お早うございますって今日も更新夕方になってしまいましたね

それでは本日の『麗香の部屋』blogランキングは

格闘技部門  1位

スポーツ部門   1位

全blog総合  6位

東京都総合  2位

昨晩はとってもいいお酒でしたグラマーエンジェルス二周年のお祝に駆け付けて下さった皆さん、当に有り難うございましたm(__)m

朝方はお客さまも引けて静かな展開ひとり残った仲のいいお客さまとじっくりお話タイム

最近は忙しくてお互いの近況とか把握出来て無くて何だか色々話し込んじゃいました

とっても楽しかったぁでも気付いたら八時前になってました

あ、そう言えば台風はあたしの寝ている間に通り過ぎて行ってしまったようですねただ、各地で色んな被害が出ているようで、とっても心配です

次の台風も沖縄に近づいてるんだよね皆さんお気をつけ下さいね

あたしは今日は仕事お休みなのさーて久々の休日どう一日、過ごそうかなぁ