麗香の部屋

女子プロレスラー麗香(初代グラマーエンジェルス・新宿二丁目R&Bの女将)が日々の出来事を書き綴りまーす☆

2011年08月

昨晩は今日に備えて早めに就寝そして今朝は昼前から起き出して東急スポーツオアシスへ

このところサボり気味だった筋トレトレーナーの先生についてシッカリやって来たよ

期間が開いてたから軽い重量からだったけど…フォームも一つずつ細かくチェックしてもらいました

先生、誉め上手なもんだからあたしもその気になって得意顔あっという間終わったの(はい、褒められて伸びるタイプです)

今は身体にダメージは全く無いんですが…明日以降(多分明後日)にはかなり激しい筋肉痛が出る予感

昼間から健康的に筋トレしてリラクゼーションプールでのんびり最後にお風呂入ってさっぱり何だかとっても清々しい一日の始まりでしたぁ

a04e9afa.jpgそしてガッツリ運動した後はお楽しみの栄養補給の時間トレーナーの先生とsubwayへ

チーズたっぷりのフィリーのチーズステーキ等に目を奪われたけど指導の元、ターキーブレストをダブルミートでそれにsubwayクラブを各々Msizeで

そっかぁダブルミートにすればたんぱく質も多く摂れるしボリュームアップにもなるから腹持ちも良くて好都合なんだね

それにしても、やっぱりsubway美味しかったなぁこちらも久しぶりだったのでバクバク頂いちゃいましたあ、勿論ポテトとスープは却下されましたよ

でもこれなら続けられそう筋トレ後にはsubwayが恒例になりそうです

「取り敢えずは最低週一回はジムで筋トレね」ってはい、頑張ってみま〜す


最近は食生活を全面的に改善中のあたし時間がある時は自炊できるから色々とコントロール出来ていいんだけど…

忙しい時等はやっぱり外食等が増えて、お野菜沢山頂きたくても中々思うようには行かなくてね

eabf2d9d.jpgでもそんな時の強い見方Seven-Elevenの7種類の彩りサラダボウルこの所気に入ってちょいちょい買ってます

かなり大きくて器に開けると丼一杯くらいにはなりますこれをメインの前にノンオイルドレッシングか自作の亜麻仁油ドレッシングで頂きますホント美味しいし便利だし重宝してま〜す

4634f4dc.jpgでもね、油断は禁物なのだって街には誘惑がいっぱい

サラダ買いに行く時なぜか必ずホットスナックのコーナーはご覧の通りの品揃えバッチリだし揚げたてなのかいい香りしてるしでも約束だからね揚げ物は頑張ってスルー

3b3183df.jpg無事営業も終わって帰路につく時新宿三丁目駅に降りてく途中にファーストキッチンがあって、R&Bの閉店少し遅くなると…こちらは開いちゃう時間に

ちょうどお腹空いてるし美味しそうな朝カフェメニューを横目に何度フラッと入りそうになった事か

0c2544cb.jpgでね、出勤時は出勤時でここの前通ると…特選ベーコンエッグバーガーがお出迎えだしそれにしても美味しそうだよねでも我慢我慢

ただ、ジャンクな物がどうしても食べたくなったらsubwayだけはお許しが出てるので非常事態には駆け込もうと思ってま〜す

c46739cb.jpgあ、まだあった先日も美容室行く時の渋谷駅で乗り換える途中にあるBEARD PAPA'S以前は必ず二個お買い上げだったけど、今は…ねぇねぇ芳醇premium生シュークリームって何なに〜って一人で呟いくだけに留めています

と、こんな感じに言ってる割りには…まだ始めたばかり(二週間)だからか、さほど苦痛も感じず食べれないのを楽しんでる状況です

最近は我慢したモノをこうやって画像に納める事で何だか気が済んだ感じになってきましたぁいい傾向かも

ま、無理し過ぎると続かないので、出来る範囲であたしのペースで…そしてアドバイスを守りながら頑張っていきまーす

いよいよ明日から本格的に筋トレも再開します昼からジムに行く予定なので今日は早めに寝なくちゃねそれではお休みなさ〜い

土曜日・日曜日と、またまた元女子レスラーの方々や男子レスラーの方々が遊びに来てくれましたぁ

95aa7af2.jpg土曜日ALL TOGETHERの試合後にリッキーマルビン選手とジャックセイバーJr.選手が顔を見せてくれましたぁ

ジャック選手はR&B初登場基本的には英語でコミュニケーションとってましたが、有りがちな「変な日本語」を皆が教えてましたよ感じのいい好青年でした

bf1e0188.jpgそしてその後夜半に中野のぶるちゃんのお仕事帰りに三田英津子さんが遊びに来てくれましたぁ

リッキーマルビン選手とは十数年来のお知り合いとか再会を懐かしがっていました

えっちゃんにはこのところかなり来て頂いてるので、あたしも今週末の早い時間に中野さんのお店に顔出させて頂こうと思ってま〜す

a5978355.jpgそして昨日は我らが師匠風間ルミさんがご来店唐揚げを目の前にご満悦のルーちゃんそう言えば、現役時代はいつも差し入れ何がいいって聞くと必ず「Kentucky」って言っていたっけ

一時の何かが吹っ切れて、かなりサッパリした顔してましたぁ良かった良かった

皆さんいつも忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m

またゆっくり飲みましょうね

土曜日のALL TOGETHER観戦帰りに久しぶりに歌舞伎町の和食処しんじろうへこちらのお店はこの夏でもう15周年その特別コースを頂いてきました

945ae4f3.jpgまずはビールで乾杯しじみのエキスとゴーヤの和え物(お通し)

24e6e8c6.jpgすっぽん真丈美肌ジュレとキャビアかけすっぽんに美肌ジュレって…若返ってこれ以上元気になっちゃったらどうしましょ

86b1bafd.jpgとらふぐたたきこれホント旨かったぁ

9d249593.jpgフォアグラ入り茶碗蒸しフカヒレスープのせこちらの定番ヒット商品一度頂いたら必ずリピーターになる事間違いなし

9507e817.jpg和牛カルビステーキデミグラスソースが最高和食のコースの中に洋が一品入ると、とても新鮮だよね

3f916496.jpgまぐろヅケにぎり寿司凌ぎはヅケがいい感じで漬かってました

9a07baf3.jpg冷ふぐちりこちら初めて頂いたけど夏にはこれアリですねそれにしてもコースに天然のとらふぐが二品も入ってるなんて贅沢

50794d23.jpg海老カツ特製タルタルソースがけキャー海老カツがタルタルの海で泳いでる〜

あ、タルタルを大盛りでってリクエストしたのはあたしです

ff3f750b.jpg抹茶素麺かき揚げ乗せ本当はコースの最後は梅素麺なんだけど…我が儘言って抹茶に代えてもらいました

で、かき揚げ(イカの耳・エビ・松茸・タマネギ・三つ葉)も特別にトッピング

いや〜それにしても全八品どれもとても美味しく頂きましたご馳走さまでしたぁm(__)m

最近、食生活やその他諸々健康について相談に乗って貰っている方が居て…

「土曜日はお食事会で禁止されてるモノ、いっぱい色々食べちゃったぁ」って報告したら

「たまにはいいですよ時々なら大丈夫、また明日から頑張りましょう」って言われたんだけど…

ホントにこんなに沢山食べちゃったとは思ってないんだろうなぁタルタルは大盛りにしちゃうし、〆の素麺にかき揚げ乗っけちゃうし

ちょいとタガが一瞬外れちゃったみたいですごめんなちゃいまた、今日から頑張りまーす

と、自分自身にも深く言い聞かせるあたしでした

最後の日曜日皆さん如何お過ごしですかぁ

あたしは昨日今日と大忙し土曜日は早起きして野暮用一件こなしてから、日本武道館にてALL TOGETHER観戦

その後は歌舞伎町へ周年の和食屋さんにお客さまと一緒に顔出してお食事後はお店に急行してお仕事

そして今日は朝仕事が終わってから、お店で少し仮眠して午前中から起き出して後楽園ホールへDDT後楽園ホール大会を観戦

その後は買い出しが一件あってそれ終えてやっと帰宅眠りにつけたのは17時で、また夜のお仕事の為20時に起きて急いでシャワー浴びて、ただ今出勤途中です

う〜ん、眠いダルいお腹空いたぁ…など諸々欲求はありますが、夜のWAVE観戦帰りのお客さまの予約も入ってるしひとまずはお店に急ぎます

7d729bf9.jpg画像は本文とは関係ないけど…最寄り駅にてもらったチラシ

Kentuckyでは28日はにわとりの日だったんだねこの日限定の特別パック(オリジナルチキン4・クリスピー3)通常¥1360のところを何と¥950ですって

安〜い&超魅力的でもね、ちゃんと約束事あるから誘惑には負けなかったよまた誉めてもらおうっと

さーて、本日も張り切って参りましょ皆さんも良い休日を

本日はいよいよ東日本復興支援チャリティープロレス『ALL TOGETHER』の開催日

夢のカード満載レスラーの力が一致団結して…少しでも東北に届くように

チャリティーグッズ等も沢山出るみたいなので、早めに行って購入しようと思ってま〜す

夏休み最後の日曜日皆さんも素敵な思いで作りを

d64bab29.jpg画像は本文とは全く関係ないけど…昨晩お客さまから頂いたNOAHの選手を動物に模して描いたコラボアニマルTシャツ

これは杉浦貴選手バージョンなんだけど…めっちゃ可愛くないですかぁ特にケツ


835366b6.jpgある方の強い薦めで、身体の事を考えこのアマニ油と言うのを購入してみましたぁ

こちらにはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていて、コレステロールや中性脂肪を下げてくれる働きがある、体に良い脂だそうです

サーモンや青魚、それにナッツ類にも含まれていると言うことで、教えていただいてからはあたしも積極的に取り入れる様にしていま〜す

話は戻ってアマニ油

最近の体重増対策にサラダをとでカロリーを考えてノンオイルdressingに変えようと思っていたら

ノンオイルは却って糖質が多かったりするので、このアマニ油でdressingを作ったらいいよって言われて

今では我が家のサラダにはこのアマニ油を使ったdressingがスタンダードになりました

体重の事だけじゃなく、健康の事を全体的に考えて食生活を改善中目先の数字に一喜一憂する事無く、よい方向にいけばいいなと思ってます

それにしても、身近で親身になって色々教えてくれる方が居るとホント心強いです疑問も直ぐクリアしてくれて素直に凄〜いって思っちゃう

いつもありがとうこれからも頼りにしてるね


f3ae993c.jpg昨晩は宮崎有妃ちゃんが飲みに来ていてそこに朝方ラスカチョ(下田美馬選手・三田英津子さん)のお二人がご来店バッタリ遭遇しての素敵なスリーショット

メキシコ在住の美馬タンとはあたしも久しぶりに会えたので積もる話も多くてそして、最近はえっちゃんと仲良くしてるんだぁって事にちょっとビックリしてました

懐かしい話から最近の話まで、ガールズトークが尽きる事はなかったわホント楽しかったねまた皆で飲みましょ

それにしてもラスカチョのお二人が揃うとやっぱり絵になるね

追伸:えっちゃん、あたし達グラマーエンジェルスは未だラスカチョと当たる夢は諦めてないからねメキシコで実現させたいな


昨晩はNOAH後楽園ホール大会の後、猛貴(たけしたかし)の仲良しコンビが遊びに来てくれましたぁ

6ad6a789.jpg森嶋猛選手東京近郊四連戦を終えてホッと一息連戦中はお付き合いも多かったらしくちょいとお疲れ気味でしたが…

「今夜は振り切るぜ」とガッツリ飲んでましたぁ

63d1f51f.jpg杉浦貴選手こちらも暫しの戦士の休息ホッとしたい時にR&Bを選んでくれるのってやっぱり嬉しいよね昨晩も一緒に美味しいお酒呑めましたぁ

あ、最近巷で話題の「た〜たん」と言う呼び方…二人っきりの時にあたしが呼んでいたのが最初です

それにしても(Twitterでも呟いたけど)…猛貴が出てた昨日の第五試合目激しくてホント面白かったぁ

ベビー級の迫力と醍醐味をギューッと詰め込んだ、無駄が一切無い試合いや〜堪能させて頂きました今週末のALL TOGETHERも期待してるね



おはよう東京地方は今日も良いお天気気温も結構上がってるけど風があって、とても爽やか夏の終わりを感じるね〜

さて、あたくしは今日も早起きまずは学芸大学の美容院に行ってきますあたし髪の毛短いから伸びるの早くてちょいとボーボーになっているのでサッパリとして来ます

その後は一旦お店に寄って営業活動や買い出し等々野暮用イッパイそしてその後は後楽園ホールへ

fa876b7d.jpgそうです本日はNOAH後楽園ホール大会の日

メインはGHCジュニアタッグのタイトルマッチ
【王者】
金丸義信・KENTA組
VS
【挑戦者】
鈴木鼓太郎・青木篤志組

こりゃ、見逃す訳にはいかないよね今宵もお客様とみんなで観戦してきまーす当日券も若干あるみたいだから、仕事が早く切り上げられた人は後楽園ホールに集合ね

今日もや何やかやと長い一日になりそうですが、お楽しみも満載張り切って参りましょう

皆さんも良い一日を


88ecf8be.jpg最近我が家では十六穀ご飯いつもの白米にこれと分量の水を足して炊くだけで簡単に出来ちゃうの

栄養価もたっぷりだし、カロリーも少し押さえられる何より健康を考えてね

最初「玄米はどう?」

って言われたんだけど、炊くの面倒そうだし取り敢えず気軽に始められるこちらにしましたぁ

もともと雑穀ご飯とか好きだったし、噛めば噛むほどに甘味も出てホント美味しいです

e4bf02f0.jpgあ、なぜ急にって思われるかもしれないけど…ここ最近のあたしの体重がこの通り凄い事になってて

これはヤバいって訳で少しずつでも食生活変えてみようかと思って

とは言えまだ始めて一週間だから少ししか成果は出てないけどテーマは無理なく続けられて&筋量は落とさないなので今のところ順調で〜す

取り敢えずの目標はマイナス五キロって言われてるので、まずはそこ目指して頑張りまーす

やっている対策や内容、また成果については追い追いブログでも触れていけたらと思ってます

周年パーティー終わった後の休暇前迄には第一目標はクリアしたいなってな訳で筋トレも近々本格的に復活予定頑張りまーす

日曜日OZ観戦後、出勤前にお客様と一緒に店の近くのタイ料理屋さんバーンキラオに行ってきましたぁ

180ee4d0.jpgまずはビールで乾杯マンゴージュースは辛さよけに

850f2920.jpgソムタム(青パパイヤのサラダ)とガイヤーン(鳥焼き肉)のセット籠の中の餅米をほんの一口取って、その上にソムタムとガイヤーンを乗せて一緒に頂きます

このセットは誰に薦めても気に入って貰えますホントに美味しいよ〜

c2ac862a.jpgこれは外せない空芯菜炒め正に定番ニンニク醤油味が絶品です白いご飯欲しくなっちゃう

51b07c94.jpgお野菜もいっぱい摂りたいし、涼しかったので鍋気分にメインはタイスキにしましたぁ

塩味の優しいスープにお肉や魚介類、お野菜の出汁がとっても出ていて、めっちゃ旨いですそのまま食べても美味しいけど…

器によそってピリ辛ダレをチョコッと入れて頂くとタイ度(アジアっぽさ)が上がって更に良し

こんな感じの身体にやさし〜い日曜日の晩餐でしたあぁ今画像見てたら、また食べたくなっちゃった

バーンキラオは、一度行き出すと続けて行きたくなる“クセ”になるお店です

お盆明け、普通の日曜日皆さん如何お過ごしですかぁ今日も涼しくて過ごしやすいね

あたしは今日は早起きしてお出掛けです横浜文化体育館にてOZアカデミーの試合を観戦してきます

何気に女子プロレス観るの久しぶりなので、とっても楽しみでーす

文体がある関内って都内からだと遠そうだけど…湘南新宿ライン使うと横浜まであっという間ただ今グリーン車なう楽チンしちゃってま〜す

でも今日はいつものお楽しみ車内でガッツリ駅弁とはいけなくて

実は昨日の営業後半軽いウイルス性胃腸炎の症状が出ちゃって気づいたら胃は痛くて吐き気するし、下は早くもお祭り騒ぎだし

で昨晩は四時半過ぎにお店早退して自宅にて療養してましたぁ寝てるだけでは快方に向かわなかったので…

昼前に一度起き出してお薬飲んだらだいぶ良くなったので、ひと安心ですこのままちょいと様子みてみま〜す

そんなこんなのあたしの日曜日観戦後は勿論そのままお店へ出勤朝までお仕事なので今日も長い一日になりそうです

あ、もう横浜に着くみたい早っ本日も元気だして行って参りま〜す皆さんも良い休日を

今月の24日(水)遅番より、大型新人の満里奈(まりな)ちゃんがR&Bのバイトスタッフに加わってくれる事になりました

来月以降もコンスタントに入ってくれるようですとっても楽しみで〜す

皆さん、応援宜しくお願い致しまーすm(__)m

※24日以降の詳しいシフトは店ブログ参照して下さい


おはよう今日辺りから暑さも一段落とは聞いてたけど…いきなりこの肌寒さってでもかなり過ごし易いですけどね

さて、先日パークタワー東京の花山椒にて京懐石ランチに行った時の模様を

tougan【先 付】楓冬瓜の干貝柱冷し餡かけヒンヤリとしていて上品なお味

ウェルカムシャンパンが付いてたのでまず一杯でその後はワイン頂きながらお食事を楽しみましたぁ

hassun【八 寸】早松茸と京都赤芋茎の煮浸し・新秋刀魚の小袖ずし・夏鴨ロースの胡桃酢がけ・玉蜀黍の白和へ・翡翠新銀杏どれもこれもイチイチ美味しいです

hayamatutake【煮物椀】鯒と早松茸の丸仕立お出汁最高です

sasimi【造 り】カンパチ・鮪赤身カンパチは美味しかったけど…マグロはちょっと残念な感じ

koti【焼 物】鱸の筒焼お魚の塩焼きが本当に旨いと感じれる年頃になりましたぁ

nasu【焚合せ】ニシンと茄子ニシンの濃いめの味付けと茄子の控え目な感じが絶妙

syokuzi【食 事】南瓜御飯・赤出汁・香の物

kabaocha南瓜御飯アップこれは旨い南瓜はホクホクだしご飯は上品な薄出汁で最高お代わりしたかったなぁ

pione【水菓子】季節のフルーツピオーネとあと名前忘れた両方とも種無しぶどうでした甘〜い

sweets【デザート】豆乳プリンと季節のアイスクリーム豆乳プリン最高ご一緒した方共々かなり気に入りましたぁ

眺めの良い所で京懐石ランチだったからか、一緒に居られるのが嬉しくてなのか、はたまた軽くお酒を頂きほろ酔いだったからか…

どちらにしても、あたくしかなりテンション高めなランチタイム本当に楽しいひとときでしたぁ

たくさんお話して色々約束事もしたし、この日を境にあたしに何かしらの変化が起こるかもしれない

まぁ、それに関してはまた追々話すとして今年の夏のいい思い出になった一日でしたぁ

ありがとうそしてご馳走さまでしたぁm(__)m

この所の猛暑対策にはやっぱりスタミナつけないとねとばかりに、先日久しぶりに江古田にある焼肉ハウスに行って来ましたぁ

dfccb692.jpgまずはビールで乾杯(と言っても小生にしました)

3eaaa569.jpg前菜はキムチとハウスサラダここのキムチはあたしの人生の中でダントツ一番のキムチです二回もお代わりしちゃったぁ

大好きな生肉系(ゆっけやレバ刺し)は時節柄無かったので我慢

4532ef5e.jpgネギ振りタン塩やサムギョプサルもお野菜たっぷりとれるから大〜好きこちらのサンチュみそも秀逸です

1fae751e.jpgそろそろタレで焼いてきましょう希少部位の盛り合わせサーロインがヤバイです

これ以外にもサンチュお代わりしたり、ニンニク焼き等々…で、最後に名物の冷麺を頂いてフィニッシュ

お肉も最高だったし、冷麺も相変わらずの旨さでしたぁた〜くさん頂いたし、バランス良くスタミナ付いたかな

さーて、今宵はNOAHディファ二連戦二日目タッグトーナメントの決勝は…

高山善廣・KENTA組
VS
杉浦貴・青木篤志組

こんな素敵なカードをディファがサラッと実現しちゃうのも凄いよねウィークデーNOAH侮れないわよ今日もしっかり応援してきまーす

fbca5c76.jpgおはよう相変わらず暑いね〜さて、あたしは今日も早起きしてお出かけです

ディファ有明にてプロレスリングNOAH観戦に行ってきまーす(画像ポスターは24日の後楽園ホールのものだけどね)

今日明日はディファ二連戦ヘビー級とJr.ベビー級の選手が一人ずつペアを組んで開催される2daysトーナメントが開催されます

出場は四組のみと厳選されてるので、どのチームもかなりの強者逹一回戦からホント目が離せないよね

因みに本日のカードは…

☆メイン
潮崎豪・鈴木鼓太郎組
VS
高山善廣・KENTA組

☆セミファイナル
秋山準・小川良成組
VS
杉浦貴・青木篤志組

どのチームが勝ち残るかホント予想つかないから面白くなりそう

今日もいっぱい声援して楽しんできまーすそれでは皆さん現地で

世間はお盆休み真っ只中皆さんの夏休みはいかがでしたかぁ

R&Bは年中無休で営業させて頂いてる為、あたしも葉千子も大きな夏休みは例年通り秋までお預け

でも、たまたまあたしの月一の連休が昨日今日だったので、少しだけお盆休み気分

0d53266c.jpgで、今日は待ちに待ったランチデートの日なんです

今年の夏は海にも遠出する予定も無いんだけど…でも今日さえ実現すれば、他には何も要らないって思ってたくらい

はやる気持ちを押さえきれずに待ち合わせの30分も前に現地に着いちゃった

なのでラウンジでちょいと小休止フレッシュオレンジジュースでちょいとクールダウンしてま〜す

汐留のパークホテル東京で京懐石のランチを頂いてその後はお買い物に繰り出す予定です

細やかですが、あたしのプチ夏休み今日は一日羽根伸ばしてきまーす

皆さんも良い休日を

自宅近くの中華料理屋さん外観等はいたって普通の街にどこにでもありそうな感じなんだけど…

侮るなかれいやはやその実力たるや中々のモノで、何食べても美味しいの一人で自炊したく無い時などに、たま〜に行ってます

bb7f7697.jpgこちらは先日の模様まずは棒々鶏ここのは四川風で辛いソースが暑い夏にピッタリビールが進んじゃう

a06ed803.jpgここで一番のお気に入りの木須肉ホント美味しいよ〜小皿一品料理は一皿¥500とCPもとてもいいです

5ffe9c01.jpg餃子は六個入りで(一つ食べちゃった)¥300とこちらもリーズナブル餡も焼き具合も完璧です

6dd1ea74.jpgこの日のメインは五目あんかけ焼きそばにしました具沢山だし海老はプリプリだしお酢をかけてサッパリと頂きましたぁ

ランチは定食が¥600で、¥1500出すとオーダー制で食べ放題もあったりして…あたしの気持ちをまだまだダイエットに向かわせてはくれないようです

チャマコ(元女子プロレスラーの大向美智子さん)が先日一緒に行ったBMでの出来事を、二児のママ目線で語ってくれていま〜す

それと、R&Bのブログの宣伝もしてくれてるので良かったら覗いてみて下さ〜い

http://ameblo.jp/egoist5/

コンラッド東京でのアフタヌーンティーを楽しんだ後はご一緒した方とは別れて少し時間があったのでお店に戻ってちょいと営業活動

で、夜はお客様のお誕生日祝いのディナーでお気に入りの恵比寿の倭玄へ

yukiyasaiお任せでお願いしましたまずは有機野菜グリーンサラダ

mameだだ茶豆あたしだ〜い好きなの

sasuimori刺身盛り合わせ(鮪、秋刀魚、しめさば、鯵、甘鯛、コチ、白烏賊、つぶ貝)色んな種類を少しずつが素敵

gyu黒毛和牛サーロイン炭火焼塩と柚子胡椒で頂きます絶品

tempura天ぷら盛り合わせ主役夫婦を忘れて…あたしと同伴した方と食べさせ合っちゃいました

dasimaki出汁巻き玉子お出汁が効いてて熱々なのにふわふわって流石です

kamasuカマスの塩焼ホントこの年になるとお魚の塩焼きの旨い事旨い事

zudori榛名地鶏竜田揚げジューシーなのにサッパリいいねぇ

tumami一同日本酒飲み出しちゃってまだまだ〆に早かったので…つまみセットを(このわた・鰹の酒盗合え・いかの塩辛)呑兵衛には堪らないよね

karasumiからすみこちらも日本酒に合う

battouそろそろ〆へ七色黒豆納豆丼初めて頂いたけど黒豆納豆がホント美味しい

garlic高山ニンニク焼飯こちらも呑んだ後の〆に最高だわみんなバクバク食べちゃったね

osumimono蛤のお吸い物お出汁が凄すぎる最後にホッとさせてくれます

9b9c6110.jpg最後にお誕生日会と言う事でお店からこんな素敵なサプライズありがとうございました

いや〜、それにしても今回も超絶旨いもの満載で大満足でしたぁまた伺いたいと思いま〜すご馳走さまでしたm(__)m

c4b5c058.jpg先日はお昼過ぎから早起きして汐留にあるコンラッド東京へ

ここの一階のエントランスとってもスタイリッシュで好きなんだぁ(ホテル自体は28階〜上です)

24421428.jpg眼下に浜離宮恩賜庭園を見下ろしながらの、午後の寛ぎのひととき

この景色の左手奥にディファ有明が見えるってご一緒した方が言ってました

773df549.jpg見てみて〜アフタヌーンティーの始まり始まり〜

左下から…
スコーン:プレーンスコーン、マンゴーとココナッツのスコーン

サンドイッチ:胡桃のパンとイベリコハムのサンドイッチ トリュフ風味、ミニビーフバーガーアリサアイオリマヨネーズ、ブルーチーズとりんごのクランベリーブレッドサンドイッチ

デザート:レモンメレンゲパイ、ライムのマシュマロ、ビスタチオとグリオットチェリーのカップケーキ、チョコレートケーキデビルスフードスタイル、ニューヨークチーズケーキ

いつも一つ一つ丁寧に作られていて…ホントいちいち美味しいです二人して大満足の午後のティータイムでした

ここからだと夜景も綺麗そうだから、今度は夜にでもまた一緒に来ようね

bear今回のプランでは、こんなに可愛いコンラッド東京のベアが付いてましたお家でPCの横に飾ってありま〜す

483e3f03.jpg昨晩はカールアンダーソン選手が遊びに来てくれましたぁR&Bは初登場

新日本プロレスはG1の真っ只中昨日は代々木第二体育館大会の後に顔を見せてくれました

チャド(彼の愛称)は日本語もかなりお上手で途中気づくと、あたしが英語で質問して、彼が日本語で答えてたりしました

初めてでしたがかなりのナイスガイでホント楽しい一時でしたまた遊びに来てね〜

あ、でも彼…今はNOAHのGHCタッグのベルトも持ってるんだよね早く返してねって言っておきました

さーて、次は誰が取り返しに行くのかなアノ若い二人のタッグに乞うご期待だね

猛暑日や熱帯夜がこう続くと体力も奪われちゃうよね皆さんは体調など崩されていませんか

あ、あたしですかあたしは日々、大量の汗をカキながらも元気に過ごしてま〜す

さて、本日はかなり早起きしてお出かけお互いスケジュールが合わずにちょいとご無沙汰(と言っても二ヶ月くらい)の方と…大好きなコンラッド東京のアフタヌーンティーと洒落込む予定です

ただ、あたし勘違いして早目に起き過ぎちゃって三時間睡眠で、ちょいと眠いですが…浜の離宮を眼下に午後の優雅なひと時を楽しんで来るつもりです

その後も恵比寿にてお客様のお誕生日ディナーが一件入っていて、出勤前に予定満載

今日は長い一日になりそう暑さに負けず頑張って乗りきりまーす

皆さんは良いお盆休みを

※尚、R&Bは年中無休で営業しております

7ad3ace5.jpg先日はちょいと珍しいメンバーでまたまたステーキハウスのB&Mへ画像はチャマコ(大向美智子さん)と娘(しんちゃん)&息子(じんじん)、それに栗原あゆみ選手

この他にも、女子レスラーが皆さんお世話になってる男子レスラー並みの体格の方、それにもう一人いつもあたしと一緒にBMに行ってる桃尻野郎の総勢七人での大晩餐

ea61fb79.jpgさーて、ディナー開始やっぱりBMウィンナーは外せないよね旨〜い

789098f3.jpgじんじんもキッズハンバーグプレートちゃんと一人前食べちゃいますまだ二歳にも満たないのに凄い食欲

じんじんはあたし&桃尻さんの二人にかな〜りなついてましたぁ桃尻さんがあんなに子煩悩とは意外

dcea975d.jpgサラダ等も色々頂いていざメインいつもの様にあたしは二つ取ってシェアまずはやっぱりシャトーブリアンステーキにガーリックバターをトッピングテッパンでしょいや〜幸せ

d1331949.jpgもう一品はもろみハンバーグステーキ肉汁が凄〜いのあ、ちゃんと半分コしたよ

757caf2d.jpgやっぱりサーバーサービスのマッシュポテトが堪りませんホント甘〜くてしっとりしてて美味

そして食後には皆でシャーベット頂いて満足満足(相変わらず彼は…自分は桃尻なのでピーチシャーベットって店員さんに言えども、またまたスルーされてました)

チャマコとも久しぶりだったし、積もる話もいっぱいあったけど…子供たちもいたのでまたの再会を約束して早目にお開きにしましたぁ

それにしても子供を面倒見ながら食事するチャマコはかなり頼もしい限り母って強しね帰宅後テンションアガった子供たちは暫くは興奮気味だった模様

あたしも童心に帰って子供たちとハシャイだのでとっても楽しかったわぁまた皆で会いましょう

あ、相変わらずあゆはしんちゃんと同じ目線で仲良しになってました

83299c9e.jpg昨晩は丸藤正道選手と杉浦貴選手が遊びに来てくれましたぁ

仲良しコンビのこのお二人オフになると必ず顔見せてくれま〜すもうR&Bでは日常の光景ですね

杉浦選手がちょいと甘えた表情で寄り添ってるのが微笑ましい感じ

いつも何をする訳でもないけど、このメンバーが集まると話も弾んで楽しくて笑顔の絶えない宴になるよね

732ecf02.jpg丸藤正道選手ファンの皆さんにはもう一枚ちっちゃな目がメチャクチャ可愛い

右腕の太さもだいぶ戻ってきたみたい試合見れるようになる迄、もう少しの辛抱だね

あ、勿論欠場中の為ノンアルコールでしたよ

また、野郎三人呑みしましょう例の焼き鳥屋さんで

先週の土曜日NOAH観戦帰りお店への出勤前にお客様と一緒に歌舞伎町にあるエビスコ酒場へ

cdda511e.jpg暑かったからまずはビールで乾杯

25630483.jpgKUDO店長も乾杯

61d99de7.jpgエビスコに来たらやっぱりコレレバブツ最高

5f36de3a.jpgきゅうりの一本漬け何て事は無いんだけど…さっぱりしてて癖になるの

fc7b70ee.jpgエビカツプリプリで旨い

d47cf535.jpg大山地鶏のたたきステーキこちらは最早テッパンだね

1017a67b.jpg鯖の塩焼き焼き加減が抜群

4002b23a.jpg新商品の和風シーザーサラダ味噌ベースのドレッシングにクルトンはおかきだったりして…成る程いい感じに和風だわ

034b66e7.jpgレバニラ炒めこちらは若い男子が好きそうなメニュー味も濃いめでご飯が恋しくなる感じです

d3ceb3fe.jpg締めはやっぱりエビスコ丼今回は一人じゃなかったからフルサイズを注文甘辛だれがお肉に絡んでメチャ旨です

た〜くさん頂いたけど、どれも美味しかったわぁご馳走様でしたぁm(__)m

0adce23c.jpg本文とは全く関係ないけど…DDT両国国技館大会にてあたしがラウンドガールした時の出番前で控えてるの図

ドロップキックの柿本店長が撮ってくれたのを転送してもらいましたぁ

a4f6a769.jpgプロレスリングNOAHディファ有明大会メインで潮崎豪選手が見事タイトル防衛

いや〜、それにしても秋山準選手めっちゃ強かったぁ途中潮崎選手は唇の下をパックリ切って大流血

でもそれにもめげずに最後まで戦いきった潮崎選手も凄かったよいい試合だったぁお疲れさまでした

明日も試合控えてるから選手の皆さん、今日はゆっくり休んで下さいねm(__)m

追伸:ご本人からの報告で…怪我の具合は唇が腫れて、いかりや長介みたいになってるらしいです

19e6e6ae.jpg今日は早起きしてお出かけNOAHのディファ有明大会を観戦してきまーす

メインはGHCベビー級選手権試合【王者】潮崎豪選手vs【挑戦者】秋山準選手

セミは24日後楽園ホールでのGHCジュニアタッグ選手権の前哨戦的なNO MERCY対ANMUの6人タッグ

その他にも小橋建太選手の復帰後東京初試合等々注目カードが目白押し

夕方から有明で試合だと、かなり早く起きなきゃならないから相変わらずちょいと眠いですが今日も元気に声援送って来まーす

夏らしい気候が戻ってきて、めっちゃ暑いですが今日も一日頑張って行きましょ皆さんも良い週末を

あ、少し早めに着きそうだから試合開始前にディファカレー食べなきゃ

671407f8.jpg昨晩は田町で整体を受けた後、久しぶりに神楽坂の豚菜キッチン絆に行ってきました

972c710a.jpg飯田橋駅から歩いたから汗だく乾杯はやっぱりビール

c481383c.jpg帆立と大根のサラダサッパリしてて、帆立の旨味も出ていてグ〜

60eb7155.jpg絶品さつま揚げ三種類とも本当に絶品でしたあたし的にはチーズ入りがお気に入りかな

f80b7ac6.jpg美湯豚のしゃぶしゃぶロースにバラに鶏団子も入れて楽しみましたぁう〜ん、やっぱり美味しい

caa88c07.jpgお気に入りのバラを追加でで〆は中華麺を入れて満足満足お腹いっぱ〜い

あ、記念撮影忘れたぁでも風間さんも真子ちゃんもドラちゃんも元気でしたよ今度はデート流れで伺いま〜す

今宵のお食事会田町の人気スペイン料理屋さんに伺うつもりで予約を入れてたんだけど

fa70942e.jpg街を歩いてたら古民家を改装したこんな素敵な和食屋さん見つけちゃって

あの人お魚好きだもんなぁって予定変更こちらに予約入れて準備万端のつもりだったけど

ご一緒する方が明日会社の健康診断らしく20時以降は絶飲食な事が判明ってな訳で田町での食事会事態が無くなりましたぁ

そこであたしに閃きが最近顔出せてないし、ちょいと気になる事もあるので神楽坂行こって決定出勤前お一人様してきます

整体はも久しぶりだったからか、ガッチリメンテナンス二人とも顔までスッキリその方とは地下鉄の三田駅で別れて…(また来週早々会えるしね)

あたしは都営三田線→東京メトロ南北線と乗り継いで一路神楽坂へあ、でもR&Bには22時半には通常通り出勤予定です

おはようやっと夏らしい天気が戻ってきたね

今日は早起きしてお出かけ久しぶりに田町の整体の先生の所に行ってきます

あたしは最近の増量で腰痛いしご一緒する方はいつもの肩に加え、ちょいと首も痛めてる模様って事で揃ってメンテナンス

で、その後は一件お食事会入ってるの今宵は何だかパエリヤ気分いつもと趣向を変えてスペイン料理でもって考えてます

それにしても眠〜い今朝帰宅後朝食準備して食べてその後、録り貯めてたテレビ見たり何やかやしてたら昼過ぎになっちゃって

そうそう、今…昼間月〜金でTBSでやってる「DREAM HIGH」って韓国ドラマにハマって内容も面白いし主役の男の子はカッコいいし毎日の楽しみなの

なのでちょいと寝不足ですが…整体→スペイン料理→店に出勤と今日も忙しい一日になりそうですが張り切って参りまーす

265b1e3b.jpg本文とは全然関係ありませんがちょいと昔の写真勝っつんの"かっつん"がカッツンとなってる画像いや〜凄い

先日、といっても少し前になりますが、お祝い事があって重慶飯店麻布賓館に行ってきましたぁ

元々は中華街にある老舗四川料理の支店初めてだったけどエントランスから内装までかなりラグジャリアス"賓館"と付くのが頷けますディナー前から胸が弾みます

99382a91.jpg前菜盛り合わせ宝石箱のようどれもこれもいい仕事されてました

595d374d.jpgホタテのピリ辛炒めやはり四川と言えば辛い料理ホタテの火の入り方が絶妙です

18ee404b.jpg海鮮の巻き揚げプリプリの具材と外のサクサクが素敵

336b3886.jpgフカヒレの姿煮待ちに待ったフカヒレただ、こちらはあたしの今まで一番のシェンロントウキョーは越えられなかったかな

67f09294.jpg伊勢海老のオレンジマヨネーズソースプリプリの伊勢海老をサクサクの衣に閉じ込めてそして爽やかに香るオレンジマヨネーズソースが絶品でしたかなりお気に入り

fa21cbc2.jpg和牛の四川炒めこのお肉A5ランクを使用そのまま焼いて塩だけでも旨いのにまたこの四川炒めソースが最高あっという間に完食

2b163bc1.jpg蒸し鮑のトーチソースここまで全て美味しかったけど…最後に癸韻鬚っ浚ったのはこちら柔らかく蒸した鮑にトーチソースがからんだ極上の逸品ホント幸せ

4a47e08c.jpgまだまだ続きます海鮮餃子と焼売(本日の点心)蒸したて熱々を

df81df47.jpg中華ちまき〆のこちらも美味しかったぁここまでかなりお腹一杯だったけど、それでも一瞬で無くなっちゃった

332f60fd.jpgデザート盛り合わせ上からタピオカミルクアイスクリーム・杏仁豆腐・香港ぜんざい・フルーツ・ひよこのお饅頭

凄すぎるこれ全部美味しいんだよ最後まで抜りがないわね

2ad0b1dc.jpgそしてお祝い事なので、お店から桃饅頭があ、後ろのデカイのは飾りです

fa5f10e5.jpg賓館の名に恥じぬ秀逸したお料理の数々、そして従業員の方々の完璧なホスピタリティー完全にこちらのお店の虜になりました

また何かの時に、こちら重慶飯店麻布賓館訪れたいと思いまーす

いや〜、それにしてもメッチャ旨かったなぁご馳走さまでしたぁm(__)m

このページのトップヘ