roizu
今さらながら、ホワイトデーでお返しをもらった

『もー、遅いわよ
ってあたし
「お前がアメリカ行ってて帰って来なかったからだろう

あ、確かにそうでした帰国も長引いたし

でも、嬉しいもんだよね遅れても、忘れずに用意しててくれてるって

プレゼントやお返しって、気持ちだって思う物じゃなくてもカード一枚だって、とっても嬉しいもんね

要は、前以て用意してくれた気持ちが嬉しいんだと

あたしは出来てるかなぁ普段の感謝を形に表せてるかなぁ

今回、頂いたのは知る人ぞ知る名店、北海道にあるROYCE'というメーカーの生チョコ

これは東京には売って無いから恐らく取り寄せてくれたんだろうなぁ

それも、新作の季節限定の↓ストロベリー美味しかったぁそしてありがとう
ichigo