96f2a77f.jpg先ずはにぎりからウニもイクラも勿論美味しいけど、ここの中トロは肉厚で脂がのってて絶品です

42d1b59e.jpgそしてあたしも遠藤さんも大好物の太巻もうすでにこの段階でギブアップ寸前

そしてこの後、ゲソの唐揚げ、イカの一夜干し、コロッケ、鶏の唐揚げ、冷トマト、タンドリーチキン、鶏の照焼き、カレーライス、おでん等々沢山出して頂きました

勿論みんなで食べましたホントどれも美味しかったけど、もうお腹おっぱいでしたぁ

飲み物は生ビールで乾杯後、遠藤さんお薦めのクリームソーダを頂いたり、烏龍茶をがぶ飲み温泉やサウナで奪われた水分以上を大補給

でも夢中で飲食していた為、画像は全て撮り忘れてしまいましたごめんなさい

温泉で思いっきり癒されて、美味しいお食事で大満足して、そして楽しいお喋りの時間、とっても幸せな一時でした

おやっさん、ママ遅くまで有難うございましたm(__)m そして御馳走様でした