昨日開設した当blogに初日から58人も訪問して頂きありがとうございましたこの調子で頑張りまーす

去年の年末はホント忙しくて平均睡眠時間三時間くらいだったのでも、そのお陰で色んなエピソードがあるので順次書いていきまーす

もともと有名な占いの先生に「麗香ちゃんは念が強いね」って言われてたけど、あまりピンとはこなくて。でも最近ベルが壊れた自転車に乗って歩道を走ってて、歩行者に退いてほしい時に後ろから無言で念じてるとあら不思議決まってみんながハッと振り返って退いてくれる事が続いてたある日…
あれは店の大掃除を終わらせて、従業員のみんなと忘年会を兼ねて食事に出掛けた29日。年末でどこの店も超満員三時間待ち2〜3軒断られた後、行きつけのしゃぶしゃぶのにいむらへ。2〜30分待ちということでここに決定でも中々空かないのでそろそろ帰りそうなテーブルに向けて強めに念を送ってみたらあら…不思議、急に帰り支度をそしたらそれを機に他のテーブルまで続々帰り支度気が付けば同時期に32人も帰ってしまい店はガラガラに
にいむらさんごめんなさいあたし、念がちょっとばかり強すぎたみたい