昨晩ですが晩御飯は地元で焼き肉屋さん行く予定だったんですが、パーティー準備などで昼から忙しかったのと昨今の寝不足から…

夕方からちょいと仮眠のつもりが爆睡してしまい目が覚めたら何と0時過ぎちゃってましたぁ

竜崎麗香46歳この一年もあたしらしく、笑顔の絶えない年にしたいと思ってま〜す皆様、宜しくお願いしますm(__)m

この後は昼から諸々動くので忙しいのですが明日からのパーティーを成功させる為にも頑張りまーす

東京は相変わらずお天気いいし東北の方も今日は20℃近くまで気温が上がって暖かくなるみたい

皆さんも良い一日を

58de7f22.jpgおはよー

近所のスーパーマーケットの脇の桜も、もう八分咲き春爛漫ですなぁ

今日の東京の最高気温は18℃明日に至っては20℃まで上がるみたいだよ

407e310e.jpg今朝は帰宅後お洗濯してる間に突然パンケーキ気分にで、前回のハワイ旅行の時買ってきたミックス使ってパンケーキサラダモーニング

フレーバーはアップルシナモン付け合わせにカリカリのベーコンとスクランブルエッグを添えて頂きましたぁう〜ん、めっちゃ美味しかったぁ朝から大満足でした

その後は朝イチでお気に入りのスーパーへ開店直後なら品切れが全く無いので予定通りのお買い物これで我が家の今週の冷蔵庫の補充は完了

8e636b3c.jpgあ、葉千子の大好きな餃子…今日も安かったよ〜

余りにもお天気良くて気持ちいいので家中の全部のお部屋の窓、空け放して風を通してるところです

ベッドでゴロゴロしながらバルコニーで棚引く沢山のお洗濯物眺めてると、何だか幸せな気分になる

青空見上げながら飲みかけの紅茶飲み干したら…また昼過ぎから活動開始だし、そろそろお休みしなきゃ

え〜竜崎麗香46歳()まであと…12時間53分

皆さんも良い一日を

a1d4e3d0.jpgもう、い〜くつ寝〜る〜と〜お正〜月〜じゃなくてあたしのリアル誕生日

今年も例年通り6日7日は連休もらってるんですが

いつもは4日くらいにお店のバースデーパーティーを終えてホッとした後ののんびりお疲れ様会的な意味合いもあるあたしの誕生日デーディナー

今年はパーティー前なので、準備等がまだまだ整わずそういう訳にはいかなさそうです

ここ何年もバースデーイブの6日は親友が一緒に過ごしてくれていましたぁ今年も予定空けておいてくれたんですが…そんな訳で落ち着いてから仕切り直しって事にしましたぁ

なので明日は、夕方からはバタバタとに動き回り夜は地元で食事して翌日も早いので自宅でのんびりする予定で〜す

リアルの7日は昼間から起きて出してパーティーの準備夕方からは買い出し夜はお客様とお食事と予定満載の一日になりそうです

深夜は…バイトが居ないくて葉千子が一人なのとショータイムのレッスンの為、あたしはお休みですが23時位からはR&Bに顔出しまーす

パーティー前日だけど…バッタリお会い出来たらお誕生日乾杯させてね

そうそう先週末あたりから、バースデーパーティーには顔出せないからって、都合いい日に顔をみせて頂けるお客様が結構いらして、本当に嬉しく思いますありがとうねm(__)m

そんな心遣いに元気をもらいながら、今日も一日頑張って働きまーす

あ、画像は昨日帰宅後寝る前なのに…どうしても味噌ラーメン気分になって作った野菜たっぷり味噌バターラーメン

トッピングの超半熟玉子が完璧な仕上がりで朝から気分良かったぁ勿論味も上々でしたぁ

232e4eda.jpg桜が咲いてお花見帰りの方も新宿辺りでは結構見かけますねだけど…この季節は花冷えと言って朝晩は冷え込むね

また一週間が始まりました皆さん如何お過ごしですかぁ

本日は4月4日

今から30年くらい前にカルーセル真紀さんが桃の節句(3月3日)と端午の節句(5月5日)の間をとって…『オカマの節句』と名付けましたぁ

二丁目あたりでも一時はこの日はお祭り騒ぎだったりしてたんだけど、最近はそうでも無い感じかな

あたしと葉千子の誕生日パーティーも1日(葉千子リアル)と7日(麗香リアル)の間をとって4日にやってた事もあります

さて、今週末に迫ってきたその麗香&葉千子バースデーパーティーショータイムやら、諸々準備やらであたし逹ただ今奔走中です

来て頂いたお客様にいっぱい元気を持って帰って貰えるように葉千子と二人で頑張りまーす

画像は今朝お客様とアフターで久しぶりに京王プラザホテルのカフェ樹林に連れていって頂いて

朝からしっかりステーキモーニングとフルーツパンケーキ、それに相性運アップのレモンティー頂きました

とても美味しかったですご馳走様でしたぁm(__)m

本日はお客様とのお付き合いで21時〜23時頃迄R&Bに顔を出すと行っていた葉千子ですが…
 
お客様の直前キャンセルにより中止となりました訂正しお詫び申し上げます

本日4月1日は葉千子のリアルBirthday(パーティーは来週だけどね)
 
R&Bでは週末であってもリアルの日はお仕事お休みただ今夜は葉千子はお客様のお付き合いで21時〜23時半迄はお店に顔出すみたいです
 
もしお店で会えたらおめでとう言ってあげてね〜
 
その後は花金の二丁目にお転婆純子姉さんと繰り出すようですかなりエキサイティングナイトになりそう
 
ちょいと興味津々です

おはよう今朝は少し寒いけど今日もいいお天気そして本日から4月が始まりましたぁ

あれから三週間…何だかとっても長く感じた3月も終わり、あたし達も色々な意味でも新たなスタート

東京では桜の開花もちらほら明るい話題を耳にすると、やっぱり元気が出てくるね

あたしが通勤に使っている副都心線も本日より平日は通常ダイヤ西武線への直通運転も始まりいつもの様に帰宅出来ました

少しずつ平常に戻りつつある東京でもその一方で被災地ではまだまだ不自由な暮らしをしてる方々が沢山居ます

その方々に少しでも支援が出来るように今日からまた頑張って働いて、その人達を支えられる自分でありたいと強く思います

あたしの親友はかつての職場の後輩が被災していて…やっと時間が作れたと昨日の夜遅く彼の地へ旅立ちましたぁ今ごろ元気や色々なモノが届いてるところかな

彼もまたブレずに居ますさーて、みんなも今日から頑張りましょ

それぞれに良い一日を

このページのトップヘ