グラマーエンジェルスを見守ってて下さってる皆さんへちょっと報告

な、何とグラマーエンジェルスが女子プロレスカードになります

3月発売分からあたし達のカードも封入されるらしいので、もし興味があって欲しい方は買ってみて下さい
(誰のが出るか分からないシステムになってるんですよね)
でも、あたし達の存在を知らないで買った人がグラマーのカードが出てきたらビックリするんだろうなぁ、エヘっ

ただねぇ、写真うつりがちょっと微妙で…
並んでる写ってる写真なのに、あたしの方が前に乗り出ちゃってて、表面積が葉千子の二倍もあって巨大なの

それを神取さんに見せたら
『どうしてこの写真だったんだろうね
って言われるし

葉千子に
『これじゃあたし…自分が自分がって言う出しゃばり女みたいよね
って言ったら
『あら、そうじゃ無いみたいじゃない』
って言われちゃうし
(まぁ、そう思ってたのね)
もープンプン

でも、形として残るって嬉しい事
サインも二人で数枚入れたので(有名選手がサイン入れてあるとプレミアが付いたりするんでしょ)
皆さん是非探し当てて下さいね

それともう一つ
来週、何の取材か分からないんだけど、レディゴンの撮影が入りました
レディースゴングって素人の時あたし二回も出た事あったのでもプロになってからはとんとご無沙汰で…

久々のソロのお仕事なので、気合いを入れてメークして臨みます

一体なんだろう、葉千子にみたいに食べるのだったらいいなぁ

以上、グラマーのお仕事報告レポートでした