昨日の昼過ぎに喉の違和感で目覚めるでも気にせずそのまま睡眠続行

すると夕方起き出した時に喉の痛みと発熱あー、風邪引いちゃったぁ

取り敢えずパンを一つ食べて、常備している風邪薬を飲んでも一度寝てみる

でも、そろそろ準備して出勤しなくちゃいけない時間になっても快方には向わずしまいには咳も出て来る始末だるいよー

軽くご飯を食べてもう一度お薬を飲むどんなに具合が悪くなっても食欲は落ちないあたしやっぱり食いしん坊なのなねぇ

で、暫く様子をみるも好転しないので、葉千子にメールで連絡まだ時間も早く、お客さまも少ないので自宅待機

お店が混み出したり、あたしのお客さまがいらっしゃったら葉千子がメールをくれる事に

安心してまたベッドで横になる少し咳もおさまってきて寝てしまう

はっと気付くと朝8時過ぎありえなーいげー、無断欠勤(って誰に無断かって…)しちゃったー携帯を見ると葉千子から閉店しましたのメール

葉千子や従業員、そして来て頂いたお客さまごめんなさいm(__)m

ガン寝してました○○さん来てますよメールや目覚ましにビクのもせずに、眠り続けてしまいました

今はだいぶ良くなってきているので、気を緩めずまたご飯食べてお薬飲んで休養しております

今夜は元気にお店に出れるように備えます