年末年始休まず営業してたので…今日は去年25日クリスマスに休んで以来のまともな休日

疲れが蓄まってても、やっぱりあたしは休日に一日のんびり過ごすなんて出来なーいって事で、友達を誘ってみんなでお台場に繰り出しました

お目当ては東京ジョイポリスナイトパスポートを買っていざ出陣手始めにローラーコースター(夜景が見えて素敵)に乗り、次はスノボのハーフパイプ(スリル満点)みたいなのそして次は…で、結局平日の夜で並び時間無しなので、殆どのアトラクションを制覇

個人的にヒットだったのは呪われた教会という3Dものなんだけど雰囲気◎セット◎映像◎なのにストーリーがチープで最後の最後にそれかよ(だって神父さんが魔女の唇強引に奪うんだよ)って具合で何だか笑えました

飛ばしすぎて疲れたので、しばしtimeレストランもレインボーブリッジの夜景が真正面に見える特等席是非カップルの方にはお薦めよお料理はフィッシュ&チップスやアボガドまぐろ丼が美味しかった

帰りは久々にプリクラ(最近のは凝ってて難し過ぎ)まで撮って帰って来ました

あー楽しかったたまには近場のプチアミューズメントもいいね次はナンジャタウンか花やしき行こっかなぁ
odaiba