降雪の為ハワイツアー中止というハプニングから始まった今回の沖縄旅行

帰りの飛行機も何泊するかも決めずに旅立ったけど…結果的にとっても気ままで、のんびりできたかなぁこんな旅は初めてでした楽しかったぁ

穏やかな気候と爽やかな風、沖縄の優しい人たちの心にも触れられた、かけがえの無い一時でした

たくさん旨いもの食べて、たくさん呑んで…たくさん笑って…幸せ満喫のバカンスでした

今回、突然の訪問に快く受け入れてくれたあたしの友達の『ノリタケ』そしてザ・ビーチタワー・沖縄のスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

充電満タン、パワーアップした『麗香』は20時発のJAL1930便で東京に帰ります

さーて、今日から仕事明日からのダイエット覚悟は出来てます

最後に…ここを見て頂いてる皆さんと一緒に三泊四日旅した気分でした見守っててくれて、ありがとう

1月25日19:25那覇空港にて
麗香

188cc001.jpg