順調に上昇し続ける当blog『麗香の部屋』も、格闘技ランキングの上位が強敵の為、正直そろそろ横這いかなぁって思ってたら、順位を一つ上げて24位にパチパチパチ

これだけも有り難いのに、とうとうスポーツ全体でも93位に初登場キャー、神様これって何げに凄いことさあ、今日も頑張って更新しなくちゃね

さーて本日は、NOAHを観戦に後楽園ホールまでこの団体の若い人達とは結構みんなと懇意にさせてもらってて今日のあたしの注目カードはKENTA選手VS潮崎豪選手二人とも仲いいしカッコいいしどっち応援しようこの模様はまたblogにて

それと今日は某選手からお土産を頂く約束をしてて、それがすっごーく楽しみ何を貰ったかも画像アップしますね

それでは行ってきまーす