久しぶりに整体院に行って来ましたそれも津田沼まで

元々、店の近所の整体院にいた先生がめっちゃ上手で相性もバッチリだったのでよく通ってて…

でもある時、その先生がそこを辞めて京成江戸川って所に移ったの、だからあたしも遠いけど京成江戸川まで通ってて…

そしたら今度はその先生津田沼に開業したのだからあたしも津田沼まで通ってます

遠いので時間に余裕がある時にしか行けないの最近は忙しかったから、超久しぶりでした

やっぱり、練習で受け身とったりしてるとズレてきちゃうらしく…今回はかなり歪みを矯正してもらいましたホント気持ち良かったぁ

画像は行きしな総武線快速のグリーン車で、車内販売で買った缶コーヒーとメニューです最近は快速にも車内販売あるのね
fb7a6ae1.jpg