今日の試合、連携はかわされながらも巧く決めて精一杯頑張ったんだけど、健闘虚しく負けちゃいました

やっぱり沖野小百合は強かったわぁスタミナも凄いあたし達もまた気合いを入れて練習頑張ります

何だかね、今日は朝からダメだったの
10時半集合なのに起きたのは9:55!?少し遅刻気味で会場入りした後はとにかく慌ただしくて入場式前には化粧は終わってたけど、それ以外の支度は全く終わってなかったの
更に試合前にお祈りする時に使う指輪はユンケルの箱と一緒にごみ箱に間違えて捨てちゃってたし前の試合終了のゴング鳴った時にはリングシューズはけてなかったりもういっぱいいっぱいでした

こんな日は絶対怪我とかしちゃうかもって思ったけど何とか無事に終わりました

皆さん、応援ありがとうございましたm(__)m

画像は試合後の控え室のあたしです
shiaigo