昨日は営業終わった後、お客さんのたっての希望で歌舞伎町にラーメンを食べに行ってしまいました

あたし、新宿に住んでいながら、鳴り物入りでオープンした神座(かむくら)は初体験一緒に行った遠ちゃん(遠藤美月選手)が大盛りボタンを押したのに釣られてあたしも大盛り

さらに遠ちゃんチャーシューのトッピング負けず嫌いが出てあたしも追随
出来上がったのをみてビックリかなりの量

さーて、お味は…
野菜が沢山入っててスープは薄味で優しい味酒飲んだ後には丁度いいかも

その後、テーブルに置いてあるニラやニンニクや豆板醤等を徐々に加えて好みの味に

三つとも大好きなあたしは全部入れてかなりハードにでもとっても美味に

もー、のりちゃん(あたしを連れてった人)ダイエット再開初日から躓いちゃったけど、おいしかったじゃない
kamukura