麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2011年07月

昨晩は後楽園ホール大会の後NOAHの選手の方々が顔を見せてくれましたぁ

7971e49e.jpgナビ終了後はやっぱりこの方杉浦貴選手ベルトは譲り渡しても、相変わらずの強さは流石です

対佐々木健介、対NMCとやっぱりこれからも彼から目が離せないよね

9a60c42f.jpg森嶋猛選手彼も相変わらずのモチベーションの高さをと好調さを保っていて、試合に出てくると、正に心踊る感じ

昨晩は杉浦選手と合流予定だったみたいだけど…すれ違いでしたまた遊びに来てね

752df28b.jpg谷口周平選手最近は試合中の表情がとても凛々しく変わり、激しさも兼ね備えてきた周タンこれからが楽しみだなぁ

試合後にうちのお客様と顔を出してくれましたぁオフの時はやっぱりこの癒しスマイル

650f1925.jpg上のNOAHのお三方とは全く別に、西尾美香選手がお姉ちゃんと顔を出してくれましたぁ

美人姉妹のお二人二人揃って呑みに来てくれたのはホント久しぶりで色々話せて楽しかったわぁまたガールズトーク致しましょ

皆さんお疲れのところありがとうね試合後にお酒飲みながら語れるのって、やっぱり至福の時間

いつも楽しい時間をありがとうまた皆で騒ぎましょ

今朝お仕事から帰ってきて諸々、用事こなしてたらお昼過ぎちゃって

その後は寝るタイミング逸しちゃったのか、決戦前で気持ちが昂ってたのか…珍しく中々眠れず

結局一時間しか睡眠とれなかったぁう〜ん眠いよ〜でも本日は行かなければならない場所が

61fda038.jpgてな訳でかなり寝不足ですが、これからNOAH後楽園ホール大会観戦してきまーす

何と言っても今夜のメインはJr.タッグリーグの決勝戦お互い残るべくして勝ち残った、金丸・KENTA組vs鼓太郎・青木組(敬称略)

記憶に新しいJr.タッグ王座決定戦の再戦面白くない訳がないよね前回以上の熱戦を期待してます

ただひとつ悩みがまだどちらのチームを応援するか決まってないんだよねぇなので、試合開始の瞬間の気持ちに素直になろうと思ってます

いざ決戦皆さんも後楽園ホールへ

今週の日曜日に行われたDDT両国国技館大会のsemifinalsの男色ディーノ選手対ボブサップ選手のラウンドガールをやらせて頂いたんだけど

水曜日発売の週刊プロレスにも写真二枚入りで紹介されてたね(誌面ではラウンドゲイ)

うちのお客様が会場で撮ってくれた画像も頂いたので載せますね

3案外その気なあたしでも衣装のボタンが全部ハマらず一部腹出てます

2サップ選手にどんどん近づいてく

1パンチラとかして挑発してたらあら、怒らせちゃった

この後ボードで脳天一発で後ろを向いた所を背中に一発蹴り入れられちゃいました半年以上現役離れてるから効いたわぁ

でも、あたしがラウンドガールなんて多分一生に一度あるかないかだから楽しかったよ

そして、ずーっと応援し続けていたKUDO選手が大一番の…同じ日同じリングに上がれたこと、本当に嬉しかったディーノ選手、DDTさんに感謝

kudoこちらはメインで見事初シングルベルト戴冠のKUDO選手

こんばんは今日は夜になっても暑いね水曜日の晩みなさん如何お過ごしですかぁ

あたしは朝から三月に一度の掛かり付けの病院で血圧の定期検診全く異常無しでいつもの通りお薬も貰って帰宅でその途中

ba77e8b4.jpg大好きなフレッシュネスバーガーにチェックイン

まだモーニングの時間だったからホットドッグのセット(ドリンクは無駄な抵抗のPEPSI NEX)と、フライドポテトアボカドバーガーは無理言ってチーズをトッピング

キャー素敵あたしのパワーBreakfast夏バテもなんのその朝からガッツリ栄養摂っちゃいました

ファーストフードはね、ある方とお約束して出来るだけ我慢してるんだけど先方が食べちゃった時はいい事にしてるの

いや〜、それにしても美味しかったなぁフレッシュネスバーガー最高

でも、トレーナーの先生も帰って来た事だしこれからはまたトレーニング再開&節制を始めようかとそんな気分のあたしです

さて、水曜日あたくし連休明けなので休養バッチリまた一週間しっかり働きまーす

今宵は静香ちゃんのパーティーもあるし皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております

こんばんは月曜日火曜日と連休頂きました麗香でーす

本日水曜日の遅番のバイトは月に一度の静香デーですが…静香ちゃんが先日昼間のお仕事でCEOに就任

と、言うことで今宵水曜日の23時半〜は『静香ちゃんCEO就任おめでとうパーティー』を開催したいと思います

静香ちゃんファンの方は是非直接お祝いに来てあげて下さいね皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

     R&B 女将麗香

※このイベントについてご不明な点は私に直メにてお問い合わせ下さい。

更新遅くなってごめんね

6c670799.jpg24日(日)DDT両国国技館大会終了後…新チャンピオンになったKUDO選手が顔を出してくれました観戦に行っていたお客様みんなで祝勝会

十年目の初シングルチャンピオンだからドンペリのロゼで祝杯をあげましたぁ

デビュー二年目からKUDO選手を応援し続けたあたしにとってもファン歴、最大最高の日になりました

f55a1636.jpgそこに大石真翔選手も『あっくんおめでとう』って駆けつけてくれたよ

13385064.jpgち、近いホント仲の良いお二人でしょ

KUDO選手、本当におめでとうございますあなたらしい、みんなに愛されるチャンピオンになって下さいね(^O^)/

それと…報告遅くなりましたが同日、両国国技館大会semifinalsの男色ディーノ選手対ボブサップ選手のラウンドガールをやらせて頂いたのはあたしです

休憩前位まで最前列で普通に観戦してて…その後控え室で慌てて準備で、お役終了後は急いでメイク落とし着替えてからまた元の場所で観戦

紙テープもちゃんと投げれたよこの日の為に何日も前から葉千子と二人して一緒に巻いたもんなぁその数何と600本あたしも少しは頑張ったかな

33b16d1d.jpgDDT両国国技館大会にて新チャンピオン誕生

KUDO選手おめでとう


追伸:常連さんは集合でしょ

台風逸れたみたいだねの割りには雨止まないけどでも雨のお陰で心なしか涼しい感じがまずは良しと

63ddf0b6.jpg画像は最近お気に入りのタリーズのマンゴータンゴスワークル

スムージー系のマンゴードリンクなんだけど、かな〜り果肉率高しめっちゃ旨いです

暑い日は内臓から冷やさないと中々汗が引かないあたし的にはこの夏かなりお世話になりそう

b19683d2.jpg今日は早起きして学芸大学の美容院までサッパリした帰り道中目黒駅で下車つけ麺屋さんの名店三ツ矢堂製麺に立ち寄りました

4bbf7ca7.jpgこれが一番お薦めのまる特つけ麺チャーシューの下にはたっぷりお野菜が

付け汁は仄かに柚子が効いててかなり爽やかです中盛り(450g)にしたけどペロッと食べちゃいましたホント美味しくて、また癖になる味です

皆さんも近くにお立ち寄りの際には是非食べてみてね中目黒駅改札口から徒歩15秒です

さて、今日は出勤前に…久しぶりに日サロ行ってその後時間あれば、ジムにでもって予定です

休み明け、今宵も張り切って参りまーす

毎日毎日暑いね〜皆さん体調とか崩して無いですかぁ

あたしと葉千子は相変わらず元気なんだけど…とうとう純子姉さんが在宅中に軽い熱中症になっちゃったみたいで

屋内熱中症って最近多いみたいだから、皆さんも気を付けてね真面目で辛抱強い人がなり易いらしいからね

2b088081.jpg画像は秋田の横手焼きそばあたし大好きで、スーパーで見付けちゃ買って作ってます

これは蒸し麺じゃなくて、茹で麺だからモチモチな食感がいいの具は挽き肉をキャベツと炒めて、トッピングに福神漬け、青のり、目玉焼きが横手スタンダード

そう言えば…秋田に滞在中(四連泊の方も)のNOAHの皆さんはお元気かしらぁまだまだ巡業も始まったばかり頑張って来てね

さーて、本日は葉千子はお休みR&Bはバイトの卵子ちゃんと二人で頑張りまーす

キンキンにビール冷やして(グラスも冷凍庫)待ってるね〜

昨晩はDDTのKUDO選手と男色ディーノ選手がR&Bに顔を出してくれましたぁ

a90688bd.jpgこちらのお二人来る7月24日(日)両国国技館大会ではセミファイナル(ディーノ選手対ボブサップ戦)、メイン(KUDO選手対石川修司戦)の大役を務めます

試合に向けてお二人のテンションはKUDO選手の股間のように盛り上がっているとの事です(一度目がいくと離せなくなります)

59b58157.jpgみんな、応援に来てね〜っておっしゃってましたチケットは未だ若干あるみたい勿論あたしも観戦に行きます

8b719458.jpgオマケ画像奇跡の2ショット()

昨年NoahのJr.タッグリーグに出場したヤスウラノ選手が、控え室での所作までそっくりでビックリしたと言う…ディーノ選手と潮崎選手(パンフレットより画像拝借)

この日はお帽子まで色違いでカブってました

日々着実に減量が進んでる葉千子の横に居るからなのか、日々確実にあたしが増量してるのかは分からないけど…

最近、会う人会う人に『麗香さん大きくなったね』って言われるもんだから、これはヤバイと一念発起

3e471342.jpg早起きしてスポーツジムに久しぶりに来たのに〜月に二度の休館日だなんて

2cf64b65.jpgでも折角歌舞伎町迄来たので、近所にあるエビスコ酒場へまずは枝豆とビール

4eaa2ce6.jpg鶏の唐揚げ〜やっぱり揚げたては最高ね

066dca99.jpgエビスコサラダ豚しゃぶもたっぷり乗っていてボリューム満点

91a63bf8.jpg流石に一人なのでエビスコ丼はハーフにしましたぁタレが旨い豚丼です美味しかったぁ

KUDO店長、ご馳走さまでしたぁ金曜日の夜だからめっちゃ混んでたよ〜

あれっ今日からトレーニングして身体締める筈だったのにぃま、いいや明日から明日から

梅雨明けしてから真夏日連発の毎日心から暑中お見舞い申し上げますm(__)m

月曜日火曜日と連休頂いたあたしですが、あいにく喉風邪ひいてしまって…お薬飲んでずーっと自宅でゆっくりしてました

二日間養生したので大分良くなったんだけど、まだ違和感あったのと、昨日は葉千子がお休みだから具合悪いなんて言ってられないので夕方から掛かり付けの耳鼻咽喉科へ

不思議ね診察してもらい、喉にお薬塗って、頂いた飲み薬飲んだら…何だか治っちゃったみたいでまぁ病は気からって事ですな

5ff8e0c3.jpgせっかく早めに新宿出て来ちゃったので、ちょいと伊勢丹にてお買い物

その後はいつもの虎屋菓寮にて「冷やし白玉ぜんざい」頂きましたぁドリンクは抹茶グラッセ(冷たいお抹茶)

箸休めの漬け物が、これまた美味しいの余りに気に入ってしまったので、店員さんに…これはどちらのお漬け物ですかって聞いたら

京都の村上重さんのですって成る程、どおりで新宿だと高島屋に入ってるから今度買いに行こうっと

さーて、木曜日の夜こんな暑さも冷えたビールと楽しい会話で吹き飛ばしちゃいましょ

本日四日ぶりに「R」と「B」が揃い踏み皆さんのお越しをお待ちしてますね

決戦から一夜明けて(って言ってもあたしが戦った訳では無いけど)…あたしは今日明日(月曜火曜)と連休です

ここ最近の忙しさからか何だか一段落ついてホッとしたからなのか一気に疲れが出ちゃったみたいで夏風邪ひいちゃいました

あ、でもいつもの喉風邪&発熱&頭痛なので、以前病院でもらったお薬飲んで安静にしてれば多分すぐ良くなります

今朝帰宅後から、さっき20時位まで眠り続けたので休息はバッチリ後は栄養沢山とってまったりナイトと決め込みま〜す

さっきスーパーでめっちゃ甘そうなメロンも買って来たしねそれ頂きながら録り貯めたテレビでも見まーす

9893e771.jpg画像は昨日のNOAH有明コロシアム大会のパンフレットの封入ポスター

今回はJr.タッグチャンピオンの金丸義信選手&KENTA選手絵ヅラ完璧だしカッコイイよね〜

次のナビ終わったらご飯にでも誘ってサイン入れて貰おうっと

今までのあなたに

そして今日のあなたに

ずーっと、心の中で唄い続けていた…この曲を贈ります

貴、お疲れさま



「GIFT」

一番きれいな
色ってなんだろう?
一番ひかってる
ものってなんだろう?

僕は探していた
最高のGIFTを
君が喜んだ姿を
イメージしながら

「本当の自分」を
見つけたいって言うけど
「生まれた意味」
を知りたいって言うけど

僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって
色は変わり果て
お世辞にもきれいとは
言えないけど

「白か黒で答えろ」という
難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている
迷ってるけど

白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して
やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ

「もうやめにしようか?」
自分の胸に聞くと
まだ歩き続けたいと
返事が聞こえたよ

知らぬ間に
増えていった荷物も
まだなんとか
背負っていけるから
君の分まで持つよ
だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに
「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく
走っていくよ

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ

今 君に贈るよ
気に入るかなぁ?
受け取ってよ
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう

一番きれいな
色ってなんだろう?
一番ひかってる
ものってなんだろう?

僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

作詞:Kazutoshi Sakurai
作曲:Kazutoshi Sakurai

本日、R&Bは…

NOAH有明コロシアム大会の為、下記の通り営業時間を変更致します。

尚、麗香葉千子共に観戦後にお客様と同伴にて出勤また、恒例の葉千子のプレートランチ今夜もご用意してお待ちしております(事前予約お願いします)


☆R&B営業時間☆

7月10日(日)
19時〜翌5時まで

昨晩はちょいと珍しいメンバーで、最近あたしの大のお気に入りステーキハウスのB&Mに行ってきましたぁ

元女子プロレスラーの三田英津子さんと女子レスラーがいつもお世話になっている…男子レスラー並みの体格の方とあたしと三人での晩餐でしたぁ

7cf86d78.jpgコールドビーフこちらも最近お気に入り

ac69b0cb.jpgBMウインナーこれは外せないよね

d40817ab.jpgシャトーブリアンステーキにガーリックバターをトッピングシャトーブリアンは初めて頂いたけどとっても柔らかくて美味し〜い

198fc9ca.jpgビールから赤ワインに移行してえっちゃんもご機嫌

30645fd3.jpgデザートはシャーベットを五種類の中から好きなのを三つ選べる豪華デザート

あ、昨晩はいつものパートナーの桃尻の方はご一緒しなかったのでピーチは頼みませんでした

やっぱり女子プロレスラー御用達のB&M抜群に旨いですまた近々皆で行きたいなぁ

やっぱりまた、ピーチシャーベットも食べたいしね

昨日はちょいと予定があって早めに新宿に出てたので、出勤前に以前住んでた自宅前にある、馴染みの洋食屋さんにてディナー

e8962cc7.jpgまずはクラムチャウダーホントは季節柄ビシソワーズを飲みたかったんだけど、まだ始めてませんでした

あ、でもここのクラムチャウダー相変わらず絶品でクーラーのガンガン効いてる店内で熱々のスープってある意味贅沢だよね

e2fd4d54.jpgそしてそして…メインはあたしの大好きなシーフードフライ盛り合わせ

海老フライ・白身魚フライ・サーモンフライ・ホタテフライ(2)・イカフライ(2)・蟹クリームコロッケタルタルソースはいつも多目でお願いしてます

彦麿じゃないけど…まるで揚げ物の宝石箱やぁってな感じでしょうかそれにしてもオールスター勢揃いでワクワクしちゃうね

ここのは本当に美味しいの久しぶりに堪能できて嬉しかったなぁありがとうご馳走さまでしたm(__)m

さて、私本日も夜ディナーの約束が葉千子と同じくらい大きな元女子プロレスラーの方と、女子プロレスラーの皆さんがお世話になってる、あたしより身体の大きい男性と一緒に大田区方面にて晩餐を楽しむ予定です

あたしが最近お気に入りで通っているアノお店の別店舗に行く予定ですう〜ん、お腹が空いて今から待ち遠しいなぁ

あ、上のシチュエーション読み解けた方は飛び入り参加は大歓迎で〜す20時に戸越店に現地集合で宜しくで〜す

Friday Night☆彡今宵も楽しくなりそうだね皆さんも素敵な週末を

Twitterでも触れたけど…昨日は週に一度のお休み

f6e30f13.jpg予定入れてなかったから、夕方スーパーに行くとご覧の通りじゃが芋・玉葱・人参が一個29円で売り出し中

この食材だったら、やっぱり季節的にも作るものは一つだよね

b7611fcf.jpgチャチャッと麗香のゴロゴロ野菜の家庭カレー作りましたぁ調理時間は短いけど隠し味も沢山入ってるよ

市販のフォンドボーやアメ色玉葱にチャツネ、それにソースやケチャップも少々、煮込む時にローリエとブーケガルニも添えて…仕上げにはガラムマサラ

これだけ入れると家庭でも短時間で本格的なカレーが簡単に出来るよお家では茹で玉子乗っけて食べるのが好きなの

さーて、無限ループの開始まず一皿目のカレーを食べ進めると、やっぱりいつも通りルーが足りなくなるのでルーをお代わり

そのまままた食べ進めると、さっきルーを入れ過ぎたみたいで今度はご飯が足りなくなっちゃってご飯をお代わり

また食べ進めてくと…ってな感じで中々カレーライスの無限ループから抜け出せないあたしでした

でもホント美味しくて止まらないんだよね付け合わせも水菜と大根とツナのサラダだったから、かなりサッパリ結局何杯分頂いたかは分からない位食べちゃったぁ

とは言え鍋一杯に作ったからまだまだ楽しめます暑い夏は汗かきながら、みんなでお家カレー是非お薦めでーす

さて本日はあたくし休み明けの木曜日しっかりカレーで栄養付けたので今日も一日お仕事頑張りまーす

皆さんも素敵な夜を

最近あたしの周りの人たちの間で、何故かファスティング大流行りこの連休、葉千子も三日間で挑戦してるみたい

身体の中を一度リセットして毒出しすると…体調もすこぶる良くなるし、肌も綺麗になるみたいだね

う〜ん、分かっちゃいるけど…今のあたしのタイトなスケジュールと環境じゃ無理だろうなぁ

それに終わったとたんに心がリバウンドしてガッツリまたいっちゃいそうだしね

ed9a11e9.jpgそんな訳であたしは我慢しないで適度に()毒(=ジャンク大好き)、喰らってま〜す

こちらファッキンの特選ベーコンエッグバーガーま、特選と言うほどでは無かったけどまずまずでした

気づくとポテトはいつもLって答えちゃってるし

そんなあたしも、肌の露出が増える夏本番を前に、身体は締めておかないとねそして筋肉量増やして基礎代謝高い身体に戻さないと

あたしのトレーナーの先生が今大仕事で忙しいから来週あたりから、新しくトレーナーさん付けてトレーニング再開しようかと思ってまーす

いつでも戦える(色んな意味で)肉体にしとかないとね

さて、今宵火曜日は葉千子連休なので純子姉さんと二人で朝まで頑張りまーす夜半にはニン子も顔出してくれるみたいだし今宵もワイワイやりましょう

あ、今日のお通しメッチャ美味しいの作ったから是非食べに来て詳細は後程店ブログにアップしま〜す

先日と言っても少し経ちますが…出勤前に久しぶりの方と恵比寿 倭玄に行って来ましたぁ

d13c4497.jpgまずは生ビールで乾杯二人だけで食事行くのって…ホントあの最後の練習の後の金町の焼き鳥屋さん以来だから、積もる話も色々あったねぇ

4e779a85.jpg冷たいトマトの煮物お出汁が上品で正に夏には打ってつけ

877380d5.jpg上から…銀だらの西京焼き・鱧の天ぷら・スルメイカ沖漬け・明太子お互い呑兵衛だから酒の肴ばかり一つ一つ丁寧に仕事されてます

af4f9dc4.jpg刺盛り(生本まぐろ・のどぐろ・まつかわカレイ・カマス昆布〆・ハタ・うに・〆さば)もこの豪華さ鮮度もバランスも完璧

25f72736.jpg黒毛和牛サーロイン炭火焼以前注文して気に入って、是非もう一度食べたくて塩と柚子こしょうが最高

dde0271c.jpg賀茂茄子しぎ焼こちらもお出汁が凄くいいとても優しい味

f2cca900.jpgホワイトアスパラソテー うにソースこちらもアゲインシャキシャキの食感に濃厚うにソースが絶妙です

5081c1c9.jpgねぎとろ豆腐こちらも見た目以上に本当に美味なかなかの逸品

13e57ab3.jpg新じゃがバター酒盗焼これもお酒すすんじゃいますそして最後はそうめんでしめましたぁ

美味しいものたくさん頂いてお酒もいっぱい呑んで話も尽きない楽しい晩餐でした

この後、同伴出勤まだまだ宴は続き素敵な夜は更けてゆくのでした

また、ぷらっと…二人で出掛けましょ

先日は終業後に久しぶりに呑者家寄って一杯やってきましたぁ

f477fdc7.jpgいつも先に頼む…まずはビールとポテトサラダすぐに出て来て嬉しいの

653514e5.jpg刺身(かんぱち・鰯)ここは安いけどお刺身も美味しいんだよ

23a607e9.jpgハラミステーキこちら味噌味です味が濃くてお酒すすんじゃう

f1cd2743.jpg海老マヨ海老が大きくてプリプリで美味し〜い

bb295274.jpg竹輪磯辺揚げこれは子供から大人まで大人気だよね

0c0bccac.jpgはんぺんのアーモンドバター焼きバター醤油にレモンを搾っていただきます間違いない

0e07d394.jpgたこ焼き玉子たこ焼き味の卵焼きふわふわで美味しいよ〜

バイトの静香ちゃんと行ったんだけど…色々語ってたらあっという間に時間経っちゃってた

たまには仕事終わりで呑みに行くのもいいもんだよね〜また行きましょ

さて、今宵は花の金曜日皆さんも盛り上がって参りましょう楽しい週末を

このページのトップヘ