dashimaki
お待たせしましたでは続きを

だし巻卵は和食系のお店に行くと必ず頼む物の一つだし巻きにはうるさいあたしは味だったり、焼き加減だったりに必ず多少の不満がつきものなのでも、ここのは全てが完璧なあたし好み

ほんのり香るお出汁、かた過ぎず柔らか過ぎず、たまごがプルプルなんですもん大根おろしと共に、あー幸せ

そして、そばと一緒に頂くのが、天ぷら盛り合わせ大人になると天ぷらは海老とかじゃなく、野菜やきのこが美味しくなりますよね

ここのは舞茸、えりんぎ、しめじ、大葉、ししとう、蓮根、はぜこれを、お塩で頂きます衣に閉じ込められた各々の香が塩をかけて噛んだ瞬間一瞬にして広がるのこれにおそばってもう言う事ないです
tempura