b33ec504.jpg早起きして病院でCT撮ってその後、髪を切るために東西線に乗り高田馬場に向かう

馬場で西武新宿線に乗り換えようと地下道を歩いてると素敵なお店を発見

だし茶漬け屋さん

あたし、だし茶漬け大好きなんだぁ和食の最後の〆にもいいし、呑んで帰った後も美味しいでしょ

色んな種類があったんだけど、あたしは小海老と小柱のかき揚げだし茶漬けをチョイス

サクっとプリっと揚がったかき揚げに薄めの上品なおだしをかけていただくの

日替わり小鉢二品(ふろふき大根と豆腐の胡麻風味)とお漬物が付いてて完璧

夕方からちと幸せな気分でした

83894477.jpg

96ffdc8e.jpg