今朝四時過ぎ、渡辺健索さんが他界されました。この一年悪性リンパ腫と闘っていました。

週間ゴングでフリーのカメラマンとして活躍、私達とも10年来の友達でした。グラマーエンジェルスのデビュー前の乱入、記者会見の時から写真を撮り続けてくれていて、公私共にとっても仲良くさせてもらってました。

リング上で緊張しそうな時リングサイドに彼の姿を見つけるとホッとしたの覚えてます。

昨年末あたりは一時退院もして、うちの店にもよく飲みに来てくれてたのに…

本当にショックです。まだ気持ちの整理が出来て無いというか、信じられないというか。

このブログにもコメント寄せてくれて、今回の入院は少し長そうだからってでも元気になったら、また飲みましょうって約束してたのに。

病名が発覚した時、まわりの皆が心配し落胆するのを見て、彼本人は『俺は闘う気満々で、治すつもりでいるんだからそんな顔しないでよ』って。強いんだなって思ったし、あたしもその言葉ずっと信じてました。

思い出を語り出したら、語り尽くせません。ただ今は

心より御冥福をお祈り申し上げます。


追伸
彼のHP
http://www.muse.dti.ne.jp/~k3692w/
彼のblog(昨日まで更新してた)
http://white.ap.teacup.com/k3692w/