otohshi試合後の営業でクタクタに疲れてお店終わってからみんなで近所の居酒屋へまずはお通しとウーロンハイで乾杯

potatoこれは注文してすぐ出て来るから好きなのポテトサラダ妙にハマる味です

nikudofu熱々の鉄板の上で玉子をかき混ぜて半熟状態にホッとする味ですとっても味が染みた肉豆腐

yakinegibaconこれ、初挑戦だったけどとっても美味しかったぁ焼いたねぎをベーコンで巻いてるのアイデアの逸品です

nattouこれは自宅でも作る大好物の納豆オムレツこれって誰が最初に考えたんだろうホント天才

maitake舞茸の天ぷら天ツユよりもあたしはお塩で頂くのが好き秋ふかしですねぇ

gomaoroshimochiじゅうじゅう餅の胡麻おろし胡麻もおろしもお餅もだーい好きトッピングの白髪ねぎがいいアクセントに

ebiabogadoこれも初挑戦にして一番のお気に入りに海老アボガドのマヨネーズ焼き旨いにも程があるわもう一個食べたかったぁ

salmonsaladサーモンサラダコロッケたっぷりサーモンにホクホクのお芋美味しくない訳ないよねこれは本日二番目のヒット

riceball最後の締めはおにぎりと味噌汁日本人でよかったぁって思える一時でした

当たり前の話ですが勿論これは全部一人で食べては無いですよー皆でワイワイ頂きましたごちそうさまでしたぁ