999701ea.jpg最後の旅立ちの朝、目一杯の太陽があたしを見送ってくれてます!

色んな事があり過ぎて、まだ頭の中が整理ついてないけど…一つだけ言えるのは、一生忘れられない旅になりました。

今思えば、色んな災難が降り掛かってきたけど、最終的にはすべてを楽しんじゃうあたしがいました。

こんな性格に生んでくれた両親に感謝ですね。久々に心配かけちゃったけど。

本当に思いで深い、楽しかったピッツバーグを後にしようとしてます。デトロイト乗り換えで日本に向かうので、道中まだまだ更新予定!

まだ書いてない話、いっぱいあるんだぁ☆

ある人からメールで家に帰るまでが遠足♪気を付けて帰っておいでって。

そうですね、最後まで気を緩めず帰りたいと思いまーす!

画像は旅立ちの朝のホテルの窓からの風景