gamichama

久々にGAMI選手と大向美智子選手(チャマコ)が遊びに来てくれました

この二人とあたし達も、もう10年以上のお付き合い前のお店でバスツアーを計画した時も、サプライズゲストとして乗ってくれたりしたね

その時は、バスの中で皆が食べてたコロッケとメンチカツの違いが分からなかったチャマコも今では立派な大人になりました

と、思ったら・・・
彼女もこのblogチェックしてくれてるんだけど、ブックマークにまだ入れて無いらしく『麗香ちゃん、これブックマートに入れといて』って…

おいおいそれ本屋かよ

夕べはもう一つ、当店では『ク・チ・サ・キ』というメニューがあって(クラッカーのク、チーズのチ、サラミのサ、キュウリのキの盛り合わせ)

で、突然チャマコ『クチバシ』ちょうだいって一同いったい何の事だか分からず唖然

でもリング上とは違い、こんな天然なとこが彼女の愛されるべき所以だったりするんでしょうね

近々何か、新しい事を始めるらしい、頑張れチャマコ