葉千子の赤裸裸シリーズって面白いよねあたしもたまーに登場人物で出てくるし

ここ13〜4年一緒に働いているので殆どの話は知ってるけどあー、あの時はそうだったなぁとかって思い出して懐かしがったりしてます

麗香ちゃんは書かないのって、結構皆に言われるんだけど…
勿論あたしも素敵な恋は沢山してきたし今現在だってしてますよ

ただね、どの恋の話も自分だけのものじゃ無いっていう持論があって、不特定多数の人が見るここで書くのは、ちょっと恥ずかしいかなぁって思うの
ごめんなさいm(__)m

でも、たまーに文章の中に、よーく読めば分かるようなエッセンス程度に入っている時はありますだから最近、鋭い人達はそれを探すのが楽しみみたい

何気ないあたしの文章(例えば毎日のブログランキング日付の記事)の中にもよーく読むとそんな発見が有るかも知れませんよ

まぁ、オチのある話じゃないんだけど、そんな事を思った今日この頃です