3fef32e1.jpg朝ご飯はバイキング好きなものを好きなだけいつも欲張ってしまうあたしだけど、今朝はさすがに朝五時まで飲んでたから、少し食欲無かったわぁ

d61b5763.jpg朝からいいお天気景色にも青空にも癒されました

bb60d84f.jpgホテルの庭は紅葉が綺麗空気も澄んでて気持ちいいよ

d86727eb.jpgそして、今日一日温泉テーマパークユネッサンにて遊びましたぁまずは水着に着替えて水着ゾーンドクターフィッシュに足を突かれたり、死海のお風呂で浮いてみたり、勿論ウォータースライダーは子供に交ざって何回も

その後は森の湯という露天風呂の温泉へ桶風呂、檜舞台、打たせ湯、寝湯、一通り入ってポッカポカ

最後はマッサージをたっぷりしてもらって出てきましたうーん、贅沢な時間