入院中そして退院後、コメント欄に沢山の励ましのお言葉を頂きまして本当に有り難うございました。

思わぬ短い入院期間(一泊二日)ではありましたが、頑張る事が出来ました。

苦痛と闘いながらも、とっても感激したのを覚えています!

また、直接メールを頂いた沢山の皆さんにも、本当にどうも有り難うございました。

何だか意外な方からもいっぱいメールを頂いて…普段からブログ見て下さってるんだなって思えて嬉しかったです。

特にレスラーの方からが多くてちょっとびっくりでした。

そして、直接お見舞いに来て頂いた方々、ありがとうございました。

最後に、一番最初に駆け付けてくれて、動けないあたしの身の回り品を揃えてくれて、お店を頑張ってくれた葉千子、本当に感謝してます!

皆さん、本当に有り難うございましたm(__)m

退院は出来ましたが、すぐにお転婆せず少し養生しようと思っています。

そしてまた、これからも宜しくお願いいたします!


6月24日 麗香