aca716c5.jpg昨日はカッキー(垣原賢人選手)の引退パーティーに恵比寿まで行ってきました

彼の人柄を表すかのようなとっても心暖まるパーティー選手達もリラックスしてて、素敵な時間でした

あたしも時間が無かったので、忙しそうな主役に挨拶(^O^)/知っている選手にも一通り挨拶を終えると、会場を後にしました

そう言えば、新日も今となれば選手も古くからの知り合いばかり面識が無い人の方が少ないかな久々の再会もいくつかあって…

怪我大丈夫ですかとか引退しちゃうんですねとか皆さん知っててくれてるんですね

f6c859d6.jpg帰りがけ、恵比寿駅前を通ったら盆踊りやってたよ

お祭り大好きなあたしとしてはちと立ち止まって気分だけでも満喫やっぱり夏は夜もいいねぇ

あー、ゆっくりお祭りとか花火とか行きたーいよー夏はあっという間に終わっちゃうからねそう、そこのあなたちゃんとあたしを誘ってね(^_-)