昨日は女子プロコレクションの開催日御観戦の皆さん、本当にどうも有り難うございましたm(__)m

お陰さまで、大成功のもと終わる事が出来ました本当に熱戦続きで素晴しい試合の数々でしたね

あたしは6人タッグのセコンドは初体験だったの目まぐるしい展開の中、出番は少なかったけど葉千子との連係も成功させられたし存在感は示せたかなって思ってます

声援に後押しされて、選手たちもノリノリで試合をしてたねぇ

昨日は試合後、勿論お仕事開店とともにあっと言う間に観戦後のお客さまで溢れてました

夜半からは、プロデューサーの風間さんや参戦したLLPWのメンバー、そしてその他の参加選手も合流して大打ち上げに

そのあと、別口で武道館大会を終わらせたNOAHの選手達も来てくれて、試合後で疲れてるなんて言ってる場合では無いほどの、嬉しい悲鳴でした

うん、昨日の酒は本当に旨かった

画像は大の仲良しの杉浦貴選手ですちょっとブレちゃっててごめんなさい
sugi