8月6日の試合後、後楽園ホールの一階で出待ちのファンの方々にサインをしている時、

「引退試合は絶対にやってくださいね」とか

「もう一度だけ麗香さんの試合が見たいです」とか沢山の熱い激励の言葉を頂きました!

中には「新宿プロレスで引退するって本当ですか?」っていう少しピントがズレた質問も…
(いいえ、引退はLLPW後楽園ホール年内最終興行にて)
あ、話を戻して

今までは、会場でもファンの多くに「早く復帰してくださいね」って励まされた時は

『はい、頑張ります』って笑顔でお返事はしてたけど、実際には復帰出来る保障なんて何もなかった。それはそうだよね怪我した場所が場所だったから。

(2004年12月24日に硬膜下血腫で緊急手術。今現在は完治して、試合にも介入しても大丈夫なまで回復はしています。が、再び頭部を強く打ったりすると再発の可能性があるらしい。)

だからその言葉を言いながらも、本当はとっても切なかった。心の中でもファンの方にごめんなさいね、復帰は出来ないのって思ってた。

でも、6日の試合後に色々言って下さった方々の言葉を聞いていて、あたしがこの一年半以上、胸の奥にずーっと秘めていた思いを今、言おうって決意しました。

あたし、やっぱり試合がしたいです。許されるなら引退試合だけでもいいから、やりたい!セコンドのまま…欠場扱いのままじゃなくて、選手として引退したい。

勿論、危険な事も無謀な事も百も承知しています。あたしも子供じゃないから、やらせる会社の立場や対戦相手の選手の立場も分からなくはありません。

でも、このままじゃあたし後悔すると思う。死ぬまで一生後悔すると思う。道場だって誰よりも通ってずーっと頑張ってきたんだよ。少しは報われてもいいよね。

だから最後にして最大の願いを叶えたい。きっと道のりは険しいと思う。でもあたしの決意はとても硬いです。何度断らようが、何度でも粘り強く交渉しようと思う。

だから、みんなも応援してそして見守ってて。女子プロレスラー麗香を全うさせて下さい。もう一度だけ試合をさせて下さい。お願いします。

一気に思いを書きなぐった為乱文ですみませんm(__)m


※皆さんからの沢山の激励のコメント有難うございます。この記事に関しましては引退試合が実際に出来てからコメントのお返しはしたいと思っております!宜しくお願い致します。