ba206b18.jpg

今日の晩ご飯は久々に外食出来上がるのが待ってる間はしばしボーッとする

ここ『お食事処こなみ』は新宿二丁目の名物洋食屋さん前身はみうらという食堂だったのが、仲通りの方に移ってきたものです

ここのお薦めは番号が付いてる定食あたしは10番がお気に入りとり味付け天ぷらとロールキャベツとクリームコロッケの盛り合わせね、豪華でしょこれだけ付いて\940は素敵

忘れてはいけないのはボルシチかな寒い冬にはとってもホッとさせてくれる味そこら辺のロシア料理屋さんには負けない程よ

全部が一から手作りだからホント美味しいの他にも家庭料理っぽい一品料理も沢山あって、晩ご飯時と飲み屋の終わる明け方は大混雑でーす

皆さんも二丁目に訪れた時はこなみで洋食はいかが