女の子にとって恋って絶対必要だよね

世界がキラキラして見えてくるし周りにも優しくなれるそして、色んな原動力になる

あたしがプロレス始めるにあたって、ホント大変な思いをした。覚悟はしてたけど、予想を遥かに超えた困難がたくさん待ち受けてた。

デビューをしたらしたで、勿論練習はもっとハードになるし、色んな叱咤激励に混ざって心無いことを言う人も出てきた。

もう最近は慣れたけど、こんなあたしでも落ち込む日もあった。

更に、デビュー五ヶ月弱であたしは慢性硬膜下血腫という怪我で、生死をさまよう大手術をして、それ以来欠場を続けてる。

普通なら途中でへこたれても仕方ないよね。でも、葉千子や先輩達が一緒に歩んでくれて、またファンの皆さんの励ましがあって、色んなこと乗り越えてこれた。

うん…
でもそれだけじゃない。あたしには、そばでずーっと支えてくれる人がいた。

人の前では気丈なあたしも、その人だけには誰にも言えない愚痴を言った。きっと誰よりも、あたしがどんなに悔しい思いをしてるかも知っててくれた。

だからね、今日まで頑張ってこれたんだと思う。
そして、きっとこれからも。

女の子にとって恋はね、無敵になれるエナジーを与えてくれるものなの

だから守りたいし、いとおしいし、尊いモノなんじゃないかなそして誰にも止める権利はないよね

みんなも、そうであって欲しいなぁ