そうそう、前からこのブログ読んでくれてる方なら知ってると思いますが、二月初旬に、あたしの小中学校の頃の親友からある電話がかかって来た事から事件は起こったの

彼には勿論あたしの事カミングアウトはして無かったんですが、その後色々あって、いつかうちの店に飲みに来るって事になったよね(詳しくは↓の事件!?、続・事件!?前編、中編、後編を読んでね)

で、とうとうそのXデーが決定しました

今週の金曜日21日に彼の会社の同僚(男二人女二人)と一緒に来る事になりました全員二丁目初体験らしく、みんな楽しみにしてるらしいです

いつかは来ると分かっていながら、昔の親友にあたしの本来の姿を晒して会うのが初めてっていう事で、いったいどんな話をしていいのやら…

また、昔の素(普通に男の子だった頃というか振りをしてた頃)の自分が営業中に出ちゃうんじゃ無いかとか心配事は尽きません

でも、あたしもそこはプロよその人達が楽しい夜になるように、頑張ってみようかな

ただ彼、まずはあたしの名前が『竜崎麗香』になってるトコからびっくりするんだろうなぁ

その前に、店の中では本名で呼ばないでねって今のうちに言っとかなきゃ

事件!?
続・事件!?前編
続・事件!?中編
続・事件!?後編