nabe

運動したらお腹空いたーまさに動いた後の食事は至福の時でも待ってあたしダイエット始めたばかりよ

でもね、急激に量を減らすとこれまた続かないから仕事前の夕食は普通に(仕事後の朝食の量を減らす予定)

時間に余裕があるので今晩は自炊冷蔵庫の中の野菜達を使ってキムチ鍋をあたしのは絶品よ

具はネギ、白菜、ニラ、豆腐、エノキ、豚肉(バラのシャブシャブ用がgood)油揚げ(鍋にこれが好き

隠し味に、白味噌とかちょこっとみりん入れたり、最後の仕上げに韓国の高級コチュジャンで、麗香風キムチ鍋の完成相変わらずあたし盛り付け下手なんだけど、今日は忘れずに画像も付けてみました

これに最近お気に入りの麦ごはん栄養価も繊維も多くていいんだけど自分で炊くのは(麦ご飯)大変なのでこれに頼ってちゃってます

mugi

今日も美味しく頂きましたご馳走様でした