slowly先日とっても可愛いお客さまがいらっしゃいました

猿の赤ちゃんです

学名・スローロリス(ジャワ島出身)
約17,8年の命。この子は生まれて約二ヵ月。まだこの先数か月はミルク(人間用粉ミルク+動物用粉ミルク+山羊粉ミルク+赤ちゃんの離乳食バナナ+ぬるま湯)大人になるとフルーツ中心に煮干し、コオロギ、マウス、小鳥等などかなりの雑食。ピグミースローロリスは、大人になっても小さいがそれよりも大きくなる(ソフトボールの玉よりやや大きめ)姿形は同じだが目の形がアーモンド型とビー玉型がある。…ということです

2d7438a2.jpgそれにしてもめっちゃ可愛いでしょ(^_-)

お店に来たのはもう二度目なんだけど、安心するのかいつもあたしの手に乗せるとスヤスヤといつまでも寝てしまいます

相変わらず、動物と子供には絶大なる人気のあたしでした