試合結果は…負けてしまいました

初っ端から先輩のハーレーさんに張り手を入れていった内菜が、ハーレーさんの怒りをかってしまい、ニールキックからまさかの秒殺のフォール負け

未だ葉千子も神取さんも試合に出る前で、納得のいかないあたし達は会場のもう一回コールに後押しされて、再戦させてもらう事に

今度は神取さんと葉千子の手に汗握る攻防途中グラマー娘三人の攻撃も織りまぜながら攻め立てるあたし達

でも最後もハーレーさんの強烈過ぎる顔面蹴りで内菜が轟沈試合後鼻血の止まらない内菜は先輩のキツーい洗礼にかなりグロッキーでした

でも、みんなの生きざまが見せられたいい戦いだったんじゃないかな

試合後に神取さんに「年内引退…もったいないけど最後まで誇りをもって頑張って、見守ってるよ」って言われてとっても感激しました

ホント思い出に残る後楽園ホールでの試合でした
reika
three